Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

2016年02月

今日は、2月29日。



今年は、通常よりも1日長い年ですね!



欧州では、今日は女性からプロポーズをしても良い日だそうですよ!



草食男子で、なかなかプロポーズをしてくれない男子に対して女性からアプローチできるので、良いですね!




TKにも、誰かプロポーズをしてくれないかなぁ~




速攻で、ホテル行って種付けしてあげるのになぁ❤(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





まぁ、な~んも予定がないTKですけどねぇ~。





2016年のほとんどを、山口県で過さないといけないキャプテンTKですが、





この1年で何ができるのかを、模索中です。





ここいるという事は、必ず意味があると思っています。




それは、なんなのか??

あ~セックルしたいわ~



昨日、あるキャバ嬢の痩せました報告を受けて、セックルがしたくなりました~(笑)


BlogPaint




































もう少し服を脱ぐと、下のマ〇コが~!!!



2016-02-26-20-38-31



































いい身体してるわ~❤



ヌードでそういうポーズして欲しいわ~(笑)



バックで、ズコズコして。




騎乗位で、下から突き上げて。




正常位で、バコバコして。




最後は、ヨダレだらだらの濃厚ディープKISSをしながら




チンポンを奥まで突っ込んで、種付け中出ししてやりたい!!❤

やっとセックルOKをもらったTKは、ルンルン気分でシャワーを浴びます。



Nちゃんも、シャワーを浴びて準備完了。




・・・・・・・・・・・合体!どぴゅ!睡眠。(・・・・・・・溜まっていたせいか、一瞬で終わったw)




12月31日

IMG_5930




















2015年最後の日、パタヤは最高の天気です!!



さらに、気分も爽快です!



今年もNちゃんとのセックルで最後ができましたしね❤



今年も、たくさんのおマ〇コ様ありがとうございました!!w

BlogPaint

 





































Nちゃんも、昨夜は寝るのが遅かったので、まだ寝ていますw



11時頃に起床します。



少しベッドでイチャイチャして、お腹が空いたのでショッピングモールへ食事に行こうってことになりました。



昨日から、TKが見たいタイ映画も始まったみたいなので、映画も見ることにしました。



まずは、最上階の映画場へ行きます。 12時50分スタートがあったので、2枚購入。



2人で300THB(約990円)。安いっすw
 IMG_5938






















まだ、上映まで時間があったので、昼食を食べに、フードコートに行きます。


IMG_5941





















フードコートの入口で、1人100THBのカードを購入して中へ入ります。


IMG_5942





















カオマンガイ×2、コーラ×1  合計160THB(約528円)




安いわ~!!さらに美味いっす!!



カオマンガイは、タイでTKの大好きな食べ物ですw



右にある甘いタレが美味いっす。



甘いタレ以外は、辛くて喰えないだけですけどね~ぎゃははははw




昼食を食べてから、バスタオルを購入しに行きます。



Nちゃんがキティが大好きなんで、キティのバスタオルを購入(少し大きめのやつ)。




金額は500THB(約1650円)、タイにしたら高いけどキティなんで。





ここで、皆さんは疑問に思うでしょうね~




なぜ、映画を見る前にバスタオルを購入するのか???




なんと、タイの映画館は冬のように激寒いのです~('A`|||)




冷房が効きすぎている。




普通に夏仕様の服装だと、凍え死んでしまいます(笑)





みなさんも、凍えて体調を悪くしないようにして下さいね~w





今回2回目の映画は、コレです!

IMG_5943

































 

TKが、Nちゃんに見たいとお願いした映画です。




予告では、昔のタイ王国の戦争を舞台にしたような感じだったので。




しかし内容は、友情とラブストーリーでした。




あらすじとしては、タイの国王様の部下が悪い奴で、村を略奪や女性を強姦したりする部隊があって、村人は




国王の命令だと、勘違いをする。




国王様は、その村に家来と身分を隠して潜入して、主人公と友人となる。



主人公のが想いを寄せる女性を国王も好きになり、奪い合いになりますが、最終的には主人公と恋愛関係となる。



ある時、主人公の村もその悪い舞台に襲われて、主人公の恋人もさらわれてしまいます。




その女性を、取り返しに国王軍に潜入して、取り返すのですが、途中で捕まってしまいます。




その罪に問われる予定だったのですが、国王が内緒で救いだして、その恋人と一緒の家も用意して、



主人公も国王様の側近の部下になりました。(ここまで、ハッピーエンドかと思われた)




しかし、主人公の村の村長は、国王様暗殺計画をたてます。(なぜかはわからないw)




国王が、川を下っている密林でに殺害を予定。




しかし、その情報を知ってしまった主人公は、それを防ごうとします。




防ぐ途中に、国王様の船を大破させてしまいます。




国王様や家臣は、怒って主人公を罰しますが、国王様は察して、主人公と二人で話をします。





主人公は、自分を育ててくれた村長も大切だし、友人として国王様も大切でどうしようもなかったと伝えた。





それを聞いて、国王様は主人公を殺したくないと伝えたけど、主人公はそれをしたら規律が乱れるので、処刑して下さいとお願いします。(このあたりは、みんな号泣)




で、結局は主人公は処刑されて、映画は終わりです。





まぁ、言葉は分からないので、Nちゃんの少しの解説とイメージですが(笑)




映画がスタートして、30分ぐらい経過したぐらいで、いきなり映像がストップ。




5分たっても、10分たっても再開しません。



挙句に、超怒ってるおばさんまで出現して、結構面白かったです!





