Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

2015年01月

今日は、ネットで見つけた、元カノと現カノにそっくりさんのヌードをまずは紹介したいと思います。



さらに、TKの理想の妻(彼女)も紹介したです。



まずは、5年ぐらいに付き合って、その時初めての14歳差という年の差カップルw




当時の彼女は、19歳で、TKは33歳でした~w




それが、この子だぁ~

794a84ae


































(あくまでも、そっくりさん)



スタイルも良くて、TKの歴代彼女の中でも、1,2を争う可愛さでした。




でも、わがままでしたね~w




そして、これはヌードではないですけど、その後に付き合った子は、柴崎コウにそっくりでした~。

2015-01-20-22-23-31


























めちゃめちゃ料理も上手いし、家の事もキチンとするし、セックルもエロくて最高でしたね~。



TKの歴代の彼女の中で、1,2を争うエロさでした~w



潮吹くし、乳首でもイクし、ア〇ルでもイクし♥



想像してみて下さい。



柴崎コウがそんな状況だったらってw



即噴火ものでしょう~♥(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



でも、ちょっと悪い癖がありまして・・・・・それがなければねぇ~w



さて、次は、現在の彼女のタイギャルMちゃん!



それが、これだ!!!


141107e_0021















141107e_0019














(あくまでも、そっくりさん)


この子とは、まだ3回しかセックルをしていませんが、エロの素質ありです!


そして、現在20歳w


TKとは、18歳差です!



なぜか、8月にタイに行った時に、お母さんに会ってと言われてます。



お母さんって・・・・・・結婚とか??(笑)



しかし、TKが欲しい妻(彼女)は





これだ!!!



IMG_0019







































DSC_6018







































この子ネットで拾ったんだけど、なんて名前???w




このスタイルと容姿に、次の条件を加えると完璧です!



〇TKが、自分よりも大切に思える子 (ここが一番重要!!一緒に暮らすのだから大切に思える相手でないと)

〇可愛い & 綺麗 (可愛さと綺麗を持ち合わせてる)

〇天然で、面白い子 (可愛いけど、高飛車にならずに変顔やバカな事をする子)

〇身長は165以下で、おっぱいがC~Eカップの子

〇髪が綺麗で、ストレートが似合う子 (さらさらで触り心地が良くて、天使の輪が出来る子)
 ポニーテールが似合うとさらに良い。
 TKが髪フェチなのでw


〇笑顔の似合う子で、明るい子 (やはり、笑顔が一番)

〇白が似合う子(清楚で、素朴な感じ)

〇料理が上手で、味が合う子(ここは、結婚するなら重要でしょうね!)

〇趣味を一緒に出来る子(乗馬やゴルフ、旅行など。旅行はたまには、1人で行きタイw)

〇お金の管理が上手な子(成功する為には、必要な能力。TKもかなり上手くなったけど、もっと上手く操作して欲しい)

〇20万円以上稼げる子(やはり、TKの妻になるなら、これぐらいの能力は欲しい)

〇男に真面目な子(やはり重要! 少しヤキモチが強いTKは、余計な心配をしたくない)

〇尽くしてくれる子(TKの事だけを、思い尽くしてくれる子)

〇やきもちや嫉妬が少ない子(当然、TKもいろんな付き合いもありますのでw)

〇いざという時の覚悟がある子(これも、TKが事業をやってる限り、いつダメになるか分からない。その時に、共に、立て直しを出来る子)

〇TKを奮起させてくれる子(人間は、落ち込む事もある。そんな時に、テンションをあげてくれる子)

〇Hが大好きで、イク+潮を吹く+いろんな事をやらせてくれる子(重要でしょう~w やはり男なら、いろいろしたいですから~w)

〇清楚系だけど、アクティブな子 (TKが、アクティブなんでw)
  ※日焼けがイヤとかいう子もいますが、TK的には無理です。


いま、ふと思ったけど、ご飯が上手で、セックルも情熱的でエロいだけで、かなりの確率で他の女に走る事はないと思いますw


TKはですけどw



今いる、TKの彼女たちは、みんな当てはまる項目もありますが、まだまだ足りませんね~!



まだ、見えていない項目がある子もいますしw



よ~し年内には、こんな女性を引き寄せるぜぇ~!!!

