Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

2016年05月

プラカノン駅で、オンヌプヌプさんと合流してから、soi71の野外フードコートへ




実は、2月にもオンヌプヌプさんと、ここへ来ております。



その時に、キャプテンTKがチ〇ポンをハメたい女性スタッフが2名いまして、その女性をナンパしてやろうと、密かに思っておりましたw



前回は、タイ彼女のMちゃんが途中から合流してきたので、ナンパが出来ませんでしたので。




でも・・・・・・・・・・・・・・・




いないっす・・・・・(ノд・。) グスン
IMG_5713





























ドラゴンさんと、オンヌプヌプさんは、ウィスキー?ブランデー?を早速飲んでいましたw



TKは、あんまり飲めないので、ビールでw

IMG_5779





























料理はフードコートなんで、いろいろあります。


日本食も少しありますし、上の写真のメキシコ料理もあります。


雰囲気は良いですし、料理もなかなか美味しいのですが、



15:00頃に大量にピザを3人とも食べていた為に、全然食は進みませんでしたw


 

って事で、1時間程で切り上げて、すぐ近くにあるスカイバーへ移動します。




オンヌプヌプさんの話だと、このスカイバーは空いていて、穴場らしいです。

2016-05-09-11-49-34



































2016-05-09-11-48-32














景色もキレイだし、そんなに騒がしくもないですので、本当に良いです。




口説いた女性と、ここに来ると雰囲気も良いのでお勧めの穴場です。

 




まぁ、当然TK達は女性がいませんので、TKは早くクラブに行きたくて仕方がありませんw




でも、オンヌプヌプさんが言うには、だいたい12:00頃から人が増えますので、あまり早く行っても人がいないですよ~と言われましたw




でも、ここも1時間ぐらいで切り上げました。



その後に、soi33の日本の食材が買えるフジスーパーへ


実は、熱中症対策で日本から持って来ていた「カリカリ梅」が、たった一日で無くなりましたw



なので、カリカリ梅か本物の梅を手に入れようかと思って。



フジスーパーで、カリカリ梅はゲット出来ますが、翌日のゴルフで食べましたが、全然美味しくありませんでしたw



日本から、持っていった方が良いですね~。





もしくは、普通の小梅のパックを買って持っていった方が良いですね。



それでも、まだ時間が早いので、マッサージをしようって事になりました。



近くのマッサージ店へ。



全員が、60分のアロマオイルをチョイスしました。



料金:60分 500THB(約1,550円)



ここのマッサージ店はスペシャルがありそうな雰囲気が満載ですw

IMG_6346









































室内に入ると、タイ特有のちょっとエロチックな絵があります。



この絵はイマイチですが、TKはこういう絵が大好き❤ですw



部屋でスッポンポンにされて、シャワーを浴びます。・・・・・水しか出ないシャワー。

 


そして、部屋のベッドの上で待機。


しばらくすると、マッサージの子が来ました。室内を薄暗くされます。



これは、完全にスペシャル有なパターンでしょうw



でも、この子じゃNOですね~。



マッサージ中は、爆睡しておりましたw なのでスペシャルなお誘いも受けませんでしたw



オンヌプヌプさんは、スペシャルなお誘いを受けたみたいです。



でも、しなかったらしい。



オンヌプヌプさんの子だったらカワイイので、TKはやっていたでしょう(笑)




22:30過ぎに、soi14を入ってすぐ左側にあるクラブへ

IMG_5774
































入場料は、なかったような気がする。



2016-05-10-08-12-36






























店内に入ると、まだ全然お客がしません。


センターで、ダンサーの女のコが2名ほど踊っているだけでした。



オンヌプヌプさん「やっぱり、まだ早いですね~w 12時ぐらいになると多くなりますよ~」



って事で、セクシーな女の子のダンスを見て、飲みながら待つ事にしました。



今回のミッションの1つに、「ナンパした女の子を、持って帰ってセックルする」という目標があります。




今回のミッションの中では、難易度は特A級のミッションです。




キャプテンTKは、これまでの人生で1回もナンパをした事がありません。




日本では、まったく知らない女性に話しかけるなんて出来ないチキン野郎ですw

BlogPaint
















11時半過ぎた頃から、かなり賑わってきました~!


なんか良く分からない外人と仲良くなったりして、乾杯しておりましたw



センターのダンスステージは、一般客に占領されて、セクシーな女性ダンサーは再度のダンスステージに追いやられていましたw



辺りを見渡すと、ちらほらと1人や2人で来ている女の子がいます。




オンヌプヌプさん「1人で来ている女は、確実にナンパ待ちですよ~w」




まじか!!!w ヤリマンビッチ女が、あっちにも、こっちにもいるなぁ~❤( ̄ー ̄)ニヤリッ



(つづく)

ゴルフ合宿二日目がスタートしました~。



初めてのコースでしたが、キャプテンTKは、昨夜の生中出しセックルのおかげで調子が良いです!!



