Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

2014年12月

今日は、タイのお下劣ビーチのパタヤへ来ました(^o^)


まぁ、Nちゃんがいるので、何も出来ないけど。


バンコクでも、早朝に一回家へ帰っただけだから、エロ磨にも行けなかった(笑)


パタヤでは、なんとか抜け出したい!


しかし、昨夜は、Nちゃんを吹かせることが出来ました!(笑)


布団がびちゃびちゃになってしまいましたけどね〜(^o^)


さあ、今からラン島へ行ってきます




成田空港ナウ(^o^)


これから、ハノイでトランジットして、バンコクへ向かいます!


今回も、一人旅〜(^o^)


寂しがりのTKですが、だんだん慣れてきた(笑)


唯一、不安なのはハノイのトランジット時間が、1時間15分しかない事です。


大丈夫だろうか?(笑)


ハノイで迷子とかなったら、面白すぎ(笑)


まあ、ついてるから大丈夫だろう。


さて、今回も搭乗手続きで、TKの引き寄せで、綺麗なお姉さんにしてもらいました!(^o^)


だんだん引き寄せのやり方が上手くなってきた〜。


今回の旅は、どんな旅になるんでしょうか。


まあ、Nちゃんが滞在中に、ずっといるらしいので、何回内緒でエロ磨に行けるか(笑)


前回なんて、着替えも持ってずっとホテルに居ましたしf^_^;)



なんにしても、楽しんでいきましょう〜(^o^)


今年も、あと1日になりましたね~!



TK的には、2014年は、結構充実した年になりました!
本当に良い年になったと思います。



某有名な占い師での、TKの運勢は大殺界のド真ん中でしたが、全然関係ありませんでしたね~w



むしろ、その前の幸運期と言われる3年間の方がよほど苦しかったですw




【仕事】


個人としての仕事も、年間を通して充実してました。



会社の方も、9月頃から急激に人も増えて、当初3人から9人にw



さらに、新規の仕事もあったり、依頼もあったり、割とバタバタしていた割に、頭の中はスッキリとしていましたし。



会社が、ステップアップする準備が整ったと思います。



【恋愛】


恋愛についても、一番大きな事に関しては、まだまだですが、



TKにとって、初めての経験をたくさんさせて頂きました~。


初めてのタイ人彼女(Nちゃん、Mちゃん)が出来ました。


初めてのフィリピン彼女(Lちゃん)も出来ました。&フィリピン人との初対戦も経験させて頂きました♥


タイギャル(Nちゃん)を日本へ呼んでの、国内デートも出来ました。


過去最高年齢差の18歳差の彼女も出来ました(Mちゃん)。


過去最高の4人の彼女もゲット。(すべて外国人ですがw)


また、11月下旬に行った福岡の中洲のソープでは、初の潮吹き嬢に当たりました。(それも、凄い吹くw)



【その他】



大好きな海外旅行も、年4回を達成。タイへ4回行き、フィリピンも初めて行きました。



8月には、有馬温泉へ親孝行旅行も出来ました。


15年ぶりに、剣道も出来ました。


さらに、本ブログも1年前に比べるとアクセスは10倍になりましたしね~w



まぁ、基本的に【仕事】・【恋愛】・【旅行】がほとんどですが、楽しい1年を過ごせたと思います!



2015年も、楽しい1年にしていきたいと思います!w


TKは、パタヤで新年を迎えます(^o^)


大好きなNちゃん❤️と(笑)



本日は、昼間から2回線もしちゃいました(^o^)

明日も、たぶん昼にセックルするでしょう!

夜は寝れそうにないので(笑)



ブログも、頑張って書いていきたいとおもいます。


旅行記・・・・・溜まってるなぁ~。


気長にお待ちくだされ(・◇・)ゞ


それでは、皆さん良いお年を〜(^o^)





本日は、クリスマス・イブですね~。

 

 

世間は、カップルや家族連れにとっては、大イベントでしょう

 

 

TK・・・・正直、あんまり関係ありませんw

 

 

4人彼女がいますが、

 

 

チャイナガールCちゃん→仕事

 

 

タイギャルNちゃん→タイにいるので。

 

 

タイギャルMちゃん→今、バーレーンにいるみたい。

 

 

フィリピンギャルLちゃん→なぜか3日前から連絡が取れないw

 

 

 

って感じですw

 

 

 

他にも、数名の候補者がいますが、

 

 

日本人のAちゃん→いい感じですが、まだ熟してない感じ

 

 

日本人のAIちゃん→こちらも、最近仲良くなってきた感じなんで。



って事で、本年度もクリスマス・イブはひとりぼっちが確定しました~w

 

 

パチパチパチ・・・・・・かなしすw

 

 


まぁでも、明後日からタイ旅行だし、旅行の準備や家の片付け、年賀状など、やらなければいけない事が満載なんでいいやw




 

26日の夜は、タイのNちゃんと1日遅れのクリスマスを祝いますw

 


今日は、ゴルフの練習でも行って、旅行の準備して、オナヌーする事にしま~す!!!

実は、9月のタイから帰国後、1週間後ぐらいから、なんかちん毛の周辺が痒い!



当初は、なんかに刺されたのかと思って、痒み止めで対応してました。



でも、いくらたっても治りませんw


何かの性病かと思い、いろいろ調べました(笑)



毛ジラミ!?



そして、ちん毛確認!



うーん。



なんか、皮が剥けてる?



乾燥してるだけかな〜?



その皮みたいな奴を取ってみました!



!?


あわわわっ!



何だこいつは!!!


image



































1mm大の変な生物を発見してしまいました~w



さらに、ちん毛探索を続けると、変な生物がいるいるw



発見初日に10匹ぐらいを捕獲して、退治しました~!



付け根の辺に、絡みついていて、なかなか強敵です!



そして、ちん毛には変な玉子のようなものも付着。



こいつがなかなか頑丈で取れません!



翌日も、さらに5匹程度を捕獲して退治します。



これは困ったぞ~!



幸いにも、現在はTKには日本国内に彼女がいなくて良かったです!



もし、居たら、帰国後に絶対に性行為をしているので、修羅場は確実でしょうw



ついてるw



さぁ、こいつをどう対処するかを考えます!



一番手っ取り早いのは、ちん毛をすべて剃るのが良いらしいです



そうすると、毛じらみは捕まる場所がなくなるらしいです。



さらに、こいつらは、身体から離れると48時間しか生息できないらしい。



しか~し!TKは、一週間後にゴルフを控えています。



ゴルフ後には、確実にお風呂へ入浴します!



パイパンチ〇コなんて、恥ずかしいでしょう~w



って事で、とりあえず、ちん毛を短くカットして、この生物をできるだけ除去する事にしました!



ゴルフまでの、毎日この作業を繰り返しましたw



ゴルフ終了後、速攻で自宅にて、パイパンチ〇コへします!



BlogPaint





































キレイにパイパンになりました~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



この状態を、約2週間ぐらいキープしましたw




通常、毛がないと48時間で死滅するらしいのですが、根毛についた卵がなかなかしぶといらしい。




こいつも全て退治しないと、また再発してしまうのでw




でも、TKはラッキーでした~w




国内にすぐにセックルする相手が居なくてw




もし、居たら修羅場だったでしょう~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



海外で遊ぶ事が多いTKなんで、この際だから永遠にパイパンチンコにしてやろうかw



パイパンなら、この毛じらみになる事はないし。



それか、国内にすぐセックルする彼女が出来たら、ずっとパイパンにしておくのも、いいなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



パイパンマンコ・・・・・・・えぇわ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




でも、犯人は誰だろうなぁ~。

このページのトップヘ