Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

2016年03月

Nちゃんが戻って来てすぐに



「TK! オカネ ミセテ!!」



実は、財布の中身を、事前にチェックをされていました(笑)



そうです。ここで、2,000THBも減っていたらオカシイんですよねぇ~w



しかし、TKもバカじゃありません。



隠し持っていた1万円を、ホテルへ帰ってくる前に両替をして、帳尻を合わせておきました(*`艸´)ウシシシ



Nちゃん「OK!OK!(´∀`)」と言ってくれました(笑)



あなた、騙されてますぜぇ~お嬢さん( ̄ー ̄)ニヤリッw




その後、少しホテルでまったりしていたら、ムラムラと催してきました❤




って事で、Nちゃんへ「ぶすりっ!!」ギャハハハ(゚∀゚)アヒャヒャ




しかし、ここでもNちゃんは「イタイ!イタイ!」っと言って、結局不完全燃焼のままで終わりました。




どうしたんだろうなぁ~。




Nちゃんも、ちょっとオカシイって言っていました。




セックルを辞めたと同時ぐらいに、日本人のAちゃんからメッセージが届きました。



その内容は・・・・・・・・・・・・・・・・「お互いに別々の道を歩みましょう」って内容でした(笑)




実はこれは、TKの計画的犯行でした(笑)ごめんなさい。




正直、Aちゃんのイチャイチャぶりが、ちょっとめんどくさくなっちゃったんだよね~。




なので、タイに来てからもほとんど連絡をとっていませんでしたので、こういう結果になるのは仕方がないです。




Aちゃんの容姿やスタイルがもっと良ければ、その他の事はOKだったのですけどね~。




TKの場合は、やはり顔は重要ですね。(TKの好きな顔でないとダメみたいっす)






19時過ぎに、お腹が空いたのでご飯を食べに行く事にしました。




その前に、Nちゃんが薬局で薬を購入してました。それとローションも買わされましたw




Nちゃん「TK。。。ヤリタイデショ?? コレ ツカッテ ナ ❤」




こういうNちゃんの優しさが好きです❤




さて、本日の夕飯ですが、アソーク駅近くの日本居酒屋「三陸」さんへお邪魔しました。

 




IMG_6503





















  IMG_6498
























IMG_6499




































ここでも、レバー刺しを発見して、食べました!!



美味い!!❤



IMG_6500





















お寿司も頂きました!!美味しかったです。




ここで、Nちゃんからこんな事を言われました。




Nちゃん「TK、ナンデ フィリピン イツモ イク??」




Nちゃん「オンナ アル ジャナイ??(  ̄っ ̄)ムゥ」




Σ(=゚ω゚=;)




バレてるじゃん(笑)




TK 「いないよ~。 フィリピンはガイドあるからね。今年は、ボラガイ島へ行きたいから」





Nちゃん「(  ̄っ ̄)ムゥ ホント カ??」




TK 「ホントだよ」





Nちゃん「オンナ イル ハ TK ポイ! ナ!!( ̄‥ ̄)=3 フン」




TK「ハイハイw。」 ~俺が捨てられるのかよw~




TK「いいよ。 今度一緒にフィリピン行くか??」




Nちゃん「ウン! イク ナ!(´∀`*)」




まぁ、毎回帰りにフィリピンに行くので、そりゃ怪しいですよねぇ~(笑)





IMG_6502



































食事の締めに、ぜんざいを頂きました!



タイで、ぜんざいを食べれるとは思っていなかったです。



でも、このぜんざいはちょっと、TKのお口には合いませんでしたね。



お会計は、2,500THB(約8,250円)でした。



外に出てから、すぐ隣にタイマッサージがあったので、マッサージをして帰る事にしました。


  IMG_6504





































おっ!マッサージ店の中の絵なんですが、タイのこういう絵がTKは大好きです!!



なんていうか、少しエッチですが、美しいです。



TKの家にも欲しいなぁ~。




IMG_6505




































マッサージが終わってからの帰り道に、カオマンガイの屋台があり、それも日本語表記してありました。



スモールサイズで、約150円なんで安いっすね。



TKのタイ料理の中で、一番大好きな料理です!辛いタレはダメですけど、甘いタレがあるのですが、それが美味い!!



まぁ、お腹はいっぱいなので、購入はしませんでしたけどね。




ホテルへ帰ってから、Nちゃんがシャワーを浴びて、TKもシャワーを浴びます。




シャワーから出て来たら




(゚∇゚ ;)エッ!?



