Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

2014年03月

久々TKです^o^

明日休みで、麻雀してます^o^ 

さて、TKは真面目ブログにも書いていますが、今年の初めから

引き寄せの法則にはまってます☺️

一昨日に、またまた良いことがありました。。

タイのオキニNちゃんがGWに来ると言っていました が、

なかなか、飛行機の時間を教えてくれませんでしたw

そこで、紙に『Nちゃんが日本に来てくれてありがとう』と書き

一緒に、ディズニーシーや富士山などに行くのをイメージングしたところ

その翌日に、Nちゃんからeチケットの画像が送られてきました(^O^)

めちゃ嬉しいですw

それも、TKの希望通りの日程に合わせてくれましたしw

GWは、大好きなNちゃんとやりまくりますw 

絶対楽しいでしょうw

TKオキニのチャイナガールも4月から5月中までは、中国に帰っていませんしw

まさに、グッドタイミング(≧∇≦)

 

悩んだあげくに、とうとうポチっと押してました(笑)

今年の年越しは初の海外で年越しをします(^_^)

南国のタイランドでの年越し楽しみです!

想像しただけで、楽しい❗️

年越しの瞬間は、快楽真っ最中に包まれてるでしょう(^_^)

ちなみに、航空券は47810円でした(^_^)

image

3日目の朝を迎えましたw

今日はいよいよ、新世界のタイへ行く日です。

起きて、休憩ルームに行くと既にドラゴンさんとマカ王がいました。

少しすると、むかつくキッドが起きてきました(笑)

昨日の事でからかいながら、朝食を食べて話をしていると、イケメンスタッフが来ました。

TK「キッド! 早朝1発いけよ」

ドラゴン「おぉ!いいね~」

マカ王「 いけ!いけ!」

キッド「えっ~!!!」

TK「これ行ったら、お前伝説になるわ~w」

イケメンスタッフ「・・・・・。」

ドラゴン「キッドからレジェンドに改名だなw」

キッド「・・・・。あっ じゃあ行きます。」

TK・ドラゴン・マカ王「!?(笑)」

そして、3人のシャオジュエが登場して、1人を選んで個室へ消えて行きましたw

イケメンスタッフ「1日に3回目を行く人は珍しいですよw」と呆れてました(笑)

なかなかやるなキッド!!

今回から、キッド改めレジェンドに改名しますので、読者の皆様よろしくお願いしますw
(また、ブログに登場するかわかりませんがw)

しばらくすると、コンシェルとバックマンも起きてきました。

いきさつを話をすると、大爆笑してました~w

そして、レジェンドが戻ってきました。

みんなから、めちゃイジられてますw

TK「じゃぁ。 全員揃ったので、行きますか!!!」

支度をして、マカオ→香港→香港国際空港まで戻ります。

レジェンド、サウナで追加料金4~5万円ぐらい払ってましたw

ここで、レジェンド、マカ王、バックマンとはお別れです。

TKとドラゴン、コンシェルは新たな世界のタイのバンコクへ旅立ちます。

18:10発の香港航空の飛行機に乗り込み、いざ微笑みの国タイランドへ出発だ!!!


マイクロバスに乗って、レストランへ移動します。

レストランの敷地には、池があって、さらに鶏とかも籠に入っています。

ここのレストランは、この辺では高級らしいです。

TKは、2つ目のテーブルに座りました。

しかし、これが悪夢をみることになります

TKの席は、ボランティア団体のKUさんと4人の女教師達の6人です。

残念ながら、TKの大好きな女教師はいませんがw

さあ料理がぞくぞくと出てきます・・・。

川魚の煮つけ

春巻き

から揚げ

よく分からない雑草

喰えるのか・・・・・・・・苦笑

KUさん「TKさん、とりあえずこの草を食べたほうが良いですよ。食べないとお腹壊しますから(笑)」

えっ!?

これ喰うのか!!!?

雑草ですけど・・・・・・・・・。

先生方は、みんな普通に食べてます(笑)

しかし、腹を壊して楽しい旅行を台無しにしたくないので、

一握りを食べます!!

うっ!!!

まじぃぃぃ~悲


マジで雑草なんですけど!!

コッ コーラで流し込んでなんとか飲み込みました(笑)

女先生方々が、お皿にどんどん料理をとってくれます・・・・。

とても食べれたものではない・・・。

しかし、せっかくとってくれるので、食べないわけにもいかず

一生懸命コーラで流しこみます(笑)

TK・・・・生き地獄状態です・・・。

特に、川魚は泥臭さがハンパない!!!

正直言って、どれも食べれたものではない。

唯一、鶏のから揚げはまともだが、頭も足もすべて揚げてあるので、ちょっと気持ち悪いw

しかし、鶏の脳ミソは美味いから食べてみろというではないか・・・・。

いやいや・・・・。ムリムリ

んっ!?

Kさん「美味い!!!」

ゲッ!食べてる(笑)

よく食べれるなぁ~・・・。

TKは、先生方の勧めから逃げる為に、タバコを吸いに外へ逃げますw

ふ~。

外に出ると、マイクロバスの運転手がなにやらデカいパイポでタバコを吸ってました。

TKも少し吸わせてもらいましたが、超キツイw

食事も終盤になったところで、校長先生が独身の女先生を立たせます。

3人の若い先生が立ちました。

その中でオキニの先生もいます♥

ボランティア団体側も独身男性が立ちます。

もちろんTKも。

毎回、恒例の行事らしい。独身の先生を日本人と結婚させたいみたいですw

オキニ、ちょっと恥ずかしそうにしていますw

オキニ・・・・かわいい♥

やりたいし♥

紹介タイムも終わると、お別れの時間ですw

これじゃ、仲良くなれないし(笑)

なんか、校長先生がTKがオキニを気にいったのを察知したのか、めっちゃ勧めてきますw

バスに乗る前に、オキニと握手出来たしいいかw

オキニ♥ いい♥

一緒に写真とらせてもらえば良かったw

日本に連れて帰りたしw

でも、あの食生活は絶対に無理だぜぇ!

マイクロバスに乗って、次は秘境で川下り体験です。

今日は、タイ以来となるセックルができるTKです(笑)

えっ!?

相手?

シークレットゾーンで(笑)

さて、最近TKはめちゃ悩んでます(^_^)

11月末に10日間のタイ、フィリピン旅行は決まってますが

昨年の年末年始は、家で一人でめちゃヒマだし、さみしい思いをしたので、今年はタイで過ごそうかと思ってます(笑)

実家は、お盆に親孝行旅行しますし、9月から11月まで地元への出張も決まってますので、特に帰らなくても良いでしょう(^_^)

しかし、11月末に行って、一ヶ月開かずにまた、行くのもどうかと思うしな。

さらに、2月から11月までは長い。

そこで、8月の親孝行旅行が終わってから行くというのも考えました(^-^)

今、予約すれば値段的には同じぐらいです(笑)

8月は、仕事も休まないといけないから、ちょいリスクが高いかな。

年末年始は確実に休みだから(笑)

ただ、もし彼女が出来てたら、すごいバッシングを受けそう…。

でも、年末年始のパタヤも行ってみたいし、

オキニのNちゃんと一緒なら、楽しそうだしな(^_^)

悩むわー

このページのトップヘ