Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

2013年09月

香港島に降り立ったエローズ海賊団

最初の難関が待ち受けていた。

キャプテンTKとドラゴンは秘密のスルーパス(e道)を前々回にGETしていたので、

楽勝で通過!

マカ王、バックマン、コンシェル、キッドは、入国審査(イミグレ )へ。

海賊であることを海軍にバレないようにしないとw

しっかりと、息子を縮こませてなw

どんなに敵が強敵(キレイなお姉さん)でもFBPはだめですよ〜w

頑張ってこ~いwww

先に香港島に上陸して、待つこと10分弱・・・スムーズに海軍突破を果たして4人の仲間と合流。

早いなぁ~。

さあ!ここからバトル地のマカオへ移動するぜぇ!

船着場(空港)からタクタク(タクシー)に乗り、まずは買い出しへ!

女人街へ向かう!

TKとドラゴンは既に何回も来ているので、新鮮味はないぜぇ。

途中、いきなり大雨が降り始めたので、急きょマックへ避難して、しばし休憩。

バックマンの出発前のネガティブさもなくなってたぜぇ~。

女人街を一通りみた後に、あるものを買いにジョーダンへ。

そう、ここにはマル秘な武器商人がいるんだよなぁ~。

すっげーごっついおっさんなんだけどなぁ。

探すこと15分・・・いない!?

しかたないので、インド人ぽいおっさんで我慢したぜ~!

付いていくと、いつもの隠れ商店! 一緒かよw

各々、好みの武器を購入した!(ちなみにこの武器は、今回のバトルでは使わないがw)

さぁ!いよいよ決戦の地「マカーオ島」へ移動するぜぇ!

2手に分かれ、タクタクで船着き場を目指す!

ここで事件が発生!

永遠とタクシーを待つも、なかなか乗れない!

そう、香港のタクタクを捕まえるのは、まさに戦争だ!

1時間ぐらいいろいろ場所を変えて粘っただろうか・・・。

ぜんぜん捕まらない!

ドラゴンから電話が

「キャプテン!どこですか~???」

TK「・・・。まだジョーダン」

「またまたジョーダンを!」

冗談じゃねーよ!ジョーダンだよ!!!

悩んだ挙句、初体験になるエクスプレス(電車)で船着き場(セントラル)を目指すことに!

地下に潜り、エクスプレスへ乗り込む!

あっという間にセントラルへ!

最初から乗れよ!www

次からエキスプレスにしよう~っと。

しかし、ここからさらなる試練が…。

駅から、船着場へ向かう道のりが、長い長い。

タクタク探しで1時間も歩きクタクタ。

さらに、今歩き超クタクタ!

なんじゃそりゃ!

やっとの思いで、ドラゴンチームと合流したw

ドラゴンがいつものコーヒーを買っていてくれた事が救いだったぜぇ。

さすが、マイパートナー!!^o^

こんなにクタクタで、夜のバトル大丈夫か?息子よ?

えっ? 俺は疲れてないって?

そりゃそうだ、真ん中でぶら下がってるだけだもんなぁ!

なんとか無事に合流できたことだし、さぁバトルチケットを購入しに行こう!



 

8月31日

いよいよ出航の朝を迎えた(^-^)

朝食を食べた一味は、迎えの馬車(バス)にのり、いざ港(空港)へ。

港へ着いた一味は、まず船の調達へ向かった。

船はANA号 (アイランド・ナイス・ア○ル)を購入した!

TK達の出航時間は、10:05と決まった!

待ち時間の間、出港前の買い出し!

TKはコンシェルとキッドに、タバコを買わせてやったぜぇ

帰ってから、当分もつなw

(ちなみに、いま9月24日だが、今だに3カートンあるぜぇ)

今回の初めの目的は、香港島→マカオ島に行く。

決戦の場所は、マカオ島!

よーし!みんな武器を購入しよう!

TKは、舞子のキーホルダーを購入w

事前にキティグッズなどを武器屋[ダイソー]で購入してるTKだぜ!