ロングパットも3回ぐらい入ったりと、パットは絶好調。



ドライバーも悪くありませんでした。



相変わらず、150ヤード圏内はダメですけどねw





オンヌプヌプさんは、まだまだ初心者に近いらしく苦戦をしておりました~(笑)。




でも、楽しんでくれていたので、良かったと思います。




ゴルフは楽しくやるのが一番です!!




後半に入ってから、隣のコースでタイ人グループが回っていたのですが、




タイ人の1人が、打ったボールがキャディーの顔面に当たって、倒れ込んでいました。




その衝撃的な瞬間を見てしまいました。




人にボールが当たるのを見たのは初めてでした。




やはりスポーツなんで、怪我には注意が必要ですね!!




ゴルフ保険には、ぜひ加入しましょう!!安いので年間3000円程度なんで。(そういえば、TKも切れたままだった)




あと、タイの場合は熱中症予防も十分に行う必要がありますね。




本日のスコアは、45-48  93 でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ




上出来っす!!




常にこれぐらいで、回れる実力をつけたいと思っています。





キャディーへのチップは一律300THB(約930円)で統一しました。




13:00頃に終わって、シャワーを浴びてからホテルへ戻ります。



帰りの途中に、いきなりスコールが降ってきました~

IMG_5632































話を聞くと、雨が降るのは半年ぶりって聞きましたw



なんかすごいなぁ~!



今日は、土曜日という事もあり、あまり渋滞もなくて14:00過ぎにホテルへ着きました。




少し雨が止むのを待ってから、食事に出かけました。タイの雨は、だいたい1時間ぐらいで止むので、良いですよね~。




近くに「イサーン料理」の美味しいお店があると言う事で、そこに向かいます。




Soi31を入って、歩いて5分ぐらい左側にあります。



しかし、時間的に閉まっていましたw



外では、美味しそうな鶏肉を焼いていましたが。


2016-05-10-08-12-33





























今度、機会があったらぜひ行ってみたいと思います。



仕方がないので、同じ通りにあったイタリヤ料理(ピザ)のお店に入りました。


2016-05-10-08-22-15


































IMG_5732































このお店が、またアタリでした!!




ピザもボリュームに比べたら、値段も安いですし、骨付き肉も食べたのですが、これも美味しかったです。



予想以上に、大きかったので少し頼み過ぎたぐらいでした。



このお店は、Soi33の通りに入って、左側にピザって看板があるので、分かると思います。



昼食費 2,100THB(約6,510円)/3名




ここで、一旦オンヌプヌプさんと別れます。




また、19:00にプラカノン駅で待ち合わせをしてから、夕食とクラブに行きますので。 





TKは、エロ摩へ。ドラゴンさんは、通常マッサージへ行きました。




いつものsoi24/1のエロ摩です。



3日連続で来ておりますw (明日も来ようと思っております(*`艸´)ウシシシ)



もう完全に、覚えられていますw



本日も2~3店舗見学して、「BOSSマッサージ」で決めました❤



料金は、90分 2,200THB(約6,820円)でした。



⑤Gちゃん 24歳 (97人目) ←前の〇内の数字は今回のセックル回数です。


Gちゃん、愛嬌も良くてサービスもいいし、かわいいし、おっぱい大きいし


よかった(≧∇≦)❤❤❤


BlogPaint

















ただ、TKのチ〇ポンが、負傷していなければ、さらに良かったと思うw


あとから見たら、擦り傷が2箇所に・・・・・。痛いはずですw 



でも、満足のいくセックルでした。


気持ちいいセックルが終わって、足取り軽く待ち合わせ場所のsoi39の「イムちゃん」へ



ドラゴンさんと合流!ドラゴンさんは、先日行ったマッサージ店は、予約でいっぱいだったらしくて、soi39にあるマッサージに行ったみたいです。



まぁこちらも、有名なお店ですけどねw




時間は、18:00で少し早いですけど、向こうで待っていようって事になったので、




BTSのプロンポン駅からプラカノン駅。



 

プラカノン駅のすぐ下の辺りに、カフェがあったので、そこで少しお茶をして、時間を潰します。



18:50頃になったので、プラカノン駅のホームで待っていると、いきなりWi-Fiが繋がりましたw



オンヌプヌプさんが、近くにいる証拠ですw(これは面白い)


まさか、Wi-Fiで分かるとはね。



オンヌプヌプさんと再合流!!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

(つづく)

