Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

置屋を終えて、Tさんと次はどうする??って事に。



Tさんが、Mブロックの近くにディスコがあるって言うので、そこに向かいます。



しかし、まだ時間も早くて店内が人も居なくてガラガラ(笑)



時間的に、9時過ぎだったので、人が多くなるのは12時を過ぎてからみたいです。



なので、TKの提案でMブロックのカラオケに行くことにしましたw



値段は高いのですが、まだ1回しか行った事がないので。



IMG_8096































入店したのは、【TOP ONE】というお店です。



カラオケ店は、2時間でR750,000(約6,000円)です。



まずは、女の子を呼んでもらいます。



女の子は、15人弱ぐらいです。



その中で、TKが選べそうな子は2名ぐらいです。(顔ですけどw)



一応、日本語が話せる子は何人いるか聞いてみます。



4人ぐらいですねw



その中に、その対象の子が1人だけいたので、その子にTKはしました((´∀`))

IMG_8057


































Tさんは、インドネシア語は話せるので、選択肢が広がりますねwww



でも、TKが可愛いと思う子のもう1人の子を選んでいましたねw




TKの選んだ子は、TKのタイプで可愛い感じです。




Tさんの選んだ子は、一般的に可愛い感じです。



この嬢は、超スレンダーのRちゃんで、20歳。




しかも、かなり日本語が上手ですし、元彼は日本人で某有名ホテルの料理人だったみたいですwww



その元彼に、TKは似てるって騒いでいました(笑)



全然嬉しくないけどwww




しかも、その元彼は、Rちゃんの友人と浮気をして別れたみたいです。




・・・・・TKもあんまり変わらない女好きですが、流石に恋人の友人には手を出さないなぁ~w



Rちゃんは、タバコも吸います。インドネシアでは、あるあるの光景ですね。



タイでは、女の子はタバコを嫌いな子も多いですけど。



そのRちゃんが、タバコを買ってきて蓋を開けた裏に数字が記載されてるのだけど、



インドネシアでは、その数字に意味があるみたいでしたwww

IMG_8058































これだと、8ですね。



一応、意味も聞いたんですが、忘れてしましましたwww



8は、微妙な感じだった気がします(笑)



さて、そろそろ時間も終わりに近づいてきたので、嬢を持って帰ろうか悩みます。



とりあえず、値段を聞いてみます。


ペイバー:R1,500,000+嬢:R1,500,000=R3,000,000(約24,000円)



・・・・・・・・・・たっけぇ~!!!!(; ̄Д ̄)


Tさん「高いでしょ? だからみんな来なくなるんですよw・・・・・どうしますか?」



TK「う~ん・・・・・どうしよう。たかいなぁ・・・・・・・。」



Tさん「それか、嬢と直接交渉して、R2,000,000ぐらい出せばくると思いますよw」




R20ちゃん「えぇぇぇ~www」




あっ(笑)日本語、分かるんだった((´∀`*))ヶラヶラ



TK「来る???」



R20ちゃん「えぇぇ~w どうしようかなぁ~((´∀`*))」




で、交渉の結果・・・・・・・・・・・・・・。
IMG_8059





























この面白いバックと一緒にホテルにやってきましたぁ~((´∀`*))ヶラヶラ




約1時間ぐらい話をして、TKが先にシャワーを浴びて、R20ちゃんもシャワーをします!


IMG_8065





















R20ちゃんが、バスタオル姿で出てきました。




(*´∇`*)いつも見ても女性のバスタオル姿はそそるなぁ~❤



R20ちゃん、やはりめっちゃスレンダーですwww



おっぱいは、期待できそうもないですね(笑)


ベッドに入り、ラブラブタイムのスタート(〃艸〃)ムフッ




しかし、時間は既に2時すぎ、TKは4時起きて空港へ行かないといけない為、さっさと終わらせたい。



なのですぐに、赤貝を手マン❤



クリクリ栗❤



おっ・・・・この嬢、すぐに濡れてくるwwwww



それに、おっぱいも期待してなかったけど、小さいながらもプルンプルン❤です!



張りもあって、めっちゃいいっす(〃艸〃)ムフッ



R20ちゃんも、TKのティンティンをシコシコシコ・・・・。



そのまま、Kissをして正常位の体勢で、挿入してやろうと試みますが・・・・・・R20ちゃん、TKのティンティンから、



手を離しませんw



どうやら、ナマはダメなようです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




なので、保護具を付けて合体!!



