Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

2017年04月

香港から、約11時間のフライトを得て、やっと今回のメインディッシュのドイツへ上陸しました( ^ω^ )



TKの初金髪赤貝童貞喪失まで、あて少しです。


空港で、持ってきたポケットWi-Fiが繋がりなくて、時間ロスしましたけどね〜


いまは、なんとか繋がるようになりました




レンタカーも、無事借りてケルン大聖堂も見て、とりあえずok













































いまは、ライン川のレストランで食事中






この後、いよいよFKK  samya に突入します( ^ω^ )


成功哲学では、良く『未来を想像しよう』とか『良いイメージをしよう』『夢を描こう』とか言われますよね。



最近、いろいろ考えてて感じた事は、



あまりにも、過去に起きた出来事を考えている時間の方が多い


ということだ。



あの時は、こうすれば良かった



あれは、失敗した



あの頃は、良かった



あのコは、良かった



などなどw



過去に起きた出来事は、既に経験をしているので、イメージがしやすいということが、一つの原因である。




未来のことは、現実に起きていない為に、イメージをしにくいという難しさがある。




しかし、引き寄せの方法でも、実践的な成功哲学にしても、過去に囚われることは、思考を鈍らせ、行動力を鈍らせる。



結果的に、成功が遠のくということになる。




引き寄せの法則の良い点は、イメージを良い方向に持っていき、行動力を出させるということだ。



成功哲学でも、言葉は違うが同じようなことを言っていることが多い。




過去に起きた出来事は、永遠に絶対変わらない‼️



しかし、未来に起きる出来事は、変えることが出来る‼️




余命数ヶ月と言われた方々が、今でも元気に生きている方もたくさんいます。



ダメ人間と昔言われ人が、社長になっている方もいる。



才能がないと言われた人が、才能を開花させた人もいるでしょう!



要するに、未来は無限なんです。



いきなり、明日大金が入ってくるかも知れません。



10分後に、運命の人と出逢うかもしれない。



しかし、多くの人は、そのことを否定するでしょう。



『そんなこと、ある訳ない!』ってw



しかし、現実には、そういう人もいるという事実だ。



そして、それは突然やってくる!



例えばです。



10分後に、友人から『明日、飲み会があるんだけど行かない?』と誘われます。



それは、運命の人や出来事に出逢う始まりかもしれない。



飲み会に行ったら、素敵な女性や男性に出逢って、恋をして、結婚するかもしれません。



または、仕事で儲かるような話がくるかもしれません。




そんなことを、いつも考えていたら、ワクワクしてきますよね( ^ω^ )



あと、大切なのは、受け取る準備が出来ているか?です。



チャンスが来ていても、『そんなことない』と思っていると、そのチャンスを見逃し、行動も出来ません。



相手が気のあるふりをしてるのに、



『オレを好きなのか?いや、そんなことない!』


って考えてたら、そこで終わってしまいますよねー


しかし、ちゃんと『好きです、付き合ってください』『連絡先教えてください』とかの行動に出ると、



上手くチャンスを掴むことが出来ると思います。





TKは、これからドイツに行きます!




金髪のめちゃかわいい子と仲良くなって、恋に落ちるかもしれませんw



もしかしたら、凄い儲かることを発見出来るかもしれませんw



ワクワクです!



未来は、無限の可能性を秘めている!



想像(イメージ)は、無限に自分の好きように出来る!



お金のお風呂に入ることも、



好きな人とデートすることも、



もちろんSE✖️することもw



自分の好きなように、想像し、信じて、受け取る準備をしよう( ^ω^ )



ワクワク!( ^ω^ )

19時半頃に、Nちゃんに起こされます。



Nちゃん「TK!お腹空いたナー! ゴハン イク ナー!」




って事で食事に出掛けます。



どうやら、Nちゃんは行ってみたいお店があるようです。



インターネットでいろいろ調べております。



で到着したのが、このお店です。(たぶんスッティサンの近くのよう)



IMG_3125
















店内は、めちゃ賑わっています!



人気店のようですね!((´∀`))



そして、日本人や欧米人は、ほとんどいませんw



現地人向けのお店のようです。

IMG_3126






























たくさんの食材が並んでいて、これを取ってから焼いて食べるというスタイル。


IMG_3128




















IMG_3129




























このエビが人気があって、みんなたくさん食べていましたね~w



このお店は、楽しいですし、なかなか美味しいのでおススメです!


