Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

Nちゃんは空港へ着いてからも、ほぼ無言。


ずっと携帯を見ています。


なのでTKも、沈黙を守りますw


そんな状態で飛行機搭乗。



【Air Asia】 20:35 ⇒ 21:50 チェンマイ



飛行機内では、2人とも爆睡します。



そして初チェンマイへ上陸。
IMG_2672































この辺から少しNちゃんの機嫌が直って来ました~。



まずは、タクシーでホテルへ向かいます。

IMG_2671


































ここで、ホテルまでのタクシーを予約します。


今回の宿泊ホテル


ヴィクトリア ニマン ホテル (Victoria Nimman Hotel) 1泊¥2462円


安いホテルなんですが、まぁまぁだと思います。


ホテルについてから、荷物を置いて食事に出かけました。



なんかNちゃんの従姉妹がチェンマイの大学に通っているらしくて、その友達と一緒にTK達のホテルまで来ました。


明後日は、Nちゃんのおばあさんの家へ行くのですが、この従妹も一緒行くみたいです。



バイクに乗って、屋台がたくさん出てる場所へ向かいます。
IMG_2674

































 

22時半に屋台村のような所に到着!

IMG_2675



































チェンマイは、バンコクに比べた日本人も少ない感じがしますね~。



IMG_2676



































IMG_2678


































IMG_2679


































IMG_2681



































TKは、席に座らされて待ってろと言われたので、大人しく待っています。



本当はいろいろ見たいんだけど、Nちゃんの機嫌が完全に治るまでは・・・・w



10分程度待っていると、3人がエサを持って帰ってきました~
IMG_2682



































これが今日のTKゴリラのエサですw


Nちゃんは、辛いのがダメなTKの為に辛くないものをチョイスして来てくれたんでしょうw


根はいい子なんだろうけどね~

IMG_2683


































このデザート。ココナッツミルクに卵と小さいミニ餅みたいなのが入っていました。


「ボロイカイワン」という食べ物らしい。


まぁタイなんで、甘ったるいんですけど。


食事の後は、チェンマイでは有名と言われている場所へ案内してもらいました。


この時は、まったく何か分かりませんでしたけど「ターペー門」っていうらしいw

IMG_2686



















昔の城壁みたいです。



その後は、違う夜市のような場所に行きました。


IMG_2692



































ちなみにこのドラえもんのような子が、従姉妹ですw

IMG_2693


































なんだこの食べ物??

てか食べれるのか??


IMG_2694

































なんと、お寿司のセットも売ってましたw


20B(約63円)という安さです。食べないけどねw




夜市を適当に廻ってから、23時半過ぎにホテルへ戻りました。


IMG_2695


































ホテルの部屋はこんな感じでした。


ホテルに帰るとNちゃんはさっさとシャワーを浴びてベッドインして、また携帯です。


ケンカ・・・・・・・めんどくさいわ~。


 

当然セックルありません。てか、生理になったばかりだから無理だろうけどね~w

 

(つづく)


【以下今後の予定】    
   
12月16日(金)  チェンマイ
12月17日(土)  チェンマイ
12月18日(日) チェンマイ 12:15 ⇒ 13:30 バンコク

クロブタさん合流

12月19日(月)

【ゴルフ】ロイヤル・タイアーミー

12月20日(火)

【ゴルフ】レイクウッド

12月21日(水)

【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月22日(木)

アユタヤ観光

12月23日(金)

【ゴルフ】レイクウッド・リンクス

12月24日(土)

【ゴルフ】カスカタ

12月25日(日)

12月26日(月)
12月27日(火)
12月28日(水)

【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月29日(木)

【ゴルフ】ザ・ビンテージ

12月30日(金) Bass バンコク ⇒ パタヤ
12月31日(土)
2017年1月1日(日)
1月2日(月) Bass パタヤ ⇒ バンコク
1月3日(火)
1月4日(水)
1月5日(木)
1月6日(金)
1月7日(土)
1月8日(日) Air Asia  バンコク 12:50 ⇒ 14:00 ヴィエンチャン
1月9日(月)
1月10日(火) ヴィエンチャン 14:30 ⇒ 15:35 バンコク
1月11日(水) Air Asia バンコク 16:20 ⇒ 17:05 ヤンゴン
1月12日(木)
1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め
  

