Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

2015年04月

TKが最近読んでいる『TABIPPO』で、美女の多い国がランキングが出てました!


http://tabippo.net/bijo-7sen/












第1位 ウクライナ

第2位 コロンビア

第3位 ブラジル

第4位 イスラエル

第5位 タイ

第6位 エストニア

第7位 ロシア



びっくりしたのは、ロシアが7位(^_^;)



さらに、タイの方がランキングが上ってことです(笑)



TKの感想からいうと、タイは美人っていうよりも、可愛いって感じです(≧∇≦)



あと、6位のエストニアって?どこ?


これまで、TKが対戦した海外の女は、



タイ


中国


フィリピン



ベトナム



この4カ国です。



もちろん、一番好きなのは、タイですね(≧∇≦)



中国も、美人がたくさんいますが、なんか冷たい感じです。



セックルでいえば、フィリピンが一番良いっすね!



ベトナムは、まだ経験人数が少ないので、微妙だが知り合いにはかわいい子がいますし、ボランティアで行った先の学校にも、かわいい先生がいましたね(笑)


ベトナムは、ホーチミンで遊んだ事がないので、近いうちに行ってみたいです。



さて、こんな記事を見つけたからには、



エローズ海賊団の船長キャプテンTKとしては、行かざるえないっす(笑)




とりあえず、風俗情報と航空券を調べてみようと思います(^o^)




世界の美女に、アツーイTK砲をぶちまけたいっす‼️




こんなんじゃ、結婚できないな〜(笑)(笑)(笑)

とうとう我慢出来ずに、千葉の栄町へ行きました~w




もうね~3週間休み無しだし、今後も5月24日まで休みないので、身体に癒しを与えておこうと思いました。




今回、TKが向かった先は、「ZERO」です!!



前回行った時も良かったので、再度チャレンジします(≧∇≦)



値段的には、アラカルトの方が安いんですけどね(笑)























決戦の場所はコレだぁ〜(笑)


そして、今回の対戦相手は、






























この子だぁ〜(^o^)


Nちゃん、20歳でAカップで細身。


さらに、TKの大好きなロング(^o^)


写真と実物は、ほぼサギ無しっす(≧∇≦)



料金は、60分23,700円(指名料込み)



エレベーターでの、初対面!



TK『背たかっ!』



Nちゃん『えっ?かわいいって言った?❤️』




TK『えっ? うん。かわいいよ(笑)』



とりあえず、合わせておきました(^_^;)



この子は、かなり愛嬌もあり、会話も弾みましたね!



TKの場合、いくら外見が可愛くても、情が入らないと、セックルの時の気持ち良さが、半減してしまいます(笑)



なぜかは、わかりませんけどね。



一回目よりも、二回目、三回目の方が断然気持ちがいいです。



だから、どうしてもタイなどでも同じ女をキープしちゃう傾向がありますね。



Nちゃんに、脱いでもらいます(≧∇≦)



おっぱい小さいっす‼️



しかし、TK的にその小ささが、またそそります❤️



チンポンを念入りに、洗ってもらいます!


ポイポイカプセルを飲用していることもあり、TKチンポンはギンギンにすぐなりました(≧∇≦)



いっしょに、お風呂に入り小さいおっぱいを揉んであげました‼️



このおっぱいを縛りたいっす(笑)



シャワーから、上がりいよいよベッドイン!


Nちゃんの乳首責めから、スタートして、生フェラーリ❤️



これが、優しい感じで上手い‼️



TKチンポンが、爆発しそうになりました(≧∇≦)



こういう場合って、口にぶちまけて良いんでしょうか??(笑)




TKは、Nちゃんのフェラーリを止めて、体制をチェンジ!



濃厚ベロチューから、Aカップおっぱいを舐め廻して、徐々に赤貝へ向かっていきます。



いよいよ赤貝へって時に、Nちゃんが抵抗します。



Nちゃん『ちょっ… 恥ずかしい…。』



TK『えっ?何?いゃ?』



Nちゃん『はっ恥ずかしいの!』




TK『恥ずかしいだけか?(笑)』




ブチュー❤️



一気にクリクリへしゃぶりつきました(笑)



指も挿入して、手マン&クンニ攻撃‼️



左手は、Nちゃんが手をぎゅー繋いでいます!



いい!こういういろんな所が繋がってる感じが、TKは大好きです❤️



もう、Nちゃんがスゲー可愛くなってきました!



天然ローションもたっぷりと、出てきてるし、TKチンポンもギンギン‼️



いよいよ挿入します!