料金もそんなに高くないと思います。



2人で100B(約2,640円)で食べ放題(デザートもありました) たぶん時間制です。



残すと100B取られるみたいですw
IMG_3131


























IMG_3132























お店の名刺を乗せておきますので、皆さんも一度は行ってみると良いかもしれませんね~カワイイタイギャルを連れて(*`艸´)ウシシ



食事が終わって、タクシーで家へ戻ります。



帰り道に、怪しいお店らしき場所を数店発見。



そういえば、スッティサン辺りに現地人向けのカラオケやGoGoがあるって聞いた事があります。



日本語はもちろん、英語も話せない子達のようです。




タイ語が少し話せるようになったら、面白いかもしれませんが、セックルだけを求めるなら、




全然こっちの方が面白いかもですねw



今度言ってみようっとw



家に帰ってから、少しダラダラして、シャワーを浴びてベッドイン



明日は、アユタヤ観光に出掛けるので、早めの就寝です。

 BlogPaint































こいつ・・・・・・




ほんとに、カワイイな~(*💗∇💗*)エヘヘ



で・・・・




合体❤

 



やるだけですが、スッキリして就寝w




【セックル⑭】・・・・Nちゃん4回目


 写真:有り

   料金:・・・・・・・・・ (最終でw)

 年齢:24歳

 顔のレベル(10段評価):10 (TKの場合、5までが許容範囲)

 
 KISS:Dキス OK

 フェラーリ:無し
 
 挿入:G装着 

 おっぱい:シリコンDパイ


 チップ :込み 

 



(つづく)


   
アユタヤ観光

12月23日(金)

【ゴルフ】レイクウッド・リンクス

12月24日(土)

【ゴルフ】カスカタ

12月25日(日)

12月26日(月)
12月27日(火)
12月28日(水)

【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月29日(木)

【ゴルフ】ザ・ビンテージ

12月30日(金) Bass バンコク ⇒ パタヤ
12月31日(土)
2017年1月1日(日)
1月2日(月) Bass パタヤ ⇒ バンコク
1月3日(火)
1月4日(水)
1月5日(木)
1月6日(金)
1月7日(土)
1月8日(日) Air Asia  バンコク 12:50 ⇒ 14:00 ヴィエンチャン
1月9日(月)
1月10日(火) ヴィエンチャン 14:30 ⇒ 15:35 バンコク
1月11日(水) Air Asia バンコク 16:20 ⇒ 17:05 ヤンゴン
1月12日(木)
1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め
  

今日は、なんとNちゃんがフェラーリで抜いてくれるという(〃艸〃)ムフッ



嬉しすぎるw



濃厚ベロチューから、乳首を舐めをして、そのままTKチンポンへ突入します❤



チロチロと裏筋辺りを舐め始めます。



少し咥えたり、金玉袋を舐めたり、してくれますが、



そんなに気持ち良くな~いw



TKも、頑張ってイケるように頑張りますが、イキそうになると口をチンポンから離すので、なかなかイケませんw



15分ぐらいNちゃんがフェラーリをして、



Nちゃん「TK!!!(`Д´) ムキー! 長いナー!!!」



いやいや('A`|||)



あなたが下手くそなんでしょうw



TK「もうやらせてよ。マ〇コに入れたらすぐ終わるよ(〃艸〃)ムフッ」



Nちゃん「(  ̄っ ̄)ムゥ OK ハヤク ナー」



って事で、生理中ですが、パンティーを脱いで、股を開くNちゃん❤



合体!!



ジュポジュポ ジョポジュポ!



どぴゅ!!



数分で発射完了しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



【セックル⑫】・・・・Nちゃん3回目

 写真:有り

   料金:・・・・・・・・・ (最終でw)

 年齢:24歳

 顔のレベル(10段評価):10 (TKの場合、5までが許容範囲)

 
 KISS:Dキス OK

 フェラーリ:有り  
 
 挿入:G装着 

 おっぱい:シリコンDパイ


 チップ :込み 




スッキリして、就寝。



12月21日 (15日目)

 


ゴルフ合宿3日目、6時に起きて準備をします。




2日間送ってくれたNちゃんは・・・・・・・3日ももたずに就寝中w。

 



本日は、プリティー(傘持ちの若いオンナの子)がいるパンヤインドラへ!

