Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

2017年08月

1月10日(35日目)


今日は、一度バンコクへ戻る日です。


 

10時に起床して、バイクを返却しに行きました。




すると面白い電動自転車を発見しましたw





これもレンタルであるみたいです!
IMG_4039































タイによくあるフジレストランですが、ラオスにも進出していますねw


IMG_4033































ちょっと雰囲気が違いますがw



お寺もタイと同じような感じです。



中に入ってお参りはしていませんけど。(お参り行っとけば良かったと思う)
IMG_4034




























               






 

その後、昨日と同じ店に、ハニートーストを食べに行きましたw


IMG_4038
































ここで、Facebookを見ていると、この旅行が終わってから、TKと恋人になるか返事をすると言っていた在日フィリピン人のAちゃんが、こんな投稿。



BlogPaint











































はぁ~!!!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


TKには、いちいち動向を報告させておきながら、自分は何しとんじゃい!!!(`ε´)ぶーぶー



って事で少し口論となりましたw



まぁTKも散々遊びまくってるので、そこまで怒ってはいないのですけどねw



朝食を終わってから、ホテルへ戻ります。



朝食:55,000k(約750円)

 


 

12時過ぎに、タクシーを呼んでもらって、空港へ向かいます。

IMG_4040
































空港へ向かう途中にこんな服を着た人を発見!


全く意味不明なカタカナですw



カタカナで『ナカダシオーケー』って書いても、分からずに着てそうですw



約10分間ぐらいで、空港へ到着。



近すぎてビックリですw。



タクシー料金:70,000k(約950円)




近い割に、料金が高いような気がしますw


IMG_4043































エアアジアでチェックインを済まして、搭乗口へ。



IMG_4044
















あんまり可愛い子がいないのですぅ~w



で、17時ぐらいにドンムアン空港へ到着。


 

・・・・・・・・・・イミグレが、劇混みΣ( ̄ロ ̄|||)



IMG_4046


































約一時間並んで、やっと通過しました~。多い時ぐらい、係員を増員してくれれば良いのに。




飛行機の到着分かるんだから、それぐらい予測できそうだけどねぇ~。


IMG_4048































で今度は、タクシー乗り場も混雑してました。


でも、隣のレーンに超いいギャルが居たので、全然苦になりませんでしたけどねw



やりてぃ〜!!



こんな褐色のギャルは、ナマでぶっこんで種付けして、お口で掃除をさせたら最高だろうなぁ〜w



って想像しながら、妄想しておりました。



タクシーに乗り、TKが向かったのはナナ駅です。



まずは、洗濯を取りに行きました! 

 
IMG_4049


































結構な量があったのですが、450THB(約1320円)でした。

 


その後、BASUで5万を両替して、BTSで今夜宿泊するホテルへ。


IMG_4050



































ホテルに荷物を置いてから、TKは急いでプロンポンのエンポリオ(ショッピングモール)へ向かいます。

 

 

ここは、高級ブランドがたくさんあるショッピングモールです。



TKの新しい彼女のBちゃんが近々誕生日なんで、プレゼントを買う為です。



しかし、どのブランドも激高です・・・・・(((( ;゚д゚)))



まだセックルもしてない嬢に、普通ならあげれるレベルの金額ではありません・・・・・。




どうする?TK?(*´∇`*)



買うのか?買わないのか?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




IMG_4051































お買い上げありがとうございます!!!(^_^)ニコニコ



結局購入してしまいました・・・・・w



お値段:29,000THB(約95,700円) 




完全にバカ野郎ですね!



