Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

夕食が終わってから、TK達は空港へ向かいました!



お金の両替と、Wi-Fiがどうも調子が悪いので。

IMG_6604































こういう時は、空港が近いとすげぇ~便利ですねぇ!



ホテルから10分ですから。

IMG_6606





























ついでに、甘党のTKはケーキも購入しましたぁ~w



クロブタさんが買ってくれましたぁwww



ホテルへの帰りに、タバコを購入します。

IMG_6641





























1000チャット!?Σ(=゚ω゚=;)



日本円にして、約80円です。



めっちゃ安い!!!しかも、普通にTKは吸えましたしw



インドネシアのタバコは、なんか独特の味がして全くダメですけど、これなら大丈夫です。



ホテルに帰って、シャワーを浴びてから、とりあえずリアルオナホのロリCちゃんにぶち込みましたぁ~(〃艸〃)ムフッ



熱中症で、まだ体がだるい状態だったんで、前戯無しで手軽にティンティン挿させてくれるこの子は、



最高のオナホですねギャハハハ((´∀`))    しかも、生でドピュドピュと中出しだしね❤


【セックル 5】



TKはセックルが終わってからスグに就寝。




ロリCちゃんは、相変わらず携帯が恋人のようですアハハハ・・・。



2019年4月29日



今日も、起きるとCちゃんはスヤスヤ。


IMG_6608






























今日は、一応朝食に一緒に行こうと誘ってみましたが、



断られました(笑)


IMG_6609





























クロブタさんは、やっぱりNちゃんと一緒に来てました。



TKもNちゃんの方が良かった(笑)



夜の営みも、すっごく良く対応するってクロブタさんが言ってましたしね。



今日のゴルフ場も、ホテルから10分程度で到着。



ホント、このスタイルには便利なホテルだなぁ。




【ゴルフ】ヤンゴンティゴルフリゾート US90



さて、クロブタ対決 第2戦の開始です。



本日の戦利品:昼食



今日は、キャディーを変えてみる事にしました。2000チャット(約180円)での変更だったので。



TKがチョイスすると、



キャディー「No!!!!」



Σ( ̄ロ ̄|||)



なんでや!



そこで、口論が少し始まったが、結局は歩きが嫌だって事でしたwww



クロブタさんと話をして、熱中症の余韻も残ってるし、今日はカートを使用する事にしました。




カートは、35000チャット(約3000円)


IMG_6615
































カートにするって言っただけで、大喜びのキャディーでしたwww


BlogPaint




















いざコースへ・・・・・・・・・・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



めっちゃ狭い・・・・・・OBはないものの、コース自体は狭い。



これは、今のTKのドライバーの精度だとちょっとヤバいと感じます。

IMG_6625



















前半・・・・・・なんとフェアウェイキープ率0%で、スコアは51も叩いてしまった(´;ω;`)



当然、クロブタさんにも負けてる状態・・・・。

IMG_6628
































おっぱいでも、眺めて後半へ臨みます!!!!


後半2ホール目でバーディーを出して、一度は追いつくも、


そこからは、追いついて離されの繰り返しで、



結局キャプテンTK 94 。クロブタ 92。で今年初の黒星になってしましましたぁ~( p_q)エ-ン



1勝1敗(10勝1敗)



クロブタさん・・・・・めっちゃ嬉しそう((´∀`*))ヶラヶラ




悔しいっす!(p_q*)シクシク



今回も全勝を目指してたので・・・・。



やっぱりドライバーが、今回フェアウェイキープ率28.6%


パット数は、まぁまぁでしたけど33パット




ドライバー変えないとダメだなw




ゴルフが終わって、ホテルへ帰ってから、TK達は観光へ出かけることにしました。



カートを使ったおかげで、今日はそこまで体調が悪くないので。



今日いくのは、市内から約1時間半の場所にある「湖に浮かぶお寺 チャンタウン」




ハーフズボンでは入れないみたいだし、女性はやはりミャンマー衣装を着るみたいです。

IMG_6642

































ロリCちゃん達は、持ってきてなかったみたいなんで、購入します。



Cちゃんが2着ぐらい選んで、着替えてTKに見せてきます(^_^)ニコニコ



意外とこういうの好きですw

IMG_6648































で、TKが選んだ服はコレですw



コレを着たままで、セックルさせてくれないかなぁ〜www



今夜、お願いしてみよう!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
IMG_6654



















この湖に浮かぶお寺がチャンタウンです!