正常位を少しして、騎乗位にさせます!



スレンダーな子は、騎乗位にしたらフォルムが綺麗ですね(*`艸´)ウシシシ



お尻をがっつし掴んで、TKも下から突き上げます!



この子・・・・・おけつもプリプリ❤




若い子は、やっぱり美味いっすね(笑)



正常位に戻して、フィニッシュまで一気にいこうかと思ったけど、



ベロチューでめっちゃ舌を吸われて痛いのと、疲れもあったのかなかなかイケません(笑)




少し時間が、かかったがなんとか・・・・・発射❤


【Mブロック嬢】ジャカルタ・・・セックル⑤

顔 : A(綺麗系)

体型 : スレンダー

年齢 : 20歳

KISS: D-Kiss (めっちゃ舌を吸われる)

おっぱい: Aカップ

フェラーリ: なし

ホイ舐め: していない

赤貝具合: A

愛嬌: A(小悪魔系)

金額: R2,000,000(約16,000円)


結局寝たのは、3時20分ぐらいに寝て4時に起きました。(めっちゃきついっすww)

BlogPaint



































R20ちゃんも起こして、帰るのかと思ったら一緒に空港まで行ってくれるって((´∀`*))



こういうのは嬉しいっすね❤


Grabでタクシーを呼んで、空港へ向かいます!


空港までは、R120,000(約900円)でした。

IMG_8074
































空港で、接触事故してましたw


海外では、結構見る気がしますwww


terminal 1で降りて、R20ちゃんにお別れを言って、空港の中に入ろうとしたら、



「お前は、ここじゃない!terminal 3だよ」って言われてしまったwww



見送りで待ってたR20ちゃんのとこに戻ると、



「なんでやねん((´∀`))ケラケラ」ってめっちゃ笑っていましたw



Grabでまたタクシーを呼んで、ターミナル1 →ターミナル3移動!



R20ちゃんとは、ここでお別れしました。



別れ際に、タクシー代を払おうとすると、R20ちゃんにいらないって言われました。



こういう小さいお金を支払ってくれる子っていいですねwww


IMG_8075
































そして、TKはAmちゃんの待つバンコクへ向かいました!


(つづく)

8月12日



ジャカルタ2日目のゴルフは、KEDATON (クダトン)


どうやら、masさんの得意なコースっぽいw


IMG_8036




















ゴルフ場についてから、まずは食事。


無難に、クラブサンドイッチwww



食事を終えてから、海外ゴルフの楽しみなキャディとご対面!


はっ!?



これは、さすがに・・・・・・容姿は、外れ・・・・・・しかも、おばさんぽいwww



一方、Masさんのキャディーは、なかなかの美人キャディーです((´∀`))ケラケラ

BlogPaint

















記念撮影をして、いよいよTK vs Masの第3戦がスタート!!


ふと、Masさんのスコアカードと見ると、TKって書いてあるwww



BlogPaint




























こういうのが、ツイッターやブログで知り合うと普通になってきますね




本日もバックティーからです!!


OUTスタートの1ホール目は、パースタートで良かったものの、徐々に崩れてきます。


ほぼダボペースの50。既にMasさんと3~4打差をつけられてます。


後半も、苦戦しますがパットに助けられて、なんとか49であがって、100は切れましたが



3戦目にして初の惨敗しました(´;ω;`)


50-49 (29) 99
IMG_8044































このコース、ほとんど池が絡むのでショットの正確性が重要ですね。



TKのように、ドライバーが左右にばらけるゴルファーにはきつい(笑)




狭いゴルフ場は嫌いですwww




今日のゴルフ場の料金は、Rp930,000(約7,000円)とチップRp200,000でした。



次の勝負は、年明け!!!



負けない様に練習しとこう((´∀`*))ヶラヶラ



一旦ホテルに戻ってから、TKはタクシーでブロックMへ向ます!!



