Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

2015年07月

キャプテンTKに、3年ぶりに日本人の彼女が出来ました!!!





はい。Aちゃんです❤





えへへ。





先日、告白してから返事待ちをしていたのですが、数日前にOKを頂きました~w





アジアを駆け巡るキャプテンTKに久しぶりの日本人彼女が誕生しました!!!





これで、6人となりました!




TKの目標としている10人達成まで、あと4人です。




10人を達成したあとは、結婚を視野に入れて、一途になろうと思いますw




この調子で、Kちゃんの友人のMiちゃんにも気合の告白。




地元の日本人Mちゃんにも気合の告白をして、一気に8人にしたい。




さらに、8月の韓国・ロシア・タイ旅行と11月のジャカルタ・シンガポール・タイ・フィリピン旅行でも、彼女をゲット出来ればと思っています!!




TKの歴史上、初の10股を完成させたいっすね!




10Pもいつかやってみたいですけどねw



TKの仕事も、現在超多忙を極めていて、疲れきっています(笑)



ここ2週間、休み無しで毎日24:00頃帰宅って。



働きすぎですね(笑)



しかし、この超多忙時期があるから、長期休暇もとれるし、お金も稼げています!



さて、あと2週間で韓国、ロシア、タイ旅行です!



いやぁ~楽しみですね。



そんな中で、TKの奥さんになりたいタイギャルMちゃんとLINEのやり取りをしていて、流れで今年の年末年始は、Mちゃんと一緒にいる事に決まりました!!

BlogPaint


































当然、昨年も行ったクラビへもMちゃんと一緒に行きます!!




エアアジアのクラビ行きの航空券も購入しました~!('▽'*)ニパッ♪




2人で、¥23,782(往復)。




いや~楽しみですね❤




このMちゃんとは、付き合いは長いですが、まだ3回しかセックルをした事がありません。




理由は、今現在Mちゃんがバーレーンに行っていて、タイにいないからです。




そして、今年の11月にやっとタイへ帰ってくるみたいです。




12月25日~1月7日まで、ずっと一緒にいる予定です。




Mちゃんとは、ゆっくりとセックルをした事がなかったので、今年の年末年始では、飽きるぐらいMちゃんの身体を堪能してやろうと思います!




当然、生挿入もしてやるつもりです❤(゚∀゚)アヒャヒャ




なんなら、中出しもしてやろうw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




潮吹きタイギャルNちゃんとのセックルも楽しいですけど、Mちゃんもイキやすい子なので、調教次第で、潮吹くでしょう~ヘヘヘw




この記事を書いているだけで、TKチンポンがギンギンになってますw




マレーシアの秘薬【ロイヤルハニー】も手に入れてますので、やりまくりの年末年始にしたいと思います!




旅行記の名前は【タイギャルMちゃん調教タイ旅行】なんていかがでしょうかw

TKの元彼女のフィリピンギャルKちゃん。



現在彼女は大阪に、来ています。




先月ぐらいに、別れたのですが、その別れをきっかけに、Kちゃんの友人Miちゃん(お姉さん的な人)とLINEをしております。




それが最近、いい感じになってきました(笑)


















TKとKちゃんとの事があって、心配でいろいろLINEを送ってきてくれてました。




Kちゃんと別れてからも、TKの事を心配してくれる子です。




しかし、Kちゃんの友達ですよ。




TKが、「あなたは、Kちゃんと友達でしょ?」ってメッセをおくると





Miちゃん「はい。でも、あなたが一番」




?????



Miちゃん「あなたやさしいから」





この内容は、完全にいけるパターンじゃんヾ(´ω`=´ω`)ノ





正直、この子もそこまでTKのタイプではありませんが、性格がいい!





もう少し様子を見てから、アプローチしてみます❤





そういえば、日本人のAちゃん・・・・・どうなったんだw




TKの彼女 現在5名(フィリピン2名、タイ3名)



彼女候補 現在3名(フィリピン1名、日本2名)



どうなるのかなぁ~(笑)

(*´∇`*)ふぃ~(笑)




本日、16:49にやっとタイギャルMちゃんに許してもらえました!!




別に、悪いことはしてないんですが(笑)





ずっと、LINEを既読スルーをされていたのですが、やっと電話で話をする事が出来てよかったです。





また、Mちゃんとセックルできると思うとチンポンが元気になってきました~(笑)





今年の年末年始は、Mちゃんとクラビへ行く予定です。(まだ予約をしていませんが)





もう、生でやりまくりますよ!!(笑)




しかし、この子のジェラシーの強さは・・・・・・ちょっと怖いなぁ~。




タイ人ってみんなジェラシー強いのか???w

あぁぁぁぁ~!!!!全然旅行記が追い付かない!!!



◇2014年 8月タイ 途中

◇2014年 11月タイ・フィリピン 

◇2014年 年末年始 タイ

◇2015年 2月タイ・フィリピン

◇2015年 6月フィリピン

◇2015年 6月タイ



・・・・・・・・・・6旅行もある・・・・・・。




さらに、これから、①8月の韓国・ロシア・タイ旅行 ②11月のジャカルタ・シンガポール・タイ・フィリピン③年末年始タイ旅行が控えているしなぁ~!!



8月のタイが終わったら、一気に書こうw




さて、話は先日のタイ訪問時に、聞いた「ロイヤルハニー」という蜂蜜の精力剤。



これが、凄いらしい(笑)



普通にパンとかにつけて食べれる蜂蜜らしいのですが、勃起が持続するらしいですw




ネットで調べるとサイトが出てきました!



ロイヤルハニー




早速購入してみようかと思いますw




ギンギンにいきり立ったチンポンを、赤貝へぶち込む時の爽快感は最高ですからね~(笑)




でも、ちょっと高いですけどね。

このページのトップヘ