Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

2016年06月

22年ぶりの10連勝で、勢いに乗ってる広島カープ!


今年は、優勝が見えてきたぞ!!!




























1位7544292.603-683492747267.2663.40
2位7233363.4789712422945923.2473.75
3位7433383.4651692732905127.2473.51
3位7433383.4650692682725732.2473.33
5位7533393.4580.5682692964236.2443.58
6位7633421.4401.5673453866342.2655.04




正直なところ、マイケンが抜けて、絶対的なエースや4番といった花形選手が不在であるが、チーム一丸となってここまで来ている。



これに、運までが味方をしている。



この上昇気流に乗っていけば、何十年ぶりかの優勝が見えてくる。



キャプテンTKがカープの優勝を見たのは、小学生ぐらいだったようなw



鉄人衣笠!!!と言っていた時代だw



今年こそ、絶対に優勝だ!!!

年末のドル円予想 (今現在が、102円周辺を動いている)


野村 104円

みずほ証券 97円

三菱UFJモル 100.5円

スタチャン 100円

HSBC 95円

シティ 104円

キャプテンTK 98円 (笑)



正直なところ、どういう風に動くか検討もつかないのが、現状でしょう。



TK的には、年末に向けて円高になってくれた方が、個人的には嬉しいw



今現在で、10,000円=3,400THB程度でしょうかね。



今ぐらいでも良いですが、下がれば下がるほど良いですね。



TKの年末年始の大旅行での現在の予定額が、100万~150万円ですので、少しでも安く押さえたいのでw



7月には、日銀が追加金融緩和をするみたいだけど、英国のEU離脱の影響の方が強いので、円安には上手くいかないだろうな~。



株も、1~2年は買わない方が良いみたいな感じだしなぁ。



世界経済が今後どういう風に動くのか、非常に興味深い。



TK的には、もっと上の権力が今回のようなことを牽引しているように感じるけどね。



今日の、トルコの自爆テロも関連しているように感じる。

昨日は、世界的に歴史に残る1日となったのではないでしょうか。



英国の国民投票により、EUから英国が離脱する事が決まった。



その影響で、株価は大暴落をおこし、ドル円も一時99円まで円高(現在は102円程度)まで進んだ。



そして、TKの大好きなタイ円も、2.9円前後となっている(これは、2013年に初めてタイへ行った時と同じぐらい)



我々、海外エロ旅行オタクにとっては、嬉しいことなんですが、日本経済と世界経済にとってはどうなるのか?



今回のEU離脱によって、廻りから「大損失だ」~という声が聞こえてきましたし、ニュースを見ても悪いニュースが多きですね。



TKの職場でも、「150万が一瞬で消えた!!!!」という声が聞こえました。



さらに、今日のニュースでは、また年金の運用に大打撃を受けた可能性があるという。




その金額は5兆円(推定)とも言われる。



既に、我々(40代)が年金をもらえるのが70歳になるんじゃないかみたいな噂もある中で、こんな状況では、先行きが不安ですね。



30代や20代の人とは、80歳から支給って事にならなけばいいけどね。



少し話は逸れましたが、今回のEU離脱で多くの損害を受けた人がたくさんいますが、



お金が消えた訳ではないんです。



お金は消えないんです。



分かりますかね?



先の年金の運用で5兆円の損害を受けた(可能性がある)と言いましたが、その5兆円を儲けた人も存在する訳です。(そういうのは、あまりニュースになりませんが)



今回のEU離脱でも、昨日の一瞬で数千万~数億と言った金額を稼ぎ出している人が確実にいます。



そういう人達は、今回の件を10年に1度の大チャンスと言っていました。




TKは、FXも株もやっていないので、今回の結果を客観的に見ていました。



ちなみに、TKがやっている投資?と呼べるようなものは、



フレンズとハンサードをアロイフィナンシャルで25年で長期運用しているのと、純金積立を毎月5000円やってる程度で。



正直なところ、フレンズとハンサードは、アロイの運用実績が良くなくて現在は儲かっていない。(マイナス)




