Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

2019年5月2日


翌朝、ゴルフ場のおば様が迎えに来てくれました(〃艸〃)



さらに、ゴルフが終わってからは、パタヤまでも送ってくれるってw



神だなwww



ゴルフ場についてから、とりあえず朝食!


IMG_6801




































IMG_6804


































いつもおばさまが食べてるというモーニングを一緒に食べました。


このレストランに赤毛の可愛い❤ウエイトレスがいました(〃艸〃)ムフッ



おば様に聞くと、キャディーもやっているというので、今度来た時はキャディをお願いしようかと思います!



ここの、処女キャディーとは上手くコミニュケーションが取れなかったので、たぶんコレで終わるだろうしねw

BlogPaint














































って事でLINE交換させてもらいました!




【ゴルフ】Pleasant Valley Golf &Country Club



充実した朝を過ごして英気も満点!!


さぁクロブタ対決4戦目です!!


本日の戦利品:昼食


IMG_6806


































2勝1敗で迎えた今日の対決!


このまま勝ち越しパターンに持って行きたいTKと、連敗を阻止したいクロブタ氏!


IMG_6809


































しかし、今日もまたクロブタさんが先行逃げ切り体勢!!!



この人、マジでドライバーのコントロールショットが上手くなってる!!

BlogPaint


































しかも、クロブタさんのキャディーは今日もカワイイ❤


お尻もプリプリしてて、バックから突っ込んであげたくなるwww



TKの方はというと、キャディーと全く合いません・・・・・。



後半も、TKはまったく調子が上がらず、1m程度のパットは全て外す・・・・・。



結果的に、TKは51-51 102(パット数41)。クロブタさんは、95で負け。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



フェアウェイキープ率78.6%もあって、なんで100以上も叩いてんだよw



パターと全然相性が悪い!3パット4回、4パット1回。


IMG_6826


































クロブタさんは、嬉しそうに勝利品の昼食の写真を撮ってました~w



これで、2勝2敗となった。



どうにも納得のいかないTKは、パターを変えるようかと、パタヤのゴルフ用品の打ってる場所を調べたら、


IMG_6824

























































アウトレットモールが近くにあるみたいなんで、行ってみる事にします!



おば様に、パタヤのホテルまで連れて行ってもらいます。
BlogPaint















































お礼に、1000THB(約3500円)を渡して、お別れしました!


本当に良いおばさまでした!!日本語も上手だし。



【宿泊ホテル】 サワディーコートホテル




年始に宿泊したホテルと同じホテルに今回もしました。



とりあえず、荷物だけをおいて、すぐにアウトレットへ向かいました!


IMG_6833


































タクシーで、たった10分程度で到着しました!

IMG_6834


































そして、GOLFショップを発見!!



TKは、本妻パターがセンターピンなんで、同じ仕様のパターを探します!



ずら~と並んでるパターの中で、センターピンは3本ぐらいしかなかった。



しかも全部、スコッティーキャメロンに並んでる・・・・・・そして、1万~2万円ぐらいでと思ってたけど、



どれも、4~5万する・・・・・・その中に一本めっちゃカッコイイパターを発見!!



一目惚れしてしまった!そして、何度か試打してもかなり良い!!



値段を聞いてみると、14,000THB(約49,000円)(; ̄Д ̄)



う~ん高いなぁ~!



しかし、このままパターの調子が悪くてクロブタさんに負け続けたら、5万ぐらい負けるしなぁ・・・・。



IMG_6835


































値段交渉すると、12,960THB(約45,000円)・・・・・・よし!!買った!!!


IMG_6836


































よっしゃ!!これで、明日からはクロブタさんに全勝だぁ~!!!!((´∀`*))ヶラヶラ




一度ホテルに戻ってから、ツィッター仲間のもっげおとリキ君と、そしてさむさんという方にもお会いする予定。



(つづく)







2019年5月1日


日本では、本日から元号が変わって、


平成→令和



日本歴史的瞬間の一日ですが、TKは海外で特に何も感じてませんでしたw


IMG_6737



















朝食は、このセブンイレブンで買ったおにぎりを食べましたが、かなり美味いっす❤❤❤



クロブタさんも絶賛してましたw




タクシーで、本日の決戦の地へ向かいます!!



【ゴルフ】Pleasant Valley Golf &Country Club



このゴルフ場は、キャプテンTK史上最年少の恋人がいますw



今後、どんな展開になるか分かりませんけど((´∀`*))ヶラヶラ。

IMG_6746


































おぉ!!なんだこのゴールドのカートは!!!('▽'*)ニパッ♪



たったの1台しかないけどw



専属のこういうカートがあったら、嬉しいですねぇ!!



TKの恋人キャディーと再会した後、クロブタさんのキャディーを見ると



Σ('◇'*)エェッ!?



めっちゃ美人やん!!!!



長身でスレンダーで美人!



正直めっちゃ羨ましかったっす




でも、TKはこの処女キャディーをモノにする為に今日1日頑張ってみます!



