Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

2016年07月

早朝5:40に起床して、ホテルのロビーへ



今日は、カンチャナブリ孤児院+エラワンの滝+タイガーテンプルに行く予定です。



ホテルのロビーには、既にクロブタさんとゲイのT君が来ていました。



オンヌプヌプ司令官が、チャーターしてくれた車を到着しています。



しかし、肝心のオンヌプヌプ司令官とその彼女が、まだ来ていません。



少し待っていると、電話がなりました。オンヌプヌプ司令官からです。



オンヌプヌプ司令官「キャプテン・・・・すみません。 寝坊しました。」



はぁ~ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! w



きっと昨夜は、遅くまで彼女とチンポン祭りを繰り広げて、中に出しまくったからでしょうね(* ´艸`)クスクス



って事で、オンヌプヌプ司令官の家の近くまで行く事にしました。



約10分後、無事に合流出来ましたw

BlogPaint














さぁ、キャプテンTKと愉快な仲間たちで、カンチャナブリへ向けて出発です!



→の先に隠れているのが、オンヌプヌプ司令官の〇〇です。



〇〇の中は、皆さまの想像にお任せしますね。(恋人、彼女、セフレ、奴隷、などなどw)




車で走ること、約2時間半で孤児院の近くまで来ました!ここから、町中を抜けて、山へ向かって走ります。




この道に入ってから、いつも朝食を食べる鳥の丸焼きのお店があるのですが、なんと道を工事していてそのお店がありません(´;ω;`)ウゥゥ




て思っていると、道路工事の切れ目でお店を発見しました~!!


  2016-05-05-10-55-50
















よかったよかったw



この丸焼きがいいっすね~!



タイの鳥は美味いですからね。

2016-05-05-10-54-47































今回は、人数も多い(6人)なんで、2羽ともち米、水を購入して480THB(約1,488円)。




2016-05-05-11-19-46













近くの木に、こんなトカゲ?もいました!南国って感じがするなぁ~!





美味しい鳥の丸焼きを食べてから、さらに30分山道を走って、10時頃に孤児院へ到着しました。



本孤児院は、今回で5回目の訪問となりました!!



御寄付を頂いた皆さまのおかげです。ありがとうございます。


BlogPaint













みんなで、記念撮影前の写真です。



このTKの横の青い服を着た男の子が、TKに握手をしてくれて、嬉しかったっすね!(⌒-⌒)



今回、TKのタイ彼女Nちゃんも古着を大量に寄付をしておりました。
2016-05-05-12-04-17





























また、オンヌプヌプ司令官カップルも物資を御寄付して頂きました。



本当に感謝します。




今回は、TK達とこの孤児院で一番仲が良いオンナのコPちゃん(前回訪問まで、男の子と思っていたw)はいませんでした。なんか、休みのでお寺へ行っているとの事でした。



残念です(ρ゚∩゚) グスン。




クロブタさんと、オンヌプヌプ司令官カップルは、孤児院初訪問の為、施設内を散策します。



感じ的には、バンガローがあるキャンプ場みたいな雰囲気ですけどね。



少し、下に下ると川があります。いつもは川で泳いでる子供がたくさんいるのですが、今日は1人もいません。



なぜだろうって思っていると、段々川が増水してきましたε=ε=(;´Д`)。


BlogPaint















普段は、この半分ぐらいしか水がないのですけどね。



で、泳げないNちゃんを捕まえてじゃれ合いますw


BlogPaint
















ギャハハハ(´▽`)


太ももから、パンティーが見えそう(〃艸〃)ムフッ



BlogPaint















川からの帰り道の家(子供達と先生が住んでいる)の一つで、超カワイイ子供を発見しました('▽'*)ニパッ♪



この子、激カワっす❤



タニヤやGoGoに居たら、速攻でペイバーしますw



あっ!もちろん成人したらの話ですよw TKはロリコンではありませんので18歳以下に興味はありませんw




約30分程度滞在して、出発しました。




TK「なんで、川の水がいきなり増えてきたんだ??」



Nちゃん「ウ~ン。ナンカ、 ミズ タクサン アル ノ トコロ ガ アル」



TK「あぁ~、ダムか!」



Nちゃん「アライ ナ? 」



TK「日本語は、ダムっていうよ。タイ語はなに??」



Nちゃん「ダム ナ 。 タイゴ ハ クワァン!」
 


TK「クアン!」



Nちゃん「チガ~ウ!! クワァン!」



オンヌプヌプ司令官「クワァン?」



Nちゃん「ソウ。クワァン」



TK「クワン! チガーウ!(Nちゃん) クアン! チガーウ!(Nちゃん) クワァン! チガーーーーウ!(Nちゃん)」



Nちゃん「クワァン! クワァン!」



TK「クワン!!!」



Nちゃん「チガーウ!!(  ̄っ ̄)ムゥ  モウ イイ ヨ! TK ハ イウ デキナイ!」



あははははは~(車内は大爆笑でしたw)



