Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

この嬢がやってくれました(`Д´) ムキー!(笑)


最近、すっかりと処女巨乳ピーナYちゃんにハマっていってるキャプテンTK


Facebookで公開処刑をされてから、Facebookで繋がっていた


【タイショートカット美女Tちゃん】と【ミャンマーロリコンCちゃん】をブロック!


ミャンマーロリコンCちゃんは、先日のミャンマー訪問で険悪モードになったので問題ないんですが、


【タイショートカット美女Tちゃん】は、TKの投稿を既に見ていた(; ̄Д ̄)

BlogPaint




































まぁ当然怒るTちゃんですが、その前にもこの嬢を切ろうとした事があった時も、誤ってきて結局許してしまった。



メッセンジャーでは、当然メッセージができない為、LINEでその後は、なんとかなだめながら別れを何度も告げるも、



なかなか引き下がらない・・・・・・・・・・。




そんな中で、処女巨乳ピーナYちゃんのFacebookに「いいね」を押し続けた彼女。



当然、Yちゃんはその彼女の投稿やコメントを見る訳です。



そして、TKがコメントをしているのを見つけて・・・・・・・。(ちょっとやばいやつもあるかなぁw)
関連画像


ドカ~ン!!ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!




これ以前にも、Yちゃんのお客さんの事や、TKのLINEの投稿で「いいね」をしているタイガール達などの事で、




ここ1週間に何度も喧嘩が勃発しています。




このピーナ一回感情が上昇すると治まるまで、しばらく時間がかかりますw



さらに、すぐに別れを告げてきますwww



でも、数時間から1日ぐらいの間で、結局はお互いが謝罪をして治まるのですけどね((´∀`))




しかし、この最近ずっと喧嘩が勃発している時に、このショートカット美女Tちゃんがやってくれちゃいました!!




この一週間ぐらいずっと、穏便に別れようと努力をしてきましたが、




流石にキレたTKは、ピーナとも別れを覚悟してショートカット美女Tちゃんに大激怒メッセージ!!!




そして、一方的に文句を言ってLINEもブロックしました!!



実をいうと、ここからが怖い。




なぜかと言うと、Facebookでお互いの存在を知っているので、直接メッセージのやり取りをされたら、



一発KO!!!!('A`|||)




なので、処女巨乳ピーナYちゃんとも別れを覚悟をしたんですけどね。




そして、この日はピーナのお店に行く約束をしてました。




喧嘩の途中で、ピーナからのメッセージが止まっています。




丁度、彼女の仕事が始まった頃なんで、お客についているんでしょうけど。



TKは、その頃接待の真っ最中ですが、気になって仕方がないwww




まぁ当然、お酒も進む訳です(笑)・・・・・・普段は、まったく飲まないキャプテンTKです。



そして、0時前にお客と別れて、TK1人が残ります。



当然、悩む・・・・・・・・・お店に行こうか。行かないでおこうか。



悩んだあげくに、お店に行って怒って話にならなかったら帰ろうって気で入店。



すると、他のお客についていたYちゃんが、チラッとコッチを見ますwww




う~ん。今の表情は微妙・・・・・・・・。




って思ってたんですが、いざTKの所に来ると、さほど怒っている様子はありませんでした((´∀`*))




まぁ若干のお怒りを受けた程度で、終わりましたので、とりあえず一安心しました。




土曜日は、昼からデートの約束だったので、どうなるかと思ってましたけど・・・・。




よかった!よかった!



しかし、ここで思わぬ出来事が



Yちゃん「TK、アフター行く??」



Yちゃんから、アフターのお誘いを受けたんですw



当然、行くに決まっています('▽'*)ニパッ♪



同伴と違って、お金もかかりませんからねぇ~(まぁ、TKの他にも行ってるみたいですけど・・・)




しかし、時間は深夜2時半・・・・・・・・・ほとんどのお店が閉店していますw




で、結局向かった先は、漫画喫茶(笑)




ここで、少し広いファミリールームに入ります!




