Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

2014年09月

先週の土曜日に、また地元のフィリピンパブへw



そこには、TKの新彼女のLちゃんがいますw



彼女になる宣言から、初めて会います(≧∇≦)



嬉しす(^_^)



初めては、少し緊張気味でしたが、次第に打ち解けてきて、



TKワールドへ突入💖



チュ!チュ!しまくり状態ですw



この日は、4人でお店に行ったのですが、完全に二人の世界に入ってました(^○^)



みなさん、ごめんなさいw



なんか、他の人たちは、ジャンケンで負けた人が服を脱いでいくゲームをしてましたw



その中のナーラックなフィリピーナが、下着姿にまでなってましたw


そして、TK達もゲームします。



TK達は、ジャンケンに負けると、相手のほっぺへキス☺️



勝っても、負けても嬉しいゲーム💖




ラブラブ♥



他のフィリピーナから、『あなた達、ラブラブしすぎ!!』と注意も受けてしまいましたw




しかし、TK達はさらに、ヒートアップし、とうとうディープキスまでご馳走になりました(≧∇≦)




恐らく100回ぐらいは、チューしてると思いますw



TKバナナは、既にカチンコチンで、久しぶりに我慢汁を噴射しておりましたw




いや〜興奮しました( ̄▽ ̄)




Lちゃん♥️いいっすw



早く赤貝とフェラーリを味わいたいっす(^O^)




image

12:00頃に、起床します!


とりあえず、小腹が空いたので、近くのセブンイレブンへ向かいます。



あと、2週間も抜いてないTKの白い軍団もそろそろ突撃させてあげないと、指揮が落ちそうなんで、



いいエロ摩があれば、突撃したいw



まずは、屋台で焼き鳥を見つけたので、購入します!



1本10B(約、32円)。

     





























やっすw


それに、タイの焼き鳥は、美味い!



さらに、セブンイレブンでドリンクを購入。



よーし、エロ摩探索!


……。



暑い~_~;



暑すぎる(ー ー;)



やっぱり、昼間のタイは暑いっすw



TKは、エロ摩を断念して、ホテルへ舞い戻りますw




14:00に、T君とPちゃんが迎えに来ました。



とりあえず、タニヤへ向かってもらいますw




まずは、タニヤスピリッツで日本円をタイバーツにします。




とりあえず、5万円をバーツに変えました。




その後に、近くのデパートでSIMを購入します。



TKのタイ携帯のiPhoneは、少し古い貰い物で、SIMを入れる所が少し壊れていますw



店の店員さんも、開けれずに結局3店舗目でやっと開けてもらえました(笑)



次回からは、自分で専用の道具を作っていこうw



途中、別のタイ用の携帯を買おうか悩んで値段を見たら、800B(約¥2,600)・・・・・安い!!



全然、ありでしょうw



日本で、古い携帯のSIM解除してもらうのに、¥3,000かかるらしいので、それよりも安いw



でも、ネットは使えないですけどね~。



SIMを新しくして、500Bほど入金しました~!



正直、どれぐらいの金額を入れて、どれぐらい通話出来るか全然分からんけどw



なんとなく、500B(゚∀゚)アヒャヒャ



その後、屋台で カオマンガイとタイラーメンを食べます!



















これが、激ウマでしたw



タイ訪問が今回で4回目・・・・・初めて喰ったw




こんな美味しいと思わなかった~!!




早く教えろよなぁ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




支払は3人で、200B(660円)ぐらいでしたw




やっす(≧∇≦)



安くて、美味しいっていいよなぁ!




カオマンガイは、また食べたいっす。



食事を終えて、タニヤ通りを歩いていくと、なんか折りたたみ自転車が売ってました。




ゲイのTくんが、興味津々で、20分ぐらいオッサンの話を聞いたり、乗ってみたりしてました。



その間、TKとPちゃんは座って、眺めてましたw



一応、値段を聞いてみると、約20,000円ぐらい。



日本の方が安い(^O^)



タイで、折りたたみ自転車は、高級だなw



その後に、カフェに入りました!




本旅行初のビールを飲みます! (≧∇≦)

 

新章のスタートします!!!(´∀`*)


本旅行は、キャプテンTKが初めて1人で、海外旅行に行った話です!


今回も、いろいろドラマがありましたね~w


では、お楽しみ下さいねw




2014年2月26日(水)-1日目-




早朝6時ぐらいに目が覚めますw



待ちきれなくて、早く起きすぎました~w




シャワーを浴びて、気分はハイテンションです!



アソコもハイテンション(笑)



10:00に自宅を出発します。



愛車のポルポル君に乗り込み、Nちゃんに写メをLINEして、いざ空港へ




10:20 市原駐車場 発 →11:12 羽田国際空港 着





羽田空港へ到着!!



初の1人旅なんですが、ぜんぜん不安になりませんw




チャックインカウンターで、可愛い子を発見!!



TKは、いつも何個かあるチェックインカウンターの一番可愛い子がいる所でチェックインできるように、引き寄せいをしていますw



今回も・・・・・・・あれ?



