Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

(9月の旅行記をこの時期に書くのは大変だぜぇ!(笑) 

それも、これまでで1番濃厚な旅だし(笑))

君悦ホテルを出発して、とりあえず近くの銀行<emoji:building>へ。

kさんが、キャッシングします。

TKは、前回の上海旅行の3万円ぐらいあるので、

大丈夫!でした!

しばらく、歩いていると、

おっ! 香港の女人街みたいなところを発見!

行ってみるぜぇ!

靴下、6双で10元(約130円)!

安い!

ベルトも30元(360円)!

安すぎ!

ここまで、安いのはないぜ!

ユニクロでも、3双で1000円だろ(笑)

面白いなこの街!

さすがに、偽物はなかったぜぇ!

しばらく買い物をして、一度ホテルに戻り荷物を置きに行ったぜぇ!

時間は17時半!

そろそろ行きますか!

ワクワクしながら、「さくらKID」へ向かいます。

QPさんってどんな人なんだろう~。

んっ。前を歩いている人が何やらQPさんらしい雰囲気!

でも、お店の前を通りすぎて行ったなぁ~。

違うのかぁ?

まぁいいや。お店へ入店。

「いらっしゃいませ~!」

おっ!日本語だぜぇ!(笑)

席に着き、とりあえずの生ビール!

くぅ~!ウマい!

食べ放題コースを選択して、しばらく待っていると、

「どーも、Qpです」

QPさんの登場です。ワイルド系のかっこいい人だぜぇ。

しばらく、中国の現状等をお話をさせて頂きました。

そして、我々の中でポイポイカプセルと名づけた秘薬を購入して

QPさんのアテンドの元、常平初のKTVへ。←ホテル名は忘れた。

「さくら」から歩いて5分の所にあるけど。

常平の夜は、基本的に事前に電話確認して、行った方が良いみたいです。

中国語を話せない人にとっては、結構大変かも。

ちなみに、TKとKさんはほとんど話せないぜぇ!(笑)

KTVに入ると、まずは部屋に通されて、次次とシャオジュエが登場!

TKはキレイめの少し気の強そうな子を指名したぜぇ。

言葉通じなくて、始めは苦労したが、サイコロゲームを教えてもらったので、なかなか楽しかった。

2時間ぐらい楽しんだ後に、君悦のサウナへ。

ポイポイカプセルを飲んで、スタンバイOK!

常平のサウナの面白いのは、4~5人づつぐらい部屋へ入ってくるのですが、

キープが出来て、最後に決勝戦ができることです。

素晴らしい!!

TKは、うさぎの耳をつけた少しぽっちゃりの子を指名したぜぇ。

お値段は800元(約10,000円)

部屋へ行き、今回2発目となるセックルの開始だぜぇ!


9月11日(2日目)

セナドサウナで起床!

今日は、未知の地へ旅立つ日です!

そう!知る人ぞ知るエロ秘境「常平」!

行く前から、かなり調べまくりました!

しかし!どういうわけか、行く1ヶ月前まで

常平のサウナは、ほとんどが営業停止。

いろいろ、調べてあるブログにたどり着き、

情報を直接、たくさん頂きました(^^ゞ

ほんの数週間前から、営業を再開したと聞き、行くことにしたぜぇ!

頼りは、そのブログの作者のみ!

CTSの10時20分のバスにKさんと2人で乗り込んだぜぇ!

途中、中国との国境で下ろされます!

人、人、人!

なんだ、この多さ(笑)

マカオの出国と中国の入国のイミグレをなんなく通過!

中国の免税タバコが、なんと1カートン約1200円(笑)

安いぜぇ!

TKのタバコないけどねw

中国サイドに入ると、ものすごい活気だ!

お店もたくさんあって、女性は喜びそうです!

オレ達は、マック横のエスカレーターを降りて、CTSのバス乗り場へ移動!

近くにケンタッキーも発見!

