Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

先月に、今年の年末年始をタイで過ごそうと決めて、航空券は早々とGETしています。

そして、遂に昨日! ホテルもすべて予約をしました(笑)

これで、準備万端です!!

日程はこちらです ↓

 

1226 ()  10:00東京(成田) 発 → 着 ハノイ 発 → 着 18:05バンコク




1227 () バンコク




1228 () バンコク




1229 () バンコク→パタヤ




1230 () パタヤ




1231 () パタヤ




11 ()  パタヤ




1月2 ()  パタヤ→バンコク




1月3 ()  バンコク




14 ()  バンコク




15 ()  バンコク




16 () 19:30 バンコク 発 → 着 ハノイ 発 → 着 1月7日 8:00東京(成田)



航空券 ¥47,810 

(トラベルコちゃんでGET)

http://www.tour.ne.jp/

ホテル バンコク 7泊 ¥27,897

ホテル パタヤ 4泊 ¥21,971

(AgodaでGET)

http://www.agoda.com/ja-jp?setcookienew=1

合計 ¥97,678でした!

正月休みで、この金額ならかなり安いでしょうw

TKは、寒い日本を脱出して、常夏のタイランドでセックルイベントを開催してるでしょうw

今回の旅行も一人旅になりそうですが、きっと楽しい旅行になること間違いないでしょう!

11月後半にもタイにいくので、そこでパタヤのオキニを作っておくとさらに楽しくなること間違いないですね。

まだ4月w

あと、8ヶ月も先ですが、待ちきれませんねw

早くタイギャルのパイオツにしゃぶりつきタイですw

5月の連休にタイギャルのNちゃんが来てくれるので、とりあえずOKですけど(笑)

TK、完全にタイにハマってますわ~w

どうにか、タイに住めないか検討中!(笑)

19:30 頃 バンコクのスワナンプール空港に到着します。

先日、先輩からもらったiPhone携帯のシムカードを1階で入替をしてもらい、タイの電話番号をゲットしました。

値段は、忘れましたがそんなに高くなかったと思いますw

空港からタクシーに乗り、BTSアソーク駅の近くの21:00ホテルへチェックインします。

ホテル『シティロッジ ソイ19』

TKは、ドラゴンとコンシェルに任せて、また1人でソファーで子供みたいに待っていますw

楽チンですね~w

まぁTKは英語も喋れないですからw

きっと1人で海外旅行など、無理でしょう(笑)

チェックイン後に、コンシェルの知り合いでタイで住んでるM氏に会うために、

ソイカウボーイという通り?に向かいます。

どうやら、エロ満載の通りみたいです~!

コンシェルが一度タイに訪問しているので、コンシェルの後ろをついて行きます。

外に出ると、屋台とか結構ありますね~。

5分ぐらいで、ソイカウボーイに到着です!

ピンクネオンが満載です!!

image





























ドキドキ感がハンパねぇ~!

ソイカウボーイの角にあるお店でM氏とお会いします。

自己紹介をして、一緒にご飯を食べて、いよいよ「ゴーゴーバー」を初体験です!

ソイカウボーイの有名ゴーゴーバーのバカラへ入店します!

おお!おお!おおおおお~!

タイギャルが踊ってる~!!!

Mさん「上見てくださいw」

って言われたので上を見上げると・・・。

!?・・・#$%&!”’!!

なんてこった!!!!

ギャル達の秘境が丸見えではないですか~!!!!

なんてところだここは(笑)

とりあえず、コーラを注文してしばらく見物します。

しばらくすると、踊り子が入れ替わります!

すると、音楽に合わせてパイオツまで登場しました~!

目の前のパイオツに天空の秘境♥

何パイあるか分かりません(笑)

なんてエロ贅沢な環境なんでしょうか!

それも、コーラ1杯で見放題って何!?

すげ〜なここ!

一通り楽しんだあとに、Mさんが違う場所も案内してくれるとのこと。

バカラをあとにして、ソイカウボーイを出ます☺️

オキニ先生と別れたTK達は、川下りに向かいます。

話に聞くところ、ドラゴンボールの世界みたいとのことw

場所はニンビンの市街地から8キロ程度の場所で「タムロック」という場所にあります。

めっちゃ楽しみです。

川が見えてきました~!

う~ん。普通ぽいけどなぁ~。

駐車場にバスを止めて、川のほうへ行きます。

とりあえず、トイレへ行きたかったので、トイレに行って出ようとすると、へんなおばさんが

なんか怒って言ってます!?

よくわからないので、無視して行くと、超怒りはじめました!!!

なんだ!?

梅ちゃんが、「お金」ってTKに伝えてきます。

トイレ行って、お金とられるのかよって思いましたが、

めんどくさいので渡しました。

近くの売店に麦わら帽子が売ってたので、結構暑かったし、

なんかワンピースのルフィみたいな感じに思えたので購入しました。

さぁ、川下りのスタートです。

TK、梅ちゃん、MSさん、ドラゴンKさんの4人組で船に乗り込みます。

思っていたより、水がきれいです!

少し進んでいくと、陸の方にガリガリの馬が数頭います!!!

テンション上がってきた!!!

話を聞くと、昔映画で使われた馬が、そのままこの場所に離されたとの事でした。

捨てられたのか!?と思いましたがそこは海外なんで

そーなんだって流しましたw
BlogPaint














キャプテンTKとベトナムギャルの梅ちゃんです。





P9160112














おおっ!!!

本当に天下一武道会のような風景です。

すごい!!!

P9160113















まさに、絶景!!!

めちゃめちゃ気持ちイイ!!

P9160139
















さらに、結婚式もやってましたw

いいね~!!!

こういう結婚式もいいですね!!

TKは、彼女いませんがw

次に結婚するときは、自然の中での結婚式にしますw

ここの川下りは、本当に最高でした!

また来たいと思うような場所です!

約1時間ぐらいの川下りを終えて、TK達は今晩の宿泊先のホテルへと向かいます。

このページのトップヘ