恐らく、Nちゃんにフラれた事もあって、いろいろおかしくなっていますw



そして、このBちゃんとは、セックルは出来ないので、会う前に一発抜きに、Soi24のエロ摩へ


IMG_4055



































お店に入って、30人ぐらい並びましたが、そこまで良い子がいなかったので出ようとすると、



おっぱいプルンプルンとさせた、お姉さんに捕まりましたw


IMG_4054



















そして、そのおっぱいの誘惑に負けてましたw
 

【セックル34】


 写真:撮らせてくれなかった

   料金:2000THB(約6,600円)  

 年齢:32歳

 顔のレベル(10段評価):7 (TKの場合、5までが許容範囲)

 
 KISS:Dキス OK

 フェラーリ:あり   
 
 挿入:G装着 

 おっぱい:天然Dカップ  


 チップ :無し 




少し年増ですが、サービスは良かったっす!!!さらに、身体も良かったっす(〃艸〃)ムフッ



おっぱいちゃんに満足したら、お腹空いてきたので、Soi35の「絆」という日本食へ行きました。 



IMG_4060



































IMG_4058



































IMG_4059


































す~しと刺身とビール!! アロイでしたよ~!


料金:1500THB(約4950円)

 



チンポンもお腹も満たされたので、今度は心を満たされに行きたいと思います。



バイタクでかっとび(100THB)で、ナナプラザへ到着です。




現在時刻は、22時過ぎで御座います((´∀`*))ヶラヶラ



(つづく)


1月11日(水) Air Asia バンコク 16:20 ⇒ 17:05 ヤンゴン
1月12日(木)
1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め
  

1月9日(34日目)

 



11時ぐらいに起床して、シャワーを浴びてラオス探索2日目のスタートです。



まずは、ネットで調べて日本食のラーメン屋さんへ行きました。
IMG_3984

































こちらのお店です。


IMG_3986































つけ麺&むすび&餃子&ビールw



デブまっしぐらのメニューですねw



お腹もいっぱいになったので、エロ求めて行動開始です!



バイクに乗って、いろいろグルグルとします。



ここラオスには、あの東莞と同じようなサウナがあるというので、そのホテルへと向かいました!
IMG_3987

































ここが、そのホテルです。


確かに、サウナの文字があります。


しかし、表は真っ暗でやってる気配がありません。



横から裏に回るとホテルの受付のような場所があってそこで聞いてみました。



TK『サウナ?サウナ?』



受付のおばさん『今はやってない。旧正月が終わってから再開する』



って言われました・・・・・・。




あの性風俗都市の経験がまた出来ると思ったのですが、残念です。




(↑上のリンクでその東莞へ行った時の旅行記が見れます)



なので、違う場所へ移動します。


IMG_3989































次に来たのはここです。





IMG_3990
































外から見たら、マッサージと書いてありますが、セックルマッサージとの情報。



バイクを止めてから、中に入ると受付のお姉さん話します。



TK『マッサージ?』



受付嬢『う〜ん No・・・・セックル?』



TK『OK OK』




って事で、受付嬢についていくと、部屋に3人の女性がいました。



レベル的には、大したレベルではありませんが、一人だけストライクゾーンの嬢がいたので、その子にしました!



【セックル32】


 写真:無し

   料金:250,000キープ(約3,400円)

 年齢:23歳

 顔のレベル(10段評価):7(TKの場合、5までが許容範囲)

 
 KISS:無し

 フェラーリ:生フェラーリ
 
 挿入:G装着 

 おっぱい:Cカップ


 チップ :無し


プレイ自体は、普通だけど、ラオスではサービスが良い方だと感じました。



生フェラありですが、アルコール消毒かなんかでチンポンを消毒されましたがw




正常位中に、嬢の足を舐めてやりました~w



「きゃっ」言って、マンコのぎゅって締まって面白かったですね~((´∀`))ケラケラ



とりあえず、昼のセックルが出来て満足したので、ホテルへ戻ります。




帰り道にこんな赤い服ばかり売ってるお店を発見。
IMG_3991

































チャイナドレスに似てるけど、何用の服なんだろう?



