Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

この3年ぐらいは、どこの国に行くのもだいたいは、タイもセットで旅行をしてました。




しかし、今回は、タイ訪問をせずにドイツへ行きます。




TKにとって、タイは1番好きな場所なんですが、やはり違う国も経験してみたいですね。




そして、TKにとって初の金髪ギャルとの対戦になります。




2014年にロシアのウラジオストックに行った時は、そういう場所を探しきれなくて、悔しい思いをしましたが、




今回は、FKKという強い味方がありますので、確実に出来るでしょうね~w




さらに、トランジットがあって久しぶりにマカオのサウナにも行く予定です。




【旅行の予定】



4月26日 千葉へ帰省

4月27日 東京→台北 

4月28日 台北→香港(マカオ)

4月29日 香港→ドイツ

4月30日 ドイツ

5月1日 ドイツ→スイス

5月2日 スイス→ドイツ

5月3日 ドイツ

5月5日 ドイツ→オランダ

5月6日 オランダ

5月7日 オランダ→ドイツ

5月8日 ドイツ → 香港 

5月9日 香港 → 東京


とこんな感じです。5ヶ国を廻るハードスケジュールです!!



オランダやスイスにもFKKがあるみたいなので、そこにも行ってみようと思ってます。



昼間は観光して、夜はFKKでセックルというような生活をしようと思います。



FKKは、いろんな国の女性がいるみたいなので、そういうのも楽しみたいと思います。



これまでのTKの対戦国は、


日本

中国

韓国

タイ

インドネシア

ミャンマー

ラオス

ベトナム

フィリピン



9ヶ国です。



プレデターXYZのように、黒人さんはちょっとTKは、難しそうですが、いろんな国の赤貝を食べてみたいと思ってます(〃艸〃)ムフッ

 

12月19日(13日目)

 


今日からゴルフ合宿のスタートです。


早朝6時ぐらいに、Nちゃんの家を出発します。


Nちゃんが奥さんのように玄関まで送ってくれました❤


タクシーを捕まえてる最中に、クロブタさんからLINEが来ます。



クロブタさん「キャプテ~ン。おはようございます。もう梨花ゴルフの車来てるよ!」



Σ('◇'*)エェッ!?



なぜ???



焦るTKはタクシーを何度も止めるけど、アソーク方面は全て「No!!」という返事ばかり。



今日はゴルフバックもあるので、バイタクも使えない状況・・・・・仕方ないので、MRTに乗ってアソークへ行き。



そこから、ゴルフバックを持ってダッシュしましたw 




もう朝からヘトヘトです・・・・・・どうやら2日前ぐらいに時間とゴルフ場が変更になったみたいです。



当初は、ゴルフ場もロイヤルアーミーに行く予定だったのですが、レイクウッドに変更になってました。




これが、また大変です。レイクウッドには知り合いのキャディーがいてキャディー予約をしていたので、



速攻のその子に電話します。



たまたまその子は、休日だったらしくて、休日を返上して対応してくれましたので良かったですけど。



今日ジョイントさせてもらった人は、激おこプンプン丸でした~。



すみませんw



まぁ無事に、レイクウッドに到着。

IMG_2971



































ゴルフ料金:3700B(約¥12,210)



レイクウッドは、TKがベストスコアの88を出したコースでもあります。



ここは、オオトカゲもたくさんいて面白いです。



途中に、サルもいましたw
IMG_2988



































そしてここには、TKの別荘もあります!

BlogPaint




















あれです((´∀`*))ヶラヶラ


めっちゃいいロケーションです!!


いつかあんな家を手に入れたいと思いますw

IMG_2989




















こんな事をして遊んでみたりしました~((´∀`*))ヶラヶラ


タイに来ると、いろいろ面白くテンションアゲアゲになって楽しいですw


昼過ぎに、コースアウトで、スコアは93でした!


まぁ上出来ですね!!


