Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

先日、婚約発表をしたキャプテンTKですが・・・・・・・・




やっぱり女遊びは辞めれない性獣です((´∀`*))ヶラヶラ





でも、一時は10人居た恋人も現在では減少はしていますけどねw




そんなTKに8月には、NEW恋人が2名誕生しました(〃艸〃)ムフッ




インドネシア人のNEW彼女 JKTガールR20ちゃん



タイ人のNEW彼女 GOGOガール Pちゃん



の2名です。



JKTガールR20ちゃん




TK大好きのスレンダー美女(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




乳は、スレンダーなんでBカップぐらいなんですが、若いのでプリっと張りがあって美乳ですw




そして、プリプリのお尻も最高❤❤❤




で、この子はLINEビデオ電話を良くしてきてくれますw



国内では、恋人がいなく寂しがり屋なTKになんで、こういうのは嬉しいです❤



(海外に居る時に、かかってくると面倒ですけど・・・・w)



BlogPaint

























































TKが、長い髪が好きだっていうと、その翌日にはエクステして髪を長くしていましたwww



かわいいっすね❤❤❤



タイのNEW彼女 GOGO嬢Pちゃん



先日の訪タイ時に出会ったGOGO嬢。



昨夜、恋人成立しましたwww
IMG_8843




















































この子も20歳のピチピチガールです!



しかし、乳はシリコン加工をしておりますw



ノリも良い子だしLINEもちゃんと返信をしてくれる子です。



11月の「俺の修学旅行」の時は、タイオキニAmちゃんには、内緒なんで、



17日、18日の俺の修学旅行からバンコクに戻ってきたら、この娘と過ごそうと考えています。

BlogPaint

































11月までは、長いのでそれまでテンションを維持できるかがカギですが、連絡が途切れなければ大丈夫でしょうw




あとのメンバーは、既存メンバー。



タイ婚約者Amちゃん(25)


フィリピン彼女 Sちゃん(29)


インドネシア 金髪彼女Oちゃん(31)


フィリピン中出し巨乳彼女 Reちゃん(28) (相変わらずあまり連絡ないけどw)


ミャンマー ロリコン彼女 Cちゃん(22) (こっちもほとんど連絡ないけどw)




7人ですが、実際には5人って感じですかねw




Amちゃんとは、結婚するまでの期間を約1年半を見ています。




理由としては、結婚を決めてから、いろいろと見えてくる事もお互いにあると思うのと、




一緒にいる時間がやはり少ないので、慎重に行こうと思っています。




まぁ、もし破局したら、別の子と結婚でもするかなwww




インドネシアのJKTガールR20ちゃんと、フィリピン彼女Sちゃんは、TKに求婚を迫ってきてますしwww




Sちゃんは、お金を送ってとか言ってくるので、まずアウトです。



自分の収入内で、自己管理が出来ない女性とはさすがに結婚できませんのでねw




R20ちゃんは、今のところはそのような素振りはありません。




次のジャカルタの時での、対応で決まりますね。




婚約が決まっても、まだまだ精力的に活動していきますよぉ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



IMG_8802





















































次にタイに行く時は、ラッピングリボンを購入して、こういうコスプレをしてもらおうwww



誰にしようかなぁ~www



オランダを出て、来たのは、FKK「ゴールデンタイム 」



先日、フィリピン人の子に、行くと約束したのでw

IMG_8245

そのフィリピン人とセックルする為に、再訪したのですwww

 

