Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

スーパーゴールデンウィーク2日目

タイギャルNちゃん来日まで、残り5日になりました!!

しかし、なんか今日は凄い孤独感?寂しさが沸き起こってます。

なんだこれ???

なんでだ?

オキニのチャイナガールが中国に帰ってるから?

元カノとあんまり上手く行ってないから?

30日に会う予定だけど、これもどうなるか分からんなぁ~。

う~ん2014年は、もう春です!

しかし、TKの春は、いつ来るのでしょうかね~w

そんなにモテないことはないと思うのですが(TKの勝手な妄想ですがw)

まぁタイミングがあれば、あっというまに出来るんでしょうけどねw

時期が来るのを待つか!

綾瀬はるか、KARAのスンヨンのような容姿・スタイルで

天然で明るくて、TKを支えてくれて、理解力があり、料理が上手くて、

ポジティブで、お金の管理が上手い。

そして、一番大事な事は、

Hが大好きで、TKの変態プレイに心良く対応してくれる事は重要ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

あー!!!!

セックルしたいわ~!!!

可愛いギャルにTKバナナを、シコシコしてもらいたい!!!

早くNちゃん来てほしいよ~!!!!w

でも、この後は、TKは2ヶ月出張・・・・・。

オキニに2ヶ月も会えないなんて。

ガマンできるのか~w

まぁ オナヌーで我慢しますかね。

恋愛って難しいですね~w

2回戦の始まりです♥

シャオジュエは、また服を着ますw

そして、USBをテレビに挿して、音楽を流します!

常平名物のサウナダンス(TKが勝手に命名)を披露してくれます♥

音楽に合わせて、ダンスを踊りながら、どんどんと服を脱いで行きますw

そして、最後はスッポンポンになりますw

その間TKはベッドで、横になってますね~。

初めて見た時は、なんだ~って感じでした(笑)

シャオジュエが、スッポンポンになったら第2回戦の始まりです!

2回戦目は、濃厚サービスを受けれますw

全身リップに、足裏をオッパイにスリスリ(TKはこれ大好きです♥)

さらに、TKの強敵アナル舐めですw

TK、やはりいつまでたっても慣れませんね~。

彼女が毎日舐めてくれたら、いずれ気持ち良くなるんでしょうかねw

それが、終わるとTKの大好きなフェラーリです!

TKも、シャオジュエのクリクリを攻めますw

いい感じで、吐息を吐きながらのフェラーリは最高に興奮しますね~!

シャオジュエのマ〇コも、湿ってきましたね~。(^_^)ニコニコ

そろそろ、食べ頃ですw

食べられるんですけどけどね(笑)

騎乗位から、TKバナナをシャオジュエがゆっくりと食して行きます!

いいっ♥

TKバナナは、すべてシャオジュエに食べられました~w

さあ、腰振りダンスの始まりですよ~!

TKの上で、踊りまくってくれ~!!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おっぱいがプルンプルン上下に揺れてます・・・・・いい!

サイコ~!!

TKも燃えてきました!!

正常位に体位を変えて、TKの攻める番です!

先ほど、1発目を出しているので、今回は持久力があります!

本来であれば、キャプテンTKは1発屋なので、2回戦は結構大変ですが。

しかし、TKバナナはめちゃギンギンしてますw

ポイポイカプセルいいですね~。

濃厚ベロチューに、おっぱい舐め、首筋舐めとTK攻めます!

もちろん、ピストン付で!!!

もう既に30分ぐらい、シャオジュエの中に入りっぱなしです!

やっぱり2回目は、持久力ありますね~w

さすがに、チ〇ポは全然元気ですが、腰が疲れてきました!

なので、そろそろフィニッシュします!

いつもの、濃厚ベロチュー&奥まで突っ込んで

ドクッ!!

あぁぁっ♥至福の時だ~(゚∀゚)アヒャヒャ

これで、800元は安いでしょうw

TK大満足です!

すっきりした疲れとともに、サウナを後にします。

ホテルを出てから、ドラゴンさんに電話をしたら、まだ近くにいるということで、

お腹も空いたので、目の前のバーへ入店。

ファランばっかりw

ピザとコーラを食べて、お腹もいっぱいになったので、ホテルへ帰ります。

Qpさんと出会えて良かった!

本当にありがとうございます。

明日は、また香港に戻って、本旅行のラストセックルに挑みます!!!

2階の個室に移動したTK達は、シャオジュエ達と一緒にお酒やゲームをして盛り上がります。

Qpさんは、一度お店に戻るとの事で、

終わったら、連絡してくださいとの事でした。

ゲーム相変わらず、ドラゴンさんは弱いですねw

常平のシャオジュエ達は、ほぼ日本語は喋れません。

ジェスチャーでいつも会話しますw

しかし、一番楽しんでるのは、中国語を話せるビッグマンです!!

その、おかげでシャオジュエ達が全員、ビッグマンと話をする始末です・・・・・。

さらに!!!!

