Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

2013年12月

今日は久々に乗馬に行ったぜぇ

乗馬が終わったあとに、馬を手入れしていると、

小さな女の子と若いお母さん、さらにおばあちゃんがきたぜぇ!

その、お母さんが超いい感じだったぜぇ!

う~ん!乗りたしw

写メをとれなかったのが残念だw

なんか、馬に乗りたいような感じで話をしていたので、もしかしたらまた会えるかもしれないぜ。

帰り際の車の中をみると、男性がw

じいちゃんかw

ってことは、もしかして、シングルマザーか!?

ますますそそるぜぇ!

エロい感じの若奥様!

TKのFBPでブヒブヒ言わせたいwww

キャプテンTKだぜぇ

実は、最近射精時に、勢いがなく、精子も少ない感じだったので、ヤバイと感じたので

PC筋トレと精子量のアップをさせるように ある事を開始したぜぇw

効果が出てきたので、紹介するぜ!

まずは、精子量アップ

『エビオス錠』を毎日10錠 (説明文には、一日30錠とある)

TKは、あまりサプリに頼るのも良くないと思い少なめ。

『亜鉛サプリメント』をエビオスと一緒に1錠

これを5日目で精子量は回復したぜ!

精子の量が少ないと射精した時の快感が全然違うからなw

次にPC筋トレ

PC筋とは、射精時に使う筋肉で、老化とともに筋力が低下する。

恐らくは、普段は全然使わない筋力であると思う。

PC筋を鍛える方法は非常簡単w

チ⚪︎コを動かすと、力が入る場所がある。(玉と肛門の間に筋肉)

そこを、座ったままでも、立ってるときでも良いので、1セット50回ぐらいを一日3回程度する。

これが良いのは、誰にも気づかれないw

仕事中に簡単に出来る点だぜぇ

これも5日ぐらいで回復した。

ぜひみんなもやってみてくれw

もっと良い方法があるなら教えて下さいね。

海外でもっとバコバコしたいのでw 

お腹も満腹になり、一向は今夜の決戦の地(サウナ)へ向かいます。
                                        
P1010665

















セナド闘技場!!!

来たぜ!来たぜ!

2011年の1月に、初マカーオに来てから、2012年3回、そして今回で6回目の訪問となる。

初めてきたときは、TKは人生最大のどん底で、名古屋のお金持ちの人に連れてきてもらいました。

なけなしのお金を小遣いに、無我夢中でしたw

そして、初闘技場(あのときは、東方サウナ)・・・。

世界には、こんなに面白いところがあるんだと思ったし、自分って小さいって思ったぜ。

その時に、TKは来年も絶対ここへきてやるという思いで頑張ったぜぇ!

その結果、2012年はマカーオ4回、ベトナム1回、上海1回、常平2回と1年前とは全然違う人生に変わったぜぇ。

そして、2013年の今年も、マカーオに来れました!

本当に感謝ですね。

少し脱線しましたが、戻りますね~。

セナド闘技場までは、リスボアから歩いて5~10分ぐらいで着きます。

下手にタクシーに乗るより全然早いです。

セナド突入前に、みんなに簡単にサウナルールを説明します。

1,まずは焦るな!

東方系のサウナでは、まず始めにフェラーリの儀式(シャワーを浴びて、息子をフェ○洗い)を受ける(ないときもあるがw)

その時に、まず最初に儀式の女の子を選ぶ

そこで、安易に「OK OK」とかいうと速攻で上の決戦場(プレイルーム)へと連れて行かれる。

さらにそこは、女の子も少ない。

2、飲み物や軽食はすべて無料

但し、アルコールや一部飲食は有料

3、マッサージや耳かきなどの誘いがくるが、すべて有料

4、女の子はバッチの色形で料金が分かれる。
  
  モデル級(ただ背が高いだけ)

5、勝負の時は、ショータイム!
  
  非常に面白いので1回目はスルー。
  
  2回目に女の子を選ぶ
  
  早いもの勝ちなので、ショータイム中にある程度決めておくと良い。

 以上!

では!いくぞ!

皆、最大限の能力を使って対戦を楽しんでくれー!!




一味は船着き場の3FLにあるバトルチケット売り場へ。

今回も前回と同様に、東方サウナ会場&セナドサウナ会場のダブルドラゴンチケットを購入!

チケット代金は3,980HKD (約¥49,750)

最近、アベノミクスで円安に向いて若干高めになったなぁ。

初めて来たころは、1HKD=¥10円ぐらいだったのになぁ。

まぁそれでも、日本よりは安いけどな~w

さて、マカーオ島へ向けてジェットボートに乗り込みます。

こいつが意外と寒い。

タオルケットぐらいあれば良いのにw

TKたちは全員、デビルの能力者です。

海へ落ちれば、泳げませんw

しかし、TKは泳げますw

なぜって?

だって、小学生5年のときに平泳ぎ25mで中国新聞杯で優勝したもんw

関係ないってw

おっ!

キタキタ!バカみたいにギラギラしたネオンが見えてきましたぜぇ!

ここが最初の対決の場…世界一の歓楽街『マカーオ島』

船を降りると、くそ甘い海軍の検問をくぐり抜け、闘技場の案内人のギャルが

看板を持って立ってるぜ。

キャプテンとドラゴン以外はテンションが上がってきたぜぇ。

まずは、腹ごしらえも含めて、闘技場以外のストリートファイト地へ

別名 リスボアの回遊魚!

最近、相場が上がってきてるらしいが。

ギラギラネオン街のど真ん中に位置するグランドリスボアの隣

地下へ降りるそこは、いるいる!

闘いを待つ回遊魚達が!

皆テンション上がりまくってきた!

TKとドラゴン以外!

とりあえず、回遊魚を見ながらいつもの酢豚とコーラをw

マカ王既に暴走モード!

キッドも(笑)

確かに良い女がいるんだよな〜。

しかし、この子達は劇弱いw(サービスが悪い)

めちゃアピールしてくるが、値段を聞いてびっくりだぜぇ!

なんと1500元!マジかよ…。

前回は1000元だぜ。

どこまで、値上げするんだよ怒

絶対やらない!

マカ王とキッドはやる気モードw

ドラゴン『マカ王、キッド、ここはやらない方が良いよ』

マカ王『でも、あの子いいよ。もうFBPだよ』

キッド『俺もです』

ドラゴン『ここ出すだけだから〜』

キャプテン『ここは決戦前の、カンフル剤だよ。ムダ弾はやめようねw。強そう(可愛い)に見えるけど

超弱い(サービス悪い)からさ。』

マカ王・キッド『・・・。はい。キャプテン・・・。』

っと、若干テンション下がり気味のマカ王とキッドにw

いいねいいね~!

そのテンションがどこまで上がるかwww


このページのトップヘ