Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

2015年06月

あはははは!!!!(^∀^)



やっぱり、引き寄せ法則は面白い!!!




7月から、仕事がまた忙しくなるので、準備に追われる中、TKの会社もいろいろと考えないといけない状況にあります。




現客先殿の状況が、あまり芳しくないこともありますし、H29年から始まる社会保険や厚生年金の整備等の問題。




さらに、現在の客先がTKの元居た会社でもあり、愛着もあり、TKは考えてしまいました~(笑)




俺が、この会社に戻って立て直してやろうか!!w




俺だったらこうするなぁ~とかw




いわゆる、外注である以上はいろいろと制限がある訳です。




でも、社員になれば、その制限が解除されていろいろできる事もありますしw




それに、元社員って事で、普通に社員と同じように現場責任者とかやらされてますしね~www




でも、責任者が一番面白いんですけどね~!




お盆明けから出張が3ヶ月あるのですが、いろんな状況が重なって、TKが責任者をする事になりました~w




そこの責任者をやる期間中は、一時的に社員へならなければいけないって状況に(笑)




引き寄せちゃった・・・・・って思いました(笑)




このいうケースの引き寄せは、ネガティブな感じの引き寄せでした。





ここで、ハッキリしとくとTKは、絶対に社員へ戻りませんw




今の仲間と一緒に、もっともっと会社を大きくしていきたいと思ってます。




ポジティブな感情や思考は、なかなか達成しずらい傾向にあります。




逆にネガティブな感情は、達成しやすい。



特に過去に、経験のある出来事に関しては、強力に働く!(ポジティブ、ネガティブ共に)





今回のケースは、そういう引き寄せでしたね~w




勉強になりました~!!!




話は変わって、昨夜久しぶりにタイギャルNちゃんからLINEのテレビ電話がかかってきました~❤




久しぶりに話をすると、やはり最高に面白い!!!


2015-06-20-06-06-27
















































おっぱいにしゃぶりつきたいっす❤



シリコンパイですがw



image
















































そして、かわゆす❤(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





実は、これも引き寄せを使っていました~w




恋愛の引き寄せは、前にもブログで紹介したので、御存じの方もいると思います。




いろいろあって、Nちゃんとは最近ちょっと疎遠になりぎみでした~!




そこで、引き寄せを使ってみようと思ったのです。




成果は出たと思いましたねw




前のブログに書いたようにガッツリとは行っていません。




空いた時間にサクサクイメージした感じです。




これも、現状ではまだ恋人同士なので、簡単なイメージで強力に引き寄せれた感じなのでしょうかね!




やっぱり引き寄せは、面白いっす!!

キャプテンTKは、気持ち良くエロ摩「37.2℃」を出る事が出来ました(笑)




この37.2℃って体温なんですけど、人がオーガズムに達する時の温度らしいですw




粋な名前を付けましたね~。





さて、一度ホテルへ戻り、Oさんと合流します!





今度は、17時からアソークのジャスミンホテルのスタバでビジネスアポです。




タイで不動産関連の仕事をされているMさんに、お話を聞かせて頂きました。




そして、たまたまあるスタンプ制作を行っている会社の社長にも、紹介をして頂き、その方と意気投合!!




そのまま、食事も一緒にさせて頂く事ができました!



IMG_2356



































IMG_2355






















いや~面白い話がたくさん聞けましたね(笑)




特に、小田川さりさんの話は、衝撃でしたね~!!




20時頃に、ソイカウボーイへ向かいます!!




まずは、定番のバカラ入店!!



IMG_2357




































このムードは、毎回テンションがあがりますね!!!



