Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

12月30日(24日目)


今日は、本当はゴルフの予定がなかったのですが、先輩達と最後なのと、


昼過ぎから、ある人に会う為に、ゴルフを入れました。



550分に、Nちゃんの家を出て、タクシーで先輩の泊まってるホテルへ

 



Soi41のホテルまで、100THB(約330円)でした。




ホテルのロビーで先輩を待ってる時に、日本人向けの情報誌がありました。
IMG_3570






























Nちゃん、家欲しがってたよなぁ~。



でも、コンドミニアムしか載ってないやw



しばらくして、先輩が降りてきて、迎えのバンでゴルフ場へ。



今日は、6人でしたw





本日のゴルフ場は「パインハースト」です。


IMG_3571




















IMG_3579

















こういう面白いティーグランドもあります!

IMG_3581

















恒例のニコちゃんと写真撮影w



BlogPaint
















そして、今日のキャディーさんです。


 まぁハメれるレベルでした(〃艸〃)ムフッ


スコアの方は、前半43  後半53  トータル96でした!




今日も、100を切れました((´∀`*))ヶラヶラ



上出来ですね!!それも前半の43は超優秀でしたね。




ゴルフが終わってからアソークへ戻ります。



今日は、新規開拓のラーメンを食べようと思ってインターネットでいろいろと検索して、



たどり着いたのが「55ラーメン」(すみません。。。場所がドコか覚えてねぇっw)

IMG_3582




































IMG_3584


























なかなか美味しかったです!!((´∀`*))



そこから、バイタクでナナ駅へ向かいました。



今日は、ツイッター友達の「 
秋んぼさん」と初対面なんですぅぅぅ~w 



秋んぼさんは、今日パタヤからバンコクに着いたらしくて、その為にTKはパタヤ行きを遅らせましたw

IMG_3593














































待ち合わせ場所は、このカフェです。


ブログ読者様とお会いさせて頂くのは、4人目ですがワクワクしますね!



ちなみに、今回の旅行でKさんに続いて2人目。

BlogPaint



































現れたのは・・・・・・・・・・・・・・・



でかっ!!!!


って感じで、ちょっと怖かったっすw



でも、気さくな方で、少しだけ近くの夜遊びスポットを案内してあげました!



ナナプラザを見て、




ティーメ―カフェを通って、
IMG_3590































ナンパのできるディスコを通って、アソーク駅から、


TKオキニ通り24へ!!!(*`艸´)ウシシシ




ざーっとSoi24/1を通ってから、そのさらに奥にあるエロ摩も初訪問。

IMG_3591

































ここ、結構な人数のギャルが在籍していましたw
 

でも、TKの好みは居ませんでしたねw


で、またSoi24/1に戻ってから、TKはぶさかわギャルを発見w



たまには、そういうのを食べたくなるので、秋んぼさんとお別れして、入店しました。


 
IMG_3592



















【セックル25】


 写真:無し(ぶさいくなので、お願いすらしなかったw)

   料金:2,100THB(約6,930円)  

 年齢:20歳

 顔のレベル(10段評価):5 (TKの場合、5までが許容範囲)

 
 KISS:OK (フレンチ)

 フェラーリ:あり  
 
 挿入:G装着 

 おっぱい:Bぐらい  


 チップ :込み 

 

マッサージは上手でしたw


あと、ちょいポチャだったので、ぷにょぷにょが気持ち良かったっすねw


たまには、こういうのも良いですねw


エロ摩が終わってから、先輩の所にゴルフバックを取りに行って、タクシーを捕まえて、Nちゃんの家方向へと



伝えると、みんなNo!って言いやがるw


時刻は、19時で丁度渋滞時間なので、嫌なんでしょうねw



約30分ぐらい格闘して、諦めてBTSで帰ろうかと悩んだところで、やっと1台のタクシーがOKしてくれました!



それも、このタクシー運転手、裏道をいっぱい通って、めっちゃ早くに到着しました!



なので、50THBほどチップをあげましたw




Nちゃんの家に帰ると、また、Nちゃんの機嫌が良くありません。



鼻が痛いんでしょうねw。なんか笑うのもダメらしいので、冗談も言えない・・・・w



で、まず近くのマンションのコインランドリーコーナーで洗濯をしに行きます。



洗濯機  50THB (約165円)




それを待ってる間に、バイクに二人乗りをして、近くの日本食のお店へ夕食。


IMG_3595































雰囲気は良いのですが、全然人がいないし、蚊はめっちゃ多い店でした。



IMG_3596
































手巻きずしをNちゃんが注文。

全体的には、味は普通でした。

IMG_3597































しかし、ひとつだけ面白いものがありました。


たこ焼き!


TK・・・・・・パクっ



Nちゃん・・・・・・パクっ



TKNちゃん・・・・・チョコレート(゚ロ゚;)エェッ!」



なんと、ソースの代わりにチョコレートがかけてありました(゚∀゚)アヒャヒャ



なんと面白い発想でしょうかw



純粋に間違えたのか、この店のスタイルなのか分かりませんが、意外と美味いという事実((´∀`))ケラケラ




新しい組み合わせでしたw こういうのは、面白いっす!