橋とかはなく、渡し船でしか行けないようです。



ここでも、船に乗る前に裸足になります。



結構、足が汚くなるので、ウェットティッシュは必須アイテムですね!


IMG_6668






































IMG_6670




































IMG_6673





































IMG_6682






















まぁ、特に目新しいものは、ありませんでしたw



15分程度で、寺院の中は見て回れる広さでしたしね!



岸辺に戻って、またタクシーに乗って市内へ戻ります。



タクシー料金は、往復で35,000チャット(約3000円)




クロブタさんが、海外で映画を見たことがないと言うので、映画を見に行くことになりました。



IMG_6689































その前に、ケンタッキーで腹ごしらえ!!



IMG_6691































今日は、TKの奢りですwww



悔しい!! まぁ安いけどw



映画を見に行く前に、クロブタさんがNちゃんに、昨日の携帯紛失事件で色々助けてもらったお礼として、


金のネックレスを買ってあげてましたぁ〜(゚∀゚)アヒャヒャ

IMG_6693




































IMG_6696

































コレ!33、000円ぐらいしてました!


TKが買ってあげた携帯の方が、断然安い!


IMG_6699
































その後は、映画へ!



このあたりから、だんだんとTKの機嫌が悪くなります。



理由は、ロリCちゃんが携帯ばかりやっているからです!



流石にちょっとイライラしてきました。




映画は、アベンジャーズを見ることに、映画館の中に入ると・・・・・




タイより極寒じゃねぇ〜かよ!!!



しかも、映画は全部英語。ミャンマーって英語わかるのか???



でも、みんな分かってるような感じでした。




Cちゃん・・・・ここでも携帯を見始めたました!!!



さらに、20分ぐらい見たあたりで、CちゃんとNちゃんが用事が出来たから、一旦帰ると言い始めました!!!!




これには、TKもブチギレ状態になったので、クロブタさんとも話をして、極寒だし出ようって言って




退出!!!




そして、ホテルへ戻ります。





また、TK達は1人で部屋で待機します。




まぁ、まだ本調子(熱中症が)ではなかったので、TKはさっさと寝ましたw

2019年4月28日


6時過ぎに目がさめるTK


Cちゃんは、横でスヤスヤと眠っています(゚∀゚)アヒャヒャ


 IMG_6552































TKは、クロブタさんから朝食に誘われたので、部屋を出ます。


下に降りると、クロブタさんとNちゃんが一緒に来てました。



おぉ~・・・・・・Cちゃんとは、全然違う。



さらに、朝食時でもクロブタさんの為にいろいろ取り分けたり、夜のセックルの話をクロブタさんから聞いても



めちゃめちゃ尽くしているみたいです('A`|||)



IMG_6553


































たくさん、料理はありましたが、TKはパンと目玉焼き程度で十分です。



朝食が終わってから、一旦荷物を取りに部屋へ戻ります。



IMG_6554


































あら、起きてるやんwww



やば❤ちょっとやりたくなってきたwww



でも時間がないから、13:00頃に帰ると伝えて今回初のゴルフ対決へ出発!


7:10 ピックアップで、



【ゴルフ】ダゴンゴルフシティー US115(送迎込)へ!



ホテルから、15分ぐらいで到着しましたw


IMG_6560




















いよいよ、クロブタさんとのゴルフ対決11戦が始まります!



おっと、初戦からキャディーがデブだったんだで、変更してくれというと、金がかかると言われたので、



今日は断念www



気を取直して、ティーグランドへ行くと。



スタッフ「七部丈のズボンはダメです!!」



(゚ロ゚;)エェッ!?