12月15日(9日目)

 

TKは、8時にぐらいに目が覚めます。



ギンギンに勃起しておりますw



隣には、カワ(・∀・)イイ!!子猿が、すやすやとプリプリのお尻をこちらに向けて寝ております。



当然、やるでしょうw



この子の良い所は、朝にセックルしたくなって、TKが無理やり犯してもまったく文句を言わない事です❤



なので、Nちゃんのズボンとパンティーをずり降ろしてやりました(゚∀゚)アヒャヒャ



しばらく生ケツに、チ〇ポンをスリスリしますw



そして、保護具を装着して寝バックから合体❤❤❤!!!



ジュポジュポ!!



寝起きセックルって最高だ~w



しかし、疲れもあるのかなかなかイケません・・・・。



ここで、TKはふと思い付きます!!



もしかしたら、Nちゃんとはこの旅行を最後に分かれるかもしれません。



だったら、記念に残ることをしてやろうと  (゚∀゚)アヒャヒャ



ハメ撮りです( ̄ー ̄)ニヤリッ



バックからハメてるんでばれないだろうと思い、iPhoneのビデオモードに



よ~し!!!




ピロン!!!



Σ( ̄ロ ̄|||)



はっ!!!めっちゃ音なってもうた!!!(((( ;゚д゚)))



しかし、TKはピストンをフル回転しますw



動画を撮影しているという興奮で、その後あっという間に発射してしまいました~(*´∇`*)



終わってから、保護具を外していると




Nちゃん「TK!!!(`Д´) ムキー! ムービーするナ~!!!!(`Д´) ムキー!」



「消すして!!!!!!!(`Д´) ムキー!」



めっちゃばれてました・・・・・・・・・・・・。

 


そして・・・・・・・・消されました(´;ω;`)



【セックル⑪】・・・・Nちゃん2回目


 写真:有り

   料金:・・・・・・・・・ (最終でw)

 年齢:24歳

 顔のレベル(10段評価):10 (TKの場合、5までが許容範囲)

 
 KISS:Dキス OK

 フェラーリ:無し
 
 挿入:G装着 

 おっぱい:シリコンDパイ


 チップ :込み




外は、なんかスコールのように雨が降っています。



雨が昨日じゃなくて良かったっすw



出発までは、時間があるので少しマッタリします。



Nちゃんは、TKの膝枕でマッタリw

IMG_2645

































こういう甘えられるのも、かわいい♡


出発まで暇だったので、部屋の写真も撮影。


あまりオススメしないホテルですが、部屋はこんな感じです。


 
IMG_2649



































IMG_2650


































可もなく不可もなくって感じです。まぁ2泊ぐらいなら許容範囲でしょう。



10
時半に小ぶりになったので出発



 

レンタルしたバイクを返却して、TKのパスポートを返してもらいます。




バイク 二台 2日 :1000B(約3,300円)




その先、20mぐらい先にサムイ行きのフェリー乗り場があります。




パンガン島には、いくつかサムイに行くフェリー乗り場があるみたいです。

 
IMG_2651



































IMG_2652































フェリーチケットは、1人200Bです。


フェリーの時間まで、椅子に座り待ちます。



ふと、Nちゃんを見ると


BlogPaint
































てめぇーww


なんだその反抗的な態度はw


でも、こういうのもカワ(・∀・)イイ!!んですけね~。


この子は、男を惹きつける何かがあるような気がします。


俗にいう「魔の女的な」てき感じですかね~


だから、これまでTKはなかなか手放せないでいました。


今回は・・・・・・・とその話はまた後でしますw

 
IMG_2662









































ちなみにパンガン島は、この当たりです(^。^)




時間になったので、フェリーに乗り込みサムイ島へ向かいます。

IMG_2663






























めっちゃ大勢の人がいましたw


さすがフルムーンパーティー効果ですねw
IMG_2664


















サムイ島に到着してタクシーで、空港へ


タクシー料金:100B(約330円)


