Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

2017年01月

とりあえずのご報告です。



更新ができなくてすみません。




27日になんとか帰国をしていましたが、いろいろと落ち込んでたのと、体調不良が続いていたので。




明日以降は、またブログを更新頑張ります。



よろしくお願いいたします。

インドネシア

タイランド

ラオス

ミャンマー

ベトナム


と回ってきた旅も、いよいよ最終国のフィリピン入りしました!



TKの旅も、残り12日で終わりを迎えます


あっと言う間に、ここまで来ました。


正直いうと、またまだ旅を続けたいという気持ちが強いです!



2ヶ月弱の旅でしたが、全然たりねー‼️



まず、ラオス、ホーチミン、ミャンマー、ジャカルタは、もう1〜2日は伸ばせば良かった。


見て回るのに、日にちが足りないっす


帰ったら、早速年末年始の旅行の計画をしようと思います(^ω^)


タイ、フィリピン、ホーチミン、ジャカルタは、また計画したい。


そして、この国でゴルフが出来るつても見つけたので、ぜひゴルフもしたいと思います。


今日は、初のアンヘレスへ






















最終章のスタートですw(^ω^)



体調も、万全で昨夜はノーセックルだったので、弾も溜まってることでしょう^_^



フィリピン中出しツアーのスタートですw

2日間の短い、ラオスを終えました。




























たった2日なんで、ちゃんと評価は出来ませんが、


女の子のレベルは、中の下って感じでした。


ただ、今回は見た女の子の数が少ないので、正当な評価ではないですけど。


度胸(と弾不足)がなくて、いけなかった置屋もありますので、またチャレンジしたいと思います。


今日は、タイへ戻りまずは、エロ魔へ。



その後は、ソイカを見てから、ナナプラザへ行く予定。



あるgogoのスタッフ3人とディスコに行く予定ですので^_^



セックルは、ありませんがたぶん楽しいでしょうw



そのお店に行く前に、2発を終わらせる予定なんで^_^



今日が、本当のタイラスト!



朝まで、遊んでやる!w

昨夜は、結局待ち人は来ないまま就寝しました。


寂しい夜になりましたw


今日から、ラオスへ移動しますが、いつもなら、タイ彼女のNちゃんが必ず空港まで、送ってくれてたのでタイで1人で帰る為に、空港に行くのは、初めてかもしれません。


今回のタイでは、新しい出会いもありましたが、1番大きなことは、タイ彼女Nちゃんと完全にセパレートしたことです。



旅行をする前から、今回で最後にするつもりだったですし、


別れや、ケンカを仕掛けたのもTKなんで、仕方ないことなんですけど



けど



……




寂しいんです‼️




約4年間の付き合いに、終止符を打つのは切ないですね。



それも、タイ人で初の彼女でしたし



たくさんのタイの事を教えてくれたコでした。




別れがあれば、また新しい出会いもあり、彼女以上に好きになるコが出てくることは、分かっているのですが



その瞬間は、やはりつらい。



落ち込んでも、変わらないし



悲しい顔しても、変わらない



何かを、しないと変わらないのは分かっている。



と自分に言い聞かせています。



でも、切ない。



とりあえず、今日から初ラオス!



体調もチンポンも、復活してきたので、



ラオッ娘をやりまくって、寂しさを紛らわそうと思います。



良い出会いを期待して!



約一カ月のタイ生活も、今日で最終日を迎えました!



さて、どうしようか悩む


今回、やりたいと思ったことの半分ぐらいしか出来てない気がする。


最終日だし、悔いがないようにしたい。


とりあえずは、エロマから見てみるかぁ



それにしても、まだまだ日本が多いなぁー

このページのトップヘ