Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

2015年06月

あっと言う間でした(^_^;)


短すぎる〜‼️(笑)



今から、仕事に戻りまーす!



また、しっかり働いて遊びに行きたいと思います(^o^)




今回は、かなりハードなスケジュールでした!




27日の1:00着いて、7時からゴルフ。



15時からエロ摩に行って、19時からビジネスアポ



22時に、タイ彼女のNちゃんが田舎から帰ってきて、食事してからセックル。




28日は、また7時からゴルフで、15時にエロ摩に行って、Hotelに戻りNちゃんと合流。



それから、食事に行って、Hotelをチェンジして、セックル!




21時半に、Hotelを出て、ドンムアン空港へ。




28日8時に、成田へ到着しました。





短すぎ(笑)




しかし、今回はいろいろ成果がありました!




トータルセックル回数は、4回。



丸2日もいない状態なら、TK的に上出来です(笑)




さらに、新規に女の子のLINEを2名ゲットしました(≧∇≦)




8月に繋がる旅行になりましたね(^o^)

いやー(^_^;)




参りました(笑)




最近、かなり練習してるのになー。




しかし、初めてのバックティーからでしたがきついっすわ!



デカイトカゲいるし(笑)


スコアは、63-56  119



池が多くて、前半で8球無くなるし(笑)



持ってきた球が、最終的に全部なくなりました(笑)




途中で、追加購入した!




終わってからのエロ摩は、良かったす!(^o^)


いい子に当たりました(≧∇≦)




lineも交換したし、TKの彼女候補にしたいと思います(^o^)



明日も、同じ子に行こうっと(笑)




21時に、タイ彼女のNちゃんが田舎から帰って来るので、その前にビジネスアポを一件こなしてきます!




今晩は、Nちゃんを潮吹かせるぞー!

一緒、ドキッしました‼️(笑)



いま、田舎に帰ってるはずのNちゃんが、成田にいるわけがないのですが、後ろ姿がクリソツだったので(^_^;)
























まあ、Nちゃんは、タニヤ嬢なんで、ウソついて日本に来てる可能性もあるわけで(笑)


奥の子が、そうです(笑)



まあ、良くみたら違ったのですけどね〜(笑)



Nちゃんとは、何度か別れようと試みましたが、やはり切れませんでした(^_^;)



理由を考えてみると、



1.アテンド能力が高いです。
TKの行きたい場所は、ほとんど連れて行ってくれますね〜。

2.面白い
Nちゃんのキャラが、すごい面白い

3.セックルで、挿入中に潮を吹く
これは、最高に面白い(笑)
毎回吹くってわけじゃないが、すごく楽しい(笑)



逆に、決定はお金がかかる点にですね〜。



通常のタニヤ持ち帰りに比べたら安いですけどね〜。


今回も、会えない予定でしたが、明日バンコクに21:00頃に戻ってくるそうです(笑)



新規開拓をしようと、思ったのですが(^_^;)



新規開拓が、できなーい‼️f^_^;


まあ、いっか(笑)



じゃあ、そろそろ行ってきますね(^o^)








出発直前まで、バタバタだなぁ〜(笑)



いま、やってる工事で収支が厳しくて、いろいろ山積みだし(笑)


フィリピン彼女のKちゃんと、別れることになるし。(彼女が、4人になってしまった)


山口に行かせてる従業員は、問題ばかりだし。



秋の工事のことでも、いろいろあるし(笑)


なんなんだ、最近(笑)



いろいろあり過ぎて、笑うしかないっす(^o^)



こんなときほど、笑いまくります!(笑)



しかし、良いこともあります(^o^)



いま、一緒に仕事をしている我が社の従業員2人!



この2人は、本当に頑張っていますね〜‼️(^o^)



TKとしては、嬉しい限りです(^o^)



悪い気は、今からタイに行くので、良い転換になればいいと思います(^o^)




たぶん、TKの気が、ネガティブだからおきてると思いますので(笑)



タイ彼女のNちゃんとも、会えるようになったしね(≧∇≦)



悪い気は、いろいろ(ゴルフにセックル)なことで、ぶっ飛ばしてきますね〜‼️(^o^)




もう少しで、成田に到着します!




愛しのタイランド❤️待っててね(笑)


TKの彼女の中で、一番安定してるタイギャルMちゃんから、爆弾が投下されました(^_^;)


















































Facebook上で、まさかのTKとMちゃんの合成写真をカバー写真に変更されました(笑)




彼女がMちゃんだけで、あればすげ~嬉しい出来事なんですけどね~❤




TKの場合、4名の彼女がTKとFacebookで繋がっている為、こういう投稿には絶対に「いいね」が出来ませんね(笑)




フィリピンギャルのR19ちゃんも良く、TKをタグ付けしてきます・・・・・。




超危険人物です(笑)





しかし、一番そういう事をしてこないと思っていたタイギャルMちゃんが、凄い爆弾を落としてきましたね~。





Facebookは危険だなぁ~(笑)



このページのトップヘ