※この当時は、処女巨乳ピーナよりこっちの子の方が処女を貰える思ってました(゚∀゚)アヒャヒャ。



さて、いよいよ第3戦目がスタートました!



本日の戦利品:昼食

IMG_6759



































1勝1敗で迎えたこの日のTKは連敗は避けたい!



しかし、この日もクロブタさんが逃げ切り体制!!!



TKが追い上げる展開!



IMG_6760



































結局、追い付けずに前半戦を終了



後半・・・・に出る前にめっちゃ混んでいます!
IMG_6766



































30分以上も待たされました!



その間に処女キャディーPちゃんと交流を深めようとしましたが、どうも上手く行きません。

BlogPaint


































さらに1チャンスの今夜の食事も忙しいみたいで断られました。



どうやら、今日はめっちゃ混んでて、1人で2ラウンドのキャディをするみたいです。



明日の夜なら大丈夫って言われましたが、明日はパタヤ入りの日なんで・・・。



処女より高畑充希似嬢の方が、大切なんでねw



まぁ、諦めようwww



ってことで、ゴルフに集中!


IMG_6767




































後半、TKは我慢のゴルフを繰り広げます。(大叩きしないように、なんとかボギーやパーを拾います)



そして、とうとうクロブタさんが大叩きwww



結局、終わってみたら、TK:98  クロブタ:108で10打差をつけて圧勝!



フェアウェイキープ率:71.4%(ミャンマーの時が、平均25%だったので改善)



パット数:39(どうもパターが合わない)



次の課題は、パターですね!



まぁ愛妻クラブなんで・・・・でも、とりあえず勝てて良かったっす!



ゴルフが終わって、タクシーを呼んでもらうようにしましたが、なかなか来ない。てかいないらしいw



なので、スタッフに日本語を話せるおばさまが居たので、話をすると、



送迎の車を出してくれるとw (もちろんお金がかかりますけどねw)

BlogPaint


































このおばさまです!


車を出すまで、少し時間がかかると言われたので、ここで昼食を食べます。

IMG_6779

































おばさまのおススメのカツカレー❤


IMG_6780































このカレーがTKにとっては、激アロイ!!!(o^∇^o)ノ



タニヤにもあるみたいなんで、今度行ってみようと思います!



明日も、このゴルフ場なんでゴルフバックも置いておいてもらえる事になりました!



さらに、このおばさまが、明日の朝はホテルに迎えに来てくれるという!



なんて良いおばさまなんだろうなぁ~((´∀`*))



お礼に、バックからズコズコしてあげたいぐらいです(゚∀゚)アヒャヒャ



ホテルに帰ってから、とりあえず、少し休憩・・・・・・・・のつもりが、なんと気づいたら21:00過ぎΣ(´д`;)



クロブタさんに連絡しても、まったく返信が来ないwww



もう、寝てるんだろうか???

IMG_6782


































う~んヒマだwww



ちょうどヒマにしてると、今パタヤに行ってるツィッター仲間のもっげお(シロブタ)さんからLINEが。



もっげお「TKさん、みずきが〇〇GOGOにいましたよぉ~! TK、TKって言ってましたw。もうすぐ来るって伝えときましたぁ~」って




それを、もう1人のツイッター仲間のリキ君にも伝えたら、



リキ君もみずきに、会いに行って伝えてくれたみたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



連絡が途絶えがちな、みずきに対しては、良いパフォーマンスになりました!



ありがとうねぇ~!もっげお&リキ君('▽'*)ニパッ♪

BlogPaint


































ヒマなんで、おみくじチップでも作っておこうと思うw


これを渡すと、相手がTKに好意があれば、LINEをくれるんで!



かなり寝たから、なかなか寝付けないし、ヒマw



クロブタさんも捕まらないしwww。ショックで寝てるのかなぁ~w



結局、一歩も外に出ずに就寝。


(つづく)

ホテルに戻ったTKは、ロリCちゃんと達と別れて、部屋へ。



明日は、タイへ戻るので、とりあえず荷物を整理。



まあ、特にすることもないし、起きてたらもっとイライラしそうなんで、寝る事にしました!



でも、ロリCちゃんには、メッセージをしておきます




「貴方は、携帯ばかりを見ていて、私はたのしくない!」ってメッセージを入れておきましたw





何時頃かわかりませんが、ロリCちゃんが戻ってきました。




そして、TKにお土産って言って、男性のミャンマー衣装を買ってきてくれました。



それを、TKに見せる為に起こされますが、




でも、疲れて眠たいのと、既に腹が立っていたので、素っ気なく対応して、また眠りにつきました!