出港20分前、乗り場に集まって話をしていると、

『エローズ海賊団のTK様、ドラゴン様、コンシェル様、搭乗口までおいでください』

なんだ、なんだw

てか、なぜ3人?

ドキドキしながら、搭乗カウンターへ

『おめでとうございます!TK様、ドラゴン様、コンシェル様には、特別席が当たりました!

ANA号に取り付けておきましたので』

(エコノミーからビジネスクラスへのグレードアップ)

やったぜぇ!

まさかの展開にビックリだぜぇ!

しかし、最高の旅には、幸先の良い出来事だ!

さて、いよいよANA号の出航だぜぇ!

うひょ~!

最高に広くて快適なスーパーシートに大満足!

キャプテンTKにふさわしいシートだぜぇ!

TKの息子もゆっくりとこれからの戦いに備えれるぜぇ。

通常30万クラスの席だぜぇ!

実に快適だ〜!

さらに機内食が最高にスゲ〜!

最高だぜぇ!

さらに、富士山や石垣島がすげー綺麗に見えて最高の旅立ちだー!

今回は、どんな楽しい事が起こるか楽しみだぜぇ!

あっと言う間に、香港島へ到着した。

ここは、TKとドラゴンにとっては庭のようなところだぜぇ!

さぁ、船をおりようか、皆のもの!



 

2013年8月30日

6人の一味が成田へ集結した。

コンコンの実を食べた【コンシェル O】

ガキガキの実を食べた【キッド M】

バックバックの実を食べた【バックマン E】

マカマカの実を食べた【マカ王 H】

ドラドラの実を食べた【ドラゴン K】

そして、一味の船長で最高の男を目指す アツアツの実を食べたアツーイ男

【キャプテーン TK】

その一味 世界一のエロを求めて集結!

その名も【エローズ海賊団】!!

『エロは最大の情熱』を旗に掲げ、いよいよ出航の時を待つのである!

それぞれが小舟に乗り、日航成田の宿に集結!

出航前の宴を、寿司屋であげるのである!

んっつ? バックマンの様子がおかしい。

元気がない。

明日から出航なのに、なぜだ〜!? 

宿にくる前に、最愛の人とバトルがあったらしいぜぇ。

そりゃそうだw

でもな!男の旅路だ!

多少の困難は仕方ねぇ

バックマン! 精神面でバックの能力は使ったらダメだぜぇ

能力はこれから始まる戦いに使うべきだぜぇ。


エローズの一味は、明日に備えて寿司を喰らう!

が…高い!

さらに、あんまり旨くないぜ…。

マカ王とバックマンは近くのラーメンを食べに行ったぜぇw

キャプテンTKとドラゴン、コンシェル、キッドはラウンジへ。

このラウンジ、成田の船着場(空港)が一望できる。

夜景もなかなか。

ドラゴンお気に入りの場所だぜぇw

これまで、エローズ海賊団は、昨年の1月にマカオ島に行ったときは3人

5月上海島が5人、9月のマカオ島、常平島、ベトナム島が2人、12月のマカオ島、常平島が3人。

過去4回の冒険をしてきた。

しかし、残った一味はキャプテンTKとドラゴンだけ。

しかし今回、過去最大の人数で冒険に出発だぁ~!

今回はどんな伝説が生まれるか。

ワクワクだぜぇ!
 

前回の香港、マカオ、ベトナム旅行が途中で

ず~ととまっていますw

その後、12月にまたマカオと常平へ行ってます。

さらに、2013年9月にマカオ、タイにも行ってきました。

仕事が忙しく、空いた休みに海外訪問という日々で

ブログしてませんでしたw

現在、出張にきてて、10月中ぐらいまでは、余裕なので

ブログを再開していきます。

ベトナムの続きと、今回のタイ訪問を書いていきたいと思っています。

今日は、タイから帰ってきてずっとオナ禁してるので、オ○ニーしますw

このページのトップヘ