TKも今後の事を考えると、不動産投資や株、FXなども少しはやっていかないといけないかなと考えている。




投資(ビジネス)の基本は「安く買って、高く売る」実にシンプルだ。




そして、今回株価は下がった。




もう少し動向を観察をするべきだと思うが、下がったこれからが買いである事は間違いないと感じる。




今回のEU離脱には、裏でもっと大きな力が動いているようにも感じるし。




あとは、どのタイミングで買うかだ。




円高も、このまま日本が黙認するようには思えない。




噂では、さらに追加金融緩和をするとの話もある。




TK的には、今年末の大旅行を控えているので、それまでは円高が進んでくれたら嬉しいと個人的には思っているw

ピンクの像のお寺から、大魚が釣れる釣り堀へ移動中に、ガソリンスタンドに立ち寄ります。



タイのガソリンスタンド内には、だいたいコンビニやカフェなどが一緒にあって便利です。




IMG_6242










































セブンイレブンに置いてあるケーキ。



日本のコンビニでは、見ない光景ですね~。めっちゃ甘ったるそうなケーキです。



値段も57THB(約177円)で、安い方ですかね。



Nちゃんは、喉が痛いらしくて、お湯だけ購入w 本当はコーヒーなんですけどね。



さらに、果物のスティックを買っていました。(まだ食べるんかいw)

 IMG_3632
































これを2セットづつ。





BlogPaint






























パクパクと美味しそうに喰っています。


実際には・・・・・・・・・・・・まったく美味しくありませんねw



これが、売れること自体がビックリする。日本だったら、確実に売れないw



TKは、タクシーなどの中で良くNちゃんをジィーっと見ています(〃艸〃)ムフッ



顔がタイプなんで💗



タイ人らしい一面も時折見せてくれますw



カワイイくせに、鼻くそをほじくります((´∀`))ケラケラ



そして、その鼻くそをTKに喰わせようとしますw



Nちゃん「TK!!! Nスキデショウ?? タベルデキル ナ!!(* ´艸`)クスクス」




っと意味不明な事を言って食べさせようとします(笑)




そして、それを断固として拒否!!!!




ガブッ!!!!!



ぐぅぅぅぅ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・痛い・・・・・・・・・・・(T_T)。
IMG_3647






























は、歯形がついています・・・・・・。



よく、好きな男をオンナは噛むと言いますが、これは違う気がする(笑)


IMG_3651






























でも、その後はこんな風にTKの組んでる足の間に足を絡めてきたりと、イチャイチャなんですけどね💗

IMG_3587






























これは、Nちゃんが飲んでいた、なんか美容的なサプリドリンクらしい。



一週間のセットで、1800THB(約5,580円)もするみたいです。



この子は、本当に美容やお洒落にお金をかける子です。(こういう子は、お金がかかりますね~w)



約2時間後の13:00に、釣り堀へ到着しました。



Nちゃんにココの名前を聞いたら「ブンソムローン」って言ってました。



BlogPaint



































IMG_3668






























バンコク中心部からは、1時間ぐらいの場所です。




BlogPaint































ここがカウンターです。値段は日本語表記もありますので、安心です。


今回は、竿を2本とガイド1人で、1人3,350THB(約10,385円)でした。



BlogPaint






























カウンターの反対側には、売店もありますので、飲み物やお菓子もここで買えます。


アイスもありますよw

IMG_3719















タクシーのおじさんも一緒に入ってきておりますw


IMG_3720














池の反対側にあるコテージでは、宿泊もできるみたいです。


大の釣り好きな人には、良いかもしれませんね~w



あと、大人数で遊びに来たら絶対楽しいっすね!!

IMG_3677



























魚の餌は、このパンのミミがエサです。



竿は、60キロ仕様らしいです。


IMG_7291















このパンのミミに、池の水と小さなボトルに入った緑の液体を混ぜます。



IMG_7292















このように、団子状にして、針に絡めて出来上がりです。







一発目の竿を投入して、10分もしないうちにクロブタさんの竿に、1発目のアタリがきました~( ´∀`)



クロブタさん、ファイティングです!!!




BlogPaint
















小さい(10キロぐらい)ですが、見事にGETですw


そして、すぐにTKの竿にもヒット!!

BlogPaint















キャプテンTKも、GETです・・・・・(笑)



Nちゃん「きゃははは!!!(゚∀゚)  TK!! チイサイ ナ!!! ギャハハハ!!」



TK「・・・・・・・・・・(  ̄っ ̄)ムゥ  うるさい!」



Nちゃんは、大爆笑しておりました~w
IMG_3678






























とりあえず、2人とも1匹ずつGETしたので、ビールで乾杯しました~w



ついでに、料理も注文。


ここは、料理を頼む事も出来て、自転車で配達してくれますよw

IMG_3729





























昼ごはん代 750THB(約2,325円)





BlogPaint





























それと、まわりのみんながハンモックを使っていて、Nちゃんも欲しいとのことで、ハンモックを購入。



ハンモック 370THB (約1,147円)


キャプテンTKも使用してみましたが、なかなか気持ちいいっすw

IMG_3735






























少し離れたところで、ファランが超大物を釣り上げておりました~!!!