今回は知り合いのキャディだし、今朝の対応でチップは1000B(約3,300円)あげました


レイクウッドのレストランでバーミンナム(ラーメン)を食べて、クロブタさんのホテルへ戻りました。

IMG_2995


































クロブタさんのホテルから一度、Nちゃんの家へ戻ります。



バイタクで約20分で150Bでした。

 



で、ダラダラw



 

今日は、タイキャディー彼女Maちゃんと食事に行く約束をしているので、Nちゃんにはウソをついて外出(笑)



17:00に再度、クロブタさんのホテルへ行きそこから、BTSとタクシーを乗り継いで、メガバンナというショッピングモールへ

 IMG_3001



































メガバンナの外で待つこと10分で、Maちゃんと友人2人が登場です。



今回の旅行のミッションで、このMaちゃんの赤貝を貫通するというミッションがあります。



約1年間付き合ってて、まだ一回もセックルをしてないのでw



そこまで可愛くもないので、今回セックルが出来なかったら、もう終わりにしようかと思っています。



話は戻って、TK達はショッピングモールの中へ入ります。



焼肉の食べ放題のお店があったので、そこで食事をすることにしました。



クロブタさんは、お土産をあげていました~w

IMG_3002






























ずんだミルクオレ。


なんか美味そうだ!!!w


TKが飲みたいわ!!w

IMG_3005

































焼肉は、まぁ普通でしたw


夕食(焼肉):3500B(約11,550円) 5人で。



20時ぐらいにMaちゃん達と別れて、TK達は昨夜同様にナナプラザへぼったくられに行きましたw



適当にGoGo巡りをして、ぼったくられてる最中に、LINEで




Nちゃん「TK!ドコ!!」「カエル ナイノ??」(`Д´) ムキー!

 



と怒りのメッセージ(笑)




まぁ明日もゴルフなので、バイタクでNちゃんの家へ帰宅しました~w




(つづく)


【以下今後の予定】    
  
12月20日(火)    

【ゴルフ】ロイヤル・タイアーミー 
   
12月21日(水)

【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月22日(木)

アユタヤ観光

12月23日(金)

【ゴルフ】レイクウッド・リンクス

12月24日(土)

【ゴルフ】カスカタ

12月25日(日)

12月26日(月)
12月27日(火)
12月28日(水)

【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月29日(木)

【ゴルフ】ザ・ビンテージ

12月30日(金) Bass バンコク ⇒ パタヤ
12月31日(土)
2017年1月1日(日)
1月2日(月) Bass パタヤ ⇒ バンコク
1月3日(火)
1月4日(水)
1月5日(木)
1月6日(金)
1月7日(土)
1月8日(日) Air Asia  バンコク 12:50 ⇒ 14:00 ヴィエンチャン
1月9日(月)
1月10日(火) ヴィエンチャン 14:30 ⇒ 15:35 バンコク
1月11日(水) Air Asia バンコク 16:20 ⇒ 17:05 ヤンゴン
1月12日(木)
1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め
  

はい!今日もTKの指示通りにシャワーを浴びてる最中にLINE電話をしてきたタイ彼女Yちゃん




この嬢は、最高だなぁ~w



年齢は、28歳のTKの彼女の中では、最年長ですし、年齢的に身体は最高とはいえませんが、



エロさは最高ですw



あと愛嬌やTKへの愛情も最上級でしょうw
BlogPaint














































いまから、5月末の訪タイが本当に楽しみですw



5月は、滞在日数が3日間と短いですが、やりまくろうと思います(〃艸〃)ムフッ

BlogPaint














































昔の彼女のフィリピン人R22ちゃんもこんな感じでしたね~w



R22ちゃんとも、セックルはやりまくっていましたね((´∀`*))ヶラヶラ




このYちゃんと、どんなセックルが出来るだろうかと日々妄想をしていますw




潮吹きやアナル、中出しなど楽しそうな妄想を( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



とりあえず今回の5月は予行練習で7月はなんと2週間も来てくれるとの事なので、本当にやりまくれそうです。



当分は、セックルに困らなさそうですw

このページのトップヘ