タクシー:Rp60,000(約450円)



今日は、Masさんが帰国するらしいので、Tさんが夜は一緒に遊んでくれるんですw



待合せは、Mブロック近くの渋谷カフェ

IMG_8046


































ここは、Wi-Fiもあるので、外でWi-Fiを使えないTKには最適ですw

IMG_8047






























TKの好きなグリーティーラテもありますしね。


約30分ぐらい時間を潰してると、Tさんが来てくれました。


そして、一緒にブロックMへ向かいます。

IMG_8049
































TKが来たのは、あのアジア大会で日本人バスケット選手の事件があった一週間前ぐらいでしたねwww


BlogPaint
































その近くにある【よね坊】というお店に入ります。

IMG_8053






























関西風のお好み焼きですが、旨かったです!!



こういう日本食を食べると、嬉しくなっちゃいます((´∀`*))ヶラヶラ



そして、ここでもお好み焼きを御馳走になっちゃいましたwww



なんか今回は、Tさんに奢ってもらってばっかりで申し訳ないです・・・。

IMG_8054





























食事の後は、ブロックMの中も置屋があるみたいなので、そこに向かいます。



向かう途中にカラオケ店がありますが、昔に比べたら寂れたみたいです。



Tさんが、Mブロックにもマッサージ置屋があるよって事で覗いてみます。



店内に入ると、10人ぐらいの女性が座っていました。



カウンターで、写真を見せられます・・・・。う~ん微妙。写真を見てからその子を呼んでもらうこと2回。



写真は、やはり上手く撮影されてますねwww



なので、座っている女の子を物色。レベル的にはBAR置屋よりかなり落ちますね。



で1人だけ、良さそうな子(顔的に)が居たのでその子に決めました!



Tさんも女の子を決めて、一緒に上のヤリ部屋へ移動します。

IMG_8055































部屋は真っ暗で、写真じゃ分からないですが、意外と綺麗でしたし、


正面は鏡張りになっていましたぁ~www



ここでやっと嬢の身体をマジマジと見ます。



そして、嬢がヌードになると・・・・・・・



ボイ~ン❤❤❤(゚∀゚)アヒャヒャ



わぁ!!!!!(〃艸〃)ムフッ



選ぶときは、顔しか見てなかったけど、これは



ギガ神乳認定!!!



これまで、200人以上とセックル対戦してきた中で一番ですwww



形も良く、恐らくGカップ以上っす!!!



正直、もう顔を覚えていないぐらい乳しか見てませんでした(〃艸〃)ムフッ



さらに、このネシア嬢はエロいっす❤





TKの頭を持って、自分の爆乳に押し当ててきますwww



はちきれんばかりの巨乳を口いっぱいに頬張って乳首を舐めまくりまっす!!




すると、次はTKの手を持って、自分の赤貝へ。



TKの手を使って、クリちゃんをオナニーwww



そのまま、責め続けて約5分・・・・・



ビックン❤ ビクビクビク・・・・・



勝手に、自分でイッってました((´∀`*))ヶラヶラ




その間・・・・TKのFBPは放置され続けてましたけどねwww



嬢が余韻に浸る瞬間にベロチュ~❤



ここでやっと、嬢の手がTKのビンビンのティンティンをシコシコし始めました~。



一度、イッたので満足して余裕が出来たんでしょうかねwww



少し、そのままの体制でイチャイチャラブラブして、嬢が起き上がり保護具を取り出してTKのFBPに装着!



そして、自分から上に乗って合体❤!!!



そのまま、激しく腰を振り出しました~((´∀`*))ヶラヶラ



おっぱい・・・・・ブルン❤ブルン❤(〃艸〃)ムフッ




下から見上げるギガ神乳も圧巻です(*`艸´)ウシシシ




これは、是非ともあの体位をやってみたい!

交接性器を支点に突き起こす!ロールスロイスバック体位画像
(画像はイメージです)

バッグからロールスロイス❤❤❤((´∀`))ケラケラ



幸い鏡張りの部屋なので、写真のような姿も拝めますのでwww


嬢を後ろ向きにさせて、バックからズドン❤


そして、両手を持ってグイッと引き寄せおっぱいを前に出させます!


はい!ロールスロイス!!!!w




オオーw(*♡o♡゚*)w



これは、最高に興奮する!!!


絵図が圧巻!!!!!


