Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

2014年06月

先月に急遽決まった、タイ訪問の日程と費用を書いてみたいと思います。


今回は、エロはもちろんですが、ビジネス&ボランティア視察も兼ねてます。


いずれは、タイに移住したいと思っているTKにとって、タイでのビジネス展開は必須事項です。


もちろん、儲けなければ意味がありません!


1日目:831日(日)日本→バンコク




8
30日 21:00 出発
市原駐車場 21:20 発 → 22:15 着 羽田国際線ターミナル





ANA】東京(羽田) 0:25発 → 5:00着 バンコク(スワナンプール空港)



6:00 タイ彼女のNちゃんが空港まで迎えに来てくれます(笑)



10:00-18:00 シーラチャタイガーズー



21:00 Nちゃんの家に泊まる。



  



2日目:91 () バンコク (O氏と合流)



 ※O氏の到着時間に寄って変更


13:00 打合せ(バンコク) 情報収集(タイ在住のKさんに話を聞く)



15:00 バンコク周辺探索(ビジネス収集)

   エロ摩(茜)に行って、4Pをしてみたい。 



20:00 ナイトライフ 



 「The PIMP」他 ソイカウボーイ



 


3日目:92 () バンコク



 9:00-12:00 支援先へ移動(バンコクから2~3時間圏内)



※カンチャナブリ



※イサーン地区は貧困らしい(通訳必要)移動に3.5時間かかる



12:00-16:00 学校訪問



16:00-19:00 バンコクへ戻る  20:00 ナイトライフ タニヤ 






4日目:93 () バンコク→パタヤ パタヤ泊



 8:00 チェックアウト



 8:00-10:00 バンコク→パタヤ (TAXI 1500B



  10:00 ホテル チェックイン



 11:00 近隣探索 (ビジネス収集)



  19:00 ナイトライフ



        ウォーキングストリート (ゴーゴーバー巡り)



 


5日目:94 () パタヤ



  9:00-16:00 パタヤ近郊探索(支援先)→パタヤ孤児院



 16:00-19:00 パタヤ→バンコク (タクシー1500B



 20:00 ナイトライフ テーメーカフェ+ナナプラザ



 



★6日目:95日(金)バンコク→日本(羽田)



  7:00ホテル出発→8:30 空港着



  ANA】バンコク(スワンナプール空港) 10:25発 → 18:45着 羽田国際空港に到着



 羽田国際空港 20:00発 → 20:57着 市原駐車場



 


☆今回の発射数  予定: 6発 



料金 : □航空券+ホテル

【確定】ANA航空券 往復:(成田-スワンナプール-成田) 往復 \70,410

         

【確定】・宿泊①:バンコク(タイ)3

      ホテル「レトロ 39 ホテル (Retro 39 Hotel)

1, 91日→93日 2 \7,642

2, 94日→95日 1 \3,821

・宿泊②:パタヤ(タイ)1 \6,000

ホテル「エイプリル スイーツ (April Suites Pattaya)

93日→94日 1 \4,067

 

合計:\15,530


今回は、一泊\4,000以下に抑える事が出来ましたw 

 

□ナイトライフ  (バンコク-3 パタヤ-1

タイ ロング費   3,500B:\12,250 × 4人 \49,000

     ペイパー費 1,200B:\4,200 × 4人 \16,800

ソイ33「茜」 3レディーコース 3,750B:\13,125   


GAL
食事費+ディスコ等 3,000B\10,500 ×4日 
\42,000



Nちゃんにお小遣い 4,000B:\14,000


合計:
\148,925


□観光や食費、移動費 5,000B \17,500


合計金額 \252,365


となりました~!


TKの場合1Bを3.5で計算してますので、実際にはもう少し安くなると思います!


まぁ予算を25万と決めていたので、OKでしょう!


はやく、タイに行きたいです!




Mちゃん♥ かわいす♥



はやく、入れたい(笑)



21歳です!(先日、アジアン王に出てました(笑))



TK的には、顔だけなら、これまでのタイ人の中で、間違いなくNo1です♥



しばらくすると、コンシェルが女の子を連れて戻ってきました~!



んっ!今までと、まったく違うタイプの女の子です!



正直言って、TKなら絶対に選ばないであろうと思う女の子でした~。



でも、愛嬌がいい!!それに、やさしい!



コンシェル・・・・・・お前は、内面が見えるんかいw



そして、恒例のテキーラ祭りが始まりました!