部屋に入ってから、最初はお互いの疑問に思っている事のやりとりを怒らないという条件でマジメに話をしましたw



まぁたぶんウソだらけでしょうけどwww(TKは、たくさんオンナあるし、ピーナだって夜の仕事をしてればいろいろあるだろうからね。そんな事は頭ではわかっているんですけどね)




でも、お互いが大好きだから、気づいた時には巨乳のおっぱいをしゃぶってましたけどねぇ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




そして、YちゃんがTKのティンティンを咥えようとします。



TK「ちょっ、ちょっと待って、シャワーしてないから!!」



Yちゃん「ダイジョウブ! 愛アル!!」と言って、TKのティンティンをしゃぶり始めましたwww



当然「クサ~イwww」って言ってましたけど(゚∀゚)アヒャヒャ



でも、それが最高に興奮するし、幸せな気分になりますねぇ~w



そして、最近ハマッているパイズリで気持ち良く発射させてもらいましたwww



首元にたっぷりのザー汁が垂れてました❤



TKは、漫画喫茶でやるのは、初めてですwww



この嬢とは、初めての経験が多いですねぇ。



パイズリ発射したのも、この嬢が初めてですし、最初のデートでHな行為に発展したのも初めてです。



これで、本当に処女なら、海外女性としては初めての処女を頂くことになりますしねw



ちなみに、日本人処女は4人と対戦した事がありますねw(内2人は、元嫁www)




BlogPaint




















早朝5時に、別れて帰宅しましたぁ~www



こんな感じの朝帰りも久しぶりです!




これで、今度からのアフターは、たぶん漫画喫茶に来るでしょうね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



PS:ショートカット美女Tちゃん・・・・お願いだからもうTKの事は諦めて、新しい恋へ行ってくださいw



ごめんなさい(T_T)

最近は、ぜんぜんブログの更新がされていないキャプテンTKですw



当然の事ながら、アクセス数も相当落ち込んできています(T_T)



まぁ、当然の事なんですけどねぇ~www




さて、ここ最近はのTKは遊びも仕事も、なんか忙しいようで忙しくないようでバタバタしておりましたw




仕事・オンナ・ゴルフ・旅行といろんな意味で。



【仕事】



さて仕事の方は、ある事業所を1人で任されて、書類も現場も1人でこなしてる状態・・・・w



ちょこちょこ忙しい割には、全然儲からん(笑)



タイ事業の方も、兄貴のスピード感について行けてないキャプテンTK・・・・・w



少し本業も落ち着いてきたので、なんとか追いついて行きたいと思っています!



兄貴、すみません(´;ω;`)



ただ、先日のGWでの訪タイで店舗を見てきましたぁ~。



場所も、内装もTKはかなり気にいっています!



兄貴の承諾を得れれば、この場所にしたいなぁ~と思っています!



【ゴルフ】



少しずつですが、上達しているキャプテンTK!!



今は、もしかしたらオンナよりゴルフの方が好きかもしれないぐらいですwww



ここまで、ハマるとは思っていませんでしたね((´∀`*))ヶラヶラ



現時点の今年のラウンド数は「47」



昨年のラウンド数が、「65」だったので、既に昨年を上回る勢いです。



スコアは、



80台・・・・・7回


90台・・・・・33回


100台・・・・・7回


平均スコア 94.87


ベストスコア 82 (今年に更新)


ハーフベストスコア 39 (今年に更新)


今年に入って、ベスト更新をしています!!


最近購入したNEWパターも調子が良いので、70台を目指して行きたいと思っています。


IMG_7367



































ちなみに、タイでお店をオープンしたら「キャプテンTK杯」を年4回ペースぐらいで開催しようと思っています!