そして、この嬢は赤貝の締まりも良いので、TKは早々とイきそうになってしまいますが、


必死に我慢して、突きまくりますw


突くたびに、超巨乳のおっぱいがぶるんぶるんなって、最高に楽しい((´∀`))ケラケラ


このままフィニッシュを迎えようか考えますが・・・・・・


やはり、正常位に変えて嬢の頭を掴んで、TKの乳首を舐めさせましたペロペロ❤


うぅ・・・もう無理・・・



ドクッ!!!!


正常位に変えてからは、2~3分でフィニッシュしてしまいました~((´∀`))ケラケラ


フィニッシュ後も、挿入したままで嬢と濃厚ベロチュ~をして余韻を堪能❤



はぁ~めっちゃ気持ち良かった~(*`艸´)ウシシシ


【爆乳嬢】ジャカルタ・・・セックル④

顔 : B(ビッチ系)・・・・めちゃくちゃにしたくなる顔www

体型 : グラマー

年齢 : 21歳

KISS: D-Kiss

おっぱい: Gカップ(ギガ神乳認定) 

フェラーリ: なし

ホイ舐め: していない

赤貝具合: A

愛嬌: B(エロビッチ系)

金額: R380,000(約3,000円)+チップR100,000(約800円)



マッサージ置屋の場所は、確かこの辺りです。

IMG_8056



















































店の外におじさんが座っていたので、そのおじさんに言えば店内に連れて行ってくれますよ!




(つづく)

Tさん達と一旦別れてたTKは、急いでホテルへ戻ります。



今日は、Tindarで出会ったネシア嬢のOちゃんと初対面です。



元々は、一緒にホテルで一夜を共にすると言ってたのですが、なんか親がどうのこうので、今夜から田舎に帰ると言って、とりあえず会うだけ会おうって事に。



なんか良くあるような言い訳ですが、少しでも来てくれるのなら会ってみようかなとw



ホテルへ戻るとロビーにOちゃんがいました(〃艸〃)ムフッ



正直、来る確率は50%以下と思っていたので、嬉しくなりました~www



とりあえず、一緒にHotelの部屋へあがります。


BlogPaint





























この金髪のネシア嬢と一発決めたいと思うTKは、少しずつ距離を縮めていき、ボディタッチwww



この子とは、この数ヶ月に毎日LINEのやりとりをしていたので、かなり楽でしたが、セックルまで持って行けるかがモンダイw



ベッドに押し倒して、ディープキスまではOK・・・・・・・・・・・。



しかし、ここでストップがかかってしまいました~(T_T)



今日は、生理だから出来ない



えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!マジかよ!!



TK的には、生理でも穴に入れれば、関係ないんですけど、女性の気持ちを考えると



恋人との初めてのセックルが生理とか、ちょっと気が引けるよなぁ



しかし、ジャカルタにはそんなに頻繁にこないので、もう少しだけ突っ込んでアプローチをすると




「No!No!  アナタ チェック ヤ~」と言って、ズボンとパンティーを半下げ・・・・・・・・。



赤貝に、真っ赤な血のついたナプキンが装着されておりましたぁ~(´;ω;`)



流石に、それを見たら少しやる気がなくなってきましたが、ついでにおっぱいも見せてもらいましたw



陥没乳首wwww


舐めたら出てくるんだろうか???(笑)



そんなこんなで、1時間程度たってしまって結局はセックルできないし、Oちゃんも帰らないと深夜バスに乗れなくなるので、別れることにしましたw




次回のジャカルタを期待しようと思いますw



Tさん達はマッサージ(健全な)に行っているので、連絡をいれると丁度終わったみたいなので、合流!




Tさんとは、ここで一旦お別れです。Tindarで出会った子と会う約束してるみたいですwww



MASさんと中真さんと一緒にTK達は、線路置屋へ向かいます。
IMG_8030




























この、子供達がいる場所を奥に進んで行くと、ネシア嬢がたくさん潜んでいます。




いざ出陣!!



一通り、見て廻りまわって、値段を聞いてみると、最安値が15万ルピア(約1200円)




めっちゃ安い!!!



もし、TKがジャカルタに住んでいたら、3日に1回ぐらいは通いそうっす!