コスプレ用か???(〃艸〃)ムフッ



ホテルへ帰宅途中、小腹が空いたのでどっかカフェに行くことにしました。



するとカフェの前に、こんな石碑が。

IMG_3993































日本とラオス。




そういえば、国旗が似ているなぁ~。



どんな関係があるんだろう?って思いながら、カフェへ。
IMG_3994
































店の前に、ハニートーストの看板があったので、入店を決めました~w


ハニートースト久しぶりに食べますw
IMG_3998
































そして、注文したのはコレ。



バニラアイスが売り切れという事で、ストロベリーにしたけど、やっぱりバニラの方が美味しいでしょう~!



お腹も満たされたので、ホテルへ帰って、シャワーを浴びて仮眠タイムです。

 


18時頃に、起きて、夜の街へ出発します。



まず向かったのは、ラオンダ1のホテルへ



IMG_4002
































無事到着したのですが、嬢のいる場所を発見できませんでした。


さっぱり分かりません。



今回、ある情報商材を購入して周遊しているのですが、おおざっぱ過ぎて正直見つけられない事も多かったです。


まぁ、文句を言ってもしかないので、近くの昨夜と同様のラオンダ2のホテルへ向かいます。



すると、2~3人の嬢が外のテーブルに座って、果物らしものを食べてました。


昨夜の対戦嬢居ましたw
IMG_4003
































食べてみろと言われたので、食べましたが、まったく美味しくありませんねw


少し嬢達と戯れながら、物色します・・・・・・。



奥の部屋にも、2~3人の嬢がいます。



う~ん・・・・・・・・・奥の部屋に居た子を選びました~。



一緒に昨夜と同様のヤリ部屋へ行きます。



昨日の子よりも、愛嬌があって話も少しだけですが出来ました!




そして、なんと今回の旅行中で2人目の〇7歳です!w
BlogPaint



































【セックル33】


 写真:有り

   料金:300,000K(約4,030円)  

 年齢:〇7歳

 顔のレベル(10段評価):6.5 (TKの場合、5までが許容範囲)

 
 KISS:ダメ

 フェラーリ:無し
 
 挿入:G装着 

 おっぱい:Bカップ  


 チップ :無し


やるのは、入れて出すだけでしたけどねw


出て来たら、昨夜の対戦嬢が怒っていました~((´∀`*))ヶラヶラ


目が合っても、プイッってされましたギャハハ。



さて、どうするかなぁと思いながら、ラオス最終日という事もあって、バイクに乗って 

 

南の置屋地区を見に行きます!



実は、昨夜もここに来たのですが、時間も少し早かったのか良く分かりませんでした。



今日は二回目なんで、なんとなく置屋だなぁという場所が分かってきました。



IMG_4006
































3~4回バイクでその通りを往復しましたが、チキンなTKは歩いてそこまで行く勇気がなかったですw



顔も良く見れていないので、何とも言えませんが、女の子の数は、1番多いかと思います。




もし、またラオスに来る機会があったらチャレンジしてみたいと思いますw




IMG_4007































お腹が空いてきたので、夕食を探します。


ロッテリアもあったのですが、やはり日本食へ行きましたw

IMG_4012































こちらの「よこはま」というお店に来ました。



IMG_4010



































IMG_4009
































アボガドサラダ



IMG_4011































チキン南蛮を食べました~。



チキン南蛮は、美味しかったです!!


夕食代:100,000K(約1350円)



さて、この後どうするかなぁ~



てか、やりすぎなのか?チンポンが痛いっす。ラオスはろくに濡れてもいない赤貝に挿入するので、




こちらもダメージを受けますねw

 