IMG_3087






















パンヤインドラは、王様気分のゴルフが味わえるゴルフ場で、なかなか楽しいです。


BlogPaint































(プリティーの子達です❤)



少しお高いですけどねw



プレー費が、送迎+カート込で4,350B(約14,355円)



プリティー費 1000B(約3,300円)



これにチップを入れると、約20,000円近いです。



ただ、日本で同サービスを求めると、最低でも5万はいるんではないでしょうかねw

BlogPaint














本日のキャディーはこの子でした。


良い子なんですが、ちょいちょいディスるんで、ちょいムカつきます(-ε-)ブーブー


IMG_3095































この子の昼食を見せてもらいました。



めっちゃ質素w


日本だと考えれないっすw
BlogPaint















このアヒル口がカワ(・∀・)イイ!!っす❤



あ~チ〇ポン咥えさせたいっす(゚∀゚)アヒャヒャ
IMG_3111































TKは昼食にラーメンを食べましたが、マイアロイでした~w


TKのプリティーも同じラーメンを喰っていましたが、唐辛子を激入れして真っ赤になってました。


良くあんなの食えるよなぁ~って感じです。
BlogPaint































途中に、タイの芸能人と出会って、一緒に写真を撮らせてもらいました。


IMG_3094
































 

「ジェンマー」という人らしい。



まったく分かりませんけどね~w



 

スコアは、最悪の116でしたが、楽しくゴルフが出来ましたね((´∀`*))ヶラヶラ





チップは、キャディーとプリティーの2名で、300B ×2名 600B(約1,980円)


IMG_3112































パンヤインドラに、こんなタルンな傘が売っていました。


タルンなクロブタさんは、購入していましたw

IMG_3120






























ゴルフが終わってから、クロブタさんが共食いをしたいと言うので、Soi33近くのステーキハウスへ行きました。





IMG_3119






























久しぶりにがっつりと肉を喰らいました!アロイです!



たまには良いですね~!高いけど。


ステーキ 1500B(約4,950円)




それから、いつもの19番ホール探しへ!今回はSoi33通りの通りのエロ摩地区へ行きました。



この通りには、AV男優 島袋氏のバニラってお店があります。
IMG_3121




























ツィッターでTKは友達なんですが、TK好みのカワ(・∀・)イイ!!子がいるので、前から一度行ってみたいと思っています。



今回の旅行中には行ってみようと思います❤



そのさらに奥に道を進むと、数店のエロ摩があります。



ドリームヘブンへ入店!



TKもクロブタさんもこのお店で決めました。



しかしTKは少し失敗しました・・・・・・・近くで見るとおばさんやんか!!w



もう楽しむしかないですけどねw




ジャグジー付きの部屋でしたが、お湯は出ないし、途中で停電するし、オンボロだなぁ~!

IMG_3123

































ただサービスは良かったです!


基本的に、少し年増の方がサービスは良いですね~w


しかしこのおばさんは、生理前後だったのか、チ〇ポンを抜いた時に少し血ついておりましたw

【セックル⑬】

 写真:撮らなかった   

   料金:2300B(約7,590円)  

 年齢:30歳ぐらい

 顔のレベル(10段評価):6 (TKの場合、5までが許容範囲)

 
 KISS:Dキス OK

 フェラーリ:有り  
 
 挿入:G装着 

 おっぱい:タレ乳  


 チップ :無し



エロ摩が終わって、クロブタさんと別れて、鬼嫁Nちゃんの家へ帰宅しました。


 

洗濯物をたたむのを手伝ってから、Nちゃんがマッサージをしてくれました~w

 




そのマッサージがなかなか上手いっすw




その後、少し仮眠。





(つづく)


【以下今後の予定】    
 
   
12月22日(木)

アユタヤ観光

12月23日(金)

【ゴルフ】レイクウッド・リンクス

12月24日(土)

【ゴルフ】カスカタ

12月25日(日)

12月26日(月)
12月27日(火)
12月28日(水)

【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月29日(木)

【ゴルフ】ザ・ビンテージ

12月30日(金) Bass バンコク ⇒ パタヤ
12月31日(土)
2017年1月1日(日)
1月2日(月) Bass パタヤ ⇒ バンコク
1月3日(火)
1月4日(水)
1月5日(木)
1月6日(金)
1月7日(土)
1月8日(日) Air Asia  バンコク 12:50 ⇒ 14:00 ヴィエンチャン
1月9日(月)
1月10日(火) ヴィエンチャン 14:30 ⇒ 15:35 バンコク
1月11日(水) Air Asia バンコク 16:20 ⇒ 17:05 ヤンゴン
1月12日(木)
1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め
  

先日、あるSNSでこんな画像を発見した。



こういう面白い場所はTKは大好きです(〃艸〃)ムフッ



しかし、場所が分からない。




誰か教えて下さい!!!


BlogPaint


























2017-04-24-09-57-12


























2017-04-24-09-57-14


























2017-04-24-09-57-18



























2017-04-24-09-57-24



























2017-04-24-09-57-28




























BlogPaint




























BlogPaint



























BlogPaint


























BlogPaint


























BlogPaint


























BlogPaint



























トリックアートですね~((´∀`*))ヶラヶラ



どうも、この嬢ちゃん達を見ると、韓国系ぽいんだけどなぁ~w

このページのトップヘ