Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

2014年07月

5月5日(月曜日)



今日は、夜にイベントがあるので、朝はゆっくりです。



9時ぐらいにまずは、TKが目覚めます。




ソファーで、ブログを書いたりして、ふっとベッドの方を見ると、



布団から、目から上だけ出して、NちゃんがTKを見ていましたw



かわゆす♥



Nちゃん「TK・・・・。 イチゴ タベル・・・。」



TK「分かったよ~。 怒る 治った??w」



笑いながら、Nちゃん「オコル!!!(笑)」って。



面白い子だよ!ホントに。



Nちゃんイチゴを与えると、「コレ オイシイ ナ♥」って言って、1パックを1人で全部食べてましたw


BlogPaint












































イチゴの後に、イチジクも与えてみました(笑)



TK「美味しいでしょ?」



Nちゃん「イチゴ オイシイ ナw」って。



って事で、イチジクはTKが全部食べました(笑)



さて、今日の夜はイベントなんで、TKはイベントの準備をします!



Nちゃんにも、出かけるので、準備をしてもらいます。



そして、そのイベントには、男も女も含めてTKの友人達も多く来ますので、



Nちゃんに、TKとどこで出会ったと聞かれたら、ボランティアと言ってって説明w



Nちゃん、ちょっと面白くなさそうな顔をしてましたね~。仕方ないw



まさか、風俗で出会いましたなんて、言えないでしょ(笑)



知ってる人もいますけどね(゚∀゚)アヒャヒャ



13:00頃に、家を出発して、まずは乗馬クラブへ向かいます!



TKの華麗な騎乗を見せてあげましょう!!!



しかし、始めの方では、あまり上手く乗れませんでした~w



Nちゃん「ウマ、イヤ イッテル ナ(笑)」って・・・・・くっそ~w



このままでは、終われないっすw



先生の力も借りて、なんとか駆足まで見せる事が出来ました~(⌒∇⌒)



その後に、Nちゃんも馬へ乗せてもらいましたw




Nちゃん「コワイ! コワイ!」って言ってましたが、




乗った後には、「キモチイイ♥」って言ってました!

BlogPaint































よーし、今夜はTKのバナナで、もっと気持ち良くさせてあげましょうw




乗馬が終わって、TKはギターの練習をしますw




そうなんです・・・・・今日は、TKがギターを披露するという一大イベントw




昨年の12月から、ギターを始めてから初披露になりますw




正直言って、10回に1回の成功率ですw




曲は超初心者曲の「スタンドバイミー」で4コードしかありませんが、結構大変でしたね~(笑)




16時・・・・・イベント会場へ向かいます!




乗馬クラブの先生も一緒です。




先生は、Nちゃんが気にいったらしく「Nちゃん、かわいいよね~」を連発してましたw




千葉のイベント会場へ到着です!




約20名でのイベントです。




TKは主催者の1人なので、いろいろと動き廻っていて、Nちゃんを放置プレイしますw




まぁでも、コンシェルも居たので、少しは大丈夫でしょうねw




最後の締めでの、TKのギターも上手くいきました!!!




やっぱり、ツイテル男でしたw




イベントに来ていた女の子達にも、「かっこよかったです♥」って言われたしね~!!





さぁ気分良く、終わったし、帰ってNちゃんと気持ちいいセックルしますか~♥





しか~し・・・・・Nちゃんのテンションは落ちてました・・・・・・。




あら~。あんまり楽しくなかったかもw




TKが、逆だったら、多分めちゃ楽しんでますけどねw




Nちゃんは、人見知りがあるかもしれませんね~w




仲良くなれば、いいんでしょうけど。




Nちゃん「TK・・・・・ワタシ、カライ ノ タベタイ・・・・。」



ん?そういえば、日本に来てから、全然食べてませんね~w



TK「OK!! 何がいい??」



Nちゃん「ナベ イイ!!♥」



ナベ??? この時期に?



Nちゃん「TK! イッショ ツクル ナ♥」



作る!?(゚∇゚ ;)エッ!?



しかし、ここは優しいキャプテンTKですw



TK「OK! 買い物へ行こう!!」




TK達は、24時間営業のマックスバリューへ向かいました!!