ガイドに聞いたら、60キロ級のメコンオオナマズです!



ここの釣り堀は、この桟橋を境に両サイドに池があります。



TKも、大物が釣れた側へ、竿を投げて欲しいとNちゃんを通してガイドへ伝えます。



Nちゃん「サカナ ドコ イク モ デキル ジャナイ?」 (池は繋がっているので)



Nちゃん「ココ オナジ イケ ジャ(笑)」



・・・・・・・・・・・・・・・うるさいわw

IMG_3732






























少しすると、TKとクロブタさん両方でダブルヒットです。


ほぼ、同時に釣り上げましたw こういうのも珍しいですね~。



今日も、TK達は入れ食いですw



2時間で、10匹を釣り上げました~。

BlogPaint

















ここのサカナ達との、バトルは連チャンでやるとかなり疲れますw


ゴルフより疲れますw


腕もパンパンになるし、腰もかなり辛いっす。


BlogPaint










































ここに釣りに来ていた、日本人夫婦の方が、昨日も釣りに来ていたらしくて、全然釣れなかったらしい。



話によると、TK達についてくれているガイドは、上手らしいです。


BlogPaint















しかし、頻繁に釣れると、かなり疲れます。


こんな感じで、腕の筋肉を使いまくりますのでw



毎日やったら、筋トレになるなぁw



ここで、キャプテンTKに大物がヒットしました~w


この感触は、30㌔級です。



何度も何度も、引き寄せては離れてを繰り返して、激闘20分でやっと釣り上げました~w

BlogPaint















めっちゃ重たいっす!!w


でも、嬉しいっすね。

BlogPaint















Nちゃんも、10~20㌔だと「フン」って感じですが、このクラスになると、一緒になって楽しんでくれますw


エサも残り少なくなってきたので、エサがなくなったら辞めようって話になったら



Nちゃん「ツギ Nガ ヤル ナ!!」



Nちゃんが初めての大物釣りをするらしいですw



そして、いざファイティング!!!



ガイドから、何かを言われて、竿を渡されますw



グググッ!!!!!
BlogPaint










































Nちゃん「オイ!!! TK!! TK!!!~ オイィィィ!!!」


あははは~(´∀`*)



めっちゃ引っ張られてました(笑)



ガイドがスグに竿を掴んで助けていました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


BlogPaint











































その後は、TKとNちゃんの共同作業で(笑)



ガイドに、「竿を離したら、1000THB」と言われていたらしいです(笑)

BlogPaint















Nちゃん「TK!! トル ナ ギャハハ」とタモを、TKに被せようと遊んだりしてました~w



最終的には、13:00~17:00で合計20匹の魚をゲットしました~w



メコンオオナマズばっかりだけどねw

IMG_3809

 




















ここは、ピラルクとかも釣れるみたいですよ~w


ピラルクとなると、道具も違うみたいで、20,000THB(約62,000円)ぐらいかかるみたいですよ。


興味がある人は、ぜひw


(つづく)

IMG_3503
































これって、有名なゴールデンロックじゃん???(笑)


ゴールデンロック・・・・・・・・・・・・・・・ミャンマーまで行かなくても見れますよw




さすが、タイランドです!!こういう感じがTKが大好きです(笑)




ここから、車で少し奥に入って行って、やっと目的地(9:30頃)に到着しました!!

IMG_3508































はい!!これが、TK達が見たかったピンクの像の神様です!!!


なんか、ピンクなんで恋愛が成就しそうな感じですね~w


実際の御利益は、分かりませんけどw
BlogPaint






























TK達も、タイ式にお参りをします。Nちゃんにこのお参りセットみたいなのを買ってきてもらいました。



ロウソクと線香、お花と、金箔シートです。



BlogPaint






























ロウソクに火をつけて、そのロウソクから線香に火をつけます。



線香をお供えして、お花をお供えして、最後に金粉シートを神様の銅像?に貼ります。

IMG_3529






























いろんな種類の神様が居て、その都度にお参りをするみたいですね。


一枚貼ったら、お参りして、次の神様。



そして、また1枚貼って、お参りして次の神さまって感じです。



この金箔シートがいっぱいになると金の神様が出来上がるって趣向です。



TKもいっぱい金箔シートを貼ってきました。なんか乳首がある神様がいたので、乳首に貼らせて頂きましたw




ちなみに、神様へはお願いをする方がほとんどなんですが、お願いよりも感謝を言う方が良いらしいですよ。




TKもいつも「いつもありがとうございます。感謝しています」とお参りをしています。



神様も、いつもお願いされるより、感謝をされた方が気持ちが良いですよね(*´∇`*)



さらに寺内を探索していると、




Σ(`□´/)/!?

