Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

12月18日(12日目)



早朝、Nちゃんは従姉妹と市場へお土産を買いに出かけました~w

 


TKは、おいてけぼりです・・・・・・。



こういうのは、かなりTKはキライなので、拗ねていました( ̄‥ ̄)=3 フン



9時に起きて、筋トレをしてると、Nちゃんが従姉妹と帰って来ました。

 



めっちゃパンツ一丁の姿をドラえもん娘の従姉妹に見られてしましましたが、まぁドラえもんなんでw


 

10時にホテルをチェックアウトして空港へ。

 


空港で朝食のマクドナルドを食べますが、ぜんぜん美味しくない!!w

IMG_2936






























海外旅行中で、現地の食べ物が合わない時の救世主のマクドナルドが・・・・・。



ちょっと残念っすw


まずくて、食べれないので、Nちゃんが市場から購入してきた豚肉ともち米を食べました~w

IMG_2935






























これ、美味しいんですよね~(〃艸〃)



TKは大好きな食べ物です。

IMG_2937





























それと、変なお菓子もくれました。


なんだろこれ??


グミのような食感だけど、グミみたいに固くもないです。



味は・・・・・・・・まぁ普通レベルですw



初チェンマイを終えて、バンコクへの戻ります。
BlogPaint































Nちゃんは、飛行機に乗ると速攻で寝てましたw


この子猿は、良く食べる良く寝ますw


【エア・アジア】 チェンマイ 12:15 ⇒ 13:30 バンコク


IMG_2940



































無事にドンムアン空港へ到着です。



さて今日から、Nちゃんの家での同棲生活が本格的にスタートします。



そして、今日はTKの盟友のクロブタさんが訪タイをしてきます。



一旦、Nちゃんの家に帰ってから、TKはクロブタさんを迎えにスワナプーム空港へ向かいます。


IMG_2941










































このサイトのこの駅マップが便利ですよ~w



Nちゃんは、疲れているので家で待ってると言ったので、1人で向かいました。

BlogPaint






























エアポートラインの乗り口にクロブタさんが登場ですw



なんか「good!!」ってやってますが、何がgoodか分からないので、とりあえずスルーしときました((´∀`))ケラケラ



クロブタさんのホテルへ行ってから、Nちゃんもいないのでちょっと遊びに行きます。

BlogPaint

















ナナプラザにいるTKのNEW彼女のBちゃんに会いたかったので(〃艸〃)ムフッ



オープンまでは、少し早かったので、近くのバービアで軽く飲みます。


IMG_2949



































 IMG_3901



































クロブタさんは、目の前の焼き鳥が食べたいみたいで、バービアのおばさんに買って来いって言ってましたw

IMG_3903



































IMG_3899































で、10分ぐらい待ってから来たのがこれでしたw



焼き鳥じゃね~しw



まぁクロブタさんのお金なんでいいっすけどね~w



でTKの好みの子が、いたので一緒に写真を撮らせてもらいました(〃艸〃)ムフッ
BlogPaint















カワ(・∀・)イイ!!




バービア 1000B(約3,300円)/2人で


19時になったので、TKオキニのGoGoBRAへ突入します!!


BlogPaint











































TKは、オキニのスタッフを呼んでイチャイチャします((´∀`*))ヶラヶラ


もうクロブタさんのことは見えませんw


そして、TKの廻りはスタッフだらけで盛大なパーティーが繰り広げられました~w
BlogPaint



































約1時間で、なんと5,500THB(約18,150円)・・・・・・・・・・・・・・・やりすぎに注意しましょうw



そのころにNちゃんから怒りのLINEが入ってましたw



【TK!!!!ドコ!!!!(`Д´) ムキー!】




ってw



なのでバイタクで、バッポンへ移動します。



時間がない時は、少し高いですがバイタクが一番早いですね~w



20時半頃に、フカヒレを食べに「福」へやってきました~。
IMG_2962































少しして、Nちゃんも合流しました。




IMG_2964






























ここのフカヒレスープが激アロイです。



値段も安くて、セットで600B(約1980円)と800B(約2640円)があるのですが、TKとNちゃんは二人で600Bで十分な量です。



飲み物は別会計です。



食事を終えてから、クロブタさんは帰るってことなので、タニヤの前でお別れしました~。




Nちゃん「クロブタさん、カラオケ行くじゃない???」


TK「う~ん・・・たぶん行かないよ。」


Nちゃん「ちょっと後ろついていくナ~!!!((´∀`*))ヶラヶラ」


IMG_3908






























クロブタさんは、両サイドにカラオケがたくさんあり、女の子もたくさんいるタニヤ通りを駅に向かって歩いて行きます。



TKとNちゃんはニヤニヤしながら、30m後ろを尾行w



しかし、クロブタさんは、両サイドのギャル達に、見向きもしませんw



全く入る気配がありません。





TKだったら、めっちゃキョロキョロしてるし、絶対にカラオケに入ってるわw




そのまま、駅に消えて行きましたw





クロブタさん……………。




オンナに興味ないんだなぁw





やっぱりレディーボーイか男が好きなのか???




今度、レディーボーイのGOGOに連れて行ってあげましょうw




TK達は、パッポンのバーでビリヤード をしに行きます( ^ω^ )

IMG_2966



















タイに、来たらビリヤードを必ずやりますねー( ^ω^ )




楽しいですw



穴に入れるのが、好きなんですね〜w



ゴルフもセックルも、ビリヤードも全部穴に入れる奴だけw



タルンなTKっす!



