Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

2015年02月

先日、タイでのビジネスについて、ある会社の社長と話をしていたところ




その社長が、「人生掛けて勝負したい。どうせ1回しかない命だから、いろいろやって燃え尽きたい」って仰っていました。




キャプテンTKは、そこで「ハッ!」とさせられました!!




TKは、一度どん底を見ています。




正直言って、かなり苦しかったっす。





そして、そこには二度と戻りたくもないと思ってます。




しかし、逆にその思いが今の成長を、妨げてる事を知りました。




「人生一度限り」



そこで、少し調べてみました。


【多くの人が後悔するリスト】
1. 「自分自身に忠実に生きれば良かった」
2. 「あんなに一生懸命働かなくても良かった」
3. 「もっと自分の気持ちを表す勇気を持てば良かった」
4. 「友人関係を続けていれば良かった」
5. 「自分をもっと幸せにしてあげればよかった」

【死ぬ時に後悔すること25】

<真っ先に後悔すること>
1 健康を大切にしなかったこと
2 遺産をどうするかを決めなかったこと
3 夢をかなえられなかったこと
4 故郷に帰らなかったこと

<しておけばよかったと後悔すること>
5 行きたい場所に旅行しなかったこと
6 美味しいものを食べておかなかったこと
7 趣味に時間を割かなかったこと
8 会いたい人に会わなかったこと
9 自分の葬儀を考えなかったこと
10 やりたいことをやらなかったこと
11 他人に優しくしなかったこと
12 心に残る恋愛をしなかったこと
13 結婚をしなかったこと
14 子供を産み育てなかったこと
15 子供を結婚させなかったこと


<しなければ良かったと後悔すること>
16 悪事に手を染めたこと
17 たばこを止めなかったこと
18 感情に振り回された一生を過ごしたこと
19 自分が一番と信じて疑わなかったこと

<自分の死と向き合った時に後悔すること>
20 死を不幸だと思ってしまったこと
21 神仏の教えを知らなかったこと
22 生前の意思を示さなかったこと
23 残された時間を大切に過ごさなかったこと
24 自分の生きた証を残さなかったこと
25 愛する人に「ありがとう」と伝えなかったこと



【後悔しない人生を送る方法として、挙げられてる事】

1 人は、必ずいつか死ぬと覚えておく(時間には限りがある)

2 運動習慣を身に付けておく(健康維持の為)

3 やりたい事リストをつくる(これは、ビジョンボードや夢リストでも良いと思う)

4 やりたくない事リストをつくる(ある意味、ブレない為にも必要な要素ですね)

5 成し遂げた事リストをつくる(これは、自信がつくという点ではいうと、効果があります)

6 本当の自分、あるべき自分について、とにかく考える。(なれないと思っている自分にはなれません)

7 ストレスを溜めない(本当の健康とは、精神と肉体の両方が必要)

8 仕事に追われるのではなく、自分から追いかける(ゲーム感覚でやると楽しい)

9 仕事以外に自分の居場所を見つける(趣味や仲間など)

10 教養を身に付ける(自分のテーマを見つけて、身につける)

11 親孝行を始める(今の自分があるのは、親のおかげ)

12 20%だけオフェンス(攻撃)モード(現状維持や守りに入りがちですが、後で後悔は、【してしまった】ことより、
【やらなかったこと】です。)

13 ブレない(自分の中に確固とした価値観がある事です。 そして他人に振り回されない事、他人の成功スタイ
ルと自分の成功スタイルは違うと認識する)

14 損得を考えない(やりたい事が決まったら、それ以外の事を考えない事です。)

15 生涯を通じて、自分の役割を考える(やりたい事が決まったら、トコトン追求してみることです。人には必ず役割があります。)

【一度きり!】後悔しない人生を送る方法【ライフハック】


上記より引用



如何でしょうか??



TKも、たくさん思い直す事が出てきました!!