マジでぇ〜(; ̄Д ̄)




てか、ズボンがコレしか持ってないんですけど・・・・・。




必死に説明して、裾を捲り上げてなんとか許してもらいました!!w



今日の戦利品:昼食



年初の対決では、TKが9連勝中。



勝負の行方は??愛妻クラブで勝てるのか???



いよいよスタートです!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ



ドライバーが、やはり左右にバラけるも、なんとか立ち上がりは踏ん張ります!



年初では、100を切れないぐらいのスランプだったクロブタさんも、調子を取り戻してきたようで、
IMG_6571




















IMG_6573




















後半が終わった時点では、クロブタさんに2打差をつけられてる。



ドライバーとパットがやはり難点のTKは苦戦!




さらに、40度以上の灼熱の中でのゴルフで、8ホール目を回ったぐらいには、既にTKもクロブタさんもヘトヘト状態・・・・。




しかし、後半・・・なぜかTKのキャディーがチェンジw



それが功を成してか、巻き返してなんとか勝利を手にしました!!



TKのスコアは、95。クロブタさんは、99でした。



でも、パット数38。フェアウェイキープ率21.4%



コレは、明らかにドライバーとパターがあっていないのが原因だ。



とりあえず、ミャンマーでの対戦では我慢しなければw



ヘロヘロになりながら、12:30頃にホテルへ戻るとCちゃん達はお出かけ中でいない。



軽い熱中症になっていたTKは、頭痛薬を飲んで少し休憩。



でも、30分ぐらいして、すぐにCちゃん達が戻ってきたので、とりあえず昼食を食べに行くのと、



TKのズボンを買いにショッピングモールへ行きます。

IMG_6577



































そんなに食欲もなかったので、ロッテリアで軽く済ませました!


もちろんクロブタさんのお金でwww・・・・・1000円ぐらいなんで安く済んだけどね!


食事の後は、TKのズボンを購入。


CちゃんとNちゃんが靴を欲しそうに見てたけど、断念してました。


TK「その靴、いくらするの???」


Nちゃん「15,000チャット(約1200円)」


TK「いいよ! 買ってあげるよ!」


って事で、買ってあげました((´∀`*))



その後、Cちゃんが携帯が欲しいと言っていたので、まぁ2万ぐらいだから買ってあげる事にしました。


IMG_6584






























って事で、携帯ショップへ。



しかし、体調が悪い・・・・・完全に熱中症の感じがする・・・・・。



あ゛ぁぁぁぁぁぁΣ(=゚ω゚=;)   By クロブタ



Σヾ( ̄0 ̄;ノ



なんだいきなり!?


クロブタ「携帯忘れたぁ~('A`|||)('A`|||)('A`|||)」


どうやら、先ほどのロッテリアで忘れたみたいです・・・・・・・w


クロブタさんとNちゃん(クロブタさんの嬢)は、タクシーでロッテリアに戻っていきましたぁ~(・∀・)


一方で、Cちゃんは携帯を選んでいます。

IMG_6586


































かなり真剣に、スタッフから説明を受けています。


約10分程度してから、Cちゃんが電卓を持ってTKの元へやってきました。


本当に2万円ぐらいで、スマホが買えるんだろうか???


日本なら、安くても5~6万ぐらいしそうだけどなぁ~。



金額は、288,000チャット(約22,000円)



マジで安い!!TKも一台買おうかと一瞬悩んだわw



でも、ミャンマーの平均月収からしたら、1ヶ月分ぐらいの価値かもしれないねぇ~w




携帯の設定をやっている間、TKの体調はドンドン悪くなっていきます・・・・・。



Cちゃん「何か飲物かってきてあげるねぇ~」と言って、水とコーラを買ってきてくれました。




携帯の設定も終わった頃に、クロブタさん達が戻って来ました




無事に携帯はあったみたいです!ヨカッタ。ヨカッタ。




とりあえず、TKが体調が悪いので一旦ホテルへ戻ります。




ホテルへ戻ると、CちゃんとNちゃんは、またどこかへ出かけて行きましたぁ~(ρ゚∩゚) グスン



でも、もう気分悪いので、とりあえず水たくさん飲んで寝ました。



19時頃に目が覚めると、Cちゃんが横で携帯を触ってましたぁ~。



お腹も空いたので、食事をしに出かけます!

