Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

2015年05月

9月2日(月)


今日は、日本から持ってきたお菓子をバンコクにある孤児院へ届けに行きます!



早朝8時に起床して、9時にPちゃんとゲイのT君がホテルへ迎えに来てくれました~!




今回向かった孤児院は、こちらです。



BlogPaint




































話を聞くと、華僑の方達により建てられたみたいです。




TKが前に行った事のある、ベトナムの小学校(2012年9月香港、マカオ、常平、ベトナム旅行)ように子供達と遊んだりする事は、あまりできませんでした。


BlogPaint



















BlogPaint




















IMG_2332




































でも、日本のお菓子を美味しく食べて貰えれば良いと思います!!



子供達は、世界共通で可愛いですね~!!



さて、タイで初のボランティアも出来たので、ご飯を食べに向います!!



Pちゃん「ナニ、タベタイデスカ??」



TK「カオマンガイ!(笑)」



って事で、カオマンガイを食べに向かいました!



向かった場所は、なんか学生の多い場所でしたね!



IMG_2340





















このカオマンガイが、また最高に旨い!!!



さらに、スープと合う!



T君、いい所を知ってますね!



美味しいカオマンガイを食べながら、女子学生を物色できる最高の場所ですね❤



マカオのリスボアの回遊魚を思い出します(笑)



さらに、近くの屋台でトウモロコシを購入。


IMG_2342



































これも、美味しいっすね。



さて、お腹もいっぱいになったので、ホテルへ戻ります。



TKとOさんは、この後にビジネスアポがある為、PちゃんとT君とお別れします。




さらに、TK達は明日からパタヤ行きなんで、ここでお別れです。




Pちゃんに、明日のタクシーだけ予約をしてもらいました~!




本当にいい子達だなぁ~!!




さて、13:00~ビジネスアポも14:00に終了。




次のアポが17:00。




これは、行くっきゃない!!!




どこにって?




決まっているではないですか!!!




エロ摩❤(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




Pちゃんで悶々させられて、昨夜の地雷嬢のNNちゃん。




タイに来てから、1発もいい発射をしておりませんので(笑)





向かった先は、ホテルの目の前にあるお店「37.2℃」~スクンビット ソイ39~

IMG_2347



































このお店は、昨夜お会いしたKさんが資本を入れているお店らしいです。




Kさん曰く、結構いい子を揃えているとの事です。




店内は、キレイで日本人向きな感じですね~!



しかし、女の子を選ぶのが、なんとパネル!!(日本式じゃん)




TKここで、パネルマジックを思い出してしまいました~(;´Д`)




日本では、散々パネルマジックにやられてきました・・・・・。




まさか、タイでもやられるのかと心配になってきました・・・。



店を出ようか悩みます。



Oさん「TKさん、オレいいっすわ!! 疲れたんで、ちょっとホテルで寝ます。 じゃ!」




にっ、逃げたΣ( ̄ロ ̄|||)




1人残されたTK・・・・・・・・。どうしよう~。




帰る。エロ。帰る。エロ。帰る。エロ。帰る。エロ。エロ。エロ。セックル❤




TK「じゃぁ、この子で(笑)」




パネマジ怖くて、エロ海賊王になれるか!!




ジャグジー付の部屋で、2400B(約¥8,400)




そして、女の子が登場!!!




( ̄ー ̄)ニヤリッ




やった!かわいいぞ!!!❤




ちょっとポチャだけど、顔が可愛い!!




愛嬌も良さそうだし、ツイテル!!



(つづく)

やっと、少し落ち着いたキャプテンTKです。



少しの休息を取ろうと思いますw



今日は、久しぶりの哲学コーナーです。




最近、心に響いたのがあったので、御紹介します!




