Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

めっちゃ疲れたやん!!!!!!!ε=ε=(;´Д`)



10時から起きて、両替してWi-Fiを買いに行ってから、早めの昼食を食べて



ジムトンプソンの家に行って、ワットポーみて、ワットアルンをみて



今、ホテルに帰って来た。



父の認知症は、かなり進行してるようだ。



ラオプラヤ川の船に乗っている時に、宮島口(広島の)に着いたぞーって言ってた・・・・。



今回のタイ旅行も、多分覚えていないだろうけど、たくさん写真撮っておこう。




しかし、ここまで疲れるとは思ってなかったw




でも嬉しいこともある。



Amちゃんは、もうTKのホテルに泊まるつもりで、荷物をたくさん準備している見たいですw



あと、1時間後には会えます。



さらにPちゃんとも電話で話しをしたので、今回はなんとか会えそうですw



楽しみです。



では、少し寝ます。 

とうとうこの日が来ました~!!!!



親への孝行もしながら、PちゃんとAmちゃんとの勝負の訪タイです!!



一番良い結果は、PちゃんとAmちゃんの2人とも恋人になってくれて、赤貝を食べて帰ること。



こうなったら、超最高の結末ですね~w



さて、今回の日程を発表したいと思います。



8月10日


 福岡空港→上海経由→バンコク到着(深夜の予定)


11日

 バンコク市内観光 (ジムトンプソンの家、王宮、ワットポー、ワットアルン、アジアンティーク)


 19時頃からAmちゃんと合流して食事


 Big Cにてボランティアへ持って行くものを購入

12日

 カンチャナブリ孤児院へ訪問。 エラワンの滝。(Amちゃんも一緒の予定)


13日
 
 シーラチャタイガーズー、サンクチュアリオブツゥルース(パタヤ)、WS見学 


14日

 ゴルフ


 ゴルフ後は、マッサージなど適当に過ごす。


 昼食で、彼女Bちゃんを呼ぶか???


 夕方にPちゃんと会う

 
 夕食・・・・PちゃんかAmちゃん(Pちゃん優先)
 


15日

 バンコク → ホーチミン

 市内観光?

 ベトナム人彼女Hちゃん


16日

 クチトンネル

 水上人形劇

 ベトナム人彼女Hちゃん


17日

 ホーチミン → バンコク

 
 タニヤで周辺で食事 (AmちゃんかPちゃんか彼女Bちゃん)Pちゃん優先

 
 スカイバー
 

18日



 上海を経由して、帰国



っていう予定です。



最初の計画した当初は、Nちゃんと付き合っていたので、Nちゃんがアテンドしてくれる予定でした。



別れてからは、完全に両親のガイドだけの旅行になりそうだったので、タイに行ってもこれまでに比べたら、



楽しさが半減していましたが、



奇跡のPちゃんやAmちゃんと進展して、一気楽しみな旅行へと変貌しました!!



本当に、PちゃんとAmちゃんには感謝です!!



では、行ってきま~す!!!w

食事を終えて、さらにもう一走りします。


どうやら、北朝鮮レストランがあるというので、向かってみました。

 
IMG_3966















そして、発見w(゚o゚)w オオー!。



営業してるのか、してないのか良く分からないし、1人で入る度胸もないので、バイクでスゥーと通り過ぎましたε=ε=(;´Д`)w


IMG_3969
































そして、いよいよラオス人との初対決をしに、ソクサイフォンホテルの奥へ行くと、椅子におばさんと若いオンナのコが座っていました。



バイクを止めて、とりあえず、そのおばさんをジーと見つめてると、近寄ってきましたw



何を言っているか良く分からないけど、レディ!っていうと手招きをされて、ついて来いと言われます。



ついて行くと、女の子5人ぐらいが、ホテルの部屋みたいなところで、テレビを見ています。



しかし、みんなそんなに可愛くもない・・・。(情報だとここが一番良いと聞いていたのに・・・)



・・・・・・・・



悩んだが、手前に座ってテレビを見ていた嬢を選びます。



嬢は、TKの顔も見ずめんどくさそうに、ふてぶてしく席を立って部屋を出て



1人で、スタスタと行ってしまう・・・・・・・。



おばさんについて行けと言われたので、その嬢の後を付いて行き、部屋に入る。




嬢は、さっさと服を脱いで、シャワーを浴びにいく。




シャワーが終わると、ベットに横たわって、TKにシャワーに行け指で指示w



TKの嫌いな水シャワーでした・・・・・。



シャワーから出てきたら、全裸で仰向けに寝そべって、パカっと股を開いて、顔はそっぽを向いています。



勝手に挿入しろとでもいう感じか・・・・。



当然TKのチ〇ポンも勃起すらしていないので、とりあえずパイオツにしゃぶりつきます!



