Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

2014年10月



超おもしろいw


中国人女性のジュペンさん(19歳)が、SEXヒッチハイクをしているというニュース(笑)



「旅行中にボディーガードになってくれれば、私と一夜を共にする事ができます」ってw



df37fbf3e35bdabcc81d5b80e4168736-562x640































スレンダーな身体の持ち主♥




583bdba8c2d208d1d6b646bb63bfd721-500x640




































ee500888b062d5f9e2a9f1c278d9b79f-509x640


































f1fcf9ea52af8b567d68b68f44d1ba90-513x640

































しかも、綺麗な中国人美女♥



おっぱいは、あまりなさそうだけど、それもまたいい♥



SEXヒッチハイクとは、良く考えたものだ。



その国の人となら、いろんな案内もしてもらえて、お金もいらない。



さらに、エッチ大好きであれば、気持ちいいことも出来て最高でしょうね~w




http://virates.com/sexy/5562935




しかし条件があるそうだ。


1、30歳未満


2、身長175cm以上


3、お金をたくさん持っている人



・・・・・・・。




完全にスレ嬢でしょうw



こんな生意気な子は、緊縛して膣内へファイヤーボンでしょう~w




まぁTKには、大好きなチャイナガールのCちゃんがいますので~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



11月24日はデートなんで~w



セックルできるかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

現在、TKの社員は9名いる。



その中の一番の古株で、TKの苦しい時代も共に頑張ってくれたS君が、11月いっぱいで退社することになりました。



今年の中盤頃から、なぜかそういう時期が来るような気がしていました。



電話が来たときに、すぐにそういう話だろうと感じていました。



不思議なものです。



TKの会社は、この秋に一気に3人→9人に増えました。



当然その中にも、幹部候補がいます。



S君は、現場の仕事に関しては、レベルが高い。



しかし、経営の事に関しては、正直いってあまり向いていません。



そういう意味で、TKも悩んでいました。



苦しい時代を共に歩んできたS君を幹部としたいけど、そのレベルではない。



かと言って、レベルの高い他の社員を幹部にすると、不満が出るだろうし。



そして、今の社員たちとS君は、毛並が少し違うので。



寂しいですが、これでよかったのでしょう。




人生は、その時に必要な人と出会い、必要ない時には別れがくるのもですね。



約5年間の間、よく頑張ってくれました。



これまで、TKを支えてくれた事に、本当に感謝しています。



S君、本当にありがとうございました!




2年前ぐらいから、LINE友達のキャバ嬢がいます(笑)

このコは、童顔で巨乳!


彼女のいなかったTKに、LINEで写メ送って来てくれます(笑)




































奥の方がそのMSちゃん❤︎


この巨乳に、しゃぶりついて、ぶっかけてやりたいっす(笑)




MSちゃんとは、2年前の年末に福岡に行った時に知り合いました。




たったの1回だけ会っただけw




昨年も1回だけw




そして、今年も11月の15日に、会う約束をしました~!!




2年間も、よくLINEだけで続いていたと思いますw




福岡のキャバ譲は凄いです。





この童顔巨乳ちゃんに、ズコズコして、ファイヤーボンを喰らわせてあげたいっすね~♥




今回は、福岡に行ったときに、告白してみようと思います。




そして、ベッドインまで持ち込めればなぁ~w



Tくんの車に乗り込み、ホテルへ向かってもらおうとしたら、



Pちゃん 「ドコ イキタイ デスカ??」



まだ、どっか連れて行くつもりかい!(笑)



あっ・・・・エビは、TKが連れて行けって行ったのだったw



Tくん 「女いきますか??(タイ語で)」



Tくん 「ポセイドン?ナタリー? 近いよ」



Pちゃん「ダイジョウブ!! Nニハ ナイショ シマスw」



えぇぇぇ~!!!!Σ('◇'*)エェッ!?



この人達って・・・・・・(笑)




これは、今のキャプテンTKには、物凄い誘惑だ!!!



2週間以上も溜まりまくって、おそらくゼリー状のTKミルクを放出するのには、初の「マッサージパーラー」経験は、申し分ないだろう!!



きっと、いや!絶対に気持ちイイ対戦になる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




ここは、お言葉に甘えて、イク(行く)べきか!?




いや、まてよ!



言わないと言いながらも、暴露してあとから、大変な事にならないだろうか?



タイの女性は、やきもちは怖いと聞くし。



くっそ~悩むぜぇ~!!!




しかし、TK!3秒で




「行かない!」キッパリ(笑)




「Nちゃんだけ!」って答えてました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




暴露されるリスクを背負ってまで、行きたくはないのでw





ってことで、ゲイTくんの好きなディスコへ向かう事になりました~!




話を聞くところによると、そこのディスコは、ゲイやオカマが集まるディスコらしい(; ̄Д ̄)




これは、もしかしてw




TKは、この溜まった濃厚ミルクをゲイかオカマちゃんに捧げる事態に陥ってしまうのか!!!!(((( ;゚д゚)))




そっ・・・それだけは、阻止しなければw




ディスコへ到着!
 

