Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

2015年09月

いま、両親にウソをつき、沖縄ギャルを求めていまーす( ̄▽ ̄)



沖縄は、かわいい子が多いという噂があります(*^^*)



めんそ〜れ赤貝❤️ 



いまから、しゃぶりに行きますょ(笑)




一人なんで、辿りつけるか心配だけどね(笑)

昨夜、中学校の時の同窓会がありました~!



30人ぐらい集まるという話でしたけど、正直あまり期待はしていませんでしたw



なぜかというと、地元に残っている友人はだいたい知っていたし、そのグループの中には、過去にTKが好きだった女のコがいないからっす。




会場に到着して、少しづつ集まってきました~。



最初の予想通りの展開で、ほぼ知っているw




少しだけ、知らない顔ぶれもいるけど、そんなに興味を惹かれることもないなw




中学の時の、マドンナ的なコでも来てくれれば、テンションあがるのだけどなぁ~




そんなこんなで、男友達と懐かしい昔話をしていると、




Hちゃん「遅れてごめんなさい」




ん?




なんか、見覚えがあるぞ?




TK 「誰??」



友達K君 「あ~。〇〇 Hだよ!」




えぇぇぇ!!!!Σ(=゚ω゚=;)




きっ・・・・・・きたー!!!!!




TK「俺の初恋の人だ・・・。」



友達K「おぉ! そんなんだ!」



・・・・・・・・・・・・・っで、しばらく、また昔話で盛り上がるw・・・・・・・・・・・・・・。




しかし、キャプテンTKは、その初恋Hちゃんが、めっちゃ気になります。



これまで、どんな生活をしていたのか?



いま、何をしているのか?



そして、結婚はしているのか? 子供はいるのか?




正直、TKが好きだったのは、保育園~小学校3年まで。




3年の時に、クラスが変わってから、全然話もしなくなった・・・・・・。




なぜだろう??




でも、高校を卒業するまで、ずっと気になっていた・・・・・・。




TKは、Hちゃんと保育園の時は、たくさん遊んでいたけど、小学校にあがってから、なんか恥ずかしくなって。




だんだんと距離が離れていったような気がする。




でも、それ以前に、HちゃんがTKの事を好きではないって思っていた。




うん!この際だから、この場で話をしようと、決めました!!




当然、下心なんかはありませんよw


17129
















まさか、この後にこんな事をしようとは、1%も思っていませんよ(゚∀゚)アヒャヒャ




いや~初恋の相手の赤貝にチンポン入れるとか、フェラーリさせるとか、想像しただけで、暴発しそうだろw





処女にチンポン入れるより、違う意味で興奮する!!w




あぁ!!!Hちゃんの赤貝に、TKチンポンぶち込みたいわ!!!




あれ、TK暴走してますか??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




この話は、感動話なんですよ!感動ね!(´∀`*)




さて、いよいよその初恋のHちゃんと話をするチャンスがやってきました!




友人K「TKが、Hのこと初恋なんだってさ!」




えっ!えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?




軽く言っちゃってるし!!!!!!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!




Hちゃん「えっ!? ・・・・・私もTK君の事が初恋だよ。」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







ん??





えっ?





今、なんておっしゃいましたか???(´∀`)




Hちゃん「さっきも、女子に話してたの。TK君来てる。私、TK君が初恋だから、あとで話してみようって❤」





Hちゃん「まさか、同じ思いだったとはね~❤」




これは、凄い事が起きている・・・・・・・!!




初恋同士の30数年ぶりの再会。



そして、その事実が今、解禁!!!!!




おっせ~よ!!!(笑)




その情報、もっと早く教えてくれょ~!!。゜(´Д`)゜。




しかし、こんな事ってあるんだなぁ~!!




なんか、ドラマの1シーンみたい❤




胸がキュンってなる瞬間だね! 「キュン❤」って(笑)




しかし、これでキャプテンTKが、この初恋Hちゃんの赤貝への挿入できる確率が、上がりましたね!(笑)



15048
































こんな事させようとか思ってませんよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




感動話なんでね!感動!




しかし、なぜお互いに今になって好きだったと言えるんだろうか?




その時に言っておけば、もしかしたら、2人とも全く違う人生を歩んでいたかもしれない。




初恋のまま恋人になり、結婚して、現在に至るみたいな、超ピュアなカップルが誕生したかもしれません。




まぁ、このブログを読んでる方々は、




恐らく、こう思っているでしょう。



「この鬼畜変態キャプテンTKが! そんなピュアな恋愛なんてできるかいw」ってね(゚∀゚)アヒャヒャ




そうですねw




無理っす(笑)




ギャハハ(笑)



Hちゃんは、今は医療関係のしているみたいです。



そして、LINE交換したら、名字が変わってる〜泣~_~;


てことは、結婚してるのか??