ぜひ参加して下さいねぇ~w



【旅行】



昨年の10月頃に、元婚約者のAmちゃんをセパレートしてから、



年末年始・3月訪タイ・GW訪タイ・ミャンマーと誰にも縛られずに、旅行を満喫してるTKw



でも、ほぼゴルフ三昧って感じですけどね。



現在は、AmちゃんやNちゃんの様に、ホテルに居座る恋人がいないので、



ホテルで1人で寝るのは、寂しいですけどね((´∀`))ケラケラ



次の旅行の予定は、【7月のフィリピン】【8月の訪タイ】



フィリピンでは、処女巨乳ピーナYちゃんとずっといる可能性が高いですね。



8月の訪タイ時は、仕事の方に重点をおこうと思います。



その8月の旅行が終わると、いよいよ12月~タイ移住が待っています。



11月中旬ごろにも、一度訪タイしようかと思っています。



【オンナ~恋愛~】



今年初旬には、最高13人まで発展した恋人(*`艸´)ウシシシ



しかし、お金を要求してきたり、少し面倒な嬢達は、一度整理する事にして、



現段階で残った恋人は、



❤処女巨乳ピーナYちゃん


BlogPaint






















































❤タイショートカット美女Tちゃん


❤タイ刺青ハメ潮嬢Sちゃん

BlogPaint













































❤パタヤ 高畑充希似嬢 Pちゃん


充希は、不確定要素がデカイですけどw


Soi6の彼女も鼻整形するから、お金を頂戴と言ってきたので、LINEを無視。


ミャンマーCちゃんも今回の旅で関係が悪化して、事実上破局


シーラチャの処女キャディーも。



ナナプラザのスタッフ嬢Bちゃんも、「お前は、タイ人の恋人がいるだろう」って言ったら、



そこから、連絡が途絶えたwww



なので、現時点では4人((´∀`))ケラケラ



なんとも少なくなったものです(笑)




でも、処女巨乳ピーナYちゃん刺青ハメ潮嬢Sちゃん2人に今後が重点を置こうと考えているTKです。




処女巨乳ピーナYちゃんは、一緒にいて楽しいし、



穴に挿入はさせてくれないものの、きっちりとどぴゅ!ってさせてはくれますし、



おっぱいも巨乳(* ̄∇ ̄*)エヘヘ❤



少し残念なのは、TK好みの体型じゃないって所ですねw



小さくてスレンダーな嬢が好きなTKですが、この嬢は豊満なグラマータイプです。



一方で刺青ハメ潮嬢Sちゃん❤



この嬢、背中一面に極道のオンナのように刺青がガッツリと入っていますwww



細身で体型は好き( ̄ー ̄)ニヤリッ



そして、TKの大好きなフェラーリも結構長めにしてくれるので、良いです❤



何よりも、ハメ潮する嬢は、なかなか出会えない逸材なんで(〃艸〃)ムフッ



ティンティンがお湯に包まれるような感覚は、発射した時の気持ち良さとは違い、心が満たされるような感覚です。


ぶっちゃけ、ハメ潮した後のマ〇コが筋肉が緩んで、全然気持ち良くないですからねwww



数年前までは、刺青に対して嫌悪感を抱いていたTKですが、



ここ数年の東南アジアを旅行して、刺青に対する考え方は変わりましたw



世界的に見ればファッションの一部。



でも、自分に入れることはしないですけどねw



この2人に共通してることが、2つあります。



それは、2人ともがファーストコンタクトで、性獣ゴリラ キャプテンTKに一目惚れ❤をしているという事((´∀`*))ヶラヶラ



たぶん、2人ともゴリラが好きなんでしょうね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



もう一つは、お金の事に関して何も要求してこない事。



Yちゃん(ピーナ)は、同伴してもショッピングに行きたいと全く言わず、TKの家でイイといいます。



何か欲しいと言われた事もありません。



同伴は、タレントで来ている為、仕方がない事だと思います。



Sちゃんの方も、体調が悪かったTKの為に薬を買ってきてくれたり、ドーナッツも買ってくれたりします。



まぁ、まだ付き合いが浅い事もあるので、なんとも言えないですけどねw



最近のTKはこ~んな感じでしたwww



旅行ブログの方もそろそろ書いて行こうと思っています。



まずは、年末年始からですかねw



GWから書くかもwww

読書の皆さんも、恋人にする女性に対してのポイントがあると思います。


当然、キャプテンTKもあります((´∀`))



そんなキャプテンTKの恋人に求める項目を挙げてみたいと思います!




【キャプテンTKの理想の恋人像】


❤面白くて、天然 10P

❤一緒に過ごしてて、楽しい 10P

❤いつも笑顔で明るい 3P


❤TKを愛してくれる 10P

❤男にマジメ  4P

❤いつも元気をくれる 3P

❤やきもちが少ない 4P


❤料理が上手で美味しい 2P

❤お金の管理が上手い 10P

❤お金儲けが上手い 1P


❤可愛くて、キレイ 3P

❤バストEカップ以上 3P

 補足:シリコンパイでもOK 1P

❤髪がロングヘアで凄くキレイ 2P

❤細身でスタイル抜群 2P

❤KISSが上手 3P

❤体の相性が良い 10P

❤パイパンで名器マ〇コ 2P

❤Hが大好きで、潮を吹く 1P

❤白が似合う 1P

❤身長159cm以下 1P

❤キレイ好き 3P

❤趣味を一緒にできる 2P


❤子供が好き 2P

❤フェラーリが上手(口内射精できる) 2P



全部で23個のチェックポイントがある訳ですねw


ポイント合計点が95点+他の良い点で5P=合計100P(自分勝手にポイント制にしてみましたw)