しかし、無反応・・・・・・。



ちょっとして、勃起してくると、コンドームを渡されます。・・・・・自分で装着。



正常位で挿入。



嬢は、ずっとそっぽを向いています。そして、冷凍マグロ状態w




うんとも、すんとも言いませんw



まさに、リアルラブドール。リアルオナホールです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



TKがめっちゃ突きまくっても、微動だにしませんw



TKの腰の動きでで、身体が動くだけで顔の表情すら変わりません・・・・・w



重度の不感症かと思うぐらいw



数分後、TKが果てるとサッサとシャワーを浴びて、服を来て出て行きました。



ぽつん・・・・・・部屋に素っ裸で残されたTKでしたw




初ラオス人は、過去最悪のスレ嬢・・・・・・・いや、リアルラブドールでした((´∀`*))ヶラヶラ




【セックル30】


 写真: 無し

   料金:   350,000 (約4,700円)

 年齢:20代ぐらいか?   

 顔のレベル(10段評価):6 (TKの場合、5までが許容範囲)

 
 KISS: ×

 フェラーリ: ×  
 
 挿入:G装着 

 おっぱい:Bぐらいか  


 チップ :無し



くっそーっと思って、次に向かったのはラオンダ2のホテルです!!

IMG_3971































ラオンダ2に来ると、2~3人の日本人と思われる人が、女の子と話をしていました。


在籍の女の子3人ぐらいでしょうか。




ここでも、そこまでカワイイ子はいませんでしたが、愛嬌のある子を発見w

 


でその子を選んで、部屋へ行きます。



愛嬌もあって、良かったですが、やはり基本はやるだけですねw



TKの乳首舐めはしてくれましたけどw



シャワーは、ここも水シャワーでした。 




【セックル31】


 写真:有り

   料金:300000 (約4,030円)

 年齢:18歳

 顔のレベル(10段評価):6 (TKの場合、5までが許容範囲)

 
 KISS:NG

 フェラーリ:無し
 
 挿入:G装着 

 おっぱい:Bぐらい  


 チップ :なし

 

まだ初日ですが、正直いって期待外れでした・・・・・・。



まぁ明日に期待したいと思います。



帰りは違う道を通ってからホテルへ戻ってみます。

IMG_3974






























こんなカワイイ感じの子も、バイクをブイブイ言わせてましたw



てか、この子を持って帰れないかなぁ~w


バイクで、メコン川の通りまで来ました!



この辺りもちょっとした観光地ぽい。
IMG_3976































屋台も少しだけ出てました。



全然美味しそうじゃないけど。

IMG_3978






























そのまま、進むとこんな銅像が立っていました。



何の銅像なのか、全く分かりませんけどね~((´∀`*))ヶラヶラ


IMG_3981






























そのまま、川沿いを進んで繁華街の方へ行くと、かなり大きな市場?出店が出ていました~!



中は除いていませんけどね。

IMG_3982






























帰りにコンビニみたいな所で、水を購入したんですが、ドラえもんもどきの歯ブラシがありましたw



まぁどこにでもあるけどw(ニ〇モノ?)



ラオスの初日は終わりましたw



明日は、昼ぐらいからエロ探索に出掛けてみようかと思いますw



※リアルラブドールの写真はイメージです。


(つづく)


1月8日(日) Air Asia  バンコク 12:50 ⇒ 14:00 ヴィエンチャン
1月9日(月)
1月10日(火) ヴィエンチャン 14:30 ⇒ 15:35 バンコク
1月11日(水) Air Asia バンコク 16:20 ⇒ 17:05 ヤンゴン
1月12日(木)
1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め
  

このページのトップヘ