でも、指輪をはめてないし、なんか結婚について、濁されたし。


バツかぁ?


まあ、バツでも関係ないけどね(^o^)


TKもバツだし(笑)


みんなから、TKに近づくと妊娠するよとか言われし(笑)



しないし(笑)近づくだけじゃね(笑)



チンポンぶち込まれたら、ファイヤーボンで、妊娠しちゃうかもね〜(≧∇≦)



で、その後は、Hotelへ行ってやりましたょ(*^^*)



なわけないですね(笑)


LINEを交換したのみ(笑)



まあ、時間はたっぷりあるからさ。



徐々に落として行きますょ(^o^)

深夜2時ぐらいに、エロブロガーのxyz氏からLINEが





























スーパーハプニング??



なんじゃ??



寝てるTKを起こしまで、話たい話か?(笑)


タイの時間だと、まだ24時か。



日本は、深夜2時じゃ〜‼️‼️‼️



で、LINE電話



『〒¥3%#58*→$』(笑)



確かに面白い(笑)(笑)



目が覚めた( ̄▽ ̄)



詳しくは、xyz氏のブログを読んで下さいね(笑)(笑)


リンク集を追加致しました~!!



一つは、8月の訪タイで、御一緒させて頂いたエロブロガーの「変態英語ペラペラ男のポンコシさん」のブログです。



【韓デリ鷲谷嬢報部】




この人居たら、かなり旅行が便利っす(笑)



すげー英語ができるんですもん。




キャプテンTKの一つの夢である、ドイツのFKKの旅に連れて行きたい1人である。




当然、有名なXYZ氏も一緒だと、さらに最高でしょうね~(笑)




2つ目は、最近コメントを頂く方で、フィリピンのマニラあたりでブンブンマルをしてらっしゃるKTV manilaさんです。



「KTV manila」



フィリピンのマテラやマカティのKTVの実態調査的なブログですかね。



タガログ語講座も、やってました~!



キャプテンTK的には、カタカナもふってもらわないと、全然分かりませんでしたけど・・・(笑)



ちなみに、キャプテンTKの大好きなタガログ語は、




「チュパチュパ モア コ」です!!




意味は、「フェラーリをして」って意味です(笑)




皆さん、フィリピンパブに行ったら、ぜひ使ってみましょうね~!!




ちなみに、「モア コ」は「~して」って意味なんで、前につけるものを変えると、応用できますね。





今日は、KARAの広島公演に行って来ました!(≧∇≦)



キャプテンTKのお気に入りは、もちろんスンヨンちゃん( ̄▽ ̄)



向かうときには、ちゃんと予習(笑)























さらに、今回の座席は、



3列目の角‼️(≧∇≦)















座席表を確認したら、めちゃ近い感じで、ワクワクしながら向かいました!



会場に到着!
























上野学園ホール!



ん?ここまえにも来た事あるな〜‼️



SPEEDが再結成した時に、見にきたな(笑)



会場に入ると、その狭さに驚いた!?



TKは、これまでのKARAのコンサートは、埼玉スーパーアリーナと東京ドームにしか行っていませんので。



3列目…





近い‼️‼️‼️‼️‼️‼️




約5メートルぐらいしかない( ̄▽ ̄)




これは、テンションあがる!(≧∇≦)




そして、公演開始



スンヨン❤️


























マジ近い‼️‼️‼️



マジテンションあがる‼️(≧∇≦)



スンヨン❤️かわゆす❤️❤️



目も合ったりするし(≧∇≦)



投げキスが、TK目線でされたし❤️



あれは、マジでドキドキだった(笑)



さらに、プレゼントを投げるシーンがあったのだけど、スンヨンがTKめがけて、投げてきたのだ!!



が…



前のチビおばさんに、阻止された~_~;



あぁー‼️‼️‼️



あと、少しだったのに…。



スンヨンちゃん…取れなくてスマン(笑)



しかし、過去最高のコンサートだった!



スンヨンちゃんマジでかわゆす❤️



ほんと、こんなコと対戦してみたいわー(笑)



























この、生ハメ中出し濃厚ベロチューのTK必殺『豪速球ファイヤーボン』を決めてやりたい❤️
















そういえば、ブログ仲間のxyz氏が、タイのMP『ナタリー』でスンヨン似と対戦したと、ブログに書いてあったな〜。



次にタイに、行った時にナタリーに行ってみるかなぁ(笑)(笑)




このページのトップヘ