しかし、絶叫系の乗り物に乗れないとなると、かなり限られるなぁ~。



人気のアトラクションは、ほとんど絶叫系なんでw




でも、逆にラッキーだったかもしれない(^_^)ニコニコ




この、GWの激混みの中で、人気のアトラクションを並ぶとか、考えただけでゾッとするし(笑)




って事で、「ストームライダー」、「アクアトピア」、「海底2万マイル」に乗ったり、園内を散歩&食べ歩きしましたw


BlogPaint
































17時頃に、メディティレニーアンハーバーに行くと、20:00から行われるファンタズミックのショーを見る為の



場所取りが、始まっていましたw



3時間前なのに・・・・・。



でも、TK的には、このショーがシーの中で一番好きだし、Nちゃんにぜひ見てもらいたいので、



真正面の席を確保して、3時間を待つ事にしました~w

BlogPaint































Nちゃんも、いいよって言ってくれたので(⌒-⌒)



TKは、敷物も準備して来てたので、それを敷いてNちゃんを待たせます!



TKは、とりあえず食い物と食べ物の購入と、一服をしに行きますw



30分後ぐらいに戻ると、



Nちゃん「TK!オソイナ。 タバコ マイ!」って怒られましたw



だって、タバコ吸いたいしw



そして、そこから2時間半をNちゃんとイチャイチャしながら過ごしてたのですが、



陽が暮れると、めちゃ寒くなってきました!



TKはガマン出来ずに、普段は絶対に着ないであろうディズニーの3,900円のパーカーを購入w



高い買い物でした~(ノ◇≦。) ビェーン!!



そして、いよいよ「ファンタズミック」が始まりました!!!



★イマジネーションあふれる壮大なストーリー
夜のメディテレーニアンハーバーを舞台に、魔法使いの弟子となったミッキーがイマジーネションの力を信じてディズニーファンタジーの世界を創造していく壮大なナイトエンターテイメントです。巨大なウォータースクリーンやレーザー光線、炎、光などの特殊効果で迫力ある幻想的な世界をお楽しみください。

★ディズニーの仲間たちがいっぱい!『アラジン』や『シンデレラ』をはじめとするディズニー映画のキャラクターたちが巨大なウォータースクリーンに現れたり、ミッキーがドラゴンに立ち向かうクライマックスシーンなど、ダイナミックでマジカルな水上のエンターテイメントが、夜のメディテレーニアンハーバーで繰り広げられます。

※ディズニーシー公式サイトから


っていうショーです(笑)



ディズニーランドのパレードを見るよりは、こっちの方が面白いっすヾ(=^▽^=)ノ



TK的には、これを見るだけでも、価値がありますw



ショーが終わったので、TK達はお土産を買って帰る事にしました!



さぁいよいよ来ましたよ!



お土産タイムが(T_T)  ちょっと怖いですね~w



どれぐらい買うのでしょうかw



TKは、Nちゃんの後ろを付いて回ります!



しかし、Nちゃん・・・・・・なかなか選びません。てかTKの方がお土産を持ってますw



結局、購入したのは、小さなぬいぐるみ2個と、シールみたいな物で、¥5,000ぐらいでした!



TKは・・・・・・お菓子とかで1万円ぐらい購入(笑)



2万ぐらい覚悟していたのですが、全然でしたね。

BlogPaint
































Nちゃんも疲れたみたいなんで、高速で自宅まで帰ります!



今日もセックル・・・・・・。



しかし、連日の観光とセックルで、さすがに疲れてきました。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



自宅に戻り、風呂に入ろうとした時でした。



!?



BlogPaint































Nちゃんの靴が、玄関を通り越して、廊下のど真ん中に!?





Nちゃん・・・・・・・(笑)・・・・・・面白い!!




これも文化の違いなのか??w




でも、タイって部屋の中で靴脱ぐのか???




まぁ、TKは心がデカい男なんで、このぐらいでは怒りませんけどね~w




シャワーも終わって、ソファーでiPadでブログを書きながら、Nちゃんと話して相槌を打っていたら




Nちゃん 「TK!!! オコル!! iPad ダイジ ノ??? 」




TK 「 シゴト ナ」




Nちゃん「ワタシ ダイジ ナイ ナ!! ネル!!!」




ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!