特に、「してしまったこと」よりも、「やらなかったこと」の方が、後悔する点については、本当にたくさんあります。



何かをして、仮に失敗をしても、諦めがつきますし、逆にその失敗が、今後の人生に大きな意味を成す事は、本当に多いです。




しかし、しなかったことに関しては、いつまでも後味が悪く、諦めもつきませんね。




TKも、過去に数々の失敗を経験してきました。




〈やったけど失敗した事(その当時は、そう思う)、しかし、結果的に、良かったこと〉 



離婚  離婚後に、初めて嫁さんの有難味が良く分かった。食事や掃除に洗濯などは特に感じる。
     さらに、好きな時にセックルできるw

     しかし、のちに離婚して良かったと感じる事も多くある。
     なんと言っても、自由だ!!



独立 独立した当時は、本当に苦しかったっす。何度、頭を下げて元の会社へ戻ろうとしたか。


    しかし、今となっては稼ぐ力が身についたし、経済力も大幅にアップしている。


投資 この投資で、合計金額で約1,600万円の損害が出ている。

    しかし、この投資の件での人脈や、さまざまな経験は、今現在、凄く活躍している。

    そして、このお金で、喜んでいる人もきっといるはずである。



〈しなかったこと〉 


女関係は、たくさんあるなぁ~w


あの時に強引にでもやれば良かったとか(笑)


ハメ撮り写真をとっておくべきだったとか(笑)


しかし、その全てが今の原動力になっている事は、実感しています。



次に、「ブレない」って点についてですが、TKの廻りには、凄い方々がたくさんいます。



特に、会社経営者の方々ですけど。



最近は、その方々と付き合いが多いのですが、もの凄く劣等感を感じていました。



しかし、そもそも立っている土俵も違いますし、役割も違う。さらに価値観も違う訳ですから、そんな劣等感を感じる必要などなかったのです。




「自分がやりたい。信じる道を行けば良い」と思いました!




その、ブレない為には、「やりたい事」「やりたくない事」がハッキリとしておかないといけませんね。




さらに、信じる道を進む為には、自信も必要です。




もっともっと、挑戦して行こうと思います!!



新世界を目指して!!

タイラーメンも食べたので、次の寺院へ向かいます。



歩いて5分ほどで到着。




「ワット・レンノーイ」




外観は、中国のお寺風な感じがします。




ここにも、金の仏像がありますね~w




IMG_0286





































Nちゃんに、タイ方式のお参りの方法を教えて頂きますw



お参りを終えて、Nちゃんをパシャ!!



IMG_0292






































この子、なかなか写真を撮らせてくれませんね~w




もっと、仲良くならないとダメですね~。




次は、王宮へ向かいます!!




ここで、TKは、タイで初の「トゥクトゥク」に乗ります!




王宮までの、道乗りは、カオサン地区のようで、中華街らしいです。(よくその辺りの地形は分かりませんが)




だから、さっきのお寺も中国風だったのか!




15:45頃に、王宮に到着、料金100Bでした~。(高いのか安いのか分からないけど)




さあ、入ろうとしたら、NちゃんがTKの手を引っ張ります。




TK「!? 何?? どうしたの??」




Nちゃん「TK、ハイレナイナ・・・・。 15ジ オワリ ナ」




えぇ~!!!!Σ( ̄ロ ̄|||)




Nちゃん「ドウスル ナ ??」




TK「OK・・・・。ワットアルン 行く な いい?」




Nちゃん「OK~!!」




って事で、ワットアルンへ向かいます!。




王宮から、歩く事10分で、チャオプラヤー川の船着き場へ到着!




この船着き場は、すぐ近くにワット・ポーもあります。(前にきた事がある。)




ワットアルンは、反対の対岸に堂々とそびえ立っています!




その風貌は、圧巻ですね!!


IMG_0302



































対岸までの渡し船料金は、5バーツだったような?(約15円)




かなり安いっすね~w




船で対岸へ渡り、いよいよワットアルンへ。




ワットアルンは、中段まで登れるみたいっす!!




キャプテンTKは、ワクワクして進みます!!




すると、Nちゃんが「TK、ワタシ ココ マツ ナ。」



えぇぇ~!!!なんで~!???Σ( ̄ロ ̄|||)



Nちゃん「ワタシ ナンカイ モ アル ナ。」



TK「いいじゃん! 一緒に行こうよ~!!」




Nちゃん「イヤ!」




TK「行こうってば!」



Nちゃん「・・・・・ ホント タカイ コワイ・・・・・( p_q)エ-ン。」



TK「・・・・・。 あはw OK!OK!」




って事で、TK1人で昇ることになりました~!!