運転手まで、笑っていましたw



発音なんだろうけど、TKには何が違うのかさっぱり分からなかったっす・・・・。



オンヌプヌプ司令官は流石でしたね~。日本語、英語が話せるだけあって発音もすんなりクリアしてましたので。 


 


そんな話をしている内に、エラワンの滝(11:00頃)に到着しました。




入場料は、タイ人:100THB(約100円)、観光客:300THB(約930円)


 

2016-05-05-13-15-20





























車の中で、水着に着替えます。



TKとNちゃんとクロブタさんは、昨夜買ったオモシロTシャツを着ます。



ちょっと失敗したのは、ゲイのT君のTシャツも買ってきてあげれば良かったと思いましたw。




駐車場から1段目の滝までは、このカートに乗って行きます。1人30THB(約91円)。

2016-05-05-15-18-58































歩いても行けるんですけど、結構距離があるんで、時間節約の為。



1段目の手前で、たくさん食べ物が売っています。ここで昼食を食べます。

IMG_6455










































こういうパックに入って、たくさん売っています。


だいたい、Nちゃんが適当に選んで買ってきますw



まぁTKは、まったく分からないのでね。

IMG_4017






























卵は、Nちゃんが全部剥いてくれます❤こういうとこは、流石、母親ですねw


BlogPaint





























クロブタさんは、ゲイT君に食べさせてもらっていました~w



キャプテンTK💗タイ彼女Nちゃん


オンヌプヌプ司令官💗〇〇(読者様の御想像をお入れ下さいw)彼女



クロブタさん💗ゲイT君


トリプルデートだ!!💗💗💗(゚∀゚)アヒャヒャ
2016-05-05-13-39-26































ここは、1段目の滝です。



1段目と2段目の滝では、飲食ができます。
2016-05-05-13-40-55































こんなバカでかい天然のドクターフィッシュがたくさんいます!



三段目へ向かう途中に、検問?があってここから先へは食べ物の持ち込みはできません。


ペットボトルは、1本20THBを支払って持ち込み可能です(帰りにペットボトルがあるのを見せれば返却されます。)
IMG_6473











































ここからが、本番ですねw


4段目までは、割とスムーズに行けるのですが、4段目~7段目までは、約4㌔もありますw



それもアップダウンのある山道(;´Д`)



TKはエラワンの滝は、4回目ですが7段目まで行ったのは、1回しかありませんw



正直言って、修行ですw



なので、時間の関係上4段目で遊ぶ事にしました。ここは、天然のウォータースライダーもありますのでw


2016-05-05-14-44-23















































BlogPaint















写真、左上にいるオンナのコ達と仲良くなって、ゲイのT君は一緒に遊んでいましたw



Nちゃんがいなかったら、TKも絶対一緒に遊んでるw



Nちゃんは、泳げないくせに、ガンガン水の中へ入りますw



TKやT君を浮輪代わりにして((´∀`))ケラケラ


普通は、泳がないけどなぁ~w
BlogPaint






























帰り道に3段目に寄って、記念撮影。



しれっとおっぱい揉んでやりました(〃艸〃)ムフッ(写真)



バシッ!!!



速攻でしばかれましたけど(笑)



13:30に、駐車場まで戻ってきました!!


ここで、オンヌプヌプ司令官と〇〇彼女とお別れです。



オンヌプヌプ司令官は、今夜はカンチャナブリで〇〇彼女と中出し三昧をするようです(*`艸´)ウシシシ



「お主も、そうとうなスケベだのぉ~シシシ。」



次の目的地の「タイガーテンプル」へ向けて出発しました。



(つづく)

ブログ仲間のガンモさんが、ポイントやマイルの貯め方について教えてくれてます。


⇓ガンモさんのブログ


熱韓ブログ



ちなみに、キャプテンTKのメインカードは、アメックスです!