やっちまったw




まぁ確かに、テレビは壊れてつかないし、TKと話してても、相槌しかしないじゃ怒るわw




う~ん・・・・・TKも電気を消して、布団に入ります。




そ~とNちゃんの身体に手を伸ばしますが、




Nちゃん 「オコル!!!」って言って許してくれません・・・・(; ̄Д ̄)。




今日の怒り方は、これまでと違います・・・・。



ちょいやばいなぁ~w



セックルしたい・・・・・・いや、今日はいいやw



流石に疲れたので。




って事で、TKも寝る事にしました~(゚∀゚)アヒャヒャ



まぁ、明日の朝になれば、機嫌は治ってるでしょうw

え~皆さんの中でもTKって何の略って、思ってる方もいるかと思います(笑)



イニシャル?ではないんですね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



これまでは、違う意味で使っていたんですが、今日からは



キャプテンTK=キャプテンツイてるキング!!にします!!!



ツイてる王って最高でしょう(笑)



先日、名古屋と三重に行った時に、たまたま齋藤ひとりさんのツイてるCDが流れました!




ドラゴンさんも居たので、スルーしようかと思ったのですが、




ドラゴンさんも聞きたいと言ってくれたので、久しぶりに聞きました!



このCDは、2010年にTKが一番どん底にいた時に、聞きまくってたCDです。



100回は軽く聞いていると思いますw



TKにとっては、恩人の一つです。



久々に聞いて、齋藤ひとりさんのYouTubeを検索したら、めちゃくちゃ出てきました!



これは、いいと思って聞きまくってますw



TKは、本もたまには読みますけど、正直言ってあまり得意ではありません。



それに、TKの場合は同時に何かをするようにしています。



例えば、洗濯を干したり、片付けたりしながら、聞くとか



テレビを見ながら、ブログを書いたり。



2つの事を同時にする事で、時間短縮をするようにしています。



当然、集中したい時は、一つの事に絞りますけどね。



話がそれましたが、齋藤ひとりさんのお話を聞いていて、TKが良いと思った事を数点書きたいと思います。



☆「ツイてる」と言うとツイてる事が起こる。



☆笑顔でいる



☆学歴は関係ない



☆自分の機嫌は、自分でとる




☆それと、これは伝え方が少し難しいですけど、齋藤ひとりさんも女性のお尻とかを見るそうですw
  それどころか、触りたいとも思うそうですw
  男はみんなスケベなのっておっしゃっています。
  

  まぁTKは、前からこの事については、少し触れてきましたが、


  性欲が強い人ほど、成功していると思います。(ただし、上手くその力を使えばですけど)


  これについては、また個別にブログで紹介したいと思います。



☆見えない力(神サマや引き寄せ、笑顔の力、言霊など)の話をすると、宗教という人がいますが



宗教というのは、信者を募り、寄付を集めて、教祖になりたいとかなの。



でも、ひとりさんの言う言霊や神様の話は、別にお金を払って聞いてないし、



信者も集めてないですよw



TKも、昔、自己啓発的な事を発言したら、ある人に「宗教か!」って言われた事がありますw



でも、TKは宗教を否定してるわけでは、ないですが、宗教団体には絶対に入りません。



まぁ嫌いですから(笑)



TKもいろいろ教える事は好きですが、一回もお金をもらった事がありませんのでw



ひとりさんは、「知ってる事を教えないのは、罪」だとおっしゃってます。




なので、TKもどんどん自分の知ってる事を吐き出して行こうと思います。




それと、このブログは成功哲学的な事とエロがフュージョンしてます。



 
TKの考えは、



成功者の本を読んでも、なかなかそういう裏の話は出てこないです。



ここがポイントだと思います。



でも、絶対に性に絡む事での、学びや成長もきっとあったと思います!



例えば、TKの場合で話をすると



タイに移住したい!



   ↓  (なぜ)



女遊びが面白いから!




お金持ちになりたい!