食事を終えて、そのままバイクで洗濯物を回収して、外に干します。




21頃に、ゲイのT君が帰宅してきました。そこから、T君の車でパタヤ移動。




本当は、バスでパタヤへ行く予定でしたが、Nちゃんが鼻が痛いので落ち着けないと嫌だという事で、



T君が送ってくれるようになったみたいです。

 



23時頃にパタヤのホテルへ到着です。



T君へ送ってもらったお礼に、1,500THB(約4,950円)を渡します。

 


そして、疲れていたので、部屋に入ってスグにTKは、寝ましたw



どうせ、セックルもできないのでw


(つづく)
   

12月31日(土)
2017年1月1日(日)
1月2日(月) Bass パタヤ ⇒ バンコク
1月3日(火)
1月4日(水)
1月5日(木)
1月6日(金)
1月7日(土)
1月8日(日) Air Asia  バンコク 12:50 ⇒ 14:00 ヴィエンチャン
1月9日(月)
1月10日(火) ヴィエンチャン 14:30 ⇒ 15:35 バンコク
1月11日(水) Air Asia バンコク 16:20 ⇒ 17:05 ヤンゴン
1月12日(木)
1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め
  

今日は、【成功の定義】について話をしてみます。


これには、分かりやすい説明を見つけたので引用させて頂きます。


以下は、クリス岡崎氏のメールマガジンより。


いつもありがとうございます。

クリス岡崎オフィスです。

 

世の中には成功者と

呼ばれる人がたくさんいます。

 

実際、クリス岡崎と

つながっている人、

パートナーの中にも成功者は多いんです。

 

では、何を持って成功者と

言えるのでしょうか?

 

例えば、

・売上高10億円以上

・複数の企業で利益を上げている

・ビジネスオーナーで自分は働かなくて良い

 

など

 

実は明確にどんな人が

成功者なのかという定義は、

ないんです。

 

業界No.1、顧客満足度No.1など

人、商品や業界などに絞った場合には、

定義が存在するのですが、

共通的な成功の定義というものは存在しません。

 

これでは何をした人が

成功者なのかいつまで経っても、

わかりません。

 

そこで、どんな条件であっても

通用する成功の定義を

作り出した人がいます。

 

それが、クリス岡崎です。

 

クリスは、

このような成功の定義を

作り出しました。

 

「この状態になったら『成功』という状態になったら成功」

 

この定義だったら、

どんな条件にでも当てはまります。

 

例えば、

銀行口座に1億円入っていたら、とか

サッカーで優勝したら、とか

 

このように定義すれば、

成功かどうかが明確ですよね^^

 

しかしながら、あなたが設定した状態が

実現したとしても幸せになれないことが

あるんです。

 

あなたが「感じたい感情」が

設定されていない場合です。

 

成功した時に得られる「感情」が

伴っていないと、

幸せを感じることができないのです。



といった内容です。



要するに、自分がここまで出来たら成功というのを決めれば良いのです(笑)



・タイに移住出来たら、成功


・年収3,000万以上になったら成功


・最高の伴侶と結婚したら成功


・世界一周旅行出来たら成功


・子供が、プロ野球選手になったら成功


・セックル1000人としたら成功w


などなどです。



ちなみに、今現時点でのTKの成功の定義をしてみます。



☆46歳で世界一周旅行を経験して、最高の伴侶と結婚して、タイの海のキレイな場所に7LDKのマイホームを建てて移住して、収入は毎月800万円。


さらに、毎週ゴルフとボランティアや若者達への支援が出来て、最高の友人達に囲まれている。


身体も健康で、毎日の様にセックルができる。



と言った感じでしょうね!!



これがキャプテンTKの成功の定義です。



そして、これが叶うとまた新しい定義が出来てくるでしょうねw



ですが、クリス岡崎氏の最後の言葉にも少しありますが、



【成功】=【幸せ】では、必ずしもないということです。



そして、心が満たされるのは【成功】ではなく、【幸せ】の方だと思います。

12月29日 (23日目)




今日も、Nちゃんを置いて先輩方とゴルフへ行きます。



今日は、Nちゃんは鼻を高くするための手術をするそうです。(TK的にはしなくても良いのにという感じですw)



本当は、一緒に来て欲しいと言われたのですが、先輩と会うのも1年ぶりだったのでw



迎えのバンに乗り込んで出発。



泊まっているホテルのソイ11/1とメイン通りと合流場所に、朝だけ揚げパンを売っています。



バンの運転手が、揚げパンを購入してTKの2つほどくれましたw
IMG_3538



































これが、旨かったっす!!コーヒーと相性抜群って感じです((´∀`))ケラケラ



本日のゴルフ場は、「ザ・ビンテージ」です。

IMG_3543






























このあま~いコーヒーがTKは、大好き❤ですw




BlogPaint
















コースはこんな感じです。そんなにキレイではない方ですかね~。



IMG_3546






























犬。



どこにでもいますねw


BlogPaint

















そして、キャディー達です(* ´艸`)クスクス


このキャディー達は面白かったっすね!!!