IMG_6602



















ホテルから車で5分のこのレストラン!


IMG_6591


































まず、ここで欲しいものを選んで、焼いてもらうシステムらしい。


IMG_6595


































このカラフルなドリンク。???日本製品か?


酒って書いてあるw

IMG_6600


































さて、食事の方は、普通に美味かったです!!(^∀^)



Nちゃんは、相変わらずクロブタさんに尽くしています。それがめっちゃ目について、



Cちゃんが何もしてないように見える・・・・さらに、携帯ばかり触っているし。嬉しいんでしょうけど。



夕食代 45,000チャット(約3500円)



めっちゃ安いなぁ~食事は特に!!



(つづく)

2019年4月27日


朝9時に、キャプテンTKお抱え運転手のL君がホテルにお出迎え。



これから、TKとクロブタさんはミャンマーへ向かいます!


ドンムアン空港で、軽く朝食をして、


いざミャンマーへ


【移動】エアアジア 12:05-12:55

IMG_6453































エアアジアでは、ベトナム航空のブランケットが大活躍でしたw



寒がりなTKは、エアコン効きすぎの機内が寒いですから。




少し寝ようかと思っていたら、隣に座った夫婦が、日本人妻とアメリカ人夫で、




しかも、夫婦で英会話教室をしているらしい!




年内に、ある程度英語能力をあげておきたいTKにとっては、めっちゃ良い出会いになるかもです(⌒∇⌒)



そのまま、話しが盛り上がったまま、いつの間にかミャンマーのヤンゴンに到着



IMG_6456


































空港を出ると、ミャンマーの恋人 ロリCちゃんが空港に迎えに来てくれてました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。


IMG_6458






























相変わらず、小さいし細いなぁ〜



残念なのは、ロングヘアだったのが、ショートヘアになった事です。



この子、絶対にロングの方が似合うんだよな(′∀`)



一緒に、従姉妹のNちゃんって子が来てました!
BlogPaint



















その子をクロブタさんに紹介して、夜のお供をしてもらいます(・∀・)





ホテルへ向かうタクシーの中で、



TK「クロブタさん、この子で大丈夫ですか???」



クロブタ「キャプテンが、その子にしろって言うんなら、しますよ〜」



TK「いや、嫌なら言ってくださいね。そう伝えますから」



クロブタ「Cちゃんの従姉妹なんでしょ?そっちの方が一緒に動きやすいですよね?」



TK「まぁ・・・そうですけど」



って事で、一応了承してもらいました('▽'*)ニパッ♪  



話しをしてると10分ぐらいでホテルに到着。




めっちゃ近いw




【宿泊ホテル】テンマイルホテル


IMG_6466
































今回は、ロリ恋人Cちゃんとずっと一緒に過ごす予定とゴルフがメインなんで、市内から離れた場所のホテルにしました!



IMG_6468





















IMG_6469




















なかなか広くて、良い感じです!(^_^)ニコニコ


IMG_6472



































プールもついていますしね!


値段の方も、3,000円台とお手頃価格ですから。


IMG_6471
































最近、Cちゃんが刺青をしたと言うので、見せてもらいましたw


このまま、ブラ外して一発やろうかと一瞬思ってしまったw


刺青は、背中に一箇所だけw



東南アジアをこれだけ行っていると、かなり刺青に対して偏見がなくたってきましたね。



てか、TKもやりたいしw



でも、やらんだろうけどねヾ(´ω`=´ω`)ノ



友達、みんなに反対されるからw





荷物を置いてから、昼食を食べに向かいます!

