Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

2014年01月

bcfa4c0cbc2a9f9c08c1d8f705731f80


















2012_01_08-01
































真木よう子さん

最近すごくいいと感じるぜぇ

31才なのにめちゃくちゃキレイだし

オ○パイ チョーおっきいし

やばいでしょ

セックルしたいでしょ

もう一人気になる30代の女性が

cannes32




































尾野真千子さん

清楚な顔立ちでいいですね~。

この方も30代ですごくキレイです。

セックルやりたし!w

てか、真木よう子さんと尾野真千子さんのダブルでw

想像しただけで、FBPでしょうw

TKとKさん、MSさんとシャオジュエの5人で、火鍋のお店へ行きました~w
BlogPaint















こんな感じですw

肉に海鮮とかなりボリュームがあったぜぇ!

お腹もいっぱいになったところで、みんなでクラブへ行きました!

実はTK、日本でもクラブという所へは一度も行ったことがありませんw

テレビなどでは、見たことがあるのですが、これまで怖くて近づけなかったぜぇw

香港シャオジュエたちに連れられてクラブの中へ

えっしょぼいぜぇ~。

もっとガンガン音楽に、ギャル達が踊ってるイメージだったのに。

ぜんぜん踊っていませんw

そこで、中国のサイコロゲームをすることになりました。

TKとKさんは常平でも経験済みです。(でもKさんめちゃくちゃ弱いw)

このゲーム意外と難しい。中国語の数字で言わないといけないし。

さらに、ゲームに負けると一気飲みの罰ゲームが待っているw

・・・・

・・・・

・・・・

Kさん・・・めちゃくちゃ一気させられてますwww

若干切れ気味

なので、ゲームを終了して、もっと盛り上がるクラブへ行くというのでお店を出ます。

Kさん 「ちょっと俺はもうホテルへ帰ります・・・。」

おっと!! 突然の弱気発言w

ってことで、別れてタクシーに乗り込みます。

TK達はすぐにタクシーを捕まえて、出発。

Kさんが外で一生懸命タクシーを捕まえてますw 辛そうですw

おっ!賑やかそうな場所に着きました!

シャオジュエ達に連れて来られてるので、場所が良くわからないけど

坂道に数軒のクラブが密集しています。

ファラン達もたくさんです!! これこれ! テンションあがるわ~!

ってどこだよここ(笑)

ここで、もう一人シャオジュエが参入してきました。

イケイケギャル系が登場だぜぇ

エロいぜぇ~♥

入口のカウンターでワンドリンクを購入して、中へ入ります!

激コミコミ!! 満員電車なみの中でみんなガンガン踊ってますぜぇ!w

TK達も負けずに踊りまくります。

MSさんと風俗ギャルは常にベタベタですw

TKもおっとりギャルのSちゃんと踊りに行きます。

おおっ!

めちゃ近いw

お○ぱいとか当たりそうだぜぇ~

ちょっち燃えてきたw


さんざん踊りまくって、朝方4時頃へホテルへ。


ドラゴンKさん、爆睡中ですねw


明日はいよいよベトナムへ向けて出発です。


ボランティアで行くベトナムは楽しみです。

夜もねw









TKは…

今年も、豪速球投げ続けるぜ!

image





























初の海外1人旅(笑)

今から、ワクワクするぜ!

キャプテン単独でスタンドプレーを楽しんできます。

上海にも、いくつかサウナがあるので、

行ってみようと思います。

さらに、3回目となるタイ旅行

今回は、マッタリとオキニ達とセックル三昧することにします!

おっとと!

書き忘れてたぜ!

混浴が終わってから、シャオジュエ達に呼ばれたぜぇ!

なんと!

身体を洗ってくれる!!

えっ!

TK初めてなんですけどw

ヌード姿のシャオジュエに洗ってもらえるなんて・・・王様みたいだぜぇ~!

上々気分のままで、休憩場所へ向かいます。

それにしても、相変わらずシャオジュエ達のレベル高いぜぇ

TKは、日本の闘技場(風俗)でさんざんパネマジに騙されてきた。

まぁTKは、日本での風俗はあんまり行かないので、良いところがあるかもしれませんがw

(読者のみなさん、あれば是非教えて下さいね)

セナド闘技場は、シャオジュエ達と休憩場所が同じために、

ちょいちょい女の子を物色できるのもいい!

休憩所で、軽食を食べ、マッサージをしてもらい、対戦の時を待ちます。

みんな、ワクワクドキドキですね。

とくに、マカ王のテンションはMAXでしたねw

バックマンは、ゆったりと極楽気分を楽しんでる感じでした。

おおっ!音楽が!そして、暗くなってきたぜぇ!

いよいよ、対戦相手を決めるショータイムがはじまるぜぇ!

キッ キター!!

シャオジュエの軍勢が!

燃えてきたぜぇ〜!

TKの必殺ワザを受ける相手は誰だw

男達の前にシャオジュエ達が1人1人並びます。

ショータイムがスタートしたぜえ。

音楽に合わせて、男達にエロいことをしてくるぜ。

シャオジュエも順番に変わっていくぜぇ

このショータイムのもうひとつ楽しみがあります。

シャオジュエ達は全員、ノーパンです。

お客の座るソファーベッドは、向かい合わせw

ってことは…そうです!

お尻と マ⚪︎コが並ぶのです!!

これが絶景だぜぇ!

サイコー!

ショータイム後は、シャオジュエが並んでくれます!

ここが勝負!

ようする早いもの勝ちなんですねw

しかしTKは、ショータイムを1回しか味合わないのは、イヤなので、

次回にしますw

2回目のショータイム後に、TKは一緒に混浴をしたシャオジュエにしました!

さぁ!対戦の時がきたぜぇ!


実はTK・・・。











タイ人ギャルからプロポーズされてますw

この子です!

BlogPaint



































結構な美形の子ですw

すっぴんの写真だと、相武紗季に似ています。

いきなり、LINEで

「あなたは、私と結婚したいですか?」


ってw

なんだいきなり

しかし、TKとこのMちゃんは、まだ1回しか会っていませんw

さらに、Mちゃんはシングルマザーで、男の子の子供がいます。

それも、両親はいなくお婆さんと一緒に住んでいる。

TKは、過去に2回結婚に失敗しているし、

今後の生活費や仕送り、Mちゃんの性格もまだ見えないので

「もう少し、仲良くなってからね~」と伝えました。

「MちゃんはTKと結婚したいの?」と聞いてみました。

すると

「結婚したい」と言われましたw

ホントかいなw

まぁお金だけの可能性も十分考えられるので・・・。

どっちにしても、現段階では保留だな。

TKは国際結婚も全然平気なので、タイ人女性も視野に入れてみますw

このページのトップヘ