しかし、確かに、階段が凄く急ですね!




仕事で、高所に上がる事の多いTKでも、少しビビりますから~w




皆さんも、行く時は気をつけて下さいね。




特に、女性の方々!!




ミニスカートで行くと、パンティーが見えちゃいますよ~(゚∀゚)アヒャヒャ





ワットアルンを終えて、また、Nちゃんがお腹が空いたと言うので、また、船に乗り、また元の対岸にあるレストランへ食事をしに行きます。



(つづく)

うひゃー‼️(≧∇≦)


昨夜、R19ちゃんとLINEをしてると、



『presento aru moshi ikaw kuru manira』




とLINEが!?




TKは、始めは、マニラにくるならプレゼントを下さいって言ってるのかと、思ってました〜。



正直、この子も所詮は、タイギャルNちゃん系かって!



しかし、話を進めていくと、どうも話しが、合わない。




すると、






















































『Ako give you』私があなたにあげる。




おおっ!!♪───O(≧∇≦)O────♪




なんて子だ!!❤️




まだ、1回しか会った事がないですし、TKからは、何もプレゼントもあげた事もないのに、




さらに、お相手はフィリピンギャル。




日本よりも、ぜんぜん途上国の子から、まさかペア時計をプレゼントされるとは。





さらに、女の子から先にプレゼントを貰えるとは、まさにツイテル男!(笑)





ジャパン(JAPAN)のギャルでも、なかなか、そんな子はいないでしょう。




本当に幸せな気分になりました~(o^∇^o)ノ




あとは、セックルの相性が合うかが、鍵になりますね~w




しかし、TKの経験上、Kissの相性が良い女は、だいたいセックルの相性も良いと感じます!!




19歳にして、



「料理も出来る」



「プレゼントくれる」



「毎日連絡をしてくる」



「TKをかっこいいとたくさん言ってくれる」



「かわいい」



「キス激上手い」



「若い」



TKチンポンが、SMBP(スペシャルマックス勃起チ〇ポ)要素が満載っす♥♥♥



考えただけで、勃起して我慢汁が出てしまう~笑



TKも、何かプレゼントを準備して持っていく事にします!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

キャプテンTKは、少し悪い駆け引きをしました〜。



始めに、謝っておきます。



ごめんなさいm(_ _)m




実は、先週末からTKは、手術して、入院してることになってます(笑)



Nちゃんに対してだけ〜。



NちゃんのTKに対しての、気持ちを確かめたかったからです。



土曜日から、昨日までがLINE27件。



昨日、少しLINEして、また再度、様子見。



今、現在でLINE44件。




これって、多いですよね〜(笑)


Nちゃんの気持ちは、本当なんか?



タイに、行くのも、治るまでいけないと話をしてますし。




Nちゃん、面白くていい子なんだけど、愛情表現がヘタだから、気持ちが、全然わかんないんですよね〜。




本当は、こんな事をしてはいけないんですけど。



この、記事も書こうか迷ったのですが、弱いTKも、みせることの方が、同じような、状況で悩んでる方に良いと思ったので(^o^)




LINEが、どこまで増えるのだろうか?



100件になったら、連絡してみます。



病院にいることに、なってるので、いいわけは、なんとでもできそうなので。



ただ、ダミー写真は、けっこう苦労しますね(笑)



やはり、こういうことは、やらない方が良いですね。



TKは、恋愛感情が悪い方向に向かうと、本当に、よくないっす。



この悪いクセは、早く治さないとです。



でも、好きだからこそって感じはありますけど。




朝起きたら、タイギャルのMちゃんから画像が、


















TKと、Mちゃんの写真です(笑)



合成して、送ってきてくれました(笑)




キャプテンTKは、こういう攻撃にめちゃめちゃ弱いっす(≧∇≦)



キュンキュンしちゃいます(笑)




フィリピンギャルのR19ちゃんも、軽いヤキモチをしてきますが、




そういうのも、キュンキュンしちゃいます(笑)




MちゃんとR19ちゃん大好きっす(≧∇≦)



やばい勃起してきた(笑)




早く、2人に逢いたいっす❤️

このページのトップヘ