IMG_6473



































ミャンマーレストラン前の屋台。




こういう風景はタイと同じだなぁ〜。


BlogPaint

















そして、ミャンマー料理を食べるTK達


意外と、食べれる事が判明した(゚∀゚)アヒャヒャ




このあたりから、クロブタさんについているNちゃんが徐々に、良さを発揮して行きます(o^∇^o)ノ




料理は、取り分けてあげるし、クロブタさんに食べさせてあげるし、尽くす姿勢が凄い。



一方のロリCちゃん・・・・・ほぼ何もしない。・゚・(ノД`)



う〜む・・・・。



昼食は、全員で$20(約2200円)でした。




この日、TK達は、少し観光を回りたいと伝えます。




ボージョーアウンサンマーケット

IMG_6495




































なんか、珍しいものがないかなぁ〜と思って見ますが、特に欲しいものはありませんでしたw


BlogPaint




















少し分かりにくいですが、試供品でミャンマーの化粧のタナカがあったので、2人でつけてみた。



なんか、ひんやりして気持ちいいっすw



次に向かったのが、


ボタタング パゴダ



IMG_6496



































ここは、黄金の壁に囲まれた部屋があるというので。




BlogPaint





















IMG_6506

































そんなに大きくないですが、こんな感じでした!



IMG_6514


































これ、どこにでもあるのねwww



タイの寺院に行くと、よく見かける。





IMG_6518































この寺院は、亀に餌をあげるパターンでした。



池や川にいる魚に餌をあげるのは、たくさんありますけど、亀にあげる寺院は初めてですw



IMG_6526































Cちゃん達は、何かお金を払って、お経???を唱えてもらってましたw



この時期のミャンマーの気温は、40度以上・・・・・。




しかも、寺院に入るときは、裸足にならないといけません。



火傷には、十分注意しましょうwww



観光を終えて、TK達はホテルへ戻ります。



少し疲れが2人とも溜まっていたので。



ロリCちゃんとNちゃんは、少し買い物へ行きたいというので、一旦離れます。




TKは、部屋で洗濯と荷物整理・・・・・・あれ???



・・・・



・・・・



ズボンが1着もない('A`|||)('A`|||)('A`|||)



タイに忘れてきたみたいです・・・・。



まぁ、明日買おう!



TKが洗濯をしていると、ロリCちゃんが戻ってきました〜w

IMG_6535

































買ってきてくれた、このお菓子は美味い!!!



IMG_6536































Cちゃんは、ミャンマーBeerを飲んでましたw




一緒にベッドに入って、ダラダラしてると、TKティンティンが反応を示します❤︎



TKは、Cちゃんのズボンを脱がして、



ズボっ!!!!!



疲れてたので、前戯とか無視して生で無理やりぶち込んでやりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



そして、そのまま膣内に



ドピュ!!!!ドクドクドク・・・



この子、中出ししても、一切文句も言わないけど・・・妊娠とかしないだろうか?www


【セックルー4】
顔・・・B+(ロングヘアじゃなくなったのでw)

年齢・・・・23歳

スタイル・・・・A(スレンダー)

おっぱい・・・・A(天然)

マ◯コ・・・・B (普通・・でも生でやらせてくれる)

フェラーリ・・・なし(ミャンマーでフェラーリしてもらった事がないw)

キス・・・・B(普通)

愛嬌・・・・B (普通)




その後、クロブタさん連絡して、ホテルのレストランで食事。
BlogPaint




















夕食 47,000チャット(約1700円)



なんか食事は、かなり安いw

IMG_6551
































夕食後は、TKの部屋で少しだけ、みんなで雑談。



TKはロリCちゃんに、キティのカステラをお土産に持ってきましたが、




太るからヤダって言われました(゚∀゚)アヒャヒャ



なんで、自分でほとんど食べましたけどw



この2日間の移動、セックル、ミャンマーの灼熱で疲れがピークで21時すぎには、TKは寝落ちしてましたwww 

このページのトップヘ