空港でチェックインをすると


Nちゃん「TK!パスポート見せてナ~」


(゚∇゚ ;)エッ!? ヤバい・・・・。


今回一番避けて通らないといけないと思っていた事です。



実は、タイ入国はNちゃんに会う2日前に入国をしています。


これがバレるとかなりめんどくさい事になります。



なので、断固拒否をしましたw



すると激おこプンプン丸状態に入りました・・・・・・・・・・あぁ・・・・めんどくさい。



こうなると、この子一切しゃべらなくなるしなぁ~・・・・。

IMG_2666




































IMG_2667

































 

空港のラウンジでも、ずっと携帯で韓国ドラマを見ています。


TKもだんだんと腹が立ってきました。


怒らないと決めたけど、なかなか難しいです。



ここで素直に謝れば良かったのでしょうけどねw



パンガン島 14:30 ⇒ 15:35 バンコク(スワナプーム国際空港)



飛行機の中でも、無言状態。



そして、バンコクに到着して降りようとした時に、Nちゃんの様子が少しおかしいです。



座席に血が・・・・・・・・。



飛行機の中で、生理になったみたいですwギャハハ




面白いっすね((´∀`*))ヶラヶラ
 




そして、一旦Nちゃんの家に帰ります。




今日は、そのままアユタヤへ行きますので。
 




少し休憩をして、T君がドンムアン空港に、送ってくれました~。

 


・・・・・・・・まだ、無言が続いていますけどねw


(つづく)



【以下今後の予定】    
  
12月15日(木) パンガン島 14:30 ⇒ 15:35 バンコク【Air Asia】 20:35 ⇒ 21:50 チェンマイ
12月16日(金)  チェンマイ
12月17日(土)  チェンマイ
12月18日(日) チェンマイ 12:15 ⇒ 13:30 バンコク

クロブタさん合流

12月19日(月)

【ゴルフ】ロイヤル・タイアーミー

12月20日(火)

【ゴルフ】レイクウッド

12月21日(水)

【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月22日(木)

アユタヤ観光

12月23日(金)

【ゴルフ】レイクウッド・リンクス

12月24日(土)

【ゴルフ】カスカタ

12月25日(日)

12月26日(月)
12月27日(火)
12月28日(水)

【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月29日(木)

【ゴルフ】ザ・ビンテージ

12月30日(金) Bass バンコク ⇒ パタヤ
12月31日(土)
2017年1月1日(日)
1月2日(月) Bass パタヤ ⇒ バンコク
1月3日(火)
1月4日(水)
1月5日(木)
1月6日(金)
1月7日(土)
1月8日(日) Air Asia  バンコク 12:50 ⇒ 14:00 ヴィエンチャン
1月9日(月)
1月10日(火) ヴィエンチャン 14:30 ⇒ 15:35 バンコク
1月11日(水) Air Asia バンコク 16:20 ⇒ 17:05 ヤンゴン
1月12日(木)
1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め
  

現在TKオキニNo1のタイ彼女Yちゃん(28歳)が、5月に来日すると言ってきたw

BlogPaint



































それも、TKが航空券を購入してあげるのではなくて、自分で航空券を買ってから来るという。


なんていい子なんだ~!!!!((´∀`*))ヶラヶラ

BlogPaint















































どうやら、TKの家に来たいみたいですw


さらに、日本語を勉強する為に本を購入までしたみたいっす!



BlogPaint















































来る時期は、5月の下旬を予定。


飛行機の時間と日程を調べて送ってきました~。


BlogPaint














































あとは、TKが休めればって事です。



そんなのは、考える余地もありませんね~w



せっかく来てくれるのですから、頑張って仕事をしてその日程は休むしかないでしょ!!!!(〃艸〃)ムフッ



お金を出してまで、TKとセックルをしに来てくれるのですからね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



これでまたセックル数を伸ばせますね~(〃艸〃)



年間100セックルを目標にしていますが、この調子で行けば100セックルは達成できそうですね~!!



GWは、ドイツ旅行もありますので、4月、5月はセックルに困らなさそうですw



楽しみです!!!








このページのトップヘ