これがあれば、感情的ではなく客観的観点で評価をする事ができそうですね。


もちろん、すべての項目に当てはまる女性に出会うことは、かなり難しいですねw


上記のチェックポイントは、もともとその嬢が持っていないと難しい事もありますし、


恋人になってから、出来ることもあります。


なので、最重要項目としては、変える事のできない点が重要ですね!


青字の部分に関しては、変える事のできない点だと思います。


その中で、特にキャプテンTKが重要視する点は、


面白くて天然。そして一緒に居て楽しい


ここが一番のポイントです!!


タイの元恋人Nちゃんとは、4年間交際をしましたが、非常に面白い嬢でした!


でも、お金の面がめちゃくちゃなので、最終的には、金銭面で衝突して破局しましたけどね。


現在で、それに匹敵する面白さを持っているのが、


タイパタヤのGoGo嬢の高畑充希似


処女巨乳ピーナのYちゃん




この2人は、一緒に居て楽しいですし、いつも笑っている感覚です。



バンコクのショートカット美女Tちゃんもいつも元気が良いのですが、



お金にうるさい+ショートカット+一緒にいて楽しいっていう感じではない。



次に重要な点は、やはりお金に関する事です。



自己管理のできないような計画性のない嬢は、やはりダメですねw



ただの遊びなら良いかもしれませんけどね。



いくら、自分自身のビジネスが成功したとしても、その裏で散財するような恋人では話になりませんので。



タイ元彼女NちゃんやジャカルタのR18ちゃんとかは、この部類の人間だと思います!




そして、もちろん性生活も重要なので、当然Hが好きでエロい嬢がよいですねぇ~❤



エロの塊のキャプテンTKを虜にしてくれるような嬢なら最高ですね!



基本的に、TKが抜きたい時に抜いてくれる嬢なら良いっす!



最後に、やはりキャプテンTKをしっかりと愛してくれる嬢が良いですね(〃艸〃)ムフッ




この項目を見て現在の恋人達に当てはめていくと



恋人処女巨乳ピーナYちゃんが、高ポイントである事実が分かりました!!


【恋人処女巨乳ピーナYちゃんの評価点】

BlogPaint
























❤面白くて、天然 10P・・・・・・・・・・8P

❤一緒に過ごしてて、楽しい 10P・・・・・・・・・・9P

❤いつも笑顔で明るい 3P・・・・・・・・・・3P

❤TKを愛してくれる 10P・・・・・・・・・7P

❤男にマジメ  4P・・・・・・・・・・1P(やはり夜の女の子なんで・・・・いろいろ苦笑)

❤いつも元気をくれる 3P・・・・・・・・1P

❤やきもちが少ない 4P・・・・・・・・1P

❤料理が上手で美味しい 2P・・・・・・・0P(不明だが、イタリアンシェフの経験ありの為期待)

❤お金の管理が上手い 10P・・・・・・・7P(管理自体が上手か分からないが、自分のお金を出してくるので高評価、それに何かを欲しいと言ってくることもない)

❤お金儲けが上手い 1P・・・・・・0P(不明)

❤可愛くて、キレイ 3P・・・・・・・2P(めちゃくちゃタイプではないけどカワ(・∀・)イイ!!)

❤バストEカップ以上 3P・・・・・・3P(天然巨乳の神乳は圧巻❤)

 補足:シリコンパイでもOK 1P


❤髪がロングヘアで凄くキレイ 2P・・・・・・・2P(髪もキレイだし、腰の近くまであるロングヘヤ)

❤細身でスタイル抜群 2P・・・・・・0P(細くはないが、デブでもない)

❤KISSが上手 3P・・・・・・・2P(それなりに上手)

❤体の相性が良い 10P・・・・・・・3P(まだ未貫通だが、ペッティングの段階では非常に良い)

❤パイパンで名器マ〇コ 2P・・・・・・0P(不明・・・・処女で名器だったら最高❤期待❤)