なんか、TKの選んだ子が、変なおばちゃんにめっちゃ文句言われてます・・・・。




あぁ~めちゃ困った顔してる~w




エロいw




よしよし、あとでTKが癒してあげますからね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




そして、見事にその子のカウンターへヾ(=^▽^=)ノ




しかし、臆病なTKは、普通にチェックイン(笑)




もっと気軽に話かけれるようにならないかなぁ~w




早々とイミグレーションを通過して、Nちゃんへのお土産の化粧品を購入します。(¥10,000ぐらいw)




まずは、ビッグマンYがいる上海へ向かいます。
      【上海航空】羽田空港 13:30 発 → 上海虹空港 16:30 着





image






























人少ないw

 


TKは上海は2回目なんですが、その時に知り合った友人のYちゃんにも、上海へ行くと約束していたので。




ちょうど良かったです。




出発ゲートに行って、待ってると入場口に、受付カウンターにいた可愛い子が!!!



image

































いいっすねぇ~w




スレンダーだし、バックからおっぱいを摑んで突きたいっす♥︎




そして、そのまま膣内へ発射してやりたいw





あっ!   妄想の中で、やってました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




さて、飛行機は、定刻通りの出発で、定刻通りに到着!!




当初の予定では、このまま、サウナ「ロータスサウナ」へ向かう予定でしたが、疲れていたので、そのままホテルへ向かいます!



タクシーに乗り、ホテルへ

  【ホリデイインダウンタウン上海(上海広場長城假日酒店)】

    〒200-070 中国上海恒豐路585号 (Shanghai Railway Station)





18:00頃に到着!!




ビッグマンへ連絡します。




TK 「もしもし~!! 着いたよ~!!!」超ハイテンションw




ビッグマン「あっ。キャプテン  了解です。今からそっちへ向かいます!」




TK「おう! 今日Yちゃん紹介するから~」




ビッグマン「・・・・・キャプテン・・・・あのですね~。今日、こっちの会社の人にご飯に誘われてまして・・・・・。」




TK「・・・・・・はぁ!!   お前、せっかく日本から来てるのに~??? 前から約束してたし、どういう事??」




ビッグマン「すっ・・・すみません」




TK「もういいよ!! いいから早く来いよ! チェックインできないから」




ふぅ~・・・・・・・どういう事なんでしょうか!



わざわざ、日本から来てるのにキャンセルって……。



まぁ、いいっかw




Yちゃんいるし(≧∇≦)



まぁ、インターンでこっちに来てるので、いろいろ付き合いもあるんだろう。




しかし、今回は、ビッグマンがホテルを予約していてくれたので、TKではチェックインできません。



とりあえず、ホテルには来てもらいましょう!




まぁ気を取り直して、Yちゃんに連絡します。



TK『もしもし!Yちゃん?』




Yちゃん『あっ。キャプテン♥︎ 着いた?』



TK『うん。着いた!』




Yちゃん『ホテルどこ? 私、19時仕事終わりだから、終わったら行きます』




TK『ホテル…。場所の説明が難しい…』




Yちゃん『OK!   ホテルの人に代わって!』



あっ!なるほどw



その手があったのね(^^;;
 



Yちゃんは、ホテルがわかったので仕事が終わってから来るってことになりました。



19:30過ぎになるらしい。




あと、1時間以上ある。





まぁ、ビッグマンはこのホテルで、インターンだから、すぐに来るだろう。 


今月入社した新入社員のMTくん



今、TKの実家に一緒に泊まっているんだけど、 先日ちょっと良いところを発見した(≧∇≦)



TKが、実家のトイレに入ったら、なんとトイレットペーパーが、三角折をしています(^O^)



なかなか、そういう事をできる子はいません!



数々の成功者達がトイレを綺麗にする事を推奨していますし、風水でも良いとされてます。



さらに、次に入る人の事を考えた行動は、やはり素晴らしいです。




こういう小さな気遣いができる子は、きっと成長できるでしょう!




さらに、TKは入社した子には、全員にある質問をしています。




その質問とは、





『これまでの人生は、ついてましたか?』って質問。




TKの会社に入る時は、最後にこの質問を必ずします!




そして、『ついてます!』って答える人は、採用することにしています。




理由は、どんなにこれまでの人生で、辛い出来事があったとしても、ツイテルって答える人は、いろんなことに感謝ができる人だからです。




実際はどうかというと、他人からみたら、決してツイテルような人生ではないですw





それでも、ツイテルって答えることのできる子は、素晴らしいと思います。




そして、ツイテル人間ばかりが集まる会社なら、絶対にツイテル会社になりますよね〜(^○^)







今朝のYahooニュースに出てたので、気になって見てみました~。



気になったのは、向山志穂さんw




TKは、あまりテレビや雑誌を見ない為、芸能界は超メジャーな方しか知らないので・・・・・。




市原隼人くんが、どんな子と結婚したのか気になったのでw





Google検索!!





2014682_201208090883788001344504971c



























今どきのモデルですね~w




顔だけの判断ですけど・・・・・すみません。




でも、すっぴん??って思える画像も発見!!



85f239648911c618685ca3312770b261e1c614751400377131-s





























激かわ♥♥♥



超TKのタイプっす♥(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




こんな子に、中出し出来るとか最高に羨ましいっす!




硬派はイメージの強い市原隼人くんの、一物がガンガン突きまくるんでしょうね~!!!




それにしても、女性のメイクって恐ろしいw




本当に同一人物か~???




でも、逆に言えば、いろんなメイクをしてもらえば、いろんな女性とセックルしてる感覚に陥るね~w




女性の方々は、メイクの技術アップして、百面相ができれば、浮気防止としては良いかもしれませんね~(⌒∇⌒)







このページのトップヘ