  ↓  (なぜ)


女にモテたいから!



みたいな事です!



だから、仕事を頑張ってる!ってあると思います。



これが本音です。



税金を払いたいから、仕事頑張る人はいませんよねw



本音が、日本の為にって思って、仕事頑張る人もいませんよw



誤解がないように、言いますけど



日本の為にとは思っているんです。20%ぐらいはw




でも、残りの80%は、だいたい自己満足的な事です。



それを、TKは出していければ良いと思ってます。



実はTKも、成功哲学を学んでいる時に、タバコは止めないといけないとか



女遊びもしないとか



旅行もしないとか



節約もしないといけないとか



ようするに抑制する事に、フォーカスをしてました。 



でも、ず~と仕事漬けなはずがないでしょうw



ガマンし続けるはずもないと思ってました~。



って事で、エロくてツイてる男のこれからのドラマもお楽しみくださいね~w

7月21日(月曜日)



今日は、海の日です!!!



そして、夏だ!海だ!BBQだ!水着ギャルだ!って事で、海でBBQしますw




先発隊は、早朝7時に出発して、場所取りへ行きました~!




コンシェルを隊長にw




コンシェルが居れば、大丈夫でしょう!!!




TKのコンシェルに対する信頼は、絶大ですから。




TK達は、11時半頃に海に到着しました~!



TK「海だ~!!!!」



千葉県の鵜原海岸へ来ました~!!!



昨年までのBBQ場所とは、場所が変わって広い場所になり、入場料も1人300円取られるようになりました。



そして、今回はTK史上最大の16名による大BBQです!!!



どんなドラマが生まれるか楽しみです!はい!( ̄ー ̄)ニヤリッ



先発隊とTK隊は、先に炭起こしや飲み物などを準備します!



最後の部隊の到着が、渋滞に巻き込まれているとの事で、12時半過ぎになるらしくて



先に始めちゃいました~w



TKの持ってきたアジの干物を、焼いて食べてみます!

image





























旨い!!!



2匹ほど焼いたのですが、めちゃくちゃ美味かったですw



ちなみに、調味料がまだ来てなかったので、そのまま食べましたが、薄味の塩味が効いて激ウマでした~!



おっ!最後の部隊が到着しました~!



来た~!女が!!!



うんうん!



いい感じの子達です!



紹介も終わって、BBQがスタートしました~!



スイカ割りや、ローション相撲や野球などして楽しみました。



TKは、伊勢から「赤福」も海に持って来ました~w



海と赤福・・・・・・・ミスマッチですよねぇ~(笑)



でも、こういうミスマッチが、また面白いっす!



そして、なぜか高評価でした(^_^)ニコニコ



さぁ、ここからが本番ですw



実はこの日、少し寒くて、TKグループの子達は、水着姿になっていません。



いやいや、海で男が楽しむのって、女性の水着姿が一番ですから~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



この夏の生水着を見るか見ないかで、今年1年の視力が変わるほどです!(笑)



まずは、近隣の女性達を物色しますw



う~ん!まぁまぁの子達はいます。



中国の方達も居ました。



男連れでしたが、ビッグマンが中国語をしゃべれるので、一緒に写真を撮らせてもらいました~。



そして、奇跡が起きました~♥



最近のTKは、読者様からロシアンの魅力を教えて頂きまして、ロシアンとセックルしたくなってました♥



教えて頂いた、読者様もブログをやっておりますので、ぜひどうぞw



「生活費の3/2が風俗代。どうしもようも27歳の男のブログ」
http://blog.livedoor.jp/taira_tai/




14時頃に、なんとロシアンのグループの子達がTK達のテントの隣に、陣取りました~w



このロシアギャルが、全員スタイルが抜群!!




