Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

2016年08月

5月6日(金)



昨晩のケンカで、あまり寝れてないTKですが、当然隣に可愛いオンナが寝ていれば、やりますよねw



Nちゃんとセックル(⑫Nちゃん-3)


BlogPaint 
































(写真はイメージです)


しかし、ここでまた事件が勃発しました。


Nちゃん「TK・・・・ コンドム。」


TK・・・・・無視して腰を振ります。


Nちゃん「コンドム!!!」



TK「いいじゃ!Nちゃん薬(ピル)あるじゃん」



ドッカーン⚡⚡⚡


ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!


TKは身体を押されて、赤貝からもTKチンポンも抜かれてしました~。



Nちゃん・・・・激おこプンプン丸です・・・・。



Nちゃんは、怒ってシャワーを浴びに行っちゃいました・・・・・・・・。



 

シャワーから出て来て、TKは必死に誤って説得します(セックルしたいんでw)




結果的には、やらせて頂きましたw



昨晩のケンカが、尾を引く状況になっていましたが、なんとかお互い治まりました。




Nちゃんも「ラック(愛してる)」と言ってくれましたしね。



12:00がチェックアウトの為、セックルを終えて帰る準備をして、ロビーへ



クロブタさん「キャプテ~ン! 昨日ケンカしたでしょ?((´∀`))ケラケラ」



そりゃそうだw あれだけ大声でケンカしたら、隣部屋に聞こえるよなぁ~w



すみません・・・・・うるさくてw



さて、チェックアウトしてから、Nちゃんの家へ向かいます。



TKとクロブタさんの荷物を、Nちゃんの家でミャンマーに行っている間預かってもらいます。



 タクシーを捕まえて、TKとクロブタさんの荷物(ゴルフ道具あり)を乗せると既に座席はいっぱいw



1人しか乗れないw。



Nちゃん「TK。MRT ノル デキル ナ?」



TK「うん。できるよ」



Nちゃん「OK! クロブタサン ト MRTデイッテ! 〇〇〇ステーション ナ」 (駅名はシークレットで)



TKとクロブタさんは、アソークからMRTに乗って、Nちゃんの家の近くの駅で降ります。




すると、ゲイのT君が車で迎えに来てくれましたw



Nちゃんの家に到着しました!

2016-05-06-14-43-45




























TKの洗濯物が、家の外に置かれてましたw



桶で洗うんだねwww



今回、いろいろお世話になったということで、クロブタさんが謝礼的なお金を渡そうとしてました。



しかし、NちゃんもT君も、いらないよ~っと言って受け取りませんでしたね。



TKは、日本に持って帰るお土産を買ってきてもらっていたので、3,000THB(約9,300円)を渡しました。



Nちゃんの家に荷物を置いてから、近くのショッピングモールへ昼食を食べに行きます。


2016-05-06-15-21-32



































13:30 大戸屋でごはん。ゲイのT君も一緒に食事をしました。




ここは、クロブタさんが奢ってくれました~!あざーす(*´∇`*)




一回家に帰り、荷物もとり、Nちゃんの弟も一緒にドンムアン空港へ。



14:50 ドンムアン空港に到着です。




Nちゃんとお別れをします。まぁ3日後には、また会うんですけどね~w



一緒に来てくれた弟に、お小遣いとして、500THB(約1,550円)あげました。




本当は、1,000THBを渡そうとしたのですが、Nちゃんが500THBで良いと言いました。



多いと良くないってw



厳しいっすねw(自分には、甘いのになぁ~w)


2016-05-06-17-12-02 
































TKとクロブタさんは、無事にチェックインをして、中へ入ります。

2016-05-06-18-08-12






























いよいよ初ミャンマーへワクワクしてきました~!!



慣れたタイも、面白いですけど、まったく初めての地を訪れるのも楽しいです!!



【移動】エアアジア ドンムアン空港 16:20 - 17:00  ヤンゴン  



2016-05-06-18-45-13































機内では、クロブタさんとビールでカンパイ!!



飛行機で寝ようかと思ったのですが、初のミャンマーなんでアドレナリンが出て、まったく寝れませんでしたね~w

2016-05-06-19-13-45 






























クロブタさんと話が盛り上がっているうちに、ふと外を見ると、既にミャンマー上空に!



なんか、道路が舗装されていないような気がします・・・・w。



2016-05-06-19-18-27






























ゴルフ場が、あるみたいですねぇ~。



今度はゴルフも、やってみたいですね~!


飛行機は、ほぼ定刻通りに到着しました。


TKとクロブタさんは、一番後ろに乗っていたので、最後の誰もいない飛行機ないですw
2016-05-06-19-30-33





















イミグレーションに向かうと、明らかに少ない列(たぶんミャンマー人のみのイミグレ)と、そうでない列がありました。 



当初は、TK達もその長い列に並んでいたのですが、日本人らしき人がそのイミグレをなんなく通過(笑)



ってことで、TKとクロブタさんも、そのイミグレへ



キャハハハ((´∀`))ケラケラ



なんなく通過(笑)



適当だなw→でもそういう所が大好きw 
BlogPaint






























イミグレを抜けて、TKはSIMを買いに向かいます。


この場所で、SIMが購入出来ます。


TKは、1.35GB+SIM 8500チャット (約850円)を購入しました!