金持ちになりたければ、10人の金持ちと付き合え



やる気のある人間になりたければ、10人のやる気のある人間と付き合え


頭の良い人間になりたければ、10人のやる気のある人間と付き合え


美人(男前)になりたければ、10人の美人(男前)と付き合え


悩みを解決したければ、10人の異業種の人と付き合え



自分の「枠」を超えたかったら、10人の異性と付き合え


自分を大切にしたければ、先祖10人の名前を調べる


苦しくて、つらくてあきらめそうになったら、あなたが大切に思う人10人を胸に描け。


あなたを大切に思ってくれる人10人を胸に描け。


行動しなければ、何も変わらない。


10人の人に感謝して、恩返しをする。


自分がツイてる人間であるかどうかを知りたければ、親しい友人10人をあげ、



その中にツキのある人、ツイてる人が、何人いるかを数えてみる。



彼らといると「気づき」を与えてくれる。



戦術や戦略ではなく、心の在り方。



なりたい人と一緒にいると限界が壊れる。



西田文朗




人生の中で、必ず人間関係が変化する時があります。




また、自分が望む方向へ行く為には、自分自身で人間関係を変化させる必要もありますね。




TKも独立する前は、良く経営者の方々と飲みに行くようにしてました。




そして、その方々は皆、「応援するよ!」って言葉をかけて下さいましたね。




しかし、その当時の会社の同僚達や上司は、皆、「辞めておけ」って言ってましたね。





良く、年収1,000万円になりたければ、1,000万円の人と付き合えとか言われますが、まさにその通りだと思います。




また、TKは異業種の方との交流も大好きです。




TKのいる建設業界(建設業でも特殊な分野)は、業界自体が狭い為、異業種の方々と接触する機会がほとんどない。




しかしながら、異業種の分野から学べる事を多いし、意外と共通点があったり、いろんなシステムなどを取り入れたりできる事も面白い。




そして、辛いときや苦しいときに、大切な人や大切に思ってくれる人がいることを、必ず知って欲しいと思います。




TKも昔、自殺未遂をした事もあります。



しかし、その後になって、自分を大切に思ってくれる人や、自分が大切にしなければいけない人、さらに、自分がどれだけ恵まれた環境で生きている事に気づかされました。




特に、母親にはかなり助けられました!!




母親の愛情っていうのは、本当に「無償の愛」だと思いました。




母の生活だって、決して楽ではないのに、10万円を送金してくれたり、食べ物を送ってくれたりしてくれてました。



相談にもたくさんのってもらっていました。




そして、この言葉 「苦しかったら、いつでも戻っておいでね」



この言葉にどれだけ救われたか分かりません。



そして、TKの師匠



師匠は、TKの前の会社と付き合いがあるにも関わらず、その会社との付き合いを蹴ってまで、TKとの仕事の付き合いを続けてくれました。
(現在は、その会社とも上手く付き合いを再開できています。TKも)



本当に苦しい時に、仕事を頂いた事に本当に感謝です。



本当に感謝です。




そして、従業員の方々にも散々救われてきましたし、他にも大勢の方々に助けられてきました。




本当は、その全ての方を紹介したいぐらいですけどね。




本ブログも、多くの読者様や、同じブロガーの方々に紹介して頂いたりして本当に感謝です。




特に、XYZさんKuniさんよしひろさんKK師匠かをさん にはコメントを頂いたり、リンクして頂いたりありがとうございます。




ツイてる人間かどうかって事に関しては、




こんな伝説的な面接があります。




あの松下幸之助さんは、面接の時に「あなたは、ツイていますか?」と聞いていたそうです。




そして、「ツイてる」と言った人は、採用していたそうです。




その解説に、ツイてると答えた人は、いろんな事に感謝ができる人間だからだそうです。




さらに、ツイてる人ばかりが集まる会社であれば、必ずツイてる会社になりますよね~(笑)




TKの会社でも、使っています。




ツイてないって言った人間は、だいたい仕事が出来ない人が多いし、辞める時も良い辞め方をしないですね~。




そして、今回キャプテンTKが一番喰らいついた言葉が、




「自分の枠を超えたければ、10人の異性と付き合え」




この枠というのが、どういう意味を示すのか??




正直検討もつかない。




そして、異性と付き合えって意味が、恋人としてなのか?友人としてなのか?




TKは、今10人の恋人を作ると目標を掲げていますが、最近、もう1人に絞ろうか悩んでました(笑)




最高で7名居た彼女は、現在5名。



現在アプローチ中 1名



彼女候補 2名



紹介される予定 1名



この言葉を聞いて、やはり1人に絞るのは辞めました(笑)




目標10人!!




この枠というのが、どういう領域か分かりませんが、とりあえずその位置まで行ってみたいと思います。




行けば、何か分かるような気がしますので。




これからも、「気合を入れて、告白!断られたら、気合を入れてさようなら!そして、また気合を入れて告白!」





あっ!そうそう。




ちなみに、この付き合う人間関係を変化させると、必ずこれまでの人間関係の中で壊れる所も出てきます。




しかし、恐れる事はまったくありません。




それ以上の人間関係を構築できるのですから。




「この世の中で、一番強いのは、変化が出来る事」




時代も人も、日々少しづつ変化をしていますので。




TKも日々、変化をしていきたいと思います!!



もう、早くぶっ込たい❤




この若いメス犬の赤貝を、舐め廻したいっす❤




ベロチュ~もしたいっす❤




おっぱいも舐め廻したいっす❤





NNちゃん「シャワーするね!」





OK!!TKは、もう早くセックルしたいので(笑)





NNちゃんがシャワーから、上がりTKも速攻でシャワーを浴びます!