で来たのは、昨日のBARです。

IMG_4014
































今日は、昨日と違ってそこそこ客も居ます。


IMG_4015































とりあえず、ビールを飲みます。



IMG_4020































そして、良く分からないけど旨そうなだったバーベキューを注文



IMG_4021
































この帽子を被っている子はかなり可愛かったです。


ちょいちょいコッチも見ていて、目も何回も会うので、





「SEX OK???」って聞きそうになりました(゚∀゚)アヒャヒャ



IMG_4027






























でも、TKのお目当ては、昨夜見た店員の子ですw




そうです。今日はラストなんで、せめて写真だけでも一緒に撮らせてもらう為にきましたw



1時間ぐらい1人でチビチビと、訳の分からない音楽を聴きながら人間観察をして時間が過ぎます。



そして、お会計の時にその子を呼んで、なんとか1枚写真を撮らせて頂きました~(〃艸〃)ムフッ
BlogPaint

















ラオ語は、タイ語に似ている為、多少タイ語で話しても通じるので助かりました(笑)



満足したTKは、バーを後にします。



バイクに乗る時も、あの帽子の女の子と目が合ったので、



「TKチンポン 欲しいのか?」と聞きそうになりました~(゚∀゚)アヒャヒャ



IMG_4030































帰りに、ラオスの凱旋門が綺麗だったので写真だけ撮りました!



ホテルに戻って、就寝しました。


(つづく)
 
1月10日(火) ヴィエンチャン 14:30 ⇒ 15:35 バンコク
1月11日(水) Air Asia バンコク 16:20 ⇒ 17:05 ヤンゴン
1月12日(木)
1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め
  

人生とは何か?自分が最終的にどうなりたいかと悩んでるキャプテンTKです((´∀`))ケラケラ



こういう時は、ブログにお題について書いてると意外と解決したりしますw




現在41歳のキャプテンTKですが、人生80年と考えると、既に残り半分を切りました。




元気に働ける年齢を65歳までと考えて、あと24年間。




24年というと長いようですが、恐らく意外と短いでしょう。




なので、ここでTKが人生で本当にやりたい事を整理してみたいと思います。




💗世界一周旅行



30才ぐらいまでは、本当に夢を見ているぐらいでしたが、ここ最近夢が現実になりそうになってきました!



少しづつ計画をして行くようにしてます。



行く日時と、行きたい場所と費用を計画しております。



行く期間は、1年間 46歳になる年に予定。



旅行費用は、500万円



旅行中の日本での維持費(養育費、保険、戻ってからな1ヶ月の生活費)、約300万円




💗最高の伴侶を得る



ここ重要


過去2度の結婚をしていますが、2回とも離婚。



しかし、寂しがり屋でチキンなキャプテンTKには、やはり最高の伴侶が必要だと感じます((´∀`))ケラケラ

こ~んな感じの子が、タイプですぅ~(〃艸〃)ムフッ



TKは、条件も決めています。たくさんあるのですが、少しだけ紹介します。



①、可愛くてキレイな娘


②、バストCカップ以上の娘


③、白が似合う娘


④TKを一番に愛してくれる娘


⑤適度な嫉妬がある娘


⑥髪が綺麗な娘


⑦理解力のある娘


⑧趣味を一緒にできる娘


⑨キレイ好きな娘


⑩お金儲けが上手い娘


などなどw


年齢、国内外は問わないですw


日本国内だけに絞ると選択肢が少なくなるのでね。



💗海外のビーチに移住する(現在ではタイが有力)


関連画像


こんな感じの海が見える小高い場所に住みたいと思っています。



ただ、あまり田舎だと面白くないので、適度にエロも含めて遊べる場所が良いと思ってます。



💗世界のどこに居ても成り立つビジネス構築で、月100万円の収入



これがなかなか労働力主体で働いてきたTKにとっては、難問です。



XYZ氏やポンコシ氏のように、パソコンに関する知識も乏しいので・・・・。



不動産をやるにも、資金がかなり必要ですしね~。



でも、何かを始めないと、変わらないですね!



💗お金の事を考えないで、本当にやりたい仕事



上の目標が叶った時に、初めてお金(生活)に縛られないで本当に好きな仕事ができるんじゃないかと思う。



旅行の計画を作るのも好きだし、アテンドするのも好きなので、旅行会社なんかも面白そう。



💗10Pセックル


これは、金にモノを言わせて、絶対にやってみたいと思う!


