Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

2014年11月

パタヤの変態野郎が行くお店、デビルズデンに行ってみました!



正直言って、顔のレベルはとりあえずヤレるレベルが2〜3人ってとこ(笑)


顔重視のTK的には、90分で4000バーツで、体験するには、ムリなレベルなんで、諦めました。


一緒に行ったコンシェルは、体験。


ホテルへ戻ってきたら、変態プレイをされて、お尻の穴が痛いって言ってましたね(笑)



さて、タイ彼女のMちゃんが今、田舎に帰ってて、明日からバリ?に行くみたいなので、今夜にパタヤへ来るみたいです(笑)



始めは、12月1日と2日に会う予定でした。


1日と2日が自由になりました!(^o^)



きゃほぅー!!


新規の赤貝の発掘しようっと(笑)



とりあえず、今から仮眠して、ソイ6の置屋を見てみようと思います(^o^)

昨日、5回目のタイランドへ到着しました!(^o^)



エロビーチのパタヤへ、15時頃に到着して、タイマッサージからのウォーキングストリートへ!



バカラ、ハッピー、シュガーなどのゴーゴー巡りをします。


最終的に、バカラのホステスをペイパーしました(^o^)




本日は、フィリピン彼女と会う予定ですが、10時頃の約束が、まだ会えてません(笑)



さらに、10時頃からホテルのwifeが使えなくなり、近くのカフェでなんとかwifeをゲットしました。


どうやら、渋滞で遅れているようです。


日本で、待ち時間を2時間も待たされると、かなり苛立ちますが、


海外にいると、なんかほのぼの(笑)


待たされても、全然苛立ちません(^o^)


さて、今回フィリピン彼女のLちゃんが友達も連れくるらしい。


コンシェルに紹介します!


かわいくて、スレてないコが良いですね〜〜。


昨夜のゴーゴーでは、かわいいけど、スレてそうなコがたくさんいましたので。


今夜は、初のフィリピン赤貝でしょう(^o^)


Lちゃんに、ファイヤーボンをしてあげましょう(^ν^)

フィリピン1日目


カラオケ二軒と、ゴーゴーに行きました!


合計で3万円ぐらい使ったかなw


ゴーゴーの持ち帰り料金が、7000ペソって。


日本円で、約2万。


タイランドより高いっすね(笑)



かわいい子も、たくさんいるけど、やるだけなら、タイランドの方がコスパは良さそうです。


羽田空港ナウ(笑)


これから、フィリピン&タイランドに行ってまいります‼️


コンシェルと(笑)


12月7日に、帰国予定です。


今回は、フィリピーナの赤貝を初めて食す予定です(笑)


どんな味なんでしょうか〜(^o^)



タイランドでは、2人の彼女に会い、4日からは、お客様もタイランドに来るので、アテンド。


ゴルフも予定に入ってます(笑)


今回、何発できるでかなぁ〜(笑)


それでは行って来ます!

このページのトップヘ