さて、予定よりも、30分も遅い、1時30分にバンコクへ到着!



う~ん遅くなったなぁ~。



まぁいいかw



タバコを一服して、ゆっくりとイミグレを通過。




う~ん!!いいなぁ!この暑さ(^_^)ニコニコ




タクシーに乗り、前回泊まったホテルへ向かいます!



2:50頃に、チェックイン 【Citadines Sukhumvit 23】 (アソーク駅近く)




そして、Nちゃんへ電話します!




プルルル!プルルル!プルルル!・・・・・・・・・・出ない・・・(苦笑)



さすがに、遅かったか~w



今頃は、他の男と寝てるかもなぁ~w



取りあえず、LINEだけして、TKも寝る事にしました~。



2月28日(金)



朝、9時頃に起床します!



起きると、NちゃんからLINEが入ってました。



そして、電話します。



TK 「なんで、昨日あえないの~??」



Nちゃん「TK! オソイ ナ! N ワ マテタヨ!」



TK 「あはは!ごめんごめん! 飛行機が遅れたんだよ。 今日何時に来る?お寺に行きたい。」



Nちゃん「ウン。 イマ アツイ ナ 。オソイ ガ イイジャナイ? 15:00 イイ?」



TK 「OK! 待ってるよ~」



って事で、15:00からお寺めぐりに行くことにしました。



さて、この空いた時間をどう過ごしますかな~クククッ。



当然!エロ摩でしょう!!!w




でも、まだ時間も早いので、とりあえず、シャワーへ入ります!




その後、少し部屋でゆっくりしてから、11時ぐらいにホテルを後にします!




エロ摩エリアの、ソイ33まで、BTS アソーク駅から一駅なんですが、乗り方が分からないので、歩いて行きましたw




15分ぐらいでソイ33に到着!




意外と近いなぁ~w




しかし、とりあえずお腹空いたので、近くのソイ33のラーメン店で食事w



当然、日本ラーメンですけど(笑)



ちゃんぽんとビールを飲みます!




お腹もいっぱいになりましたし、戦闘開始です。



いよいよキャプテンTKのバンコクで初エロ摩です!




今回選んだ、お店は「ドリームヘブン」




女の子は5名いました!




1名ほど、いい感じの子がいました~。




若くはないですがw




しかし、ここでTKは、う〇こをしたくなりました(笑)




嬢を待たせて、トイレへ駆け込みます!!




・・・・・・・・・・・・・・。




ふぅ~スッキリした~!!!





・・・・・・・!?





ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!





紙がな~い!!!!!!!!!ε=ε=(;´Д`)





TK!ピンチです!!!




これは、どうすればいいのか???(; ̄Д ̄)




ど・う・す・れ・ば・・・・・・!!!




おっ! タイ式のウォシュレットがあるではないか!!!




助かった~!(初めて使うけどw)




カチャカチャ・・・・・・ブシャー!!




Σ( ̄ロ ̄|||)




あうっ・・・・・・・・・(ノд・。) グスン




TKのう〇こが、飛び散りました・・・・・・・・・・。




少し服にも付着・・・・・・・・・・。





あわわわぁ・・・・どうする・・・・・。




くっそ~!




どうする????




おろおろしながら、トイレの外を覗いてみた・・・・・・・・・・!?




あった!!!トイレットペーパーだ!!




なんと、洗面所の流しの横に、おいてありました!(*´∇`*)



TK、ズボンとパンツを脱いだ状態で、チンポンをブラブラさせて、トイレットペーパーをゲット!!




ふぅ!!



助かった~!




服に飛び散ったう〇こも、なんとか除去。




匂いが少し不安だが、ここまで来たら行くしかない!!!




TKは、嬢の所へ戻り、一緒に部屋へ行きます!w




うん!匂いも大丈夫そうだ!気づかれてない!




早く服を脱ぎたい!シャワーを!!!




ある意味、エロ摩でラッキーだったぜぇw




すぐに、シャワーに入れるので!




嬢と一緒にシャワーをします。




この嬢は、Mちゃんといい、30歳との事。




イメージとしては、ガングロの工藤静香って感じです(≧∇≦)



さあ!タイ一発をやるぜ!