TKとドラゴンはある投資をしていたのですが、その運用が怪しくなったとの連絡が入りました・・・・・。

えぇぇぇ~!!!!

それはやばい!!!(TДT)

TKはそこに、1,000万円の投資をしていたので・・・・・・。

その対応の連絡で、ちょっとバタバタしてて、シャオジュエと楽しむどころではなかった・・・・・。

ドラゴンも同じ状況です。

楽しんでるのは、相変わらずビッグマンのみ(*´Д`*)

3時間ほど、KTVにて22:00頃に帰る事にしました!

料金は、1,480元(約19,240円でした)

ビッグマンは、KARAのハラちゃんを連れて帰りますw

やるなコイツ!!

昨日までチェリーボーイだったのに。('▽'*)ニパッ♪

TK 「ビッグマン! ホテルへお持ちして、もしも部屋に誰か来ても絶対に開けるなよ。公安(中国
の警察)の可能性があるから。ちゃんとロックもかけておけよ」

中国は、これだけ性風俗が発展しているにも関わらず、社会主義の為、原則禁止らしいw

まぁ賄賂などで、いろいろ運営してるんだろうけど。

上海などでサウナとか行くと、本棚が扉になってたりするから、ちょっとワクワクしますねw

まぁ中国で安全に、遊ぶならマカオのサウナ・香港の141が妥当だと思います。(TKの経験だけですがw)

って事で、一度ホテルへ帰ります。

ここで、Qpさんと待ち合わせです。

ビッグマンは、そのままホテルへ帰り、KARAのハラちゃんとセックルタイムですねw

TKとドラゴンは、Qpさんと欧亜酒店のサウナへ向かいます。

君悦酒店から5分ぐらいです。

サウナへ到着して、シャオジュエタイムですw

5~6人ぐらいの女の子が、部屋へ順番に入ってきます。

TKはシャオジュエを選びましたが、

ドラゴン「キャプテン。俺は今日はいいです・・・・。ちょっと街をぶらつきます」

マジか~!!!?

やっぱり投資の件で落ち込んでるんだろうか?・・・・。

TKも正直いって、落ち込んでない訳ではありません。

今年はいろいろあって、合わせると1,500万円ぐらい・・・・・・です。

でも、KTVからのタクシーで考えました。

確かに、1,500万円のお金はTKのところを離れました。

しかし、TKはどんなことでも、円で出来ていると思ってます。

例えば、

1,500万円→それで、儲かった人→消費や寄付→それを受け取って、また使います→そしてTKに帰ってくる。

どんなお金でも、貢献でも、自分に帰ってくるとTKは信じています。

悪い事をしたら、悪い事が戻ってきますw

それに、この困難に関しては絶対にTKは乗り越えられると信じています。

「神は乗り越えられる試練しか与えない」

たぶん、2~3年前のTKなら無理だったでしょうね。

それに、一時的に苦しくなることは想定して、今回の旅行を終えると少し行けなくなるかもしれない。

だったら、楽しんで帰った方がいいでしょうv( ̄∇ ̄)v

ここで、1万や2万節約したところで、状況は変わりませんからねw

では、シャオジュエと個室へ移動しますw

料金は800元(10,400円)

安いですね~w

マカオの回遊魚と比べたら、サービスも値段も月とスッポンでしょうw

部屋に入るとさっそく、シャオジュエから濃厚ベロチューを受けます~♥

既に、TKの武器はFBPに突入しました( ̄ー ̄)ニヤリッ

そこから、服を脱がされてフェラーリですw

シャワーも浴びていない臭いFBPを生フェラーリ♥(ウエッティで拭きますけど)

やばいでしょ♥

そのまま、シャオジュエのお口の中に出したい!!

ちゅぽっ!

あっ、お口から抜かれちゃったw

シャオジュエもどんどん、服を脱いで行きます!

スッポンポンになりました~♥ もちろんTKは既にスッポンポンにされてます(笑)

今回、事前にポイポイカプセルも飲んでいるので、既にSFBP(スーパーフル勃起ペ〇ス)状態です(゚∀゚)アヒャヒャ

いよいよ、シャオジュエのマ〇コへ、SFBPが攻撃を仕掛けます!

いざ、勝負!!!

くぅ~♥

TK負けそうです!!! 濃厚ベロチュー攻撃も受けてますし、先ほどの先制攻撃で受けた生フェラーリで

既に、暴発寸前です!!!

あぁぁぁ!!!

・・・・・・。

TK・・・・・部屋に入って、15分ぐらいでイかされました・・・・Good サービス♥

2時間制なので、残り105分もありますからw

でも、これで終わりではないですよ。

常平のサウナは、2発制なので!

シャオジュエと一緒に、シャワーを浴びます。

シャワー中も、TKのチ〇ポを攻めてきます。

ポイポイカプセル効果もあり、TKチ〇ポに衰えはありませんw

シャワーを終えて、ここから、2回戦に突入です!!!

このページのトップヘ