生フェラに備えて、仮性包茎のチンポンを念入りにキレイキレイにします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




チン〇スが、ついてたら失礼でしょうw(本音は、食べさせたい ヘヘヘっ)




ちなみに、TKは仮性包茎を恥ずかしいと思っておりません(笑)




あの福山雅治氏も、自分で仮性包茎とカミングアウトしてますし。




さらに、TKは、包茎手術も受ける気はまったくありませんw




話では、感度が落ちるみたいな事を聞いてますので。




TKは、遅漏の部類だと思ってますので、感度が落ちると困りますので(笑)




まぁ、勃起してしまえば、全然関係ないし(笑)




それに今の、チンポンで喜んでくれるオンナは、たくさんいるので、自信持っていきたいと思います!!(*´∇`*)




さて、シャワーからあがるとNNちゃんは、携帯でゲームをしていました~!




ん?



なんか、このムードは地雷女の匂いがする・・・・。




NNちゃん「コンドムは!?」



TK「あ、あるよ・・・・。」




TKは、コンドームをNNちゃんへ渡します。




そしてベッドイン。




TK、キスを試みましたが、あっけなく撃沈・・・・。くっそ~!!!




こうなったら、ファイヤーボンで、キスを壁を突破してやる!!




っと思っていたら、仰向けにさせられて、乳首舐め。




TKの息子も、ムクムクと大きくなりました~。




NNちゃん、速攻でTKの息子に保護具を装着!!!




えぇ~!!!!!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ




そして、Gフェラーリ・・・・・(T_T)




全然、気持ち良くないぃぃぃぃ~!!!!




そして、30秒後にフェラーリも終了!みじけーよ!!




そこから、正常位で挿入させられました(笑)




乳首を舐めると、くすぐったいって言い、辞めてというし・・・・。




これは、完全な地雷嬢だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!




やられた・・・・・シュン。




くっそ~!!




赤貝も、そんなにいい赤貝ではないし。




しかし、悪いことばかりで終わる訳にはいかない!!!!!




キャプテンTKのMAXピストンを繰り出します!!!




おりゃ~!!!!




乳首を舐めさせてもらえなくても、ズコズココココ!




キスをさせてもらえなくても、ズコズココココ!




赤貝の具合が悪くても、ズコズココココ!




地雷嬢でも、ズコズココココ!




女の赤貝にチンポンを挿入して、発射しないなんて、キャプテンTKの名が廃るぜぇ!!




おぉぉぉ!!!!!どぴゅ!!




はぁはぁはぁ!!!やってやったぜぇ!




本来なら、こんな地雷嬢の我儘女には、生中出しでも、お見舞いしたいぐらいだ!w




しかしここで、事件が勃発!




なんと、TKのチンポンを抜いた瞬間に、Gくんが赤貝の中で外れてしまいました~w




Gくんから、TKの濃厚ミルクが、NNちゃんの赤貝へ垂れてました~(笑)



NNちゃん「きゃ~!!!!! ドン!!」




TKを押しのけて、NNちゃんは風呂場へ駆け込みました!!!




あははは(笑)




妊娠してしまえ!!!(笑)




ん??




待てよ。




妊娠→地雷嬢と結婚




あわわっ!!!




妊娠しないで(笑)





ガチャ! NNちゃんが、お風呂から出てきました。




NNちゃん「ビックリ ナ ホント!!」




NNちゃん「ネル ナ」




あぁ良かった(笑) そんなに、気にしてないみたいですw




寝る時も、腕枕するなとか、くっつくなとか、いろいろ文句を言われ、結局そっぽを向いて寝ました。




なんなんだ。この子。



こんなんで、お客さんつかないでしょ。('A`|||)




4時頃に起こされて、ロングのお金3500Bとチップ200Bを渡して、NNちゃんは帰って行きました~!




こんなに酷い地雷嬢は、初めてかもしれないっすw




まぁ明日に期待します。




Mちゃん(現在のTKの彼女)に会えるかもしれないしねv( ̄∇ ̄)v

TKの現在の現場の事務に、えろ~い顔した事務員さんがいますw



話をした事は、ありませんけど、顔を見るとチンポンをぶっ込みたくなりますw



そして、ツンデレな感じが、またいい!!



さらに、この事務員さんは妊婦さんらしいです!!



中出しし放題じゃんか!!!



TKのチンポンをしゃぶらせて、赤貝にぶっこんで、濃厚なミルキィーを大量に膣内に放出してやりたいっす!



こんな、エロい顔したセフレが欲しいっすね!!



そういえば、昔Aちゃんという子と付き合って(不倫)まして、その子は結婚直前の子でした。




Aちゃんの結婚式の前日に、TKとラブホでスパンしてましたね~w




翌日、Aちゃんは別の男と無事に結婚式をしてました~(笑)




今は、2児の母になっています。




その後も、付き合いを続けていれば、妊娠中出しセックルを堪能出来ていたでしょうね~w




さらに、このAちゃんの赤貝が名器でして、指を入れるのもキツキツ~!!