帰りに食べよう!

しばらく待っていると、常平行きの看板を持った女性がきたので、そのあとに着いていきます!

バス・・・あんまりキレイじゃないね。

Kさんと一番後ろを、2人で陣取ります!

ここから、約2時間半のバス旅です!

初めは、キレイな外の眺めを見ていたのだが

2人して、爆睡!

未知の都市なのに、不安なんてないぜ!

あるのはエロパワーのみ!

エロってすごい!

情熱ってすごいね!

1時関半ぐらい走ったころに、トイレ休憩が入ります!

日本のサービスエリアとは大違いだぜ!

でも、トイレ休憩アンド煙草が吸えるので良いぜぇ!

10分ぐらいの休憩後に、バスに乗りこみ、再出発!

そうそう、このバスあんまり冷房効かないぜぇ!(笑)

再出発して、1時間後の14時。

エロシティ!秘境「常平」に到着!

お~なんと神々しい!

TK「Kさん、明日どうやって帰りましょうか?(笑)」

Kさん「えっ!」

TK「来る方法は調べてたけど、帰る方法調べてない(笑)。バスチケットの買い方もわかりません(笑)」

Kさん「え~(笑) キャプテン!最高です(苦笑)」

何が最高かわかりませんが(笑)

とりあえず、ブログの作者Qpさんのお店を下見することにしたぜぇ

バスを降りたら、目の前に大きな交差点がある。

向側に「君悦酒店」。

小さなセブンイレブンも交差点にあります。

その、セブンイレブンの向側に

「さくらKID」って、焼肉店!

ものの5分で発見したぜぇ!

と言うことで、ホテルをとりに行くことに。

「君悦酒店」に行ったぜぇ!

ここからは、副キャプテンの出番だぜぇ!(笑)

よろしくね~(笑)

待つこと、15分。

無事にホテルを確保した!

一泊3500円ぐらいです\(^_^ )。

デポジットがあるので、クレジットカードがおすすめですよ。

さて、時間は15時。

まち合わせの18時までは時間があります。

とりあえず、ホテルでお茶して、街をぶらつくことにしました!

いま、尖閣諸島問題が過熱してますが、大丈夫だろうか?

エロパワーには、負けるか(笑)

セナドサウナきた~!!!

さっそくスッパになると、洗ってくれる子を選んでといわれる!

5人ぐらいいたかなぁ。レベルは中の上ぐらいだぜぇ。

どの子でも良かったので、ギャル系の子を指名。

体を自分で洗った後に、お口でFBPを洗ってくれるぜぇ!

う~ん!別世界だぜぇ。

体を吹いて、休憩室&ショータイムの部屋へいくぜ!

感じ的には、東方と同じだなぁ!

さすが姉妹店。

だいたい、1時間に1回ぐらいのペースでショータイムを開催するみたい。

セナドのショータイムはどんな感じなんだろうwww。

音楽が鳴りはじめたぜぇ!

いよいよショータイムだぜぇ!

女の子たちが、ぞくぞくと登場するぜぇ。

みんな、めちゃかわいいし、美人だぜぇ!

この系列のショータイムはめっちゃ燃えるぜぇ

女の子が音楽に合わせて、一人づつ変わって、エ○チなことをしてくれる。

そして、めちゃアピールしてくるぜぇ!

TK迷うぜぇ!

そして、TKが選んだのは、19才のSちゃん。

吉林出身らしいぜ。

Kさん!!またモデル級選んでる(笑)

さあ、FBPでガンガン行ってくるぜ!

・・・・・。

うぃ~。気持ちよかったぜぇ~!

今回はク×ニもしてしまったぜ。

やっぱり澳門は最高だぜぇ!

その後、45分間のマッサージも受けて、就寝。

澳門1日目が終わった。

明日は、いよいよ未知の開拓地「常平」へ旅立ちます。

このページのトップヘ