Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

2014年02月

16時ごろにやっと、シャオジュエが登場しました(笑)

久しぶりです(^_^)

でもかわゆす。

そして、面白い。

一緒ににタイスキを食べて

BARでお酒を飲み

夜の運動をしました(笑)

なかなか行けませんでしたが😅

明日は、一緒にに神社に行く予定です

朝起きたら、NちゃんからLINEが

そして、15時ぐらいから会うことになりました。

やべえ(笑)

予定外(笑)

こうなることは、想定外です(笑)

さあどうしよう。

まあ、町をぶらつくか(笑)

上海からの飛行機が1時間遅れ(笑)

マジかよ❗️

さらに、バンコク時間の3時にホテルに辿り着くも、Nちゃんと連絡とれないっす。

現段階で、2発予定より少ないっす(笑)

てか、まだ一戦しかしてない。

やっぱり、海外旅行はドラマがあるわ〜(笑)

予定通りに行かないっす(笑)

上海プートン空港なう!

今日もドラマがあった1日だった(笑)

上海のロータスサウナへ行って来ました。

サービス、値段とも良好でした(^_^)

女の子の数が少ないのが残念ですけど。

また、北京から来たという、中国人に中国茶道に連れて行かれました(笑)

めちゃ楽しかったのだか、めちゃ高い(笑)

予定外の出費ですが。

まーいっか(笑)

これから、上海を出発して、バンコクに向かいます。

待っててなタイギャルちゃん(笑)

トリプルブッキング解決してませんが(笑)

いい感じです❗️

TKは、朝がめちゃ弱いです❗️(笑)

しかし、今日は5時半に目覚めてしまいました(^_^)

TKは、なんか調子がいいときは、休みの日は早く目覚めちゃいます。

元カノに何回も、怒られてました(笑)

早いって(笑)

今日は、上海シャオジュエと対戦です❗️

13時のオープンと同時に行くか(笑)

17時には、空港に向かわないといけないしね。

あと、今日は神社巡りしまーす!

上海の神様にご挨拶です(^_^)

このページのトップヘ