もう、スタッフにめっちゃ食い掛かっていくんですよね~w




最終的に、返金か違う映画で代用しますって事になりました。





TKとNちゃんは、違う部屋で同じ映画がスタートしたばかりだったので、部屋を変えてもらって映画を見ました。





TK的には、同じシーンをもう一回みることで、さらに理解力が増えてラッキーでしたけどね~。





そして、映画館で映画が止まるなんてトラブルって一生に一度経験できるか分からないしw




(つづく)
 

早いもので、既に2月も後半。



ついこの間、年明けだったと思ったのになぁ~w



時間が過ぎるのは、早いですね~。




キャプテンTKが独立したのが、2010年5月。その時はまだ海外旅行なんて台湾とグァムとアメリカにしか行ったことがなかったです。




そこからの約6年間、かなり波乱万丈の人生を歩んでおりますw



良くも悪く((´∀`))ケラケラ



まぁ結果的には、かなり好転していますけどね~!




2度目の離婚から数えても、8年が過ぎている。



一番上のコがもうすぐ高校2年生かぁ~。



本当に早い。



その当時は、かなり苦しいと感じることはたくさんあったし、本当にこの先、大丈夫かと思うこともたくさんあった。



でも、なんかだいじょうぶになってる(笑)



いろんなことにもチャレンジしてきたなぁ~w



いろんな出会いと別れももあったなぁ~。



おっ!今度ブログでTKの彼女ヒストリーっていうのやってみようw



いろんな性癖ややったプレイなんかも書いてみようかなぁ~(〃艸〃)ムフッ




今年で区切りを迎える年齢になるキャプテンTKですが、人生1回しかないことを再認識したい。




これまで、いろんな人を見てきた。




TKの廻りの環境から、サラリーマンの人が多いですが、中小企業の取締役になって、年収は1300万円ぐらいあるけれど、ガンなどの病気でなくなるというケースをみたのは、2度や3度ではない。




さらに、TKの父もその一人ですが、大手企業に入り60歳で定年退職後も働かなければいけない状況。




年金も思ったような支給額もない。




退職金はマイホームなどの返済に消えたりしている。




歳を取って、自宅でTVをみて、病院にいったりして老後を過ごしている人をたくさん知っている。




毎日、パチンコに行っている人もいる。



と思ったら、最近は歳をとってからタイで女遊びをしている人やゴルフをしている人に良く出会います。




その方達は、だいたいが経営者の方が多いですね。




TKも会社勤めをしていた時に、管理職(取締役)を目指していた時期もありました。




幸い上司にも恵まれて、若くして出世コースに乗っていたと思います。




しかし、ある程度の年功序列とかいう日本の習わしのような壁にぶつかりましたw




正直言って、TKには意味が分かりませんでした。




なぜ、仕事ができるのに出世できないのか?年齢で給料に差が出るのか?




チンプンカンプンだろw





ってことで、安易な気持ちで独立したってわけですね~。




当然、TK的には60になっても70になっても、女遊びも遊びもガンガンにこなせるジジイになりたいです!




まぁ正直、まだまだ仕事も身体作りも、全然な状態ですけど、上向いて前に進んでいくしかないですからね~!!





今年は、なにか必ず変化をさせて、一歩前へ出たいと思います!!

皆さんは、お金が大好きですか???



ほとんどの人は、【大好き】と答えると思います。

2016-02-21-19-23-19
















そして、キャプテンTKも【お金ちゃん】は大好きです❤❤❤




では、皆さんは、お金について、どこまで知っていますか??



今回は、齋藤一人さんの講演会の話も含めて、お金の事とお金に好かれる事について書いて行きたいと思います。



さて、みんなが大好きなお金ちゃんですけど、皆さんは、お金ちゃんについて、どこまで知っているでしょうか??



少し、置き換えて考えてみましょう~。



お金が、大好きな人だったらどうでしょうか? 大好きな芸能人でも良いです。大好きな物でも良いです。



もし、TKに大好きな女性(大切な女性)が居たら、その人の事を少しでも多く知りたいと思います。




・名前


・電話番号


・LINE ID


・Facebook


・生年月日


・血液型


・出身地


・家族構成


・育った環境


・職業


・身長


・体重


・おっぱいの大きさ


・靴のサイズ


・指輪のサイズ


・好きな食べ物


・嫌いな食べ物


・趣味


・好きな物


・どんな男性が好みか


・どんな事をされたら嬉しいか


・どこが感じるか?