Nちゃん・・・・・TKの服とパンツを履いています((´∀`))ケラケラ





IMG_6509 


































TK『なんで、オレの服着てる??(笑)』




Nちゃん『ナンデ!? Nノ  フク ナイ ワ!  ダメ ノ??』





ようするに、家に一回も帰ってないので、着替えが足りなくなったから、TKの服をきてるって訳ですw




それも、勝手に(笑)





こいつ、ほんとに面白いわ(笑)





これで、お金のことを言わなければ最高なんだけどなぁ〜。





いよいよ残りのタイの夜も今日を入れて残り2日になりました。



まぁ当然、セックルさせてもらいます❤
BlogPaint 





































では、早速さきほど購入したローションをたっぷりとNちゃんの秘部塗ってから、チンポンを挿入しました。




Nちゃんは、やはりあまり気乗りしないと感じでしたが、ローションをたっぷりと塗っているので、痛さはあまりないみたいです。




でも、TKは無事に発射しました(笑)





今回の7回目のNちゃんとの無事セックルが終了しました。



Nちゃん「TK。。。アシタ アサ モ シタイ ハ コレ(ローション) タクサン ナ!」




ギャハハハ(*´∇`*)。



良く分かっていますw



TKの朝立ちチンポンの性処理のはけ口として、朝ぶち込む確率が高いですからね~❤




明日の朝に備えて、本日は就寝。




(つづく)

1月5日(火)



おぉ~超きもちいぃぃ~❤



はぁはぁはぁ~M代~❤



どぴゅ!!!

 



はっ!?(つд⊂)ゴシゴシ



夢かぁ~(゚∀゚)アヒャヒャ




射精した夢を見たのは、生まれて初めてだなぁ~!!




夢精してるかと思ったけど、夢精もしていなかったw




でも気持ち良かったなぁ~❤




あっM代ちゃんとは、TKの何人前か忘れたけど元彼女で、当時のTKが34歳、M代は19歳という15歳差というので、かなりセックルは燃えましたねぇ❤




さらに、顔のとスタイルもTK彼女史上でも、トップ3に入るレベルです。




良く北川景子に似てるって言われてました。



PC260126





















こういう変態チックなプレイもさせて頂きました(゚∀゚)アヒャヒャ


 

で、当然寝起きで朝立ちMAXなTKチンポンを、横に眠っているNちゃんへぶっ込みますよね(笑)



どぴゅ!!





Nちゃんと今回で6回目のセックルが終了しました。




今日は、ホテルをチェンジします。





12時にチェックアウトして、TAXIで次のホテルへ




【ザ フュージョン スイーツ ホテル】



IMG_6482





















IMG_6494






















IMG_6495





















部屋自体は、まぁまぁ良いです!



若干、薄暗いですけど。(ちなみに、Nちゃんは良い部屋だぁ~って言ってましたw)


荷物をおいて、直ぐに出発します。



近くの「日本食屋 剣心」さんで昼食。

IMG_6483



































IMG_6485



































Nちゃんは、サバの塩焼き。

IMG_6486


































TKはカツカレーを食べました~。



昼食を食べてから、BTSでアソーク→トンローまで行き、そこからバイタクで、5分ほどの場所で降りました。




Nちゃん・・・・・・・・・・迷っております(笑)





えぇ~どこ????って言っております(笑)





TKは、全然わからないので、廻りの風景を見ていたら、こんな面白いものを発見!!

IMG_6487




































IMG_6488



































なんの宣伝だよ?(笑)



こういうタイの面白さ加減が大好きです((´∀`*))ヶラヶラ




さて本題の勉強の場所ですが、結局降りた道を、てくてくと歩くこと3分で発見。

IMG_6491




































Nちゃん「アッタ!!!」と喜んでおります。



TKは、ふ~んって感じですけどね(笑)


IMG_6489




































そして、ここで勉強代を、VISAで支払いをしてから、Nちゃんと別れます。



Nちゃん「TK!!!! オフロ(MP) イク ダメヨ!! ワカッタ???」



はいはい(笑)MPには行きませんよ~。




TK「分かったよ! マッサージに行くから~」、本当ですよ(笑)エロ摩ですからw




ウソは言ってませんw




TKはタクシーに乗って、プロンポン駅へ向かいます!!




もうタクシーに乗った瞬間に解放感満載です!!





ソイ24のエロ摩通りへ!!