JOJO「なんで、ヨーロッパまで来てフィリピン人なんですか?www」



JOJO「金髪のいい女がたくさんいるじゃないですか~www」



TK「・・・・・・・俺は、やっぱり東南アジア圏の女が好きなんですよ(〃艸〃)ムフッ」



FKKの中に入り、しばらくはジャグジーに入ったり、食事したりしてゆっくりします。



そのフィリピン人の女性は、21時にならないと来ないみたいだったのでw



そして、21時をまわった頃に、登場!!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ



クロブタさん「キャプテン!来ましたよ~www」



向こうもTK達に気付いて、すぐに近寄ってきましたw



フィリピン女性「ほんとうにきてくれたのね~❤」



TK「もちろん!」



フィリピン女性「私とセックルする?www」



TK「YES!!!」



って事で、速攻で園内のバンガロー(ヤリ部屋)へ移動しました~((´∀`*))ヶラヶラ




部屋に入ってから、速攻で濃厚ベロチュ~❤❤❤



なんだこいつ(〃艸〃)ムフッ



めちゃくちゃKissが上手いじゃないかぁ~(゚∀゚)アヒャヒャ



TKのティンティンが、一気にFBPモード(フル勃起ペ〇ス)に突入!!!!



このKissで一瞬に性獣キャプテンTKはノックアウトされました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



もう、すっかりこのフィリピン女性の虜ですw



濃厚なベロチュ~の後は、ビンビンになったティンティンを生フェラ~リ❤



お口の中で、ビクビクなってるしwww




めっちゃキモチイイ~(〃艸〃)ムフッ




フェラーリを終えてから、保護具を着用して騎乗位でドッキング❤❤❤



少し豊満な身体をしていますが、めっちゃキモチイイ!!   



おっぱいをしゃぶりながら、下から突き上げます!!!



おいしぃ~(*❤∇❤*)エヘヘ



そのまま、正常位に移って腰を振りまくります!!



赤貝の奥までティンティンをぶち込んで、奥へ奥へと挿入❤



フィリピン女性と濃厚なベロチュ~も加わり、TKの興奮度はMAXティンポー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




パンパンパンっ!!!!



うっ!!!



どぴゅ!どぴゅ!!!!!



ドクドクドク・・・・・。

BlogPaint

あまりにも良かったので、休憩を挟んで、もう一度フィリピン人女性とセックルしてしまいました~❤



結局、このフィリピン女性に2発も抜いてもらいましたぁ~www



€100×2回(約26,000円)



連絡先も交換させてもらったし、写真も撮らせてもらえましたw




今回の旅行で、唯一の女性の写真ですねw



なかなか金髪女性には、言い出せなかったので。



フィリピン女性は、34歳らしくて、ドイツ人と結婚したのだけど、離婚したらしい。




気持ち良く2発発射したTKは、心地良い疲れと共に、ゴールデンタイムを後にしたTK達は、ケルンに向かいました。




今夜は、ホテルを予約してなかったので、ホテルを探します。




しかし、どこのホテルに聞いても全て満室(; ̄Д ̄)




なんか話を聞くと、大きな国際会議が明日あってどこにホテルも空いていないみたいです。




仕方がないので、空港近くのガソリンスタンドに車を止めて3人で車中泊となりましたw 



5月8日


朝起きてから、レンタカーを返却し空港内へ。


BlogPaint

JOJO氏と最後のお別れをして、帰りの飛行機に乗りました~!!



キャセイパシフィックは、乗り心地も良く映画も充実していたので、帰りは映画4本も見てしまいましたねw



初のドイツ旅行は、非常に楽しかったですねぇ~!!!



