Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

2016年09月

9月24、25日に大阪の飛田新地へ行って来ました~w




昨年に、有名ブロガーのXYZ氏に場所を教えてもらってから、今回で2度目の訪問です。





XYZ氏に連れて来てもらったときは、本当に衝撃的でチャレンジできませんでしたけどw

2016-09-24-20-34-27
































今回は、2日間で4発を発射して参りました~!






1日目、地元山口でゴルフが終わってから、車を飛ばして大阪へ!




約4時間の20:30に到着


2016-09-24-20-42-26



































1人目は、本日2日目の22歳の新人ちゃんでした~。



この子の反応が凄くていい感じでした~w



おっぱいは、Aカップのちっぱいちゃんでした。
2016-09-24-22-40-11



































飛田新地には、名物たこ焼き屋があります。
2016-09-24-21-53-42


































そこで、とりあえずたこ焼きとビールを飲んで、ハーフタイムをとります。



また、ぐるぐる回って、


BlogPaint


































2人目は、27歳の子でした。



今回の中では、一番ダメな子でしたね~。



さらにびっくりするぐらいの、板胸でしてw



TKのおっぱいの方が大きいわ!!(`ε´)ぶーぶー



始め、レディーボーイとやってる錯覚に陥りました((´∀`))ケラケラ

2016-09-24-21-51-59





























セックルがおわると、この飴をもらえます。



どうやら、持っていると呼び込みをされないらしいっす。



2発目を終えて、車は駐車場に止めたままで、道頓堀へ!!



そこで、大阪で初キャバクラ!!



さすが大阪!高いw
BlogPaint















































そこから、キャバ嬢に教えてもらったラーメンを喰ってから、

2016-09-25-02-31-49



































2016-09-25-02-41-54


































本日の宿舎の24時間銭湯で一泊。



翌朝9時過ぎに起床して、風呂入ってから、とりあえずドンキーで買い物をして、通天閣へ。



2016-09-25-12-00-44



































BlogPaint





















通天閣で、串カツを喰らう!!

2016-09-25-13-04-39


































お腹いっぱいになったところで、通天閣を昇ってみようと思って、向かったのだけど50分待ちw



意外と人気があるんだなぁ~と思って、辞めました(笑)




たまたま、なんかハンバーガールZとかいう通天閣のイメージキャラクターがおりましたw
2016-09-25-14-00-43































なんかイマイチでしたし、みんな足が太いw



2016-09-25-14-05-46

















タニヤ嬢の方が、かなりレベルが高い(* ´艸`)クスクス



TKのセックル対象は1名ぐらいだったw



てか、飛田新地の嬢の方が10倍はかわいいっすね。



それでも、熱烈なファンもいましたので、人の好みのは分からないものですね~。


2016-09-25-14-29-19





















2016-09-25-14-29-01




















通天閣の近くのスパリゾートには、キン肉マンもいました!


あとさすが、大阪だなぁっと思う面白いお土産がたくさんでした。

2016-09-25-14-16-04


































14:30頃に、再度飛田新地へ

2016-09-25-15-32-44



































3人目 21歳のショートの子でした~。



昨日、ちっぱいデーだったんで、胸を見て入ったつもりだったんですが、



まさかの盛り乳w



この子もAカップぐらいでした~w



しかし、DキスがOKな子だったので、それなりに楽しめました❤

2016-09-25-16-04-47


































300年前からあるのか???


そして、一度車へ戻り2時間ほど仮眠。



17:30過ぎに、お腹が空いたので再度たこ焼きを喰います!



そして、4回目の突入です。



ぐるぐる回って、19時頃に入店。



4人目 今回の中で一番顔はTKのタイプの22歳の子



この子もちっぱいでしたけど、もうパイパンだったのでかなりポイントアップで



最終だったにも関わらず、一番TKミルクを放出して気持ち良かったっす❤



そのあと、もう一周ほど回ってから、帰路に着きました~w



今回のセックルで、合計¥84,000を使い、その他交通費やキャバ等¥50,000ぐらい。



けっこう使いましたw




でも、楽しかったっす!!



教えてくれた、XYZさん、ありがとな~w感謝感謝!!



飛田新地、年内にもう一回行きたいなぁ~。



エロ男性諸君!! 



絶対に一度は、体験してみるべきだよ!!!