Nちゃんに、保護具を装着してもらいます!



そして、イーン‼️‼️‼️



モデル級の赤貝にチンポンを挿入っす‼️



しかし、TKはピンチをいきなり迎えています!



もう出そう(笑)



はやっ!



Nちゃんの可愛さと、フェラーリの上手さ、さらにポイポイカプセル効果で、発射寸前っす(^_^;)



しかし、入れて3秒で発射とか、めちゃ恥ずかしい…。


せめて、5分でしょう(笑)



TK必死に我慢します!!



我慢して、我慢して、我慢して〜




あぁぁぁ〜



どぴゅ!



果てました(笑)



癒されました(^o^)




Nちゃんは、その後も優しくて、TKの息子入り保護具をとってくれて、きれいに拭き拭きしてくれました!




この子は、良かったっす‼️



近いうちに、また行きたいっすね(笑)



最近、風俗での当たりが多い気がします(^o^)



やはり、ツイテるぜぇ‼️

今朝起きたら、半端なく元気なチンポン(笑)























今の状態で、セックルしたら膣内潮吹きをさせることができそうです(笑)





















亀頭がパンパン状態っす(笑)


残念なことに、隣に女がいませんでしたが(^_^;)



昨夜は、モデル級のギャルと一戦を交えることが出来ました‼️



ソープですが、その余韻が残ってるんでしょうね(笑)




さらに、ソープに行く前に、久しぶりにポイポイカプセルを飲んでいたので、その影響もあるんだと思います。


このポイポイカプセルは、オススメですね!



頭痛くならないし(^o^)




TKは、普段からチンポンを鍛えたり、サプリを飲んだりしてます。




PC筋トレは、毎日欠かさず行います。



さらに、オナニーは2時間ぐらいかけてやります。



そして、TKの飲んでるサプリは、



シナジー社のプロアルギナインプラス
(ネットワーク商品ですが、TKはやってません)


これは、オークションで簡単に買えます。


血流をサラサラにしてくれる商品です。



それと、エビオス錠!





これは、薬局で簡単に買えます。



精子の量が増える効果があるそうです。




他にも、いろいろ試したりしてますが、




上記3つがTKのお気に入りです(^o^)




チンポンを鍛えて、チンポンの若さを維持し続けることが、TKのテーマです(笑)




60歳になっても、若い女性の赤貝に挿し続けて、膣内潮吹きをさせてやりたいっす‼️




しかし、最近チンポンは、絶好調なんですが、基礎体力がついていけてない事が判明(笑)




走り込みなどして、基礎体力をあげていきたいっす‼️




皆さんの中で、チンポンのもっと良い鍛え方やサプリ、基礎体力の増加のアドバイスがあれば、ぜひ頂きたいっす(≧∇≦)




よろしくお願いします‼️






物凄い誘惑に打ち勝ったTKは、Pちゃんと一緒に空港へ向かいます!



正直、Nちゃんと次も会える保障なんてないのに・・・・。



あとで、後悔する事にならなければようけどw



いちゃいちゃは変わりませんけどね~。 タクシーの中でもずっと手を繋いでましたぁ~(笑)



しかし、Pちゃんは若干不満気味です・・・・・(笑)




そりゃ~ねぇw TKでもガマン汁出てたぐらいなんで、Pちゃんもきっとエロ汁出まくりだったでしょう~w




さて、16:30頃に、空港へ到着しました~。




Pちゃん「 早いですょ〜…。何する??」




TK「 うーん…。とりあえず、コーヒーでも買って、タバコ吸いますか〜(笑)」





って事で、約一時間半を、外の喫煙所で、一緒に音楽聴いたりして、過ごしました〜(笑)





そしてやっと、18時に、Oさんが登場!(^o^)




とりあえず、Hotelへ戻り荷物を置きに行きます。




そこで、Pちゃんと別れます。




TK達は、タニヤでビジネスアポがありますので(笑)




Pちゃん、付き合わせてゴメンね〜(笑)




何しにきたか、良くわからないね〜(笑)




TKチンポンも、味わいたかったでしょ〜けどね〜。





明日も、会うからまぁいいでしょう!!




さて、TK達はBTSでタニヤへ向かいます!



タニヤ!めっちゃテンション上がるわ〜!




TKは、ゴーゴーよりもタニヤが好きです(≧∇≦)





お店を廻り、無料でたくさんいる女の子を、見るのが大好きっす!!





GoGoだと、女の子を見る為には、ドリンクを頼まないといけませんし。




それと、英語もタイ語も話せないTKは、日本語が出来る子が多いタニヤがやはりイイっすね!