高くても30万ルピア(約2700円)なんで。



一ヶ月に10日きても、20,000円以内で済みそうwww




それに、ここは田舎から出て来た原石のような子もたくさんいる感じなんで、素朴な子を発掘するのも楽しそうですしね(* ´艸`)クスクス




中真さんは、ここに来たのが2回目らしく、良い子が居たら行っていいよって伝えていましたが、結局は入らなかったですねw




中真さんが入ったら、TKも絶対にやりに行ってましたけどねw



線路置屋を出てから、昨夜行ったBAR置屋へ向かいます。



昨日の発見した嬢と対戦してみたかったのでwww



そして、LAというお店に入店!



入ってから早速、ママさん達から斡旋を受けます!!



その中に昨日のスレンダー美女を発見!!



TKは、1ミリも迷わずにチョイスしました(〃艸〃)ムフッ



masさんと中真さんも、女の子をチョイスして、一緒に席で飲みます。



この子、見た目と違って愛嬌あるわぁ~((´∀`))、さらに、スレンダーなのに乳が❤❤❤



これは、当たりかもしれないっすwwwwヾ(´ω`=´ω`)ノ




ドリンクを一杯だけ飲んでから、お金を支払ってから上のヤリ部屋へ移動します。




一緒に服を脱いでいくと、



ボイ~ン!!!❤


おっ!おぉぉぉ!!!!(*´∇`*)




これは、バンコクの【俺の26】のソイカ嬢に負けない神乳!!!


IMG_8031































まずは、一緒にシャワーを浴びますが、TKの目線は完全におっぱいwww


巨乳大国と言われる国で、初めて神乳に出会ったwww



さっそくTKは、その神乳を揉んでみました(〃艸〃)ムフッ



やっべぇ~(゚∀゚)アヒャヒャ



10代の若々しいハリと弾力もあり、形は美乳!!!まさに神((´∀`))ケラケラ



はやくしゃぶりたいっすぅぅぅ~w



シャワーを終えてから、先にTKはベッドに待ちます。



まず、ネシア嬢からの生フェラーリ❤




うんうんw 若い感じのフェラーリwww



しかし、前かがみの神乳を見ながらだったので、ティンティンはビンビンですけどねw



フェラーリ後は、TKの出番ですw



もちろん神乳にしゃぶりつき!!!!!!www



美味い❤美味すぎる❤(゚∀゚)アヒャヒャ



ハムハムする弾力が最高!!ビーチクも小さすぎず大きすぎで舐め心地も良し!



おっぱいを堪能しながら、手マンをしますが、若い子にありがちな異臭が少しします



しかし、我慢できないぐらいの臭さでもないので、そのマンコに向かおうとすると、嬢に止められましたwwww



自分でも分かってるんですかねぇ~w



ここで、前戯をストップして、いよいよ合体です!!



まずは、騎乗位で挿入してもらいます。




下から見上げる神乳を最高ですwwwそして、垂れたおっぱいをしゃぶるのも美味い!!!


次は、バックにさせてずっこん!!!


おっぱいブルンブルンさせて、バックから乳揉みも最高!!!



こりゃやべぇっす!!興奮しすぎてるのもあるし、締まりも良いので既に昇天寸前・・・・・くっ!我慢だ!



このままだと、発射してしまうので、正常位に変更!



未だにKISSがNGなんで、気持ち良くさせてから・・・・・・あうっ・・・。



乳首をめちゃ吸われるぅぅぅ~!!!




あっ・・・・どぴゅ!!!!!




・・・・・・・気持ち良くさせるどころか、させられて発射してしまいましたwww
BlogPaint




















【LA嬢】ジャカルタ・・・セックル③

顔 : A(綺麗系)

体型 : スレンダー

年齢 : 19歳

KISS: NG

おっぱい: Dカップ(神乳認定) 

フェラーリ: B 生フェラーリ

ホイ舐め: していない

赤貝具合: A

愛嬌: A(小悪魔系)

金額: R380,000(約3,000円)+チップR100,000(約800円)


この嬢には、かなり満足したので、チップをあげましたw


いつもは、あげないけど。



大満足のセックルでしたね!



終わってから、MASさんと中真さんと合流して外に出ます。




IMG_8034































このヘンテコタクシーでホテルへ戻りました!

タクシー:4万ルピア(約300円)


IMG_8035































ちなみに、これが中真さんからもらったコスプレ衣装です((´∀`))ケラケラ




ありがとうございますねwww



こういうプレゼントはめっちゃ嬉しいですw



(つづく)

このページのトップヘ