運(ウン)も、たくさんついたし(笑)

さて、リンリンがTKのチンポンを咥え込んだ状態で、恒例のダンシングタイム(゚∀゚)アヒャヒャ



チンポンを軸にして、グルンぐるんと攻撃してきますw




TKも、腰を突き上げて、ズコンズコンと応戦します(≧∇≦)




うひょ~!!気持ちいいっすね~!




おっぱいも、ぷるんぷるんと揺れてます~w




TK、騎乗位で、ダンスを踊ってもらうのは大好きです~(゚∀゚)アヒャヒャ




りんりんの、よがる顔がまたいいっす♥




そろそろ、TKも責めたくなってきたので、体位を入れ替えて、正常位になります!




そして、りんりんの乳首に吸い付きます!




乳首責めをしながら、ピストンっ!!!




りんりんのはぁ♥はぁ♥と言う吐息が、さらにTKのチンポンを勃起させる!!(゚∀゚)アヒャヒャ




そして、濃厚ベロチュ~♥!!!




やっぱり、絡み合う唇と舌がフィットするのは、めちゃめちゃ気持ちがいいっ!!




たまに、舌だけチロチロと激しく動かしてくる子がいますが、全然気持ち良くないですね~w




やっぱり、ねっとりとゆっくりと優しくもギュ~って感じで、絡み合うベロチュ~は最高です♥




TKのFBP(フル勃起ぺ〇ス)もSFBP(スペシャルフル勃起ペ〇ス)状態に突入!(笑)





さらに、激しくピストンを繰り出します!!




濃厚ベロチュ~もさらに激しく絡み合います!




TKの興奮度もMAXモード!




りんりんの吐息も、激しい!





おぉぉぉぉぉ!!!!




キャプテンTK 最大奥義!!




【豪速球MAX400キロ~ファイヤーーーーーーーーーボン!!!!】




どっぴゅぅーーーーー!!!!!




はぁ・・・・・はぁ・・・・・気持ち良かった~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




果てた後も、そのまま濃厚ベロチュ~を少した後に、りんりんと顔を見合わせます。




りんりん 「#%&$#& スーフー!!」 って言って、GOODマークを出されました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




りんりんも気持ち良かったみたいですw




そして、ゴムを外してもらって、ティッシュでお掃除w



少しゆっくりします。




すると、りんりんが、また濃厚ベロチュ~をしてきます!




そして、りんりんの手が、TKチンポンをシコシコ!w



そうです!2回戦のお誘いです!!



TKも、りんりんのクリちゃんを刺激します!




すると、マンチョの奥から、天然ローションがタラタラと溢れ出てきました!




りんりんが保護具を取り出して、TKチンポンに装着!



そして、またTKの上に乗り、




合体!!!!!




りんりんの2回目の腰振りダンス♥



ハニカミながらよがるりんりんw



気持ち良さそうですw




し・か・し・・・・・・・勃起はしているものの、旅の疲れもあるし、もともと一発屋のTKは、そのままイけないままに(´;ω;`)




りんりん・・・・・ごめんね~。




そして、一緒にシャワーを浴びて、濃厚ベロチューをして部屋を出ました。





休憩所で、コーラとラーメンを食べます。




りんりん良かったなぁ~!!これで、700元(約11,900円)




安いよなぁ~っと余韻にしたりながら、30分程度仮眠をとります。




仮眠から、起きて、チャイナガールのCちゃんへ電話をします。




まぁ、元気とか?旅行どう?とかの普通の会話ですけどw




でも、まさかサウナから電話してるとか、バレたら、一瞬で、飽きられるな~。




CちゃんはTKが狙っている子、いつかバックから、あのパイオツをがっしり掴んで犯したいっすw




16:30になったので、少し余裕を持って、空港へ行く事にしました!




日本人スタッフさんから、「早いですね~w」って言われましたけど・・・・w




外に出て、タクシーを捕まえて、空港へ!




17:30に空港へ到着!



そして、チェックインカウンターへ行きますが、追い返されました~(笑)



2時間前に来いと・・・・・。




確かに、TKの乗る飛行機は21:40ですw



まだ、4時間も前ですからね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




今、思えばなんで、そんなに早く行ったのか理解できませんw




こんな事なら、シャオジュエをチェンジして、もう一戦出来ましたねw




適当に空港内で、人間観察をしながら、待つこと2時間。




チェックインをして、中へ入ります。





いよいよ、3回目のタイです!!