でも、本人は痛くないらしくて、チンポンを挿入した時も、物凄いフィット感でした~!



速攻でイかされました・・・(笑)



さらに、このAちゃん手コキの乳首舐めのコンビネーションプレイが凄い上手くて、TKは手コキで何度もイかされましたw




こんな子に、また巡り会いたいっすね❤(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




フィリピン彼女のR22才ちゃんに期待したいですね~!




近々、初ぶっ込みの予定ですので(笑)

は~い!!!! キャプテンTKですヾ(´ω`=´ω`)ノ



ちゃんと、生きていますょ~🎶




さすがに、ブログが更新出来ていなくて、PVは激減しておりますが、毎日200名以上の方が、このブログに来て下さっている事に、本当に感謝致します!!



ありがとうございます!!




さてと・・・・・4月からずっと休み無しで、働き尽くしで、そろそろタイかフィリピンに行きたくなってきました!!




行くなら、次の工事が始まる前の6月しかない!!!




ここ数週間、いろいろと仕事の調整と旅行に行ける日程を検討してきました。




TKのパソコンには、常に「トラベル子ちゃん」のページが表示されてました(笑)




しかし、なかなか難しい・・・・・。




そんな時に、TKの右腕で、旅行好きのコンシェルからある情報が飛び込んできました~!!!




「タイ・エアアジアがキャンペーンしてますょ~。3万ぐらいで行けるみたいです~」




おぉ~!!!!w(゚o゚)w オオー!




安い!!!!




翌日、早速仕事の調整をしてみます!




5月末は無理・・・・・・6月前半も工事準備で無理・・・・・・。




んっ??




6月26,27,28,29日が、仕事に空きが出るじゃん!!!!




TK達の工事は、7月1日からスタートなんですが、丁度その時期は、客先殿の都合で現場に入れない。




( ̄ー ̄)ニヤリッ




こいつは、もらった!!!!




直ぐに、トラベル子ちゃんで検索!!




すると、検索結果が555件(GoGoGo!!)w→行けって事だろ。




そして、26日の夜出発で29日の早朝着の便を発見!! ベストな時間w→行けって事だろ。




さらに、その時期にTKの師匠や緊縛士Yさんも訪タイしてます→行けって事だろ。




さらにさらに、いつもはこんな事を言わないタイギャルNちゃんが、「TK aitai 6gatu materu」って→行けって事だろ。




そして、今日はやけに飛行機が飛んでいるのが、目に入る→行けって事だろ。





なんか全てが、そこにスッポリとハマった感じがする心地よさ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





チンポンと赤貝がベストフィットした感じ!!(笑)





すげぇ~気持ち良かったっす!!





当然、気持ち良く発射させて頂きたいと思います(笑)





トラベル子ちゃんで、ポチポチポチっ!っと。




アコダで、ホテルもポチポチっ!っと。




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




やっちまったぜぇ~!!!!(゚∀゚)アヒャヒャ



日程発表!!!


6月26日 15時まで仕事

       15:30のバスで、成田空港へ
      
       NRT 20:15 ~ 0:55(27日) DMK (タイ・エアアジア)

       タイギャルNちゃんのお出迎え

       ホテルでセックル


6月27日 6時頃 師匠達とゴルフ
    
       ゴルフ後に、エロ摩へ行ってセックル

       Nちゃんと遊ぶ

       ホテルでNちゃんとセックル


6月28日 師匠達とゴルフ

       ゴルフ後に、エロ摩へ行ってセックル

       Nちゃんと遊び

       ラブホテルで、Nちゃんとラストセックル。

       20:50頃出発-21:45にドンムアン空港へ

       DMK 23:45~ 8:00 (29日) NRT

6月28日 成田到着後 バスで自宅へ戻る。

       11時頃、仕事へ



完璧なスケジュール(笑)




タイ・エアアジア(航空券)

合計金額 ¥34,690




Hotel 「Adelpihi  Suites Sukhumvit」

ここは、少し高いのですが、師匠や緊縛士Yさんも、このホテルへ宿泊するので、ここにしました~。


2泊で合計¥20,836



航空券と宿泊費で、¥55,526でした!!



安いっ!!! 通常なら航空券だけで、6~7万ですからね。



あとの費用は、


・Nちゃんへのチップ ¥50,000

・エロ摩2回 ¥20,000

・ゴルフ2回 ¥30,000

・その他(食事等) ¥30,000


って感じかなw


¥150,000持っていけば良いでしょうw



TKは、海外旅行でLCCを使用するのは初めてなんで、機内ではどんな感じか分かりませんが、



とりあえず、飯無し、ドリンク無しみたいなんで、何か買って乗ればいいや(笑)



後は、ひたすら寝る(笑)



楽しみだぁ~!!!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

このページのトップヘ