などなど。



その好きな相手や対象物の事を1つでも多く知りたいと思うのが普通ですよね~!




恐らく、その情報を基にして、その対象(好きな人や物)に合わせて、相手にも好きになってもらうようにアプローチをかけていきます。




そして、好きになってもらった相手も、自分の事を好きになってくれたから、好きになりますよね。




仮にお金ちゃんが、あなたを好きで寄ってきたとします。





でも、あなたはお金ちゃんのことを知ろうとしませんし、大切にもしません。





当然、離れていってしまいますよね。




お金ちゃんに好きになってもらえるように、お金ちゃんのことをもっと知りましょう!




そして、もっともっと大切に扱うようにしていきましょう!




そうすると、きっとお金ちゃんがたくさんあなたの所へ集まってきますょ~!

2016-02-22-11-49-26












では、まずお金ちゃんについて、少し調べてみました。



大きさは?


10,000円札  76mm  × 160mm

5,000円札  76mm  × 156mm

2,000円札  76mm   ×   154mm

1,000円札  76mm  × 150mm


厚さは?


0,1mm  


重さは?


約1g  (ってことは、100万円で100g。1000万円で1kgって事になるね)



皆さん知っていましたか??w (TKも初めて知りましたw)



では、いつ今の日本円が誕生したのでしょうか?



明治時代の初期に誕生。




では、どこで作られているのか?




日銀で発行して、国立印刷局で印刷されている。




っていう感じで、インターネットで調べたら、どんどん出てきますねぇ~!!




いろいろと奥が深いです。




ちなみに、全世界にあるお金の総額は、約1京4000兆円と言われています。(TKの頭の中で想像が出来ないw)




では、日本のお金の総額は、約110兆円ぐらいらしいです。




凄い量のお金が世の中に出回っていますよね~!!




そもそも、1京って単位ってどれだけなんよ~!!想像もつかんわw




まぁとにかく、たくさんのお金がこの世の中にはあるって事ですね。




さらに先進国の日本には、当然たくさんのお金がめぐってきている事は確かです。




では、お金に好かれるようにする為には、どうしたら良いでしょうか??




お金ちゃんを大切に扱えば良いのです。ただこれだけです。




お金ちゃんの家の中(財布や金庫)はキレイになっていますか?




いつも雑に扱っていませんか?




何かを購入した時は、感謝をしてお金を旅立たせていますか?(ありがとうと言って支払いをする)




1円玉ちゃんも大切に扱っていますか?


(ちなみに、キャプテンTKは財布の整理をする時に、小銭の500円と100円は各貯金をします。


残りの50円、10円、5円、1円は全て募金箱に入れて入れています。


そうすると、100円と500円だけでも、10万~15万程度を1年間に貯金出来ます。)


1円でも、100枚で100円。1000枚で1000円。10000枚で10000円。1億枚集めれば1億円です。



次に齋藤ひとりさんから学んだお金の話です。


①よかったですね~と言う


例えば、友人が宝くじで1億円を当たったとします。


あなたは、その友人と一緒にその宝くじ売り場に行って、その友人より先に宝くじを購入していました。


さて、あなたはどう感じますか?


では、もう一つの質問で、TVでアメリカの田舎町のお店で10億円の宝くじに当選したというニュースを見ました。


さて、あなたはどう感じますか?


多くの方は、前者の方は、「なんで、俺に当たんないんだよ」とか「あいつの後に買ってれば」とかの妬みや嫉妬などが多く出るんではないでしょうか?



しかし後者の方では、どうでしょう?



「へぇ~凄いなぁ~」や「いいなぁ~」とか、自分には関係ないと思うように感じるでしょうね。




こういう妬みや嫉妬は距離に比例するそうです(笑)




こんな時にどうするかと言うと、笑顔で「良かったね」って言える人がお金ちゃんに好かれる人だそうです。





②自分が価値がある事を知る


自分自身に価値がないと思っていると、価値がない出来事が起きる


自分には価値があると思っていると、価値のある出来事が起きる


これは、TKのルールにも自分自身の価値を知れいう言葉とマッチしている。


価値のある人間には自然と人も集まってくるし、自信もあるからなんだろう。



③出すものは出す



お金というものは、入れたら自分の必要な栄養だけをとったら、外に出さなければいけません。



人間もたくさん食べて、便を出さなかったら病気で死んでしまいますよ。



また、栄養の取りすぎも肥満になって病気になってしまいますよ。



ですから、出すものは出すのが必要です。



募金やボランティアなどもその一環だと思います。


④お金はたくさんあることを知る



この世の中には、私達が想像も出来ないくらいのお金が回っています。



先ほど1京という単位のお金が世界を廻っていますが、物質的にな資産等も考慮したら、その何倍もの金額になるんではないでしょうか?



そんなにたくさんのお金があるんですよ。




なので、心置きなく稼いで下さいね~w






もし、良かったらこちらもぜひ聞いて見てくださいね~!!


このページのトップヘ