Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

2015年10月

面白いものを発見したぞ!!



これだ!w


3122218_0





















女体盛りの皿(笑)


ここに、人生で99%遭遇不可能と書いてありますw



皆さん、大丈夫ですよ!!



タイのタニヤにある、このお店「アゲハ」、体験できますよ~。



739














こんなお皿まであるとは(笑)



3122218_1





















さらに、おちょこw




しかし、キャプテンTK、過去に女体盛りをした事があります(笑)



なかなか楽しいっす❤



女だって、基本はスケベなんで、セックス好きの女だったら、だいたいやらせてくれると思いますよ~!



ただ、言うのが恥ずかしいだけなのでw



最近は、TKは最初に全てを出す事にしております!



そしたら、意外と変態チックな事もさせてもらえるので~❤

え~と。沖縄へ行ってきましたぜぇ!!w


キャプテンTKの目的は、読者の皆さんは御存じですよねぇ~(゚∀゚)アヒャヒャ


そりゃ、当然、沖縄の赤貝を喰わなきゃね~!!w



そして、当然食して来ましたよ❤



でも、名目は「親孝行旅行」ですので、観光した場所も、ざざっと書いて行きますね。


9月22日(水)


実家を8時過ぎに出発して、広島空港へ行きました!

2015-09-22-10-26-18




































こういう朝食は大好きですw



そういえば、両親と3人で旅行するのは、初めてかも知れないっす。


 
・・・・・・・・


・・・・・・


・・・・


・・




沖縄とうちゃーく(笑)



2015-09-22-13-57-57



































さすが(笑) 空港に水族館?がある~!



空港から、トヨタレンタカーまで移動して、レンタカーを借ります。



今回の旅の相棒「スカイブルー・ヴィッツ」


2015-09-22-16-52-20


































沖縄にぴったりの色合いではないか(笑)!!


そして、沖縄暑いっす!!


まず、向かったのは、世界遺産「斎場御嶽(せいふぁーうたき)」


本当は、「ガンガーラの谷」へ行きたかったですが、


予約が必要だったのと、電話して既にいっぱいだったので、あきらめました・・・・。


那覇から、斎場御嶽へ約90分(渋滞もあったので)


2015-09-22-15-57-39




















海きれい!!!(駐車場から見えました)



そして、駐車場から歩いていくと、


2015-09-22-16-06-34


































琉球コーラ?? どんな味するんだ(笑)


飲んでねぇーけど(笑)



そして、歩くこと10分

2015-09-22-16-12-06



































やっと到着。



ちょっと駐車場から距離がありました。



この斎場御嶽は、沖縄最高の神の聖地と言われてる。



2015-09-22-16-19-11



































2015-09-22-16-22-19




































2015-09-22-16-26-01



































2015-09-22-16-28-43




































本土の神社とは、まったく違う文化でした。



TK的には、本土の神社の方が好きかな~。




2015-09-22-16-42-38



































帰り道に、サボテンに花が咲いてるのを、母が見つけました🎶



なんか、良い事が起きそうな予感がします(o^∇^o)ノ


次に、向かったのは、「ニライ橋&カナイ橋」をドライブ!


確かに、キレイな景色が見れました!



そこから、TK親子は、万座毛(まんざもう)を目指します!!



日没の夕日がキレイだという事で、高速で向かいます!



向かってる途中に、段々と天候が怪しくなってきました・・・・・。



雨も少し降ってきて・・・・。(もしかしたら、見れないかも・・・)



18:20に到着



そして、これだ!!!!!


2015-09-22-18-23-35



















「万座毛(まんざもう)」

超キレイ!!!!


降っていた雨も止み、夕日が沈む1約10分程度の間キレイな景色を堪能できました!!



やはり、キャプテンTKは「超~!!ツイテル男」ですね!!(笑)



万座毛で、アンザーサーダギーが1個 100円で売っていたので購入。


2015-09-22-18-30-53





















まぁ可もなく不可もない美味しさでしたw



さて、キレイな夕日も見れたので、本日のHOTEL「喜瀬ビーチパレス」へ向かいました。



万座毛から、約30分。



途中のファミリーマートで、ドリンクとお菓子を購入してから、HOTELへチェックイン



2015-09-22-21-23-03




















なかなか良いHOTELでした~!!!



今夜は、ビーチ沿いのHOTELなので、風俗とかには行けませんね~w



でも、明日は那覇の国際通りの近くなので、必ず抜け出して風俗へ行きたいと思います(笑)



少し休憩してから、ホテル内にある居酒屋へ夕食



2015-09-22-19-29-23





















入ってすぐの場所にある、よくわからない魚たちw



2015-09-22-19-32-50




































まずは、沖縄のビールの「オリオンビール」で乾杯!!



2015-09-22-19-39-59



































なんか、TKの兄貴が買って来いと言っていた、「豆腐よう」なる食べ物。


泡盛で発酵させた、豆腐らしいが、まぁまぁ。


チーズみたい。


2015-09-22-19-45-12




















そして、「山羊の刺身


・・・・・・・・・・・。



固い・・・・・・・。臭い・・・・・・・・・。




む~りぃぃぃぃぃ~!!!