問題なく、使用できましたよ~。設定もお姉さんがしてくれましたので。
2016-05-06-19-50-04 




































クロブタさんは、事前に変えておいたUSドルを現地通貨のチャットに両替をしてもらいます。(TKの分も)

2016-05-06-19-43-08






























ちなみに、TKとクロブタさんは5万円ほどを、USドルにしておきました。



17:30過ぎに、タクシーで空港を出発します。タクシーは空港内にカウンターがありますよ。



Wi-Fiが繋がったので、タイのNちゃんへLINEを送ろうとしたら、先に入って来ていました。



昨晩のケンカでの出来事に対するLINEでした。



気持ちの良いLINEで、少し心が温かくなったと同時に、彼女の環境も理解しないといけないと反省しました。



国も違うし、文化も違う。育った環境も違うのだからなぁ。



もっと受け入れる器が必要ですね!!




約1時間後に、最初の目的地に到着。



タクシー 料金は、7,000チャット(約700円)でした。


 

(つづく)

毎年恒例の親孝行旅行*(^o^)/*


昨年は、沖縄でしたが今年は北海道に行きまーす(^^)



昨年の沖縄でも、夜に一人で抜け出して、沖縄ソープを初体験しましたが、



当然、今回もススキノで夜遊びする予定です(笑)



親孝行旅行ですが、せっかく行くのだから、TKの身体もケアしないとね*(^o^)/*



9月4日出発で、9月7日に戻ってきます。2発ぐらい抜いておきたいなぁ~w



9月8日~福岡空港からフィリピンへ旅立ちますw



ここも当然、福岡の中州で一発抜いておきたいと思います。



現在、フィリピンのR22ちゃんと微妙な関係(ケンカw)ですが、一応保険も打ってあるので、フィリピン旅行を満喫したいと思います。



8~11日の3日だけですが、6発ぐらいはブンブンして帰りたいと思います。



帰りにまた、中州で1発の予定。




ススキノ 2発


フィリピン 6発


中州 2発



合計10発撃ち込んできたいと思っております!!



ススキノの、キャプテンTKは初めてでして、良い情報があれば頂きたいと思います。



よろしくお願いしまーす!!

当初の予定では、このあとは「戦場にかける橋」という場所にいく予定でしたが、急遽変更して、



偽ホタル(電球)のアンパワーへいくことにしました(笑)



偽ホタルでも、夜のあの湖?を船で航海するのは、気持ちいいので!



Nちゃんも、「アレ、ウソ ノ ムシ ジャ!!」と言ってました(笑)



アンパワーへ移動中の車内で、LINE事件が2件も勃発してしましました~。



1つは、タイキャディーのMAちゃんとLINEをしているのを、Nちゃんに見られてNちゃんの機嫌がかなりご機嫌ななめとなりました。



もうひとつは、そのタイキャディー彼女MAちゃんと、タイギャル彼女Mちゃんへ釣りに行っていた時の写真を送ったのですが、



なんとその写真に、TKがNちゃんの真っ赤な女性用のバックを持っていたのです~(T_T)



はい・・・・・・・・・・・・嫉妬心の強いタイ人ですので、当然修羅場化しましたw



3人からの嫉妬の嵐で、結構めんどくさいことになりました(笑)




まぁ、LINEの2人は良いとして、Nちゃんをどうにかしないとめんどくさいっすねw




とりあえず、どうせ話をしても機嫌は治らないので、放置して時間に解決してもらうことにしました。




約2時間半の19:00過ぎに、アンパワーへ到着しました。




まずは、お腹も空いたので夕食を食べます。



2016-05-05-21-25-33


















 


適当に川沿いの船から、食事を購入。TKは、ほとんどNGでしたw

BlogPaint
































その後は、屋台が並んでいる通りへ向かいます。


この橋が、撮影スポットですね~w

BlogPaint
















Nちゃんも、この時は一緒に写真を撮ってくれましたw


顔は、怒ってましたけどね(笑)


BlogPaint















そして、このカップルも一緒に写真を撮っていました((´∀`))ケラケラ



アツアツですね~w

2016-05-05-21-16-29
















屋台ゾーンに入ると、いろんなものが売っています。


日本にはない物も、たくさんあって見ていて面白いですね~w


こういうのも、TKがタイを好きな一つです。

2016-05-05-21-47-15































このミニアイスなんて、日本では見たことありません。



もし、あったら小さな子供は喜びそうですね。


2016-05-05-21-42-17






























この卵なんかも面白いw



茶色と白の卵は、理解できるけど、ピンクの卵って???



着色してあるのか、それとも本当に生むのだろうか?