BlogPaint






























こいつ、最近どこに行っても、TKに勝負を挑んできやがるw



2年前ぐらいのパタヤでの一戦では、アツアツの実の能力でコテンパンにしてやったのにw



今回も、コテンパンにしてやりましたけどねw



しか~し!!!さらに奥に進んで行くと・・・・・・・・・・・・・・・



なんじゃこいつら!!!!!!(゚Д゚≡゚Д゚)!!!

IMG_3539






























でっ、でかい!!!



それも、この敵が4体も出現!!!!w

IMG_3536































さすがのキャプテンTKも、4体を相手にするのは、きつかったのですが、ドラゴンさんも参戦してくれました~w


ドラドラの実の能力者 ドラゴンさん!!!



さぁ!!ドラゴン最大の奥義をみせてくれ!!!!

BlogPaint































クロブ~ターーーーチョーーーープ!!!!!!!!



(; ̄Д ̄)・・・・・・・・・・・・・・えっ・・・・    


ク ロ ブ タ ?????




クロブタ~!!!体当たり!!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('A`|||)



えっと・・・・・・ドラゴン→クロブタに進化??退化???していますw
BlogPaint















実は、昨日のゴルフ中にこの股緩い娘に、「クロブタブタの実」を喰わされて、クロブタにされたみたいですw



ずっとクロブタと呼ばれておりました((´∀`*))ヶラヶラ



さらに、今日からTKの彼女のNちゃんからも「クロブタさ~ん💗」と呼ばれ始めましたw



って事で、ドラゴン⇒クロブタに改名決定です(笑)



でもクロブタさんの助けもあって無事に、敵は撃退する事は出来ましたけどねw



ここで、TKはトイレへ。
IMG_3561




























このトイレで小便はいいのですが、大をする時は、結構バランスがw



もう少し足を乗せる場所を広くしてほしいですw

そして、やはり紙がないw


ティッシュとウェットティッシュは、海外旅行時は必須アイテムですね~!



トイレを済ませて、Nちゃんとクロブタさんの所へ戻ります。




Nちゃんは、朝から何も食べていなかったので、お腹が空いていたので、軽く食事をします。


IMG_3565



































IMG_3566





























キャプテンTKは、タイ料理で大好きなカオマンガイを注文。



・・・・・・・・・・・・・激まずぃぃぃぃぃぃ~・・・・・・なぜ???



TK「これ、おいしくないよ」



Nちゃん「ん?」・・・・・パクリ・・・・・「あぁ!! コレ ゴハンがふつうのごはん ナ!」



そっか、通常はフライドライス?になっているんだってw


って事で、こいつに全部あげました((´∀`*))ヶラヶラ

IMG_3568






























こいつ、かわいい事に、足でちょうだい❤ちょうだい❤ってするんでw



でも、肉は食べるけど、ごはんをあげると食べないんですよねw



犬も食べないごはん・・・・・・・・・人間が食べれるか~!!!!(`-´メ) プンッ



ここで、Nちゃんといろいろ話していたら、Nちゃん性格悪いねぇ~って話になった(笑)



まぁ半分冗談だが。




Nちゃん「ダイジョウブヨ!! TKは、性格 イイ ナ。 Nは、性格 ワルイ ナ。 黒と白の丸いのあるでしょ?バランスで、チョウド イイ ナ(*`艸´)ウシシシ」


 

この事を言っているんだろうなw



確かに、このマークは陰と陽のマークでバランスによってキレイな円になっていますけどねw



しかし、この子は本当に面白いなぁ~。

 

IMG_3569






























食事を終えてから、お土産を購入。


この写真の置物は、生まれた日の曜日によって自分の置物があるみたいです。


ちなみに、TKは鯉のような置物の神さまでしたw


その他に、ここのピンクのガネーシャ様の置物も購入して、250THB(約775円)でした。


子供のおもちゃも置いてありました~。豚の「ブヒ!ブヒ!」と鳴くおもちゃがあって、



Nちゃんが、クロブタさんに「ナカマ!ナカマ!きゃはは~((´∀`))ケラケラ」と遊んでおりました~w
BlogPaint































お土産を購入して、寺院を出てます。



IMG_3585






























Nちゃん、まだ食い足りないらしくて、駐車場横の屋台などで、ソーセージなどを買っていましたw


この手に持ってる金は、TKの金ですけどねw



次は、魚釣りにGO!!です。



(つづく)

このページのトップヘ