今回、TKは夜にタイギャルMちゃんがホテルへ来る事になっていますので、Oさんの為にソイカウボーイへ出撃。




IMG_2358




































バカラとシャークをハシゴして、テンションアゲアゲになったところで、なんとレディーボーイ店へ突入しちゃいました(笑)




IMG_2359





































TKとOさん2人とも、激かわいいレディーボーイを選んで、イチャイチャします(笑)




2人とも、めっちゃおっぱい揉んでました~(笑)




こんなに可愛いなら、チンポン付いててもいいかなぁ~って思ってしまうぐらいっす(゚∀゚)アヒャヒャ




BlogPaint





































このレディーボーイが、先日LINEでこんな写メを送ってきました~❤



BlogPaint




































すげ~!!キレイっす!!w



乳首勃起してるし、マ〇毛(チ〇毛)も少し見えてるし(笑)




もう、こんなレディーボーイになら、普通に対戦してみたいと思ってしまう(笑)




さらに、レディーボーイはフェラーリが上手いと聞きます!




一度は、体験してみたいっすね~(゚∀゚)アヒャヒャ




TKは、このレディーボーイを2回へ連れて行って対戦してやろうと真剣に悩みましたが、




夜に来るMちゃんの為に、濃厚ミルクをストックしておかなければいけませ(笑)




Oさん「TKさん、そろそろ出ましょうか?」




TK「・・・・・うん。 このレディーボーイとやりたいw」




Oさん「イヤイヤイヤ(笑) Mちゃん来るんでしょう??(笑)」




TK「・・・・・うん。」




って事で、お店を退出しました!(T_T)

昨日、今日本に来ているフィリピンギャルKちゃんの誕生日でした~ヾ(´ω`=´ω`)ノ




BlogPaint

















TKの彼女の中で、唯一キレイ系に子ですね~w




しかし、この子がまだ22歳だったとは知りませんでした~。




結構大人びていたので、25歳ぐらいだと思っていましたw




そして、TKの彼女の中で、唯一まだセックルをしていない子です(笑)




この子の誕生日で、逢えない事もあり、ケーキを買ってきてビデオレターを作成してあげました~❤




この方法は、以前タイギャルNちゃんからTKがされた事があります。




これが、めちゃくちゃ嬉しかったので~w




2015-06-17-23-11-04




































まぁ、このケーキは自分で食べる事になるんですけどね~(笑)




タイギャルNちゃんも、自分で食べていましたw




しかし、今思うと、TKの彼女達って全員若いなぁ~。




1,フィリピンギャルR19ちゃん 19才


2,フィリピンギャルR22ちゃん 22才


3,フィリピンギャルKちゃん 22才(子持ち2人)


4,タイギャルNちゃん 22才(子持ち1人)


5,タイギャルMちゃん 21才



全員が若いっす❤




よく考えると、すごいなぁ~(笑)




アラフォーに近いおっさんが、気づくと20代前半の彼女が5人もいるって・・・・・。




やはり、海外っていいですね~(笑)




こう考えると、やはり年齢差って正直あまり関係ない気がする。




年齢より若く見せる努力は必要だけどね。男も女も(笑)




よ~し、気合入れてあと5人作るぞ~!!!(笑)

なんだこりゃ!!(笑)



2015-06-17-23-25-21









































すごいアイテムだなぁ~(笑)




どこに売ってんだ???こんな物(笑)




日本でみる立ションのシーンなんて、だいたいがおっさんばかりだしなぁ~!




これが、もし流行ったら女性の立ションシーンを見る事ができるかもしれませんね~!w




流行らないと思いますけど・・・・・。




そういえば、TKがまだ結婚していた頃に、当時の嫁が、高速道路でトイレに行きたくなり、サービスエリアまで持たなくて、




路肩に駐車して、100円ショップで買ってあった簡易トイレで、後部座席でションベンをした事がありましたw




バックミラーでその姿を見ていて、恥ずかしそうに尿を足している嫁を見て、すげー興奮してました~(* ̄∇ ̄*)




当然、目的について、そのションベンをした赤貝へ挿入してやりましたけどね❤



しかし、この商品、売れるんだろうか?