今回の女の子達は、めちゃ強いです!



しかし、TKは勉強してますので、飲むのを抑えました!



二日酔いもイヤですし、飲んだ後は必殺技を出す元気もなくなるので~!



誰か酔わない方法を教えて下さい(笑)



適当に喰って飲んだ後に、バンコクのディスコへ行く事にしました~!



女の子に連れて行ってもらったので、場所は覚えていませんが、



かなり、外に居てもかなり盛り上がっています!



さぁ!盛り上がるぞ~!!っと



ディスコへ入ろうとしたら、Mちゃんがセキュリティチェックで引っ掛かりました!



どうやら、年齢が若いって言われたみたいです!



パスポートを見せてましたが、メイクしてる事もあり、ダメって言われてました・・・・・・。



Mちゃん・・・・・激おこプンプン丸状態です・・・・・・。



仕方がないので、別のディスコへ行きました~!



そこは、Mちゃんが行きつけらしく、ボトルキープもあるらしいです。



ディスコ!!!



めちゃ楽しいです♥



変なおっさんとも、踊りまくりですw


Mちゃんも、超ハイテンションで踊りまくります~!

BlogPaint
































コンシェルは、死にそうになってましたけどw



酔いすぎたみたいですね~w



さらに、水タバコも注文!Mちゃんも吸ってます!



タイの子は、ディスコに来ると水タバコ吸うんだなぁ~。



そこで、Mちゃんの良い所を見ました~。



ボーイにチップなどを、あげるんですがMちゃんが、ポンポンと自分のお金を出すんです!



結構な額を出していたような気がします。




前に、パタヤで行った時は、全部TK達が出していましたけどねw




Mちゃん当たり嬢でしょう♥




ディスコで楽しんだ後は、いよいよホテルへ戻ります。




ディスコ代は、4人で2,000B(約6,000円)ぐらいだったと思います。




どうもウワサでは、男だけで行くと逆ナンされるらしいので、次回は男だけで行ってみたいと思います。




4人で、宿泊先のホテルへ帰り、コンシェル達と別れて部屋へ。




部屋に入って少し、イチャイチャしてまして、Mちゃんに電話がかかってきました!




しきりに「チンチン~。チンチン~。」って言ってますw




何?って思いながら、チンチンってどんだけエロいんだよって思ってました~。




あとから調べると「チンチン~=本当だって」という意味でしたw



Mちゃんを先に、シャワーを浴びさせます!



その間に、TKは一応金目の物を、セキュリティBOXにしまっておきます!



それと、ある仕掛けをしておきました(笑)→その仕掛けは御想像にお任せしますw



Mちゃんがシャワーから、出てきたので、TKも速攻でシャワーを浴びます!



シャワーから出てくると、Mちゃんは既にベッドでスタンバイ状態です!


ベッドの上から、恥ずかしそうに「ニコっ」ってされました~♥



おおぉぉぉ~!



興奮してきたぜぇ~!!!



TKもベッドへジャンプします!!!

ホテルで少しゆっくりした後に、ご飯を食べに外へ出る事にしました~!


エクシブの中は、高いですし、せっかくだから現地の食べ物を食べたいので!


しかし、山中湖周辺に、TK好みのお店がありません。


まぁ水がキレイなんで、妥当なソバにしました!



Nちゃんも食べれるという事だったので。



山中湖をドライブしながら、食事処を探します!



半周した辺りの、そば屋にしました~!



山中湖の老舗 「庄や」
http://www.yamanakako.co.jp/syouya/

image
































お味の方は、まぁまぁでした!



食事を終えて、セブンイレブンでお酒やつまみを購入して、ホテルへ戻ります!



いよいよ、最高級ホテルでの一戦が近づいてきました~!!!



いつも、一緒にお風呂に入ろうって言っても、「マイ!!」って言って入ってくれないNちゃんですが、



最高のシチュエーションで、どんな反応をしてくれるのか楽しみです!



部屋で、お酒を飲みながら、テレビを見たりイチャイチャしたり、枕投げをしたりして、

BlogPaint

































20時半になりました~!



明日も早いし、今がタイミングだな~と思い、



TK 「Nちゃん、お風呂に入ろうよ~」


Nちゃん「うん!  バっ!(行こうって意味)」



きた~!!!!!



最高のシュツエーションは、女を開放的にするみたいだ!