今回、初めてのタイ旅行で、酔っ払いで昏睡レイプ(笑)をしたNちゃんと会う事になってます!




タイに着いたら、Nちゃんとすぐに会ってから、スパンでしょう~w




楽しみです!





Nちゃんには、着いたら連絡すると伝えています。




いよいよ搭乗して、席へ。


【中国東方航空】 上海浦東国際空港 21:40 発 → 0:55 スワンナプール空港 着





・・・・・・・・・・・。出発時刻を過ぎても、飛び出しません・・・・・・。





そして、30分遅れで、出発します!




マジか! まぁいいか!




【飛行中・・・・・・この後の一戦に備えて仮眠(笑)】




それでは、タイで!!




IMG_2393



















(゚∀゚)アヒャヒャ 

タイに半移住したいTKです!!



それも、かなり本気であります!w




しかし、いろんな問題点をありますねぇ~。




資金面だけであれば、少し頑張れば可能ですけどねw




さて、まずは、その資金面を超簡単に計算してみる事にしました~w




宿泊費    90日× ¥5000=¥450,000

※Nちゃんの家へ宿泊出来れば、もっと格安になりますけどね~w
ただ、遊べなくなるのがイヤですねw
それに、最近ちょっとNちゃんとケンカが続いていますしw


生活費(食事等) 90日×¥4000=¥360,000

※正直言って、ここまで必要かは不明ですw
この半分ぐらいで行けるような気もw
しかし、TKの場合はタイ料理が・・・・w
日本食も食べるような気がするので(・∀・)



航空券 往復 3回 × ¥80,000= ¥240,000

※全然調べてないですが、1ヶ月に1度は海外へ出ないといけない気が・・・。


遊び  30日×¥30,000=¥900,000

※当然、遊びも必要でしょう~! 3日に1回はセックル遊びをする方向でw
この3ヶ月で30回+Nちゃん+Mちゃんともするでしょうから、軽くこれまでのTKの1年間での
セックル回数を抜いてしまいますね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

合計金額は、195万円(゚∀゚)アヒャヒャ


あくまでも、タイ国内での生活ですけどねw



これに、日本の住居などの維持費も必要になってきます。



ざっと計算したら・・・・おそらく・・・・250万ぐらいは必要になりそうですw



う~んw



意外といりますw



まぁ、タイでもアルバイトなどはしてみようかと思ってます。



タイ語のスキルも上がると思いますし、タイ人とのコミニュケーションの取り方も身につきそうなんで!



そして、



お金以外の問題点について、




移住する時期については、TKの仕事があまり忙しくない12月~2月までが一番行きやすいので、




その時期に、行こうと思っております!




日本国内は、寒い時期なので、最高のタイミングでしょう~w




まず、一番心配なのは、3ヶ月もいないと会社がどうなるか?って事です。




基本的には、忙しくない時期ですので、あまり問題はないかと。




ただ、問題が起きたときの対応が、今いるメンバーで出来るかなぁって感じです。




給与の支払いなどは、インターネットの普及により、簡単に海外からも出来ますけど。




会社の経営も、ある程度任せれる、No2とNo3の存在が必要ですね~!!




今年で39才になるTKですが、42歳までには、絶対にやり遂げたい夢であります!!




あと、3年!!



今年は、仕事でアメリカにその時期に行く予定ですので、出来ないかもしれませんが、来年あたりに出来るようにしたいっす!!




当然、それまでに、ビジネスチャンスも見つけたい!



ブログ収入もあれば、良いのでしょうけどね~。



そろそろ始めてみようかぁ~。



それと、節約も、もっともっとあげて行かないといけないですね~w



収入が増えても、生活レベルをあげない事が、お金持ちの第1歩!!(⌒-⌒)



皆さま・・・・1月31日になりました~!!



今年最初の1ヶ月が終わりましたね~。



残り1日ですが、本ブログのアクセスPVが現在28500PVですw



過去最高PVを達成しています!



どうせなら、この1日で1500PVを獲得して、初の30000PVにしたいです!!!



今夜と明日は頑張りますぜぇ!!!



できれば、皆さまのお力をちょっとだけお貸し頂けると、TKはめっちゃ嬉しいです(^_^)ニコニコ

このページのトップヘ