Nちゃんと、1000Bを賭けてビリヤード勝負をします。




この小猿、ヘタクソのくせにこういう勝負は、めっちゃ強いですw



ビリヤード勝負は、完全敗北でした。



帰りに、スーパーに寄ってからNちゃんの家に帰りました。

IMG_2967 





















スーパーに寿司売ってたw



寿司って凄いなーw




24
時半にノーセックルで就寝

 


(つづく)


【以下今後の予定】    
     
12月19日(月)

【ゴルフ】ロイヤル・タイアーミー

12月20日(火)

【ゴルフ】レイクウッド

12月21日(水)

【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月22日(木)

アユタヤ観光

12月23日(金)

【ゴルフ】レイクウッド・リンクス

12月24日(土)

【ゴルフ】カスカタ

12月25日(日)

12月26日(月)
12月27日(火)
12月28日(水)

【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月29日(木)

【ゴルフ】ザ・ビンテージ

12月30日(金) Bass バンコク ⇒ パタヤ
12月31日(土)
2017年1月1日(日)
1月2日(月) Bass パタヤ ⇒ バンコク
1月3日(火)
1月4日(水)
1月5日(木)
1月6日(金)
1月7日(土)
1月8日(日) Air Asia  バンコク 12:50 ⇒ 14:00 ヴィエンチャン
1月9日(月)
1月10日(火) ヴィエンチャン 14:30 ⇒ 15:35 バンコク
1月11日(水) Air Asia バンコク 16:20 ⇒ 17:05 ヤンゴン
1月12日(木)
1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め
  

4月10日から来ていたタイ彼女のMちゃんが本日帰国します。




TK的には、やっと帰国だ・・・・・という心境です。




正直今回呼んだのは、ちょっと失敗だったなぁ~と感じます。




やく1週間の滞在でしたが、セックル数がたったの3回。




それも全て出すだけって感じでした。




なんかすっぴんが猿過ぎてやる気にもならなかった・・・・・・。




テンションもTKとちょっと違って逆に疲れてしまいました。




まぁいきなりは無理なんで、徐々に距離を離して行こうと思います。




お土産等は、あまりお金がかかりませんでしたし、お小遣い程度の2万円ほどのお金を帰りにあげたぐらいですんだのは良かったですね~。




もう少しTKのセックル意欲を出してくれるような子であれば良かったのですが、残念です。




比較してはいけないのですが、来ている最中に何度もNちゃんのことを思い出してしまい、逆にちょっとTK的には辛く感じてしまいました。




恐らく態度もMちゃんには、申し訳ない態度をとっていた事でしょう。




すみません。



今回の一件で、TKは考えを改めました。




TKがそれなりに好きな子だけを彼女にしようとw




この女とセックルしたいと思う相手を彼女にしようと思います。




まぁMちゃんの場合は完全に化粧に騙された感じがありましたけどね~w




いよいよ来週末からは、楽しみにしていたドイツ旅行がスタートします。




さらに、5月末には現在TK彼女オキニNo1のYちゃんが来日してくれます。




この子は、すっぴんもそれなりにカワ(・∀・)イイ!!ですし、適度にヤキモチも焼いてくれるし、




TKの為に日本語の勉強も始めた優良嬢です。




今回の航空券代も、自分で支払いをして日本に来日してきますので、凄いです。





そして、こういうパターンは、調教しやすい嬢で間違いないっす(〃艸〃)ムフッ




お風呂も一緒に入ってくれるに違いないし、エロい事もしてくれるでしょうw




もう既に、毎日セックルの約束はしていますので❤




さらに7月にも来日してくれる予定です。その時は2週間来てくれる予定ですw




この子なら、Nちゃんを忘れさせてくれるかもしませんねw




TKは、5年ぐらい前までは普通に1人の女性を愛していました。



その彼女は、セックルも良くて料理も上手で、柴咲コウに似てて、美人でした。



アナルも出来るし、めちゃ結婚まで考えてました。



しかし、最悪の事件が起きたのです。



この話は、また今度にしますがw



恐らく、通常では考えられねーような出来事です。ドラマのようなw



それから、二年間は、シングルでした。



斎藤一人さんのモテ道や、水野さんのlove理論などを読んで、自分なりに出した答えは、



1人に執着するから、苦しいんだ



という結論でした。



もともと寂しがり屋のキャプテンTKは、



こう考えます。



じゃあ、彼女をたくさん作れば良いんだ。



どうせなら、10人作ろうぜ



って感じで、それまでTKと関係し、少し気にいった女性に片っ端から、告白しました。



で、いまに至る訳ですが。




確かに、彼女はたくさん出来ました……………。




この3年ぐらいの間に、20人ぐらいは出来たと思います。



しかし、やはりタイ元彼女のNちゃんだけは、思い入れが強く、別れた今でも毎日考えてしまいます。



いろんな友達に相談しても、



別れて正解って絶対に言われます。TKも思う。



けどね



けど……………



好きなんだよなーw




バカなんだよな、TKは……………w



Nちゃんと同じ以上の顔の持ち主で、スタイルも良くてTKに尽くしてくれるコが絶対にいると思う。



性格が良いコは、いますけど、やはり顔やスタイルも重要。



昔に比べたら、今のTKの彼女達には、かなり救われていることも分かってる。



特に、タイ彼女オキニNo1のYちゃんは、LINEの返信も早いし、毎日電話してくれるし。


今、日本に来てるMちゃんも、性格は良いし、全くお金がかからないコだし。



なんで、性格が良いコにTKのタイプが重ならないんだよー‼️w



きっといるはず!



きっと!



どこにいるんだ!運命の人よぉ〜〜w

このページのトップヘ