❤Hが大好きで、潮を吹く 1P・・・・・・0P(Hは好きそうなので、潮を吹く可能性が高い)

❤白が似合う 1P・・・・・・1P(似合う!白の服で巨乳は最高❤)

❤身長159cm以下 1P・・・・・1P(丁度良い!肩を組んでもベストフィット)

❤キレイ好き 3P・・・・・・2P(まだ不明な点があるが、部屋や行動をみるとキレイ好き)

❤趣味を一緒にできる 2P・・・・・0P(TK:アウトドア派。Yちゃん:インドア派)


❤子供が好き 2P・・・・・・2P(子供は3人欲しいらしい)

❤フェラーリが上手(口内射精できる) 2P・・・・・2P(口内射精もできる口マ〇コ)



得点合計=57点(現時点でこの点数)


まだ付き合いが浅いので、不明点がありますがこれ以上の点になる事は間違いないでしょう!w


特に、セックルの部分は未知数w


これからのYちゃんの成長に期待です!


ちなみに、4年間付き合った元恋人のNちゃんも評価してみたいと思います。


感情的には、めちゃくちゃ好きだったのでねw



【元恋人タイオキニNちゃんの評価点】

❤面白くて、天然 10P・・・・・・・・・・9P

❤一緒に過ごしてて、楽しい 10P・・・・・・・・・・8P

❤いつも笑顔で明るい 3P・・・・・・・・・・2P

❤TKを愛してくれる 10P・・・・・・・・・5P(離れてると・・・)

❤男にマジメ  4P・・・・・・・・・・0P(やはり夜の女の子なんで・・・・いろいろ苦笑)

❤いつも元気をくれる 3P・・・・・・・・1P

❤やきもちが少ない 4P・・・・・・・・2P(一緒の時は、凄いヤキモチ。離れていると全然)


❤料理が上手で美味しい 2P・・・・・・・0P(ほとんど出来ないw)

❤お金の管理が上手い 10P・・・・・・・-5P(欲しいものは、買うっていう散財嬢)

❤お金儲けが上手い 1P・・・・・・0P(下手くそだと思う)


❤可愛くて、キレイ 3P・・・・・・・3P+2P=5P(めちゃくちゃタイプの部類)

❤バストEカップ以上 3P・・・・・・1P(シリコンパイだけど意外と好き❤)

 補足:シリコンパイでもOK 1P

❤髪がロングヘアで凄くキレイ 2P・・・・・・・1P(キレイではないが、好き)

❤細身でスタイル抜群 2P・・・・・・2P(小さくて、細い)

❤KISSが上手 3P・・・・・・・2P(それなりに上手)

❤体の相性が良い 10P・・・・・・・5P(まぁ普通かなぁ)

❤パイパンで名器マ〇コ 2P・・・・・・0P(名器ではないし、パイパンでもない❤)

❤Hが大好きで、潮を吹く 1P・・・・・・1P+1P(基本拒否無し、ハメ潮はプラス評価)

❤白が似合う 1P・・・・・・1P(似合う!白の服で巨乳は最高❤)

❤身長159cm以下 1P・・・・・1P(丁度良い!肩を組んでもベストフィット)

❤キレイ好き 3P・・・・・・0P(キレイ好きではない。でも汚くもない)

❤趣味を一緒にできる 2P・・・・・1P(それなりに出来る)


❤子供が好き 3P・・・・・・1P(嫌いではない。子供いるし)

❤フェラーリが上手(口内射精できる) 2P・・・・・0P(フェラーリは下手で、あまりしてくれない)

+❤祝い事(誕生日やバレンタイン)のサプライズが良い・・・・・3P


得点合計=44点


大好きだったNちゃんで、この点数www


これで、70点以上出せたら、かなり良いと思うなぁ~w


そうなると、処女巨乳ピーナYちゃんがかなり高得点なんだと感じますね(〃艸〃)ムフッ



既にハマリそうな匂いがプンプンしてます・・・・・w



高畑充希似嬢に関しては、不明点が多いですし、おそらく客観的にみたらポイントはかなり低いでしょうねw



まぁ、こういう得点でみてみるのも面白いですねw



でも、いくら高得点の子でもやはり人間なんで、感情が入ってしまいますからねぇ~



TKも好きって気持ちだけでいうと



処女巨乳ピーナ<高畑充希似


って感じですから(笑)

このページのトップヘ