まぁ当然、TKが怒っている事は、もうCちゃんは分かったでしょう・・・。





2019年4月30日

IMG_6704



































朝、起きるとCちゃんは、別のベッドで寝てました(´;ω;`)



まぁ当然って言えば当然何ですけどねw



でも、こういう時はやっぱり1ベッドの方が仲直りしやすいのは確かですけどね。



どうしても一緒の布団に入って寝ないといけないので、朝起きると抱き合って寝てたって事も何度かありますしね。



これは、冷戦状態だな・・・・。




でも、今回全然セックルしてないから、もう1発ぐらいはしときたいし。



とりあえず、シャワーを浴びながら考えますw




まぁ、怒ってないと言うことにして、ズボンを脱がそうって結論に達したTK(′∀`)。



シャワーから上がって、ロリCちゃんの布団へ入ります!



そして、とりあえずKISSをしてから、ズボンに手をかけると、



ムク!と起き上がってトイレに行ってしまいました・・・・。




う〜んダメかなぁ



でも、すぐに戻ってきてTKの元に(*´∇`*)




合体❤!!!!




やっぱりこの嬢は、最高のリアルオナホでした(゚∀゚)アヒャヒャ


【セックル 6】・・・・ミャンマーロリ恋人Cちゃん


ルックス:A

スタイル:スレンダー

おっぱい:B (Aカップ)

マ〇コの具合:A (具合は良い・・・生だし)

セックル:C (やるだけ)

フェラーリ:-(無し)

愛嬌・性格:B (普通)

コスト:3発・・・・3万+2.2万の携帯 (1発単価:約17,000円)



やりたい時にすぐにやらせてくれる嬢は、性獣にとってはポイントが高いですね!



これで、とりあえずは満足したTKは、帰るまでは、Cちゃんと仲良くしようと努力します。




が・・・・・Cちゃんは納得していない感じで、ギクシャクしてましたぁ~www



9時30分頃にホテルをチェックインして、空港へ向かいます。



空港でチェックインした後、とりあえず最後にみんなで食事します。

IMG_6708


































Cちゃんは、めっちゃデカイハンバーガーをwww


IMG_6709


































クロブタさんのNちゃんは、ラーメン??

IMG_6710


































TKとクロブタさんは、サンドイッチ!!

BlogPaint
















最後にリアルオナホのロリCちゃんと、最後の記念撮影をしてお別れします。


CちゃんとNちゃんには、3万円ずつのお礼を渡しました。



元々ミャンマーで、6万ぐらいしか使わない予定だったのが、10万以上も出費が出てしましましたwww



後日談: その後もギクシャクした関係が続き、Facebookでしか繋がっていなかったCちゃんとは、処女巨乳ピーナの公開処刑もあり、終焉しましたwww



【移動】エアアジア 13:25-15:15




バンコクへ戻って、またTK専属ドライバーのR君に迎えに来てもらいます。




まずは、タニヤプラザへ向かってもらいます!



タニヤプラザで降りて、ドライバーR君には、7時にSoi26に来てと伝えます。



こういう時は、特定のドライバーがいると便利ですね。



荷物もそのまま、車に乗せて置けますからねぇ~w

IMG_6723


































何をしに来たかと言うと、ドライバーのヘッドをPINGに変更する為です!




IMG_6724





































IMG_6725















































シャフトのスリーブを変更してもらって、PINGのヘッドに付け替えました!これで、日本の本妻ドライバーと同じ仕様になったヾ(´ω`=´ω`)ノ


料金は、1,200THB(約4,000円)でした。



他にもタイトリストのV1Xのロストボールの購入と、てんちょへティーを購入!



それと、キャプテンTKの兄貴分の山さんへの誕生日プレゼントを購入しました。



タニヤを出てから、Soi26の【俺に26】へ



兄貴に誕生日プレゼントを渡すとめっちゃ喜んでくれましたぁ((´∀`*))ヶラヶラ




TKは、シーラチャに行く前に、TKオキニと一発❤




【セックル 7】・・・・俺の26 神乳S嬢(今回2回目)




なんで、すぐにシーラチャに行くんだと怒られましたぁw



まぁ、また6日に戻ってくるよ!って伝えておきました!




7時に、TK専属ドライバーR君が、俺の26に来てくれて、シーラチャへ移動!

IMG_6733


































このR君、スモーカーのTKの事も考えて、適当な所で休憩もしてくれますし、水も買って来てくれますw



カッコイイし気も聞く良い子です!!



バンコクに移住したら、お抱え運転手にしようかなwww



約2時間後に、シーラチャに到着。



宿泊ホテル【PKホテル】


IMG_6740



































IMG_6734




















IMG_6736



































IMG_6735


































このホテル、一泊3000円ぐらいですが、なかなかキレイで良いっす!



でも、市街地に遠いのが難点ですね。しかも、廻りに何もない・・・・セブンも飲食店も。



食事に行きたかったのだけど、何もないとホテルの人に言われて、近くのセブンまで連れて行ってくれました。




シーラチャ処女キャディーPちゃんも、今日は会えないと言ってたし、今日は大人しく寝る事にします。




でも、嬉しい事は、パタヤの高畑充希似嬢と最近連絡が取れているのが嬉しい!!(〃艸〃)ムフッ




(つづく)

このページのトップヘ