世界一周旅行の前までには、どこかでやりたいと思っている。


💗豪華ホテルのような7LDKの家



下の図は、エクシブ山中湖のスーパースィートの部屋の間取り図です。



基本的には、こんな感じの家が欲しいと思っていますw



さらにプールもついて、リゾートホテルのような家にしたいですね!



💗65歳までセックルできる肉体



やはり、若さや活力を生むエロは、歳をとっても求め続けて行きたいと思う!



死ぬ時は、チンポン、ビンビンに勃起させて死んで行きたい(゚∀゚)アヒャヒャ



💗1,000人刺し


生涯経験人数は、1,000人を超えたいと思う。



男のロマンを感じますw



ちなみに現在は、163人です。



世界旅行までには、500人越えを目指します。



💗ゴルフを週3回行ける環境



TKは、ゴルフ場を廻るのが大好きですw



凄く上手くなってシングルとかアマになりたいって訳ではないです。



純粋に楽しんでるだけですね~w



これを、伴侶と一緒に出来たら最高ですねw



今思いつく感じではこんな所でしょうかねw




あとは、これに対して行動をして行くだけなんですが・・・・。




目標が定まっても、その為に必要な行動が分からないという事もありますけどね。



しかし、前へ進むしかないので!!!!

昨夜の出来事・・・・・。



TKの初のLB(レディーボーイ)対戦相手にしようと思っていたLB嬢に




久しぶりにLINEをしてみましたw




初のLB体験は、まさかのトラブルで別のLBに取られたのですが・・・・・((´∀`))ケラケラ




そのLINEの流れで



TK 「あなたは、恋人がいますか?」



LB嬢「いません」



TK「なぜ? あなたは美しい」



LB嬢「あなたは、私でもOK??」



TK「本気?」



LB嬢「はい。」



TK「あなたは、私でも大丈夫?」



LB嬢「もちろん!」



TK「OK! 今日から貴方は、私の恋人です!」



LB嬢「はい。よろしくお願いします。」



BlogPaint















なんと



キャプテンTKに




レディーボーイの彼女が出来てしましました((´∀`*))ヶラヶラ




初のLB彼女ですw



あのLB大好きポンコシと同類の道に行ってしますのかwww




しかし、このLB嬢のア〇ルには、ずっとTKチ〇ポンを入れてみたいと思っていましたw




次のタイ訪問は、年末年始なんで少しの間は、LINEで繋いでおく必要がありますけどね~w




今後のTKの動向に注目して下さいね~wヾ(´ω`=´ω`)ノ

今回は、TKにとって永遠のテーマとも言えます。



人は、多かれ少なかれ『別れ』を経験します。



当然、別れがあれば出会いもあるのですけど。



そして、それは『=』であるという事も書いた事があります。



例えば、その別れた相手がレベル10の人だったとします。




すると、レベル10の人とまた出会うか、それと同じ数値になる人数の人と出会うと思っています。




当然、個人のレベルが上がれば相手のレベルも上がる訳です。




人間とはそうして、出会いと別れを繰り返していくのです。




と机上の上でそれが分かっていても、感情論では分かってくれません。




当然、悲しい訳です。



恋愛であれ、仕事のパートナーであっても。




TKの場合は、こういう事があると、そればっかり考えてしまいます・・・・・。




心が弱いんでしょうか??w




しかし、相手の人生をTKが決める権利はないという考え方をしてるので、




来るものは拒まず、去る者は追わずといったスタイルをしています。




でも・・・・このスタイルは、相当心が強くないと出来ないような気がします。





もともと寂しがり屋な性格のTKだし、かなり情が入る人間。。。




TKは、人が去っていくたびに、心にぽっかりと穴が空いた気分になる。




これ、どうにかならないかなぁ〜・・・・・。



なんか上手く描けないなぁ


 

このページのトップヘ