Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

2015年12月














本日、ゴルフの後にパタヤに移動しました!



初めて、エカマイからバスでパタヤ入り。



バスが、ゲキ寒かったす!


死ぬかと思いました(笑)(笑)


Nちゃんの生理がやっと終わったみたいです!(笑)


いまから、やっとNちゃんとの初セックルっす‼️‼️(^o^)




先ほど、無事にタイ初セックルを完了しました!!



エロマッサージで(笑)













このMちゃん、23歳は良かった(≧∇≦)

料金は、60分で、2600バーツでした。


正月料金で、300バーツ高いらしい(笑)



でも、やっぱゴルフの後のエロマッサージは最高っす!!



今日のゴルフの結果は、52-49 101 でした(^_^;)























まだまだ、修行が足りんな(笑)(笑)(笑)


明日も、ゴルフがんばりまーす‼️

9:30のフィリピン航空で、フィリピンを経由して、タイに30分遅れの18:15分にスワナプーム空港に到着。


タイの彼女のNちゃんが待っているので、TKは1番に、イミグレを抜け、荷物置き場に。



しかーし、待っても待ってもTKの荷物が届きません~_~;



嫌な予感がしてきました(^_^;)




そして、やはりそのまま荷物は来ません(笑)



近くのスタッフを捕まえて、『ロスト、バック!!』というと、あっちに行けと言われる。



そんなことを、3回ぐらいタライ回しにさせられます。


(T ^ T)



まあ、最終的に、Nちゃんのお陰で、今日ホテルに届けてもらえることになりましたけどね〜。






















フィリピンのトランジットの時に、フィリピンに置き忘れたみたいです(T ^ T)



でも、良かった!!



しかーし、またまだ続きます。



なんと、Nちゃんが生理でセックルできない(笑)(笑)(笑)



なんやねん!!




うっぷんを、Nちゃんの膣に放出してやろうと思ったのに。



最近、毎日フィリピン彼女のR22ちゃんとビデオ電話しているTKです(笑)




昨夜は、クリスマスイブですね〜‼️



R22ちゃんも、大サービスをしてくれました‼️































普段は、こんな感じです(笑)
































昨夜は、シャワーが終わりヌードで(≧∇≦)



なかなかのスタイルです❤️


この、小ぶりなパイオツが好き❤️


この子のパイオツは、揉んだ時の感触がいいす(笑)



めっちゃセックルしてー!






























キャプテンTK、我慢出来ずに、きづいたらシコってました!(笑)



すると、それに気づいたR22ちゃんが、



『なにしてる!?  みせて!!』



と言われ、フル勃起を公開(笑)



『なに? したいの? いいよ!みたい!見ててあげるから、して!❤️』



って言われて、さらに興奮‼️



TKが、『舐めて〜』と言うと、ベロ出して舐めるフリをしてくれます(笑)




TK『口あけて❤️』っていうと



口をあけてくれます(笑)



フィニッシュは、口で受け止めてくれました(笑)




気持ち良かった(≧∇≦)



R22ちゃん『はー、ほんとにたべたいわー❤️』って



1月7日からのフィリピンが楽しみです。(≧∇≦)

このページのトップヘ