22:30頃にホテルへ帰ってきました。



そして、すぐにベッドでイチャイチャムードになりました~。



今回は、一夜だけなんで、少し文句を言われましたが、Kissをして黙らせましたw




④タイ彼女Mちゃん 21才



TK「Mちゃん、子供欲しいんでしょ???((´∀`))ケラケラ」




Mちゃん「エェェェェェ!!!」




TK「前に、電話で話したじゃん❤」と言って、ズボンとパンティーをセットに脱がせてあげましたw




TKも、ズボンとパンツを脱いで挿入体制に入りますw




Mちゃん「TK~!! TK~!! シャワー ナイ!!!」




と叫んでおりますが、手で股を開くとしっかりと開きます(笑)




まだ、ほとんど濡れていませんが、TKのいきり立ったFBPをぶち込みます!!!



さすがに、少し早かったか~。



TKのFBPも痛いっす(笑)



なんで、先っぽだけを何度か赤貝へ擦りつけて、マン汁を出してやりましたw




若干、湿ってきた所で、一気にブチュー!!!と挿入してやりました~!!




・・・・・・・痛い・・・・・・。




どうやら、少しTKの武器は負傷をしたようですw




しかし、多少の事は仕方ないわ!!!欲望には敵わんw




Mちゃんへ初の生挿入です❤❤❤




ゆっくりゆっくりとピストンをしていきます・・・・・・だんだんとマン汁が出てきてTKのFBPにねっとりと絡んできます。




それに合わせて、TKのピストン回転も徐々にスピードUP!





やっぱり、ナマって気持ちいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!(゚∀゚)アヒャヒャ❤





危うく、このままで発射しそうになったのですが、これで終わったら本日3回目は出来そうにないので、寸止めしましたw




そして、上も脱がしてから一緒にシャワーを浴びます。




お互いに、身体を洗いあってるとまた、ムラムラしてきました❤




天然パイオツを石鹸のヌルヌルがコラボしたときの気持ち良さは半端ないっすっ~!!!




ヌルヌル天然パイオツを、バックから揉みしごいて、立バックでぶすっ!!!❤




気持ち良すぎっす❤❤❤




またも、暴発しそうになるのを寸前で我慢しましたw




すぐにベッドに移動して、正常位で挿入!!




Mちゃんも、かなり興奮しているらしくて、首にキスマークをつけようとしてきますw




しかし、ここは断固拒否w




胸だったら良いよって言ったのですが、結局少し機嫌悪くなったみたいで、つけられませんでした。




首につけられたら、キャディー彼女にバレるからね~w




機嫌が悪くなったのですが、TKのピストンと濃厚ベロチュ~でスグにタルン(スケベ)な身体に戻りました。




TKのFBPも我慢汁が出始めています。



もうイきそうです❤



TK「ナカでいいよね~?」と耳元で囁きますw




Mちゃんは、小刻みにうなずきました。




TKの興奮度がMAX!! さらにSFPB(スペシャルフル勃起ペ〇ス)に発展!!!



おぉぉぉぉぉぉ!!!!





ドクッ!!!!!




グググっ!!



発射した瞬間にMちゃんの赤貝の奥まで突っ込みます!!




ドクドク・・・ドク・・・ドクドク・・・。




と大量に発射致しました❤




やっぱりナマで中出しだと、出る量が違いますね~w




ギャハハハ❤❤❤ 今回のミッションをまた、一つ達成しました~!




まぁ当然、妊娠のリスクがあるのですが、ネガティブなMちゃんは、キッチリと薬を飲んでいたらしいです((´∀`*))ヶラヶラ



日本に帰国後に、聞きましたw




いいですね~!!ナイスMちゃん(´▽`)



これで、次回からナマで中出しが心置きなく出来ますね~w




Nちゃんから、Mちゃんに移行しようかなぁ~。Mちゃんの方がお金がかからないし、ナマでセックルできるし、天然パイオツだし、TKの事が大好きだし(笑)




でも、こういうのって頭の損得じゃないのが、難しいよなぁ~(´;ω;`)



心は、完全にNちゃんが大好き❤なんですからね(゚∀゚)アヒャヒャ



Mちゃんとの、めっちゃキモチイイセックルを終えて、24:00頃に就寝しました~。



4月30日(土)



前日と同じで、6:25に起床します。



眠たそうな、Mちゃんも起こします!!