TKには、食べれないっす!!w


2015-09-22-20-25-49




































そして、沖縄の県魚「グルクンの唐揚げ



これは、美味いっす!!!



あと、海ぶどうも食べましたが、美味いっす!!




いろいろ沖縄料理を堪能しましたw



明日は、沖縄娘を堪能しちゃいますよ~www



ってことで、この日は大人しく睡眠しました~。

エイリアンポンコシ!!!



地球外変態だけではなかったっす!!



なかなか仕事ができる男です!!



ポンコシが、TKに監禁されて、既に4週間近くになりましたが、



まったく未知の仕事を、可もなく不可もなくこなしています!!



面白い男だぜぇ!



そんなエイリアンポンコシが、名言を吐きよった!!



【効率を追求した時に、人は成長進化する】




おぉぉぉぉぉ~!!!!w(゚o゚)w オオー!




すげぇ!!!!

130403931060116131851_alien

















このエイリアンは、ただの地球外生命体ではなかったw





名言と言えば、TKの日本人彼女Aちゃんからも、名言が出ました。




実は、TK・・・・・・例年の3月頃まで、この地元に残ることになりました(泣)




そんな中で、Aちゃんと遠距離恋愛が長くなるって事を伝えたら、




1ヶ月に2回ぐらいは、こっちに行けるよ~ってw




えぇぇぇ~!!!



どんだけ、身軽なんだょ~!さらに、お金も持ってますねぇ~w




普通に、1回往復したら安くても¥25,000ぐらいはするし。



TK 「いいよ。そんなに来なくても、お金が勿体ないから~」って言いました!



すると、私の尊敬する海外のママがね~こんな事を言っていたんだよって話してくれました!



次の人生には、いまのお金は持って行けないんだから、



今を楽しんで、人生を生きなさい。



人生は短いんだよ。



私はお金のことは気にしていない。



気にかけるのは、愛情と家族、友達、そして自分の人生を楽しむこと。



お金は、大切な人のために使いなさい。



すげ~!!



確かにその通りである。




そして、Aちゃんが言ったのは、だから月3回ぐらいいけるよ❤って・・・・・・。




・・・・・・・3回も来るんかい!!




てか、どんだけ金持ってるんや??




俺が逆のパターンでも、3回は行かないっすw





しかし、この子の考え方などは、結婚するには一番良いのかもしれないと考えるキャプテンTKでしたw

TKのブロガー仲間にプレデターとエイリアンがいますw


捕食系のプレデターとは、皆さんもご存じのXYZ!

ref11-24674


















こんな奴w


写真のように、尖ったチンポンを、さまざまな獲物(女)に突き刺している怪物です!



青姦が好きなようで、まさにプレデターw




そして、もう1人のエイリアンが、こちらも皆さんご存知のポンコシ!!


130403931060116131851_alien


















こんな奴w



ポンコシは、まさに地球外生命体!!



そして、地球外生命体(LB)が好きなようですw



でも、今はあるお店のウクライナ人にぞっこんですけどね~w



プレデターXYZ・・・・・・おぉ!!かっこいい!!!



エイリアンポンコシ・・・・・・おおぉ! なかなかいける!!



じゃあTKは???



この2人から、良く言われる言葉・・・・「クズだ!」 「鬼畜だ!」???



クズTK・・・・・かっこわるいぞw



鬼畜TK・・・・・しっくりこないぞw



・・・・・・やっぱりTKは、



キャプテンTKだぁ~!!!v( ̄∇ ̄)v


BlogPaint
















































4月から連絡が途切れていたフィリピン彼女のLちゃんと、再度繋がりました~❤ヾ(´ω`=´ω`)ノ



ラインしか知らなかったので、何かの理由でLINEが途切れたらしい。



そして、先月まで日本に来ていたみたいですけど、TKはそのお店に行きませんでした。



終わった恋だと思っていたからです。



そして、Lちゃんがいなくなってから、そのお店に行きました。



すると、なぜか初めて会うのに、TKの事を知ってるコがいます!?



その子と、話をすると「クヤ~。アテ、L のコイビトでしょ??」



って!!!



「ワタシ、アナタ知ってる!!」



Lは、ずっとあなた来るの待ってたよ!!って。



それを聞いて、TKは悪いことをしたと思いました・・・・。



そして、フィリピンのコ達は、本当に一途に思い続けるコが多い事を、再認識しましたね~!!



そのお店のコに、なんとかLちゃんと連絡をとれるようにお願いして、TKの電話番号を教えました。



すると、本日フィリピンにいるLちゃんから連絡が来ました!!❤




復活!!!です!!(笑)




今回は、ちゃんと電話番号をゲットしたので!



なんか最近面白いなぁ~!



昔の恋沙汰的な関係が、戻ってきている感じ?




初恋の人とも、良い感じだし、昔好きだったコとも2人も再会したし。




面白くなってきたぜぇ!!!!




さて、ここで質問ですw



現在のTKの彼女は、何人でしょう(笑)(笑)



まぁ頑張って、10人にしてみたいっすw

このページのトップヘ