Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

2014年05月

本日は、23時にホテルへ帰宅です。


疲れた〜


でも、今日はTKオキニの笑顔がめちゃめちゃ可愛い子が受付にいました♥︎


今日も、最高の笑顔を見せてくれました(^○^)


マジで癒されるわ〜♥︎


あんなコが毎日、家に居てくれたら最高だろうなぁ〜(≧∇≦)


あと、20日…。


ローテーションを考えると、3日に1回逢える感じです。


ということは、逢えるのも残り7回あるかって感じですね。


今日、とりあえず苗字は分かりましたw


下の名前を聞きたいです。


問題は、TKが話せるかって事w


TKはナンパも、1度もした事の無い男です。


あぁー!


仲良くなって、ご飯とか一緒に行きたい!


その後に、Hotelに行って合体したいです。


どんな、味の蜜なんでしょうw


きっと、笑顔の出る旨さでしょうね(^_^) 

やっと帰る日が決まりました(笑)


めちゃ嬉しいです(^o^)


6月20日の夜に、出張先から帰ります。


チャイナガールのオキニCちゃん


フィリピンハーフのオキニCちゃん


日本人のオキニYちゃん


やっと会える〜(笑)


当初、6月30日までだったのを、一緒に来てる仲間が20日までになったので、無理矢理20日にしてもらいました(笑)


20日は、仕事終わってご飯食べたら、すぐに帰ろう〜。


そのまま、オキニに逢いに行こうかなぁ(^_^)


早く逢いたいなぁ〜♥️


でも、ホテルの笑顔が素敵なお姉さんと別れるのは、悲しいです(~_~;)


もう少し仲良くなりたいですね。


てか、ヤりたい(笑)


最近、想像しただけで勃起します(^_^)


追伸

旅行記関係のブログ更新が止まってしまっていて、すみません。


仕事がハードでして(笑)


きちんと書きたいので、時間下さいね(^_^)

昨日、めちゃ嬉しいことが起きました(^_^)


いま、TK達が泊まってるホテルの受付に


めちゃ笑顔が素敵でかわいい女性がいるんです(^_^)


来たときから、気になってた女性なんですが、仲良くなるまで人見知りのあるTK


当然、話なんて出来ません(笑)


おそらく、彼女から見たTKはクールなイメージしかないでしょう(笑)


しかし、TKには最強の引き寄せの法則があります(笑)


彼女から、声をかけてもらうことをイメージしました(^_^)


すると、昨夜ホテルへ戻ったときに、受付がその子でした。


ラッキー!


いや〜かわゆす♥️


TKの好きな、細身だし(^_^)


ロビーに、他のお客様が四人ほどいました。


が、TKの顏をみた瞬間に、TKの部屋のカギと夕食チケットを、とって



顏の横にカギを持って、
これでしょうと、言わんばかりの最高の笑顔でTKの顏を見つめて来ます(^o^)


どキューン❗️❗️


TKのハートに、矢が刺さりました(笑)


やばい…これは、惚れてしまう仕草と笑顔やん♥️


てか、勘違いするやろ(笑)


思わず『すごい〜』って言ってしまいました(笑)


今思えば、かわいいって言えば良かった(~_~;)



それにしても、めちゃかわいい女性です。


あーこんな笑顔のコが、夜のベッドの上では、どんな顏になるのか見てみたい♥️


顏に、濃厚ミルクをかけた笑顔見たい。


TKバナナを、お口で咥えて、この笑顔されたら、


一瞬で、発射してしまうでしょう(笑)

忙しくて、オナヌーする元気もありません。

今日で5日間、オナヌーしてません。


病気になるだろw


その間も、エビオスと亜鉛➕PC筋トレは続けてるので、朝立ちはビンビンですw


その朝立ちを、パクリと咥えてくれるような彼女が欲しいっす♥︎


昨年の出張時に、約2ヶ月ちょっと抜かない(抜けない)日がありましたが、


抜いた時の、ミルキーの色は黄色で水のような感じでしたw


腐ってるんじゃないのって感じw


やはり、適度な抜きは必要ですね〜♥︎


さて、TKの今年のセックル回数を発表しますw 


16スパン……。


少ないw


もっとセックルやりて〜♥︎


彼女欲しいです。

昨日、空を見上げたら、飛行機が飛んでて、


タイやマカオに行きたいなーって考えていました。


すると、ふっと頭の中にあることが浮かびます。



TKは時間に自由なお金持ちになりたいと思ってます。


その理由の一つが増えました(笑)


今更ですが(笑)


どんな風に思ったかという、


平日休みに出来るって良いって事を思いました(笑)


テーマパークやどこかに行くにも、空いていたり、安かったりします(笑)


海外に行くにも、乗り継ぎ便を使えば、安くなりますし(^_^)


当然、風俗なども(笑)


平日早朝や、人気嬢の予約も取りやすいでしょう。


結果、一般の人よりも、楽しめて、お金もあまり使ってないって事になりますね。

同じ値段を支払うにしても、価値が大きいと感じます(^o^)

ディズニーランドに行くにしても、空いてれば、たくさんの乗り物に乗れます(笑)


では、一般の人はどうかというと、


正月休みやゴールデンウィーク、土日などが休みがほとんどですよね。


海外旅行に行くにも高いし、遊びに行っても、どこも多い。


さらに、渋滞などに巻き込まれでもしたら、せっかくの休みなのに、気分が落ちちゃいますね(笑)


たまに、平日休みの方がいますが、その方達は、逆に長期の休みが取りづらい方だったりします。


TKも、昔に三交代の仕事の彼女がいましたが、同じような感じでした(^_^)


さらに、サラリーなのでお金には制限がありますからね。


TKは、サラリーの時に比べたら、長期の休みも、取りやすいし、収入も増えたので、一般の人よりは、良い環境だと思います。



お金の使い方も、徐々に上手くなってます(笑)


平日に長期に休んで行く海外旅行なんかは、今まで、経験出来ないような価値がありましたし(^_^)


当然、健康も大切ですね(≧∇≦)


大好きなセックルが出来なくなりますからね(^_^)


最近、年収1億稼ぐ事が簡単に思えてきました(笑)


TKは、時間とお金と健康を手に入れます(^_^)


当然、仲間や愛する人も手に入れます。


思考は現実化する。


良い思考していきます(引き寄せの法則)


感謝感謝ですね(≧∇≦)

このページのトップヘ