エロ摩に突入!!!




スグにTK好みのスレンダーなギャルがいたので、即決します。 



料金は、2000THB(約6,600円)







IMG_6492



































このベッドで、久しぶりに違うオンナとセックルしますよんw



今回の対戦相手は、20歳のPちゃんです。



顔、スタイルは申し分ないのですが、サービスと愛嬌がバツでした~。




TKの大好きな濃厚ディープキス→ダメ



TKの大好きな生フェラーリ→ダメ



でも、久々の違うオンナで顔もスタイルも、赤貝の具合も良かったので、正常位で挿入して



早々と発射しましたけどね~w




そういえば、昔マカオに行っていた頃って、向こうのオンナのコって基本DKがNGで、そのNGをセックルで気持ち良くさせて、DKまで持っていくのが大好きでした(笑)




最近、そういうのやってないなぁ~(笑)



忘れてたわw



自分を気持ち良くするんじゃなくて、まず相手を気持ち良くさせてやろう!!



そしたら、自然と自分にも気持ち良い事が帰ってきますね!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ



エロ摩が終わってから、何もする事がないので、15時半頃には、 ホテルへ戻りました。



少し、ブログの為のメモ書きや、荷物整理をしていると、Nちゃんから電話が掛かってきました。



Nちゃん「イマ、ドコ!?」



TK「ホテルだよ」



Nちゃん「OK!! チョットマッテテ ナ! イマ BTS」



16時半過ぎに、Nちゃんがホテルへ戻ってきました。



(つづく)

最近タイで良く見かける人形がある。



それも、子供が持っているぬいぐるみとは違う。



普通の大人で、若い女性がその人形を持ち歩いています。



まるで、自分の赤ちゃんのようにw



今、タイで爆発的に人気がある「ルクテープ」という人形らしい。(詳しくはコチラの記事に書いてある)



TKの彼女のMちゃんも「私のベイビー❤」と言って持っていました。

image



































この「ルクテープ」人形には、本物の子供の魂が宿るといわれている。



その人形は幸運を運んでくれる人形のようで、宝クジに当たったという人もいるようですし、



タイの芸能人の方々も、持っているみたいです。




さらに、驚きなのは、飛行機に乗るのも自分の子供のように扱うというから驚きだ。




でも、そういう大切に扱う心使いが、神様には届いていくのでしょうね!



ただ、TKの場合はホラー映画の影響なんでしょうけど、正直怖いっすね('A`|||)

1月4日(月)



10時ぐらいに起床します。


今日は、な~んも予定がないっす(笑)




なんか部屋でダラダラとしていたら、あっという間に、13時頃になってしました。


さらに、なんかお腹痛いなぁ~。



とは言っても、お腹が空いたので、ターミナル21へ向かいます。



 しゃぶしゃぶ&すき焼き を食べました!!このお店は、TKが初めてタイ人のMUちゃんとデートした時にきたのを思い出しましたw



そのときの記事は「2013年11月 カンボジア・タイ旅行」

IMG_6453




















TKは、MKの方が好きですね~!!

IMG_6455




















食べ放題だったので、デザートも!!


料金は、2人で1,500THB(約4,950円)でした。


その後、少し外を散歩していると、ターミナル21の隣のHOTELにカッコイイ車が止まってました。

IMG_6459




















なんてくるまだろぉ~この車。



ただ、こういう車は実用性がほぼゼロに近いからなぁ~(笑)



W-Motors-Lykan-Hypersport



















どうせ実用性がないなら、こっちに乗りたいなぁ(笑)




でも、TKはカーセックルができるヴェルファイヤのようなワンボックスが好きですw




暇なんで、2人でマッサージに行きました!マッサージ 800THB(約¥2,640)2人分で。



17時過ぎにホテルへ戻りました。


 BlogPaint






































暇すぎるので、Nちゃんの赤貝の匂いを嗅いでみたり、


BlogPaint




































足裏をくっつけて遊んでみたり、


BlogPaint






















Nちゃんのシャワーを覗き見したりしてました(〃艸〃)ムフッ



20時頃に、お腹が空いたのでソイカウボーイ近くのラーメン屋へ。



ラーメンを喰ってから、ソイカウボーイを通ってホテルへ戻りました(笑)


TKが、少し見たいといって我儘をいって通りのオンナのコ達だけ見させてもらいました(笑)




Nちゃん「TK! ウレシイ カオ ナ!」



ぎゃはは!!はい嬉しいですw




なんなら、先にアナタはホテルに帰ってもらってもいいけど



と心の中で唱えてました(笑)