これは、夜も楽しみだぞ!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ



部屋にある半露天風呂へ入浴します!


image

































Nちゃん・・・・・・タオル巻いてるしw



TK 「タオル巻いて、温泉入るダメだよ~」


Nちゃん「・・・・・・。」


渋々タオルを外してました~w



(プライベート温泉だから、本当は問題ないけどねw)



ここは、星空もキレイです!



温泉に浸かって、星空を眺めていると、本当に心が穏やかで癒されますね~♥



それも、隣にヌードの女がいるって・・・・・優雅な時間です。



・・・・・・・。




・・・・・・。




・・・・。




・・。




はっ!やばいやばい!



エロい感情まで、飛んで行きそうでした~!



あぶなかった~!



ふっ横を見ると・・・・・・・・Nちゃん・・・・・・・TKの肩に寄りかかって・・・・・・



寝てるぅぅぅ!!!!!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



確かに!


確かに気持ちは分かるぞNちゃん!!


しかしだな!年頃の男女が、生まれたまんまの姿で、誰もいないお風呂に入っているってことは、



する事は、ひと~っつしかないはずだ!!!


それは、合体!!!!!


それを・・・・・。


それを・・・・・。


寝てるなんてぇ~!!!!!!


確かに、睡眠欲も人間の三大欲求の一つだから、分かる!



でも、でもだな~って事を、TKバナナをFBPにしながら、心で叫んでおりましたw


すると、Nちゃんが起きましたw


Nちゃん「TK・・・・キモチイイ ナ♥」


かわゆす♥


ぶちゅ~!!!


速攻で濃厚ベロチューをしてあげました~w



こうなると、TKバナナは止まりません!



ここから、至高の戦いが始まります♥

5月2日(金曜日)


さぁ今日は、最近世界遺産へ登録された「富士山」へ向かいます!!!


早朝7:00に、Nちゃんを起こして準備してもらいます。


めちゃ眠そうw


てか、TKも眠いし・・・富士山まで、約2時間、頑張りましょう!


Nちゃん・・・・・・・。


寝てるし~!?  Σ( ̄ロ ̄|||)

BlogPaint































まぁ昨日の移動で疲れたんでしょう。


寝かせておいてあげましょう。


中央道を通って、少し渋滞に巻き込まれながら、3時間。


やっと、富士山の富士スバルラインまで来ました~!


Nちゃんも、やっと起きてくれましたw


しかし、5月の富士山は、めちゃめちゃいいっす!


桜が今、咲いてますw


富士山には、まだ雪も残っていますw


タイのNちゃんにとっては、めちゃラッキーです!


てかTKが、ラッキーなのかw(まぁ、TKはツイテル男ですからね~w)


そして、富士スバルラインも無事に5合目まで開通してました!


この時期は、雪崩などの影響もあり、5合目まで行けない事もあるから、心配してましたが


ラッキーでした!!!


雪が残る富士は、まさに絶景です!

image
































スバルラインに入ってから、車で走ると音楽の音色がなる道路がありました~w


面白い!


どの時速が、一番いい音色になるんでしょう~。


5合目に到着です!



Nちゃん!雪に興奮してます~!!!


BlogPaint































でも・・・・・。


「タイの冷蔵庫にも、あるナw」って・・・・・・。


そりゃ氷だろっ!Σ(=゚ω゚=;)


確かに、この時期の雪は、氷のように固まっていましたから仕方がないですけど(笑)


お腹も空いたので、5合目の食堂で軽くご飯を食べます。


美味しくない・・・・。


ここでは、食べない方がいいですね~。


せっかく世界遺産になったのだから、もっと美味しいものを出した方が良いですね。


Nちゃんに、せっかく来たからお土産いる~って聞いたら


「いらないナ」ってw


とりあえず、TKはお土産を購入します。


売店の横で、「富士山メロンパン」なるものを購入しました~。
image
































3個で¥1000。


珍しいので、買って帰る事にしました~!


花が大好きなNちゃんは、桜も喜んでいました!BlogPaint


































富士山を後にして、「鳴沢氷穴」「富岳氷穴」に行きました~。


中は、狭くて涼しくて面白かったです!


夏は、最高かもしれませんね~!!!


富岳氷穴で「トウモロコシのソフトクリーム」を食べてみましたが、ちょっとイマイチでした~。


image


































そのあとに、「なるさわ道の駅」に寄りました!