ガンモさんも、今回の経営者向けのカードでは、アメックスのゴールドカードを推薦しています。


TKは、最近ANA VISAカードを作りました。


今まで、VISAはイオン系のコスモカードでしたけど、ANAのマイル変換できないので、ポイントが勿体ないから。


ポイントが貯まって、交換できる品物もあまり良い物がないですしね。



ちなみに、TKがアメックスカードにしたのは4~5年前です。


現在のキャプテンTKの保有ポイントは、約P116,000あります。


年末年始の大旅行P37,000(成田→ジャカルタ:ビジネスクラス、フィリピン→羽田:エコノミー)は既に、支払済みです。



現段階で、タイ(通常時)で3回は往復できますねw



現在、アメックスで支払えるものは、全てアメックスで支払いをしています。



コンビニでの買い物をそうですし、友人との食事でもです。



その小さな積み重ねが大切ですね。



さらに、TKの大好きな東南アジアは、アメックスの力が弱い為、セカンドカードとして、VISAカードを保有しています。



それも、ANAのVISAカードにしたので、マイルも貯まりますので!



AMERICAN EXPRESS



ガンモさんのように、ハピタスなども使うともっと良いのかもしれませんね!w

ホテルに戻ってから、荷物を置いてから今度は明日訪問する孤児院へ持っていく物資を買出しに行きます。



タクシーで、近くの【BIG C】へ


IMG_3845



































BlogPaint































今回持っていく物資は、お米・トイレットペーパー・カップラーメン・お菓子・歯ブラシ・石鹸を購入しました。


合計金額 : 7,500THB(約23,250円)



タクシーを捕まえて、荷物を積み込みます。




座席までいっぱいになったので、クロブタさんだけタクシーに乗せてホテルへw BlogPaint

















TKとNちゃんは、バイタクでホテルへ。


TKとNちゃんは、クロブタさんの乗ったタクシーより早くにホテルへ到着しました。


やっぱりバイタクは、早いなぁ~



日本でも、許可が下りればいいのになぁ~w



荷物を、ホテルのロビーで預かってもらいます。大量にある為、部屋に運んだら朝が大変なので。



ここのホテル(Sボックス スクビット ホテル)のスタッフは対応が良くて、助かります。



大量の荷物を運ぶのも手伝ってくれて、非常に助かりました。感謝ですね。



あとは、またこないだと同じで、ヤワラーで文房具を購入しようということになりました。



ヤワラーの市場は、時間的にまだやってないので、2:30にホテルのロビー待ち合せにしました。



ここで、一旦クロブタさんと別れて、部屋へ戻ります。



TKは、既に汗でビチョビチョなんで、シャワーを浴びようと服を脱いでいたら、Nちゃんも入ってきました。



おっ!? 一緒にシャワーするのか??と思って見ていると、ズボンとパンティーを脱いで、



じょぉぉぉぉぉぉぉぉ~



TKの目の前で、尿をしてました~(笑)



TK 「一緒に、シャワーする??」



Nちゃん 「マイっ!!!」と言って断られました。



TKの前で、小便をするのは恥ずかしくないのに、一緒にシャワーをするのは嫌って意味不明なんですけど(笑)

IMG_3856






























そのあとの、Nちゃんのシャワーでも、カーテンをガッチリと閉められていますw



出てきたら、なにやらパンティーを持っています・・・・・・




Nちゃん「TK・・・・ パンツ ワスレタ・・・・・」




ぷっ!(〃艸〃)




ギャハハハヾ(´ω`=´ω`)ノ

IMG_3857





























幸い、TKが持ってるパンツで女性用のパンツが1枚あったので、明日は、それを着ることになりましたw



とりあえず、これからの時間はパンティーは必要ないので(゚∀゚)アヒャヒャ



ベッドインして、クロブタさんにもらった、ドラエモンパックを2人でしますw



BlogPaint















ダブルドラえもん((´∀`))ケラケラ



パックが終了してから、Nちゃんと今回初セックル(⑩Nちゃん-1) して、就寝しました。


5月5日(木) 



2:15に起床して、準備をして、30分にホテルのロビーへ

 


いつものように、既にクロブタさんは、ロビーで待っておりますw(いつもすみませんw)