昨夜、寝る前に明日のゴルフに一緒に行く!!と駄々をこねていたMちゃんでしたが、



無事に帰ってくれましたw



ロビーに降りると、読者のオンヌプヌプさんも来ておりました~。



ドラゴン「キャプテ~ン! もうコミニュケーションはバッチリですw



と得意の仲良くなる能力を発揮しておりました。




そして、今日は朝めしの弁当がついて来てましたw
IMG_6310










































このホテルいいなぁ~!!TKみたいに朝起きれない人には最高です。


弁当を作ってくれたのは、ドラゴンさんなんですけどね~w



今日の送迎は、TK達3人でした。



車に乗ってから、お金を確認しようかと思ったら



あれ???  財布がない(笑)



ん~・・・・・・昨晩ホテルで、Mちゃんが歯科修正?をしたいというので、3万円ほど財布からあげてるので、



ホテルにあるのは確かなんで、恐らくホテルのどっかにあるだろうw



最悪なくなったとしても、2万円程度のバーツしか入っていない旅行用財布なんで、マイペンライ!!(笑)


 

予備のお金を、いつものバックに入れていたので、ゴルフ費は大丈夫でしたw



本日のゴルフ場「ザ・ヴィンテージ」



TKは、初めていくコースです。



本日のゴルフ料金(カート・送迎込) : 4,550THB(約¥14,105)

BlogPaint


























スタート前の記念撮影(笑)


クマ:ドラゴンさん


マスクマン:キャプテンTK


パンダ:オンヌプヌプさん



そして、本日のキャディーさんです!!



タイのゴルフでは、自分専用のキャディーとどれだけ仲良くなれるかで、楽しさが変わりますw

BlogPaint

















ゴルフ合宿2日目のスタートだぁ!!!


(つづく)

皆さんは、パ○ティーオナヌーをしたことがあるでしょうか?(笑)




まぁ変態な人であれば、やったことがあるんではないでしょうか?(〃艸〃)ムフッ



キャプテンTKは、小学生5年生の時に、3歳年上の従妹のパ〇ティーで、初パ〇ティーオナヌーでしたw



当時は、パ〇ティーだけで興奮して、発射していましたね~❤




それでは本日は、キャプテンTK流「正しいパ〇ティーオナヌー」のやり方をお教えしましょう(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!



①パ〇ティーをゲットします。(できれば使用済みの物が良いでしょう~w)
  ※決して外に干してあるものや、他人の部屋へ侵入してゲットするのはやめましょう~。
  

 ちなみに、今回キャプテンTKがゲットしたのは、タイギャルNちゃんの使用済みパ〇ティーです❤


②匂いを嗅ぎます。


  汚れた所と、キレイな所の両方を嗅ぎましょうw
 

 臭いマン臭と洗濯の良い匂いが、さらにチ〇ポンを興奮させるでしょう❤
































③汚れた場所(赤貝が密着していた場所)に、チ〇ポンの先端を合わせます。

これで、チ〇ポンと赤貝が密着した感覚に陥りましょう~w



































そして、上記のようにチ〇ポンを包み込んで、臨戦態勢が完了です❤


④このパ〇ティーの持ち主とセックルしているのを妄想して、パ〇ティー生地の気持ち良さと、汚れたマン汁カスが、チ〇ポンに付着しているのを感じましょう❤



出来れば、妄想を掻き立てる為にその相手のヌード写真でもあれば、なおいいでしょうw


⑤興奮がピークに達したら、我慢せずに、マン汁で汚れた場所へ、発射しましょう❤

































このように、貴方のザー〇ン(DNA)と相手のマン汁(DNA)が融合された奇跡の射精です❤




※追伸:妊娠はしませんので、保護具が必要ありません。安心して、ナマ中出しをなさって下さいねw

実は、タイ彼女Mちゃんが、GWの旅行から機嫌が悪かったのですが、


昨夜やっと機嫌が直りました(笑)



なが!!(^_^;)



二週間ぐらい機嫌が悪かった(笑)



まあ、TKがミスって女性がいっしょにいるような疑いがある写真を送ったのが始まりです。



実際には、(≧∇≦)まあ、居たんですけどね(笑)



Nちゃんが(笑)



しかし、一昨日から千葉の自宅に帰宅しているTKは、一昨年にあげるMちゃんの誕生日プレゼントの写真を送りました。


































このネックレスです(^o^)


毎回、もっていくのを忘れてまして、前にMちゃんから、違うオンナにあげたんでしょう‼️って言われてました。


あげてない証拠写真を送ったのです(笑)


すると、MちゃんからLINE電話が、













































久しぶりに話ます(笑)



話した感じだと、だいぶ機嫌が直ったみたいです。


この2週間毎日、毎日、既読スルーをされながらもLINEを送り続けた甲斐がありました。



こないだのGWでの、この子との「生ハメ中出し」が想像以上に気持ちよかったので、



とりあえず、繋いでおきたかったのでw


よかった、よかった((´∀`*))ヶラヶラ


このページのトップヘ