Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

実は・・・・・・






この数年間、性獣として遊んでいましたが






2020年4月4日






結婚しま~す!!!ヾ(=^▽^=)ノ







あははははははははっ!





年末年始の旅行の前は、婚約者Yちゃんとの今後について、めちゃくちゃ不安がありました。




正直なところ、Yちゃんが何を考えているのか良く分からないと思っていましたからねw





そして、今回の旅行で御両親や家族とも会ってから、急展開に話が進んで、




今度はTKのほうが、ついていけてない状況になっておりますwww





まずは、TKの方の結婚式への参加者がどうなるか。




まぁ両親も含めて、4~5人ってところだろう。




今のところ、TKの両親と盟友クロブタさんの3人ってところですかね。




まぁ、Yちゃんの方が家族や親せきが多いので、それでも50人ぐらいになると言ってましたから




結婚式としては、それなりに盛大に出来るでしょうw




さて、Yちゃんは既に結婚式場を決める為に、動き始めました。



衣装も知り合いが作るというので、いろいろ打合せに入っています。



一方で、TKの方は結婚へ向けての費用やフィリピンや日本での結婚の手続きや




その為の渡航スケジュール、仕事との調整などでバタバタしております。




さらに、実家の片付けや改造などもしていかないといけないし、




ゴルフの練習もしっかりとしていきたいと思っています。




さらに、まだ言えないですが、もう一つサプライズがありますからねw




とりあえず、本格的に国際結婚に向けて動き始めたので、御報告でした(笑)

フィリピン滞在中は、記事が書けない状況でしたwww


タール火山の噴火で5日間延長したんですけどね

IMG_7605
IMG_7606
IMG_7607


噴火した当時は、ターミナル3の近くに宿泊してたんですが、火山灰と焦げたような匂いがすごかったですね


マスクが必要で、みんな薬局に求めてましたが、売り切れでない。


TKは、持参していたので良かったですけど^ ^


IMG_7628

こんなものを、マスク変わりにしてる人までいたみたいwww


いやいや、タオルで良いだろw


さて、初のフィリピンで過ごした年末年始!



結論からいうと、楽しかったです^ ^



また、たくさんの初体験も経験しました。



最初は、どうなるかと思っていたこの年末年始の旅行。



結論でいうと、すべて予定通り……。



恋人のYちゃんに振り回されてただけw



今回で、変わってくれたら良いんだけどね^ ^



また、詳しくは後日に。



とりあえず、無事に旅行が終わったので、ご報告!


今日は東京で、ひと暴れして、明日地元に帰ります^ ^

IMG_6834


キャプテンTKは、フィリピンの田舎で、恋人の家族と一緒に過ごしています^ ^


2019年は、女性関係を一掃した歳になりました。


2020年。日本でオリンピックが開催される年。



正直、TKはゴルフ競技以外に、全く興味がありません。



さて、さて、今年はどんな1年になるんでしょうかね

このページのトップヘ