2016-09-18-14-55-53















いつからだろうこの子とFacebookのメッセンジャーで連絡をとるようになったのは。


この子は、R19ちゃんと友達ではないみたいだけど、知り合いのようです。



TKの事も話をしたらしいですね~(笑)


BlogPaint



















先日のフィリピンに行く前に、このような写真が送られてきました((´∀`))ケラケラ



まだ付き合ってもいないんですけどね。

BlogPaint




















この嬢は、18歳らしいです。


TKの事が好きだと言ってきます(〃艸〃)ムフッ

BlogPaint



































今日のやりとりも


TK「セックルやりたい!!」



AP「Haha oide」




TK「ほんと?」



AP「honto yo」



TK「セックルするの?」



AP「suru yo」


だそうです(笑)



会えれば、やれますギャハハ。まだ一回も会ったこともないですけどね~。



フィリピン女性は、なんと情熱的なんでしょうね❤


BlogPaint



























BlogPaint


























これで、もう少しおっぱいが大きければ良いんですけどね~w

BlogPaint



























あのパンティーの先に食い込んだ18歳の赤貝があるんでしょうね~(〃艸〃)ムフッ❤


BlogPaint






















すっげ~やりたい(〃艸〃)ムフッ


18歳の赤貝は、魅力的ですね~❤❤❤

今年の年末年始での東南アジア周遊でのセックル回数を計算してみました。



旅行日数、51日間


合計セックル回数 92回



新規貫通予定女性 39人



の予定


一日平均1.8発という計算になるのだが、2ヶ月弱の日程で毎日ザー汁を出し続けることができるだろうか?w



という幸せな悩みを抱えております❤(〃艸〃)ムフッ



タイギャルNちゃんとは、合計27回を予定。おそらく生理の関係で5回ぐらいは減りそうだけど。



フィリピンギャルR22ちゃんとも、合計20発を予定(先日は3日で7発種付けしてきましたw)



いろいろ考えた結果、タイギャルNちゃんのことは好きだけど、今回を最後にしようと思います。たぶん。



たぶんとしたのは、これまでも何度か別れようとしたのですが、結果的に出来なかったので(笑)



年末年始の旅行まで、まだ2ヶ月半ぐらいありますから、正直なところNちゃんとどうなるか分かりません。



ただ、この娘と会わなくなると、お金と時間がかなり自由な感じになりますね~w



それは、それで楽しいと思いますね~!



まぁ!流れに任せますw



今年の2月にNちゃんにプロポーズをしたのですが、どうもする気はないみたいってのもありますので。




今のTKの心はNちゃんよりフィリピン彼女のR22ちゃんへの思いの方が強いですね~w




この子パイパンですし、セックルは上手ではないけど一生懸命だし、マ〇コ臭くないしw




生で中出しだしw



どちらにしても、楽しい旅行にしていきたいと思う。



旅は、楽しくなくてはいけないので!!w



あとは、90回もの対戦に備えて、体力作りもしないといけませんね~(笑)



先日のフィリピン訪問時では、チン肉通みないになりましたのでw

男なら、一度はスクール水着の女の子とセックルしてみたいのでないだろか?



あのピチピチにカラダにフィットした感じがたまらない(笑)



そんなスクール水着に関する記事です(笑)













































































 

1970年、80年のスクール水着は、まだパンツタイプで、たまにマンスジの入ったコを見て、興奮してましたね(笑)


かわいい子だけ限定ですけどw





































































   













おそらく、こういう進化にはならないけどな(笑)



もしなったら、のぞき魔が増加しそうだなぁ~www



昔、普通のお店で中学生ぐらいのスクール水着買って、その当時に彼女にコスプレセックルさせたなぁ~w



もう、ぴっちぴちになってましたw



今度、従順な彼女見つけて、コスプレさせよう(〃艸〃)ムフッ

いまだに、フェイスブックで友達状態のAちゃん(笑)



昨年末まで、TKのチンポンを咥えに、わざわざ出張先に山口まで、来ていたコ



TKの唯一の日本人彼女だったAちゃんが、結婚しました(笑)(笑)(笑)



おめでとう(^^)



それも、お相手は、アラブ人っぽい感じの外国人です(笑)




まあ、もともと英語も堪能で、国際的なコでしたからね。



なんにしても、めでたいことです‼️




セックルは、上手なコでしたからね。



旦那さんも嬉しいでしょう(笑)

このページのトップヘ