TKグループの男も女も、一瞬で釘づけ状態です(笑)




なんだ、この子達は~!?Σヾ( ̄0 ̄;ノ




ここで、キャプテンTKの指令が入りますw




TK「ビッグマン! ちょっと聞いて来い!」w




ビッグマン「えっ。行っていいですか~w  了解です!!!」

BlogPaint



















リサーチした結果、モデルさんらしいです。



だから、写真撮影も禁止だってw (撮りますけどw)




そして、水着姿になった彼女達・・・・・・・・・・・・・。

P7210140





















もう、言葉になりません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


P7210138
















これは、エロというよりは、芸術作品ですよ。




TKグループの女の子 Aちゃんが 「男はみんな、釘づけじゃんw でも、見ちゃうよね~w」



P7210124


















はい!♥ 見ちゃいますよw




今、見なくていつ見るんですか~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



まさに、これも引き寄せですね!!




いい目の保養が出来ました♥  やっぱりTKはツイてますね~w



そして、さらにロシアンとセックルをしたくなりました~♥(゚∀゚)アヒャヒャ

四日市から伊勢まで来ました~w



約1時間ぐらいですね~。



ドラゴンさんのナビで、スーパー銭湯に入り、漫画喫茶で今日は泊まります。




ドラゴンさんは、漫画喫茶に入るのも初めてらしいですw




TKは「エデンの檻」っていう漫画を読んでいたら、結構面白くて、結局3時ぐらいに寝ましたw



7月20日(日曜日)



早朝、7時頃に目覚めます。



ヴェルファイヤで寝た方が寝心地がいいなぁw




ドラゴンさんも、起きていたので出発する事にしました!




約10年ぶりとなる伊勢神宮への参拝です。




まずは、外宮へ参拝します。

image






























伊勢神宮の参拝方法は、外宮→内宮へと参拝するのが基本らしいです。



外宮(豊受大神宮)には「豊受大御神様」をおまつりしてらっしゃるそうです。



豊受大御神様は、内宮にいらっしゃる天照大御神様の、食物の守護神であり、




私達の生活を支える産業をお守りくださる神様だそうです。




TKは、豊受大御神様と縁があるそうです。




ここは、雰囲気が全然違う!




神秘的な雰囲気が満載だし、なぜか心が安らぎます。




外宮を参拝後に内宮へ!


image































本当に、キレイです。



川も隣接してあって、山にも囲まれて、マイナスイオンも満載です。



ジブリの「もののけ姫」を思い出されますw



こういう庭園の家に住みたいです!



内宮(皇大神宮)には、日本国民の大御神様の皇祖「天照大御神様」をおまつりしてらっしゃるそうです。



朝にお参りすると、一段とすがすがしさもあり気分が爽快です。



参拝も終わり、内宮を出ようとした時に、偶然にも神馬「空勇号」と出会う事が出来ました~!


image






























馬好きのTKにとって、めちゃラッキーでした~!



内宮を出て、おかげ横丁へ!



おかげ横丁の一番角に、赤福の本店があります。



TK、赤福は大好きです!



でも、TKが好きなのは、赤福のこしあんを取って、中のお餅だけを食べるのが好きです(笑)


あんこの風味が少しあって、美味しいですよ~。


ここで、余談なんですが、赤福のあんこについている模様は、人の指の模様らしいです。


それも、本来は、処女の方が作るのが習わしと小耳に聞きました~w


現在も、その習わしが守られているかは、分かりませんけどね~。


ここで、赤福かき氷を食べます!

image






























これが、超美味いっす♥ヾ(=^▽^=)ノ




こしあんとかき氷のコンビネーションが最高っす♥


ぜひ、行ったら食べて下さいね~w お土産に赤福も購入しました~w



おかげ横丁を歩いていたら、干物屋がありました~。



明日は、海でBBQなので、アジの干物を買って帰る事にしました~。



5匹で¥1,200円でした~!(安いのか高いのか分かりませんけどw)



ぶらぶらしてたら、10時になりました~。




そろそろ帰らないと19:00までに千葉に帰れません。




明日の買い出しの為に!



愛車のべるっち君!無事に届けてねw



高速に乗って、約8時間後の18時に自宅へ到着しました~!



途中、ビッグマンをピックアップしてからの帰宅です。



ドラゴンさんと別れて、コンシュルとビッグマン、今回の幹事のOさんとその友人Aさんとで買い出し。



これで、明日の準備は万端です!w



何名か女の子も来てくれるそうなので、楽しみです!!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

このページのトップヘ