カワイイキャディーと廻るのも面白いですが、面白いキャディー達と廻るのも良いですね!



スコアは、前半43  後半49  トータル92でした((´∀`))ケラケラ



上出来っす!!!



料金は、3,750THB(約12,375円)でした。



 

ゴルフを終えてから、またソイ33/1のあずま屋へ先輩と昼食を食べに行きました。



その後、近くのフジスーパー(日本スーパー)へ



Nちゃんが、手術を終えて家に帰ってるらしいけど、痛くて食べれないらしいw


IMG_3549































梅昆布茶と




IMG_3551































味噌汁と変な綿みたいな奴を買って来いというので購入しました。




フジスーパーを後にして、先輩方は一旦ホテルへ戻るというので、ここで別れます(また夜に一緒に食事に行くけど)



で・・・・・・・・・・・




TKは・・・・・・・・・・・




恒例のエロ摩タイム🎶(*`艸´)ウシシシ




TKオキニ24通り(soi24/1)へ!



今日は「キャンキャン」へ入店しました~!なかなかのカワ(・∀・)イイ!!子を発見したのでw
BlogPaint




















【セックル24】


 写真:有り

   料金:2,200THB(約7,260円)

 年齢:19歳

 顔のレベル(10段評価):10 (TKの場合、5までが許容範囲)

 
 KISS:Dキス OK

 フェラーリ:  あり
 
 挿入:G装着   具合も良かったです。

 おっぱい:良乳で弾力もあり良い  


 チップ :込み 



LINE交換もさせて頂きましたw


また機会があれば、ハメてやりたいと思いました(〃艸〃)ムフッ



IMG_3555
































ここ!ターミナル21とアソーク駅の連絡通路から見える南国クリスマスツリーw


実は、ここである女性と待ち合わせをしています。



先日、エロ摩でチ〇ポンをハメさせて頂いた赤貝のPちゃんです(゚∀゚)アヒャヒャ
BlogPaint































この子と、ターミナル21内のカフェで軽くお茶をしました。


そして、夕食も一緒に行くことになりました~(笑)



ってことで、BTSで先輩達と待ち合わせの場所へ向かいます。



BTSで、TKがお金を出そうとすると、Pちゃんは「いらないよ~」って自分で払ってました。



正直、あまりそういう子を見たことはがありませんでしたので、新鮮ですw



こういう子は、きっと性格が良いでしょう。



19時に、 ビクトリーモニュメント駅という駅で、先輩達と合流します。



駅から、5分ぐらい歩いた場所に「クアンシーフード」というお店に。 

 IMG_3560




































IMG_3563































牡蠣の卵あんかけとじみたいな奴。



IMG_3564
































ブーバッポンカリー(カニカレー)


ここは、美味しいです!!!


日本人にも有名みたいですが、TKは初めて来ましたね~。


IMG_3569


































料金は、1人、400THB(約1,320円)でした。


ここで、Pちゃんとお別れしますw



どっちにしても、連れて帰れないので(笑)



その後、ナナプラザへ突入しました!



TKのNEW彼女のBちゃんに会いたいからです。



が・・・・・・・・・今日から田舎に帰省で休みだそうです・・・・・・。



なので、適当に飲んでたら、またNちゃんから怒りのLINEが入ってきましたw



まぁ怒るよな((´∀`))ケラケラ



鼻整形した当日で、痛いのに恋人は朝からゴルフ行って食事して遊んでたらw



なので、帰る事にしました。



ナナプラザ料金 1,500THB(約4,950円)




バイタクに乗って、Nちゃんの家へ戻ります!
IMG_3567



















かなり渋滞しておりますが、やはりバイタクなんで早いっすね!!



後ろに乗ってると、車と車の間を抜けていくので、怖いけどねw



23時に、Nちゃんの家に到着しました。



バイタク料金:150THB(約495円)

 


家に帰ると、(`Д´) ムキー!のNちゃんが、鼻と耳に包帯をしているw


BlogPaint






























目がめっちゃ怒ってるけど、痛くて何も言えないみたいだし、顔もパンパンに腫れています。



なので、特にあまり会話もせずに、買ってきたものを渡して、シャワーを浴びてから



ベッドインしましたw



Nちゃんは、横になって寝れないみたいで、座って寝てましたw


 


(つづく)

12月30日(金) Bass バンコク ⇒ パタヤ
12月31日(土)
2017年1月1日(日)
1月2日(月) Bass パタヤ ⇒ バンコク
1月3日(火)
1月4日(水)
1月5日(木)
1月6日(金)
1月7日(土)
1月8日(日) Air Asia  バンコク 12:50 ⇒ 14:00 ヴィエンチャン
1月9日(月)
1月10日(火) ヴィエンチャン 14:30 ⇒ 15:35 バンコク
1月11日(水) Air Asia バンコク 16:20 ⇒ 17:05 ヤンゴン
1月12日(木)
1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め
  

このページのトップヘ