生むのなら、どんな鳥が生むのか気になる(笑)

一通り見て廻って、いよいよ偽ホタル観賞に出掛けますw
2016-05-05-21-05-29





























船の乗船料は、1人60THB(約186円)



2016-05-05-22-46-07
















この水路を抜けたら、一気に暗闇の世界へ入ります。



途中に、民家やホテル、さらにお寺もある為多少は明かりはありますけどね。



この夜の航海が、なんとも言えないムードで気持ちが良かったです。



ホタルは、電球ホタルでしたけど(笑)



そもそもタイにホタルは存在するんだろうか?



約30分の遊覧船を終えて、21時頃にバンコクのホテルへ向けて出発しました~!



帰りの車内で、ゲイのT君が仲裁に入ってくれて、やっとNちゃんと仲直りが出来ました(笑)。




サンキュ!!T君!!((´∀`))ケラケラ



約2時間後の23:00にsoi31 のホテルへ到着しました!





今回の車チャーター(ドライバー付き)の料金は、6,250THB(約19,375円)でした。




6人ぐらいでチャーターしたら、1人当たり約¥3,000円ぐらいなんで、安いものですねw




Nちゃんは、「TK! ツギ ハ Nニ イウ イイヨ!」と言ってました。




どうやら、知り合いがあるみたいですね~w



 

いよいよ明日から、新世界の「ミャンマー」へ旅立ちます。楽しみです。




当然、ラストナイトなんで、Nちゃんとセックル(⑪Nちゃん-2)しました~❤

 


..............




.....................




.....................





深夜2:00に、バトルに発展!!!!ファイト!!!




Nちゃんとは、毎回バトルを繰り広げますが、今回はかなり酷かったですね~w




だいたい酷い時は、TKが切れた時ですけどね。




今回のホテルは、壁が薄かったので、隣の部屋のクロブタさんに〇聞こえ状態だったでしょうね(笑)




深夜に御迷惑をお掛け致しましたw




(つづく) 

最近のキャプテンTKは、平日の帰宅時間、23:00。


休日も、少ない。


今年に入ってから、定時に帰宅したことなんて、両手に収まるぐらいだと思う(笑)



ここまで、忙しいのは、なかなかない。



今年のパターンとして、



ガッツリ働いて、ガッツリ休んでという感じだ(笑)



長期休暇以外の休みは、あまりない状態。



9月4日から11日まで、北海道andフィリピン旅行を最後に、11月中旬までは、休みがないだろう。



身体の方が、少し心配な感じがあったが、ほぼ健康(笑)


11月に、再度MRIをするが、まあ大丈夫だろうね(笑)


身体が1番の資本なんで、大切にしていきたい(^∇^)



最後に恋愛ですが、



タイ彼女Nちゃんとは、相変わらず安定(笑)


もう、3年の付き合いになります。



そして、シークレットガールの彼女も安定。


この子、2年ぐらい付き合ってるけど、まだ貫通式してない(笑)



全然タイミングあわない(笑)(笑)



タイキャディ彼女MAちゃんも、変わらず。




タイ彼女Mちゃんは、どうも新しい恋人が出来たっぽいので、ポイした(笑)




ナンパゲットした、タイ彼女Muちゃんも、TKが忙しいので、連絡をあまりとっていない。自然消滅しそう^_^;


フィリピン彼女R22ちゃん
只今、大ゲンカ中^_^;
lineを既読スルーされています。
最悪は、このまま自然消滅か。
来月の訪比は、新規開拓かニュー彼女AYちゃんの貫通旅行になるかも(^∇^)


フィリピン彼女AYちゃん
上記記載(笑)



フィリピン彼女A(日本在住)
可もなく不可もなくって感じ(笑)


最近忙しくて、だんだん連絡が疎かになってるから注意しないとな。



まあ、こんな感じです(笑)



もしかしたら、年内でこっちの仕事がおわって、千葉へ帰れるかも(^∇^)


そんな話が浮上した。


早く千葉に帰りたいなぁ(^^)

えー突然ですが、TKは今福岡へ来ております((´∀`))ケラケラ



実は、本日から17日までタイ彼女のNちゃんがTKの実家へ来ることになってました~w




きゃはは~ヾ(´ω`=´ω`)ノ




セックル!セックル!!きゃははは~(゚∀゚)アヒャヒャ




と行きたかったのですが、2日前に生理になったので、出来ないとか言われてかなり凹んでいるTKですw




TKは、おもわずLINEで「来るな!」と言ってしまいました(笑)




で、当然バトルになっていたのですが、NちゃんがTKの為にTKの欲しかったダンスウィズドラゴンの服を誕生日プレゼントに購入してくれていたので、すっかり仲直りしましたw




バトル中に、タイは急遽だったので高い飛行機でしたが、フィリピンなら行けそうだったので、思わずポチリそうになりましたよ((´∀`))ケラケラ




Nちゃんが、TKの親と初対面です。




完全に結婚前の御挨拶みたいな感じになっております(笑)




どんな感じになるでしょうかねぇ~w




今から楽しみでごぜーます((´∀`))ケラケラ

このページのトップヘ