個人的に欲しいけど(゚∀゚)アヒャヒャ

かわいいタイギャルと一緒に部屋へ入ります。

IMG_2344




































おっ!結構いい部屋ですね~!



タイギャル「ちょっとまってくださいね~❤」




そういうと、浴槽を洗いに行って、お湯を張ってくれます。




ケツが❤TKのチンポンを誘ってる~(笑)

image
















































プリプリおケツ❤



今の状態で、頭をあのおケツにうずめたい!!!❤




てか、そのままズボンとパンツを降ろして、ぶっ込みたいっす!!!!!





もう、TKのチンポンは勃起状態(笑)




タイギャル「エヘヘw オワリマシタヨ」




よっしゃ!!




やるぜ!!!





TKは、早速スッポンポンになります!!!




ビィ~ン!!!





勃起したチンポン、丸出し(笑)




タイギャルちゃん、苦笑いしてました~w




まずは、ベッドにうつ伏せになり、全裸でマッサージ!




でも、おケツにはタオルをかけられました~w




このタイギャルの名前は、Mちゃん。22歳





マッサージが軽く終わってから、2人でお風呂へ入ります。





ここで、Mちゃんも全裸になります❤






おぉ~!!!おっぱいでか!!それもハリもある!





それに、この子は終始笑顔で、愛嬌がいい!!!(^_^)ニコニコ




これは、セックルも期待出来ますし、TKの感情も高ぶってきました~w





お風呂で、ギャルとイチャイチャした、ベッドへ移動します。





仰向けになり、ベッドに横たわり、まずはベロチューからスタート。





いいっすね~!ベロチュー最高っす!!




そこから、乳首舐めに入ります。




TKのチンポンは、ギンギンに勃起状態っす。




TKも、Mちゃんのパイオツを触り、乳首をコリコリしますw




もちろん、天然パイでした~❤




さらに、下へ行き、今度は玉舐め!!




正直、TKはこれまで、玉舐めされても全然気持ち良くありませんでしたけど、Mちゃんは上手いっす!




マジで気持ちいいっす!!! 危なく暴発しそうでしたw




そして、いよいよTKのギンギラチンポンへ、Mちゃんの唇が到達しました~!!




パクリンチョ!❤




ぉぉぉおおおおおおっ~!!!!




もうサイコ~!!!




タイへ来てから、我慢させられたり、スレ嬢に当たったり、不完全燃焼中のTKチンポン!





ここにきて、やっとMFBP!!!(マックスフル勃起ペ〇ス)





もう、Mちゃんの口の中へ放出してしまいたいぐらいです(笑)





きっと我慢汁は、大量に出て、Mちゃんの唾液と交りあっていることでしょう❤




もう我慢できなくなったので、Mちゃんをストップさせますw





Mちゃん「ン? モウ スルデスカ?」





TK「うん!! やりたい!!」





すると、Mちゃん、保護具を取り出してきて、TKのMFBPに装着!!





そして、騎乗で合体❤





うっひょ~!!!気持ちいいぜぇ!!!(゚∀゚)アヒャヒャ





これは、やばいっすw  速攻で発射してしまいそうな勢いです!





騎乗位で、激しく動くMちゃんをストップさせて、正常位に持ち込みますw




少しピストンを止めた状態で、パイオツをしゃぶり、首舐めをして、ベロチュ~!!




ベロチュ~をしたままで、ピストンを開始!!




だっ・・・・・だめだ~(笑)




イキそうっ!





うっ!




どぴゅ!





早々と、TK撃沈しました~!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





イッた後も、しばらく挿入したままで、Mちゃんとベロチュ~をしてました~エへへ。





こういうのが、最高にいいっす❤





この子は、当たりでしたね!( ´∀`)つ




料金は、2,400B(約¥7,680)っす。




やっぱり、タイのエロ摩はコスパ最高っすね!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

このページのトップヘ