なんか、無料の恐竜博物館みたいなのに入りましたが、でっかい恐竜がいきなり動き出して、


NちゃんもTKも、


おおっ!!!!(((( ;゚д゚)))


ビビりまくりましたw オシッコ漏れなくて良かったです。


ここからも、富士山が見えるのだけど、朝に比べたら雲が罹って、キレイじゃないです。


やはり、TK達はラッキーでしたね~w


少し早いけど、今日泊まるホテルへ行く事にしました~!


車で走ること、40分!


その間、またNちゃん睡眠中(笑)


到着しました~!!!


本日の宿 「エクシブ山中湖 サンクチュアリ」です!!!


TKのオキニ入り第1位のホテルです!


今回で2回目の宿泊になります!


ここのエクシブは、本館とサンクチュアリがあり、サンクチュアリ側は全室スーパースイートです!


2日前まで、本館のスイートしか取れてなかったのですが、キャンセルが出て入れました~。


ラッキーです!!!


初めて来た人は、感動もんの部屋ですよ~(o^∇^o)ノ

image






















超豪華な部屋で過ごすと、タイの女の子はどうなるんでしょうか~w



夜がめっちゃ楽しみです!



ホテルのスタッフの人に案内されて、部屋へ入ります。



ホテルの人、どう思ってるんだろうなぁ~w



このスケベオヤジがって思ってるんだろうなぁ~w



その、視線がさらにTKを興奮させます!(はい!スケベ・・・・いや、ド変態ですからw)



高級ホテルへ連れ込んで、あんな事やこんな事をしようと思ってますよ♥



部屋へ入ります!



あれ? Nちゃん意外と感動が薄い・・・・・・。


スタッフに館内の案内を受けて、スタッフが部屋を出て行きました~。


Nちゃん・・・・・・ソファーへジャンプしてます!


Nちゃん・・・・・・ベッドへジャンプしてます!


Nちゃん・・・・・・部屋をいろいろ見て回ります!


・・・・・・嬉しんだ(笑)



良かった!連れて来て(⌒-⌒)

Nちゃんが出て来ました♥︎


バスタオルを巻いて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


やべえ、、、久々もあって、すげ〜元気です♥︎


アンド、昨夜の元カノさんAちゃんのボイコットもありまして、TKは欲求不満ですのでw


Nちゃんに入れたら、速攻で発射してしまいそうな勢いです。 


 Nちゃん『TK、モウネル ナw』


うそ〜!!


TKバナナを食べてくれないの〜


Nちゃん笑っていますw


そして、電気を消してベッドインしましたw


5分間ほど、沈黙のまま時間が過ぎました…。


スヤスヤ……。


えっ!? まさか!!!


はい! Nちゃん…寝てますw


くっそ!


TKの爆発しそうなバナナはどうなるんじゃい!


バナナがギンギン過ぎて、寝れんしw


1時間ぐらい、我慢しましたが、理性がぶっ飛びましたw


Nちゃんのオッパイをモミモミします♥︎


偽乳w


ビーチクもクリクリします。


すると、Nちゃんも起きましたw


そのまま、Nちゃんの手がTKのギンギンのSFBPに!


幸せですw


そして、来日初ベロチュー♥︎ チンコしごかれながらのベロチューは気持ちイイっす。


TKも、負けずにNちゃんのマンコに手を伸ばします!


そして、クリクリ♥︎ &手マン♥︎=びちゃびちゃ


TK、我慢できずに挿入しますw


Nちゃん『コンドーム!』


TK『ない!』


ズブッ!!


はい♥︎ 生ハメですw


Nちゃんとは、昨年の初泰訪問で、泥酔ファックで生ハメ以来の2回目です(゚∀゚)アヒャヒャ


やっぱり生はいい!!


Nちゃんの偽チチも、モミまくってやりました~!


しかし、TKも、さすがに膣内発射は、後が怖いので、途中に抜いてコンドームを付けましたw


Nちゃん 「TK・・・ウソツキ ナ」


あははっw


はい! ウソつきです♥


でも、気持ちいいウソだから良いでしょう~(笑)


そして、再度合体して、


TKの大好きな必殺技


「濃厚ベロチュー♥ 豪速球ファイヤーボン!!」


はぁ~♥・・・・・・気持ちえがったよ~('▽'*)ニパッ♪


すっきりしたし、気持ち良く寝れます!


明日から、いろいろ観光もあるので楽しみです。

このページのトップヘ