また、機会があれば来たいと思うけど、やはりTKは東南アジアが大好きなんだと実感しましたねwww

   
IMG_9226


   
でも、また行ってみたいなぁ~(〃艸〃)ムフッ



後日談:後から、たくさんのスピード違反の請求が届きましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



全て、クロブタさんが対応をしてくれましたけど、相当大変だったみたいですw



次に行った時は、安全運転に心がけようと心に決めたTKでした((´∀`*))ヶラヶラ

5月7日 


ドイツ旅行もいよいよ終わりに近づいてきました。


今日は、朝食にパンケーキを食べに行きました。


車を止めて向かったのが、ココ。

BlogPaint


































有名なお店みたいで、既に店内にはたくさんの人で賑わっています。

IMG_8172


































メニューを見ても、やはりあまり分からないので、JOJOさんに説明をしてもらって注文。


IMG_8176
































これが、TKが頼んだパンケーキ。

結構デカイっす((´∀`*))ヶラヶラ

IMG_8177
































そして、JOJOさん。ベーコンが入ったパンケーキ。



IMG_8669










































最後はクロブタさんのパンケーキ。


めっちゃ甘そうですwww


美味しかったのですが、やはり量が凄いので、2人で1つでも良いかなと思いました。


朝食を食べてから、近くにある「アンネの家」をチラッと拝見。

IMG_8169


































昨夜、予約をとろうとJOJOさんが頑張ってくれてましたけど、既に完売で残念ながら入れませんでした。


アンネの家とは、

ドイツフランクフルト・アム・マインの裕福なドイツ系ユダヤ人一家の末娘として生まれたアンネ・フランクは、ナチスによるユダヤ人迫害を恐れ、一家とともにオランダに移住した。しばらくは比較的安穏な日々が続いたが、1940年5月10日、中立を宣言していたオランダにドイツ軍が侵攻してきた。四日後の14日には全域を占領し、国内ではユダヤ人に対する圧力が強まっていった。それまでモンテッソーリ・スクールで普通の少女として過ごしてきたアンネも、一般の学生と引き離され、1941年の夏からは姉のマルゴットともどもユダヤ人学級への編入を強いられるなど、次第に自由を制限されるようになっていった。

ユダヤ人狩りが頻繁に行われはじめ、危機的状況が色濃くなってくると、アンネの両親は密かに安全な場所へ移り住む準備に取りかかった。1942年7月5日、マルゴットに労働キャンプへの召集令状が届いたことを契機に、翌6日にはオットーの職場事務所の3階と4階を隠れ家にした潜伏生活をスタートさせる。さらに同僚のファン・ペルス夫妻と息子のペーター、歯科医のプフェファーが加わり、この共同体は最終的に8人となった。

1944年、この隠れ家がゲシュタポ(ナチスの秘密警察)に発見され、アンネ・フランクはアウシュヴィッツ=ビルケナウ強制収容所に送られてしまう。約2年間続いた家での生活は終わりを告げた。

(wikipediaから)


IMG_8178


































それにしても、凄い人気ぶりでした。それほどヨーロッパでは大きな出来事だったんですね。



TKは、あまり知らない歴史でしたけど。



次に、このバスに乗ってオランダの有名な画家「ゴッホ」の博物館へ向かいます。
IMG_8183


































びっくりしたのは、このバスが無料だった事ですwww


なぜだろう???www


JOJOさんもビックリしてましたけどw



IMG_8185

































で、ここがゴッホの博物館です。


JOJOさんが事前に予約をしてくれてたので、スムーズに入れました。


JOJOさんは、興味がないという事で、外で待っていると言うので、クロブタさんと2人で入ります。


IMG_8190
























IMG_8192


































良く分からない絵がたくさんありますw



博物館の絵を見て回りますが、



全く、良さが分からない笑笑

IMG_8199

























こういう少しエロい絵なら、好きですけどねw






IMG_8200



































有名な向日葵の絵もありました(o^^o)



BlogPaint
















一応、記念撮影www



約一時間ぐらい見てから、外に出るとストリートパフォーマーをやっていました(^O^)



IMG_8215











































TKには、こっちの方が楽しいっすね^ ^


ゴッホ博物館がある場所は、大きな公園になってて、

BlogPaint













































こんな感じで、遊んでみましたwww




その公園の地下に、スーパーがあったので、お土産を買いに行きます。

IMG_8223
































なんか、チーズがたくさんあったのでチーズを購入。




美味しいかわかりませんけどねw



IMG_8236


































そのあとは、適当な店に入って昼食を食べます。




IMG_8237


































このスペアリブは、美味かったっす!




IMG_8238
































ピザも、アロイ(^O^)



昼食を食べ終えて、車へ戻ります。



ん??



なんだこれ?



IMG_8244































なんか、時間制限のある駐車場ってJOJOさんが言っていたようなwww





良く分からないので、無視します(^O^)





で、これから向かうのは、最後の戦いの場所!




ゴールデンタイムへGO‼️


(つづく)

このページのトップヘ