さて、20時半に待ち合わせをしていますので、タニヤにある日本食の居酒屋へ向かいます。




今回お会いするのは、この居酒屋へ資本を入れている日本人のKさんです。




20:30~21:00 (ビジネス談話)




Oさんと、Kさんの会話が弾んでる中で、TKはそわそわしてます。




タニヤのゴールデンタイムは、20:00~22:00ぐらいです。




これを過ぎると、可愛い子や良い子は全て他の客にとられている事が多いですね~w




TK「あの~・・・・・会話が弾んでるところ申し訳ないのですが、そろそろ女の子の物色へ行きませんか~?」





Kさん「あっ。そうですね(笑) いい子が居なくなりますからね。 じゃぁ行きましょう!!」




流石!タイ在住のKさんは、良く分かってらっしゃる!!




店の前で記念撮影をして、いざ出陣!!!




Pちゃんは、TくんというNちゃんの監視が居なくなったので、思う存分遊べますw




Kさんの後について行きます。




初のタニヤ経験のOさんでしたが、速攻でギャルを決めてました~!!さすがっす。




TKは「マーメイド」ってお店で、犬みたいに可愛い女の子が居たので、その子に決めました!!




BlogPaint



































名前はNNちゃん。年齢は22歳で、バンコク出身。



この子、いまどきのギャルって感じです!!




さらに、日本語も勉強しているらしく、かなり日本語が上手です。




Nちゃんよりも、上手いかもしれない(笑)




顔ヨシ!言葉ヨシ!




あとは、性格とセックルが良ければ、キープでしょう!!!




セックルがかなり重要ですけどね~w





先ほどのお店に、戻り女の子達を入れて、また、飲みます。




Kさんは、先ほどいい女が居たのですが、ペイパーしませんでした。





Kさん「あいつ、いいスタイルしてたなぁ・・・・・やっぱり、あの子連れてきます!!」




Kさん・・・・・・・やっぱりエロいっすねw




さらに、店に戻ってから、その子を連れて3階へ消えて行きました・・・・・w





3階は、従業員達の休憩所らしいです。




TK達は、そのまま楽しく会話をします。




しかし、TKはKさんが気になって仕方がありません。




絶対に、スパンスパン!ジュプジュプ❤してるでしょう!!





TKも、NNちゃんに、この場でフェラしてもらいたいっすw




チキンなTKは、そんな事は言えませんけどね(笑)




20分後・・・・・Kさんと女の子が戻ってきました~。




Oさん「Kさん!!!まさか、やったんですか???(笑)」





Kさん「いゃ。やってないですょ~(笑)」




しかし、女の子は恥ずかしそうに下を向いています。





これは・・・・・絶対にやってきたな!





20分もあれば、十分に1セックル出来るし。





TKのチンポンは、もう想像だけで半起ち状態。




早く隣の、かわいい犬にぶち込んでやりたいっす❤




この可愛らしい口に、チンポンを咥えさせたいっす❤




時間は、既に22:30です。




TK「Oさん、そろそろ帰りますか? 明日もあるので」




Oさん「そうっすね♪」




Kさんとお別れして、ホテルへ戻りました~。

一昨日にあるお方のブログで、紹介をして頂きました~!




その方に紹介して頂いた直後に、奇跡的な数字が!!!!





これまでの、TKの1日の最高PVは、約2400






しかし、昨夜は6000PVを叩きだしましたヾ(=^▽^=)ノ



2015-04-26-00-13-16

















































たったの2日間で、1万PV越え・・・・・。




この人の影響力って凄いなぁ~って実感しました~!!!




ランキングの方も、目標にしていた10位以内にランクインしました!



2015-04-25-20-29-18


















































それも、7位!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






もう!めっちゃ嬉しいっす!!!!






可愛いギャルとセックル出来た時ぐらい嬉しいっす!!






その方とは、皆さんもご存じの方も多いと思われますが、






【生活費の3/2が風俗代。どうしようもない27歳に男のブログ】のXYZさん





もう、今度会ったら、ハグしてベロチュ~をしてあげようと思います(笑)





本当に、ありがとうございました!!!XYZさん❤





また、新しく読者になって頂いた皆様方、たくさん読んで頂いて本当に感謝します。




これからも、役に立つ情報や面白い記事を書いていきたいと思ってますので、




これからも、よろしくお願い致します。




ちなみに、現在の彼女は5人ですよ~www(全員が、外国人❤)

このページのトップヘ