外に出て、Nちゃんがタクシーを拾っている時に、クロブタさんがTKに近寄ってきて、耳元で話をしてきます。



クロブタさん「キャプテ~ンw ホテルのスタッフが、キャプテンの事をストロングって言ってましたよ~w。毎日、毎日、違うオンナとセックルしてるってw」


ギャハハハ(* ̄∇ ̄*)確かにw

 


ホテルへ連れ込んだオンナは、Nちゃんで4人目です。



でも、エロ摩へ行ってる事も分かったら、もっと面白い反応なんだろうなぁ~w



タクシーを捕まえて、ヤワラーへ向かいます。
IMG_3867































大量に仕入れるには、ここは適していますね。


前回も、ここで文房具を大量購入しています。

IMG_3868






























今回も、文房具セットを100個購入


4,500THB(約13,950円)でした。


購入して、すぐにタクシーを捕まえて、ホテルへカムバックしますw



ヤワラー市場の滞在時間10分(笑)



ホテルへ戻る最中に、警察が検問をしていました。時間は深夜3:00です。



車内を電気で覗きこんで、ランダムに止めていました。



そして、TK達の番です。



はい!ピッピィー!!と止められました(・∀・)



Nちゃん「ナンデ!!」


Nちゃん「TK、クロブタさん、ナニモ イワナイ イイ ナ! OK??」



Nちゃん、めんどくさそうですw


でも、TKは止められると分かっていましたよ。なぜかって??TKの顔に問題がありますので~(゚∀゚)アヒャヒャ


昔、アメリカへ団体旅行に行った時も、TKだけ空港のセキュリティで止められて、別室に連れて行かれそうになった事がありましたからw


身体など、先ほど買った荷物などを見られていましたが、どうやらNちゃんがボランティアの事を話したみたいで、すんなり解放されましたw


ボランティアでよかった。


観光客によるドラッグへの取り締まりをしていたらしいです。


 


3:30にホテルへ戻り、再度就寝しました。

釣りを終えてから、一旦荷物を置きにホテルへと向かいます。



IMG_3813































Nちゃん、また喰ってるw



本当に良く食べるし、良く寝る子ですw


ちなみにこの食べ物は、すっぱいので梅干しに似ています。



IMG_3814





























タクシーメーターが、見た事ない数字にw


2000THB越え((´∀`))ケラケラ



TK達は、1日チャーターで2,000THB(約6,200円)で交渉しているので、どこまで伸びても良いですけどねw



18:00過ぎに、ホテルへ到着。



しかし、ここで事件が勃発とNちゃんと喧嘩。(内容を覚えてないので、大した事ではないと思う。)



今後の事もあるので、結局TKが誤ってその場は収めましたw。



危うく帰る所だったっすw



ケンカが終わって直後のNちゃんの一言



Nちゃん「Nの勝ち ナ!! ギャハハハ」・・・・・・・・・・・・・・ムカつくw



荷物を置いて、再度タクシーに乗りMBKへ

IMG_3815































19:00過ぎにMBKに到着。


クロブタさんが、自分の足(豚足の料理)を食べたいのと、お酒メーカーのポロシャツが欲しいとの事で。


MBKにくれば、だいたいの物はあるらしいね。


IMG_3817































TKは、今回Wi-FiのSIMカードを購入しました。

299THB(約926円)。



日本のヤフオクで、SIMフリーのポケットWi-Fiを約10,000円で購入してから、持ってきました。



以前は、イモトのWi-Fiとかでレンタルしていたのですが、読者のオンヌプヌプ司令官殿に、教えて頂き今回から、SIMフリーのポケットWi-Fi+その国のSIMカードでWi-Fiが使えますw



イモトでレンタルしたら、2週間で4か国で、約3万円ぐらい費用がかかりました。



さらに、国に寄って機械が違うので4台レンタルとなり、荷物にもなります。



今回は、本体¥10,000+タイSIM ¥926 +ラオスSIM ¥850 =合計¥11,776となりました~w



しかし、本体は何度も転用出来ますので、安価になりますね!



海外へ良く行くなら、必需品ですね~。



オンヌプヌプ司令官、ありがとうございました(o^∇^o)ノ


IMG_3821































しかし、このショップに売られている電話番号・・・・・。


ファーストクラス????  199,999THB??? (約620万円)



バカたけぇ~!!!