 




本当に言ったら、殺されそうですけどねw




ホテルへ帰ってから、またダラダラします。



今日は1日ダラダラだなぁ~(笑)



明日は、Nちゃんは勉強に行くらしいです。




なんかまつ毛のエクステの資格を取りたいらしい。




料金は25,000THB(約82,500円)




まぁ当然TKが支払うんだけどね~w




でも約束してたので仕方ないです。




って事で、明日Nちゃんがいない間にエロ摩へ行こうと心に決めたキャプテンTKでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




(つづく)

ホテルに帰って、アンパワーで購入したゲームをやろうと言ってきました。



このゲームで、お金をかけてゲームします。



ピンクの袋の中に、3種類の絵柄が入ったクジみたいなのが、たくさんあります。



クジを引く側と絵柄を選んでかける側とに分かれて、勝負します。



例えば、TKがカニの絵柄に100THBをおいたとします。



Nちゃんが、クジを引いて、そのクジの中に3種類の絵柄が書いてあります。



その絵柄の中に、カニがあれば、NちゃんがTKに100THBを払う。



無かったら、TKが掛けた100THBはNちゃんに没収されることになります。



親と子は、5回で入れ替わります。

IMG_6449



































ゲームスタート!!



ゲーム序盤は、Nちゃんが順調に勝ちを重ねていき、TKがマイナス1,000THBまでいきました。



Nちゃん、にやにやしております!!



TKは、だんだん頭に血が上ってきて、



「よし!!1000THB!!」



Nちゃん「エェ~!! 」



そして、Nちゃんが引くと、TKの選んだ絵柄が2つも入っていました!!



いやっほ~!!!!



Nちゃん「うぅぅぅぅ!!!!!」



この場合は掛けた金額が倍になりますw



ですので、NちゃんからTKに2000THBが手渡されます(笑)



Nちゃん「うぅぅぅぅ!! 」



かなりご機嫌斜めになりました(笑)




その後、少しだけして、Nちゃんは300THBを取り返したものの、結局1,700THB(約5,610円)を負けた状態で終了しましたw



ゲーム終了して、すぐにR22ちゃんから着信が!?



Nちゃん「ダレ!!!!???」



電話の画面を見られました~。



TK「のっ  飲み屋のオンナだよ~」



Nちゃん「ふ~ん」



TK「ちょっと電話してくるねw」




そして、R22ちゃんは当然、ご機嫌斜めでございます!TKがWi-Fiがあまりないので、連絡がとれないからです。



まぁ、あと少しでボラガイ島へ一緒に行きますからね~w




我慢してねR22ちゃん❤




部屋へ戻ってから、シャワーを浴びてベッドイン!




意外とNちゃんの機嫌が良いです(笑)




Nちゃんと、今回5回目のセックルに突入します!!



しかし、挿入して直ぐに



Nちゃん「TK......ゴメン イタイ ナ。。。」



ってことで、一度抜きました。



そして、乳首舐めの手コキをされます。



Nちゃん「コレ デ イイ??」



TK「えぇぇ~。 まじで・・・・・・。」




悲しい顔をしていると、




Nちゃん「クチ デ スル イイ? 」




TK「うんうん!! いいよ!!」 




TKはフェラ―リでイかされるのが、大好きです❤




Nちゃん「デモ、ゴム ツケル ナ」と言って、保護具を装着されましたw




Nちゃんから、フェラーリをしてもらえることは、少ないですし、まして発射までとなると、これまで1度もないw




そしてゴムフェラーリが開始されました~❤





ちなみに、TKのフェラーリ時は、発射まで、結構時間がかかるみたいですw




そして、Nちゃんも当然途中でダウンしました(笑)




Nちゃん「TK~ ナガイ~!!!! ハヤク ダシテ!」





いやいや、あなたのフェラーリが激うまなら、もう発射していますよ(笑)




っで最終的に手コキに戻ります。・・・・・・・・・・・なんでやねん!!




結局我慢できずに、Nちゃんの赤貝へまたぶち込んでやりました!(笑)




ちょっと痛がって、嫌がるオンナを襲うのも興奮するので、すぐ発射してしまいました❤




 BlogPaint





































Nちゃんも疲れたみたいで、すぐに就寝しましたw



この顔に顔射したいと思いながらも、すり寄ってTKも就寝。

このページのトップヘ