Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

2016年12月

クリスマスにホテルで寝込んでいたキャプテンTKです。


詳細は、また旅行記でw



さて、2016年は仕事が忙しい年でしたし、これまでのTKに多く関わっていた人が去る(猿)年でした。



スタートは2015年の12月からでしたけどね。



TKの従業員が、この時にすべて退社の移行を示していて、引き留めたのですが結果的に、全員が退社。




1月に日本人彼女Aちゃんとセパレート。(その後、8月頃に結婚していたw)




そして、9月にフィリピン彼女R22ちゃんが、まさかの二股をしていた。(その後11月頃に結婚したらしいw)




そして、ダメ押しがタイ彼女Nちゃん(TKオキニ1位)とのセパレート?(現実にはまだ揉めている)




とメインはこんな感じですかね~。



2人も元彼女が結婚してるって、おもしろい話だw



でも、悪い事ばかりではないんですけどね~。



10月頃に、TKが前から欲しかった人材がTKの会社に入ってくれました。



フィリピン彼女Rちゃんと復活愛



また、新しい彼女たちのと出会い



素晴らしいブロガー仲間や読者様との出会いもありました。



特に、ブロガーの方や読者様との出会いは、本当に楽しくたくさん勉強もさせていただきました!



さらに、辛い時には励ましの言葉も頂いたりと、本当に感謝致します。



ありがとうございました!



仕事の方は、質でいうとTKの精神状態があまり良くなかった1年で、仕事面でもやる気が起こらない事が多かった為にいろいろと障害があったと感じています。




如何に精神状態を安定させて、モチベーションを維持できるかが重要であるかを再認識した年でした。




しかし、金銭的には出張という事もあり、仕事もたくさんあって救われました。



そして、ヴェルッチとポルポル君の支払も完済しましたし、借金の1つも完済できました



あと、1~2年で借金の全てを返済が出来て、養育費も少なくなるのでかなり楽になる予定です。



勝負は、この後からですね~!!!!



それまでにしっかりと準備をしておきたいと思います。




年初めに掲げた50のやるべき事リストですが、11個しか達成できませんでした。




できなっかたことは、結局のところ言い訳にしかならんので、説明は省く事にしますね~w




でも、今年1番の目標にしていた、東南アジア周遊旅行は、無事に実行出来ているので、良しとしよう。




その東南アジア周遊旅行も、もうすぐ半分が経過します。




ここまでも、いろんなドラマが生まれていますw




楽しいことも、辛い事も、奇跡みたいな事や、出来なかった事も。




また、旅行記が面白くなりそうでございますww



残り5日と今年はありますが、できるだけ多くセックルをできるように頑張ろうと決意する本日でした(笑)



ちなみに、なぜかNちゃんがTKのホテルで寝ています・・・・・・・・・・なぜだ????w

ただいま、チェンマイのホテルの一室で、無言の戦いを繰り広げているキャプテンTKです。


本来であれば、Nちゃんのおばあちゃんの家に行く予定でしたけど、それもキャンセルにしたみたいです。



これまでは、なんやかんやで元通りになっていましたが、今回は違う


TKの心は、もう決まっているのですが、バンコクのNちゃんの自宅にある荷物が不安で、なかなか後一歩の強気が出せません。



明日がバンコクへ移動なんですが、それまでずーっとこの状態なんだろうか。



約一年前から、計画してきた今回の東南アジア周遊旅行。


…………



…………





…………






全然計画通りにならんわ‼️(^∇^)





ギャハハ‼️( ̄▽ ̄)




これこそ、旅‼️




実に面白いっすね‼️




ある程度、予測できたところもありますが、予想外の展開もあり、ちょっと戸惑った時もありましたw


とくに、セックルに関しては、まったく予定通りにはいってません笑


今回、エロ磨の女の子(顔)のレベルが低いのと



Nちゃんが、今日から生理なのと



TKの心がBちゃんに奪われてるのが



大きな要因です



まだ、1/5程度なんで、これからもっともっと楽しみたいと思います。

昨夜は、タイのパンガン島でフルムーンパーティに行ってきました‼️



20時ぐらいに、会場に砂浜へ入ったのですが、

























えっ。こんなもんか〜とちょっと残念な感じになりました。




予想外に人が少なかったので。




しかし、22時ぐらいから、どんどん人がなだれ込んできて、パーティが盛り上がりはじめました!(o^^o)
















本来であれば、もっとバカ騒ぎをしたかったのですが、



Nちゃんも、Tくんもそういうキャラじゃなくて、ちょっと残念でした。




そして、24時ぐらいにホテルに帰って就寝……。



なんか違うぞ‼️‼️

昨日から、タイ彼女のNちゃんのブロックがTKにかかりましたw





これまでだと、大好きなので、嬉しいのですが、なんか今回は気持ちがあまりない気がします。




先日、Nちゃんに匹敵するTKのタイプの子を見つけたのはでかいです。



さらに、その子は、Nちゃんよりも、若い20歳で、おっぱいも天然おっぱい(^∇^)


キスもうまい。



問題は、言語の壁である。



タイ彼女のNちゃんは、日本語がペラペラなので、相手からしたらかなり安心感が得られます。



TKが、彼女から離れられないのも、そこの要因が大きいと思う。



今回発見した、TKタイプの子は、日本語はゼロ。



まともに、会話すら出来ない



そうなると、相手が何を考えているかわからないという不安が出てくる



しかし、なかなかこういうタイプの子には出会えないので、なんとかしたい。



今回、タイにいる間は、Nちゃんのブロックを、崩しつつ、できるだけ彼女に会いに行こうと思います(^∇^)






このページのトップヘ