Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

マカオ2日目 

9月1日

マカオで一戦を終えたエローズ海賊団は、きもちよ~く目覚めを迎えますw

キャプテンTKは、早朝おちっこの為、セナド闘技場を徘徊していると、昨夜とは違い静穏なムードに

なんか寂しさを感じますね。

軽く、朝食を終えシャワーを浴びて、マカオ島の観光へ向かうことにします。

まずは、マカオタワーへ

BlogPaint


















キャプテンTKは、マカオは何度も訪れていますが、マカオタワーには初めてきました。


タワー上部には、根性試しのバンジージャンプやスカイウォークといった施設がありますが

TKは仕事の関係上、もっと怖い根性試しを日々お金をもらってしている為

お金払ってまでする意味が分からないw

さらに、歴代のマカオ島の勇者たちの蝋人形がおいてあったので、

TK+女勇者 VS キッド

キッド・・・やられていますwww

マカオタワーは正直あまり面白くありませんねw

IMG_0266

















そのあとは、ブランドショップがはいるMGMでこんなのを見たり

噴水ショーを見たりしました。

ブランドショップ巡り中に、TKの目に1つの黄金に輝くキーリングが・・・ほっ欲しい!!!!

TKはプラダのブランドが好きなのだが、そのプラダに前から欲しいと思っていたキーリングが

ベストマッチ♥

これは、買うべきだろって事で即決で購入w

いや~いい買い物したぜぇ~!!!

それから、世界遺産にもなってる、「セナド広場」へ行きます。

まーただのキレイな広場なだけなんですがw

その近くに美味しい杏仁豆腐のお店があるので向かいます。

ここの杏仁豆腐は、どっちかというと牛乳プリンみたいな感じです。

結構、美味いです。

小豆入りもおいしいですよ~。 おすすめです!

ここで事件勃発!!

マカ王が食いまくる!!2個、3個、4個・・・・。

ドラゴン「キャプテン!! マカ王が暴走してますw」

キャプテン「えっ! マカ王!お腹壊しますよ! いくら夜、ミルク発射すると言っても食べ過ぎですw」

マカ王「は~い・・・」

意外と素直なマカ王です(笑)

しかし、4個も食べるとは、どんだけ夜ミルクぶちまけるつもりやねんw

さぁ、時間も潰せたことだし、そろそろカジノでも行きますか~。

テクテクあるいて、玉ねぎみたいなグランドリスボアへ向かいます。

カジノの中では、レストランやショーもやっていますので、早く負けても、時間も潰せますし。

TKのカジノは、これまで金額的にはイーブン!

ここは勝っておきたいところです。

今回の予算は5万と決めています。

さて、みんなにカジノの大まかなルールを説明して勝負にいきますが、

人がめちゃめちゃ多いし、なぜかレートが上がってるし。

前は100HKDで出来たのに、200HKDって

一回で2600円ってことになるぜぇ。 たけ~w

でもやりますw

TKはいつも「大小」をやります。

なぜって、簡単だからw

結果は・・・約2万円の損失w  おおおぉ!!!

まぁ楽しんだから良いかw

みんなも、自由に楽しんでます。(全員負けてますがw)

TKはお腹が空いたので、レストランでマカ王と食事をします。

17時頃と良い時間になったので、カジノを出て本日の闘技場の東方闘技場へいくことにしました。

外に出て、バイタク?チャリタク?に乗ってみることに!

意外と楽しいぜぇ。

タクシーより全然いいかもw

BlogPaint


















楽しそうですw キャプテンTK(笑)

楽しんでるのは、キャプテンTKだけですが(笑)

東方闘技場到着!!

いよいよ入店しますぜぇ!

そこで、伝説の男をみることになろうとは、一向はまだ知らなかった。

お手手を繋いで、個室の対戦ルームへ向かいます。

今回のお相手は、小○点ちゃん 21歳です。

う~んかわゆす♥

いつものように、サービスを受けてセックルします。

やっぱし、マカオいい♥

チャイナガールいい♥

TKサイコ~♥

しかし、まだ一番最初に行ったマカオでの女の子以上にタイプな子には出会えていませんw

いつか出逢える日を目指して今後も、世界をまわるぜぇ!!

で、家に持って帰るw

第1戦を終えて、待合室にいくと、既にマカ王とドラゴン、バックマンがいました。

今回は、初マカオが4人もいることで、とりあえず感想を聞いてみることに

バックマン「いいっすね~♥」

マカ王「・・・。まぁ」

マカ王どうしたwww

まぁ、キャプテンTKは、どんな状況でもマカオは、いつも楽しいのでいいや(笑)

コンシェルとキッドも戻ってきましたので、みんなで軽食を食べ、TKとコンシェルはマッサージを受けにいきました。

マッサージもセットになってていいぜぇ。

さぁ明日も、長ーい一日が終わりました。

旅行記も、ここまで来るのに「パート8」って・・・なげーよw

すこし、少しペースアップしていきます。

はやく、初タイランドの報告も書きたいのでw

ザ・シークレット TO TEEN
ポール・ハリントン
角川書店(角川グループパブリッシング)
2010-06-23


実はTK、最近引き寄せの法則にハマっていますw

すごく面白いので、ぜひぜひやってみて下さい~。

効果のほどですが、

イメージング力(強い信念)が鮮明で強いほど、叶いやすいですね。

一度経験したりしてるものなどは、イメージしやすいですね。

もう既に何度か引き寄せを実践して体感できているので、紹介しておきますね。

実は昨日の、加藤茶夫妻の年の差カップルをいいなぁって昼過ぎから思ってました。

だって、45歳も若い女性と毎日セックル三昧って最高でしょw

まぁTKはまだ37歳なので、45才差だと、まだ種付けすらされてませんが(笑)

今のTKだと、最高で19歳差ですかねw

TKも、年の差恋愛を2度体験していますw

12歳差と14歳差

両方とも破局してますが(笑)

帰りの車の中で、その1人のことを考えていました。

その子とは1年ぐらい連絡をとっていません。

かなり気まぐれな子で自己中な子でしてw

こちらから、連絡しても返事すら帰ってこないことも多かった子なのでw

性格的には、かなり難しい子ですが、顔とスタイルはめちゃタイプなので

エロの時はかなり燃えるいい子でしたw

エロ意外は、いいことないがw

久々に会ってみたいなぁ~と思っていたら、ピロリン♪とLINEが

誰だろ~って見てみると、その子からでした!!!

ちょっと驚きでしたw

LINEとかやってないと思っていたのにw

結果、今度ご飯に行くことになりました~!

Hまで持ち込めれば面白いですね~。

二度と恋人になるのはイヤですがw

引き寄せ引き寄せ(笑)


このページのトップヘ