IMG_2266


































なにやら、お姉系のセクシーな男が近づいてきましたw




どうやら、Tくんの友達らしいです。ディスコで働いてるんだってw




店内へ入ると、いきなり煌びやかな廊下がw




そこで、なぜか記念撮影(笑)




そして、メインフロアーへ!



人すくね~!!!



てか、なんか変な男集団ばっかじゃん!!



絶対、ゲイだ!間違いなくゲイだ!


オカマもいる!



レディーボーイと呼べる代物じゃないw



こっ・・・・・これはマズイ聖地に飛び込んだかもしれないっす・・・・・。



とりあえず、TKは、Pちゃんの傍を離れないようにしようw




幸い、Pちゃんもタバコを吸いますので、喫煙をしに行くときも一緒ですw




とりあえず、飲んで楽しむ事に専念する事にしましたw




しばらくすると、だんだん人が多くなってきました~!




もちろん、ナーラックなギャルなど、1人も居ません・・・。




さらに、ステージでは、レディーボーイが2人出てきて、それも、ブサイクちゃんw




完全に、飲んで踊るしかないっすw



お酒が入り、だんだんとTKもハイテンションになってきました~!!



Pちゃんもテンション上がってきます。



もちろん、ゲイのTくんもw



あら?ここのテーブル番号も・・・・・w


IMG_2273




































今日は、69デーかw



Pちゃんが、踊りの最中に、TKの股間にお尻を擦りつけてきます(゚∀゚)アヒャヒャ



さらに、いい匂い♥



当然、溜まりまくってるTKバナナは、マックスに反応してますw




くっそムラムラする!!



もはや、Pちゃんでもいいw




このまま、お持ち帰りしてやる~!!




さらに、バンドマンが出て来て、その女の子がナーラックですw


IMG_2276


































TK達は、ステージの一番前の席に居たので、そのナーラックなギャルが超近くで見れます。




そこに、Pちゃんのおケツすりすり攻撃を受けて、暴発寸前っす。



ガマン汁で、パンツが濡れてますw



このまま、おっぱい鷲掴みにして、パンツ降ろして、ぶっこんでやろうかと思うぐらいっすw




友達の男なのに、勃起チ〇コにケツを擦りつけてくる。淫乱女め!



よしよし!今夜はTKの濃厚ミルクで、種付けしてやるからよ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



勃起しまくりで、飲みまくって、踊りまくって時間は24時。



さぁ帰って、Pちゃんの赤貝にぶち込んでやるぞ~!!!



Tくんの車内でも、イチャイチャしてました~w



ホテルへ到着!



PちゃんとLINEを交換しておきます。



よ~し、Tくんと別れた後に、来てもらう事にしましようw




部屋へ入り、Wi-fiを繋げると、NちゃんからLINEが・・・・・。




はっ!!!Σ(`□´/)/




キャプテンTK。我にかえりました~w



あぶない。あぶない。



ここで、Pちゃんに手を出したら、Nちゃんとの関係が終わってしまうかもしれませんので。




ギンギンになったTKバナナをなだめながら、眠りにつくことにします(ρ゚∩゚) グスン

TKのオヤジは、現在69歳。



7年前にTKが2度目の離婚をしたことがきっかけで、一時はアルコール中毒になった。



オヤジは、中卒だが、ある大手化学プラントで課長代理まで昇進した。



父は、幼い頃に父親が蒸発し、母も亡くなり、弟と一緒に養子になっていました。



TKが幼いころは、「なぜ、父方の爺ちゃん家と苗字が違うのか?」って不思議に思ってた。



オヤジの弟は、出来そこないで、オヤジから、いつもお金を借りていたらしい。



TKも、電話で1度だけ話をした事があったけど、会った事は一度もない。



父方の親戚は、TKの初めの離婚をきっかけに、TKとは縁を切られた。



オヤジもそれに乗じて、付き合いも浅くなっていた。



正直言って、これまでオヤジの事はあまり好きではなかった。



正直いうと、早く死ねばいいとさえ思っていた。



そんなオヤジと、今、一緒に仕事をする機会を神サマに与えられた。



アルコール中毒になり、その後認知症と診断されたオヤジだが、TKの感触的には、一番ひどい時よりも



かなり良くなったと思う。




今、一緒に仕事をして思うことは、どんな事でも、文句も言わずに真面目にやるオヤジだと思った。




「父さん、これやっといて」




「おう、わかったよ」って。





認知症の影響もあって、たまに忘れる事もあるけど。




オヤジは、沖縄も北海道も海外も行った事がない。




最近、沖縄と北海道に行きたいと言っている。




近いうちに叶えてあげたいと思う。




オヤジ。



これまで、たくさん迷惑をかけてごめんな




今の俺がいるのは、間違いなくオヤジのおかげだよ。




感謝してる。



ありがとう。





オヤジと一緒に仕事が出来て、本当にありがとう。



神様に感謝します。



ありがとうございます




オヤジ!



一分一秒でも、長生きしてくれよ。

このページのトップヘ