ラッキーナンバーとはいえ、その金額はw



日本では、考えられないなぁw



IMG_3827






























無事にWi-Fiをゲットして、フードコートへ


IMG_3828






























目移りしてしまうぐらい、たくさんの料理があります。



IMG_3834
































だいたいのフードコートは、こういうカードに100B程度をチャージしてから、各店舗で、清算するシステムですね。

IMG_3835






























クロブタさんが、食べたかった料理(豚の足の料理?)もありました。


でも、あんまり美味しくないらしいっす((´∀`))ケラケラ

IMG_3836































なんとも、カラフルな彩りです。タイ人は、こういうが好きらしいです。


IMG_3837



































IMG_3838






























TKは無難に、パッタイを食べましたw



IMG_3831






























食事が終わってから、この変なパンをNちゃんが購入します。


10個買うと、1個オマケらしい。


値段は300THB(約930円)です。意外と高いっす。


あとで、食べたのですが、まったく美味しくないっすw


なぜ、こんなのが高価なのか分かりませんw


食事が終わってから、ショッピングをします。


面白いTシャツを見つけました~((´∀`))ケラケラ




それでは、ご覧ください!!



【タイギャルNちゃんのファッションショー!!!!】



BlogPaint



































BlogPaint



































BlogPaint




























最後は、Nちゃんの大好きなセーラームーン風の服を見つけて喜んでいましたw





この、おもしろTシャツを、TKとクロブタさんのも購入(笑)


おもしろTシャツ 550THB(約1,705円)



あとは、クロブタさんのビールメーカーのポロシャツもGETして、ホテルへ戻りました。



(つづく)

18,19,20,21日に4連休をすることにしましした~w



当初の予定だと、CAが可愛くて写真OKなV-airにも乗りたかったので、台湾へ行こうと思っていたのですが、航空券のチケットを取る前に、キャンペーンが終了してしまったので、台湾へ行くのは、辞めましたw

2016-07-03-11-49-15













この子達と、一緒に写真を撮るのは、お預けで(笑)



まぁ、台湾は近いので、また行けるでしょう!



そこで、今フィリピン彼女のR22ちゃんが長野へタレントとして来ているので、会いにいく事にしました~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

BlogPaint







































このおっぱいに会いにいきまする!❤



一緒に、名古屋の友人の所で、車のメンテナンスをして、TKの気功の先生の所で浄化してもらおうと思います。



そして、伊勢神宮にもお参りに行こうと思います。(年1回は、お参りしておきたいので)




帰りは、大阪に立ち寄って、飛田新地でTKの100人目のセックルのお相手となる激カワ女性とセックルする予定です(*`艸´)ウシシシ。



Twitter仲間で読者さまと大阪で、初御対面もしたいと思います。



日程的は、



7月17日(月)


仕事終了後(18:00頃)に、名古屋へむけて出発


深夜1:00頃に名古屋へ到着予定 (車中泊)


7月18日(火)


9:00~愛車を友人の所へ預けます。(代車を借りて、先生のところへ)


10:00~先生に浄化してもらいます。


12:00~再度、友人の所へ戻って、メンテナンスしてもらった、元気になった愛車と御対面w


12:30~友人と一緒に、美味しい飯を食べます。


13:30~長野へ向けて、出発。


15:30~長野へ到着して、R22ちゃんと合流💗


16:00~速攻で、LoveHotel(〃艸〃)ムフッ 3回はしたいっすね~。


22:30~R22ちゃんと別れます。


(車中泊)


7月19日(水)


午前中は、暇なんで、ゴルフの練習か、ブログを書こうと思います。


14:00~ また、速攻でLoveHotelへ 1~2回セックル


16:30~ R22ちゃんの友人と合流して、一緒に食事


19:00~ 同伴をして、R22ちゃんのお店へ(2セットの予定)


22:00~ お店を出て、伊勢に向けて出発!!(途中で眠くなったらねる=車中泊)



7月20日(木)


8:00~伊勢神宮参拝


12:00~伊勢出発


19:00~大阪 飛田新地に到着


飛田新地で、激カワ嬢とセックル


20:00~読者さまとお会いする。


22:00~山口へ向けて出発。(眠くなったら寝る=車中泊)


7月21日(金)


10:00に、地元のフィリピーナ2名と買い物に出掛ける。


20:00~同伴する。


23:00~自宅へ帰宅。



とこんな予定で行こうと思いますw

このページのトップヘ