Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

2018年07月

5月4日


今日から、TK達はある有名ブロガーからガイドを受ける事になってます。



その方と、ドイツで会う予定だったのですが、TK達も特に予定もなかったので、



ベルギーのブリュッセルの空港まで迎えにいく事にしました~w



フランクフルトからブリュッセルまで、アウディで爆走です。



無事に空港に到着して、そのガイドの人を初対面((´∀`))

IMG_7949


































そのお方とは、世界をバックパッカーで3年も旅してるJOJO氏ですw



たぶんこのブログを読んでらっしゃる方ならご存じの方もたくさんいらっしゃると思います。
   
   

JOJOさんのブログでも、この旅行の事を書かれているので、合わせて読んで頂くと倍楽しめると思いますw



http://worldsextrip.com/germany-fkkguide3-1




JOJOさんと合流後、せっかくベルギーにきたので、観光案内をしてもらいます。

IMG_7952


































ベルギーの街並みも綺麗ですねぇ~。


まずは、昼食を食べようという事で、JOJOさんの後をテクテクとついて行きます。



せっかくなので、ベルギーの名物料理を食べようって事でこのお店に来ました。
IMG_7955



































まずは、ベルギービールで乾杯です。
IMG_7956


































ここからは、JOJOさんの世界の話をたくさん聞かせてもらいました。


そして、この出会いがTKを世界一周を本当にやりたいって気持ちにさせてくれましたね。

IMG_7958



















昼食は、ベルギーでは有名なムール貝と

IMG_7960



















ビーフシチューのような食べ物ですが、両方ともアロイでした(*`艸´)



満腹になってから、周辺の観光します。

IMG_7967


































ベルギーと言えば、小便小僧が有名みたいですが、小便少女も(笑)


これは、なかなか良いですねwww


赤貝丸見えw どうせなら小便美女とかにすれば良いのに(〃艸〃)ムフッ

IMG_7971



















良く分からない広場w

IMG_7975


































そして、有名な小便小僧です。


感想としては、ああ~って感じですw


小便少女の方が10倍良かったです。

IMG_7976


































ベルギーと言えば、ワッフルやチョコが有名ですが、こんなチョコもありましたよw

IMG_7977


































スィーツ男子のTKは、ワッフルも食べてみましたw


美味いっすねw

IMG_7980


































そして、最強のティンティンを持つ小便小僧の置物・・・・・すげ~なドリルティンティンwww



TKも欲しいっすね(* ´艸`)クスクス

IMG_7981


































こちらのお店は、フリットと呼ばれるフライドポテトを2度揚げしたポテトを売っている店です。

IMG_7983


































いろんなソースも選べて、自分好みのフリットが楽しめます。


お腹いっぱいだった事もあって、あまり食べれなかったけどねw



観光を終えてから、JOJOさん「ベルギーにも、飾り窓(エロ)ありますよ」って事で、TKの目が輝きますw



早速行こうって事で、車に乗り込んで、その場所へ向かいます。

IMG_7985


































まぁ、車でゆっくりと走った感じでしたけどねwww

IMG_7988


































そして、観光の最後に連れて来られたのが、これ・・・・・・・・。



なんだこれ?そういえば、お土産にもこんなの売ってたなぁ~w



まぁここも、車で見てスルーです。



で、最終終着は、当然FKKだ!!!!
IMG_7989


































FKK「ゴールデンタイム」です。



いよいよ、ここでTK人生初体験となる出来事が起こるのでした((´∀`*))ヶラヶラ



(つづく)
   

ホテルにチェックインしてから、久しぶりに日本食が食べたいので、寿司を食べに行こうって事で、



フランクフルトの寿司店をググりますw
IMG_7934



















タクシーに乗って、その「moriki」というお店にやってきました~!

IMG_7935



































時間は、15時前でしたが、ぎりランチに間に合った感じですw



もう、運転しないので、ビールも飲みます。

IMG_7938


































ここの店員さんには、ベトナムの可愛い子が働いていました。


一緒に写真をお願いしたのですが、断られちゃいましたwww


久しぶりの日本食という事で、結構テンションがあがります。


TKは、寿司の盛り合わせのようなメニューがあったので、それを注文。



クロブタさんは、隣の女性が食べていた寿司を注文してました。

IMG_7940


























寿司の盛り合わせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)。



形は違うけど、マグロとサーモンの2種類だけなんですけどwww



「マグロ&サーモンづくし」と名前を改名した方がよいだろw



しかも、魚の中では脂っこいし。


IMG_7941


































クロブタさんが注文したのも、サーモンとエビフライ巻き。



こっちも脂っこい・・・・・・。



そもそも、脂っこいのばかりだったので、和食を食べたかったのにw



それにしても、サーモンはどこにいっても人気がありますね~。



タイ人も、サーモンは食べますからw



結局、半分ぐらい食べれなかったっす(笑)



食事を終えた後は、もちろんFKKに向かいますよぉ~w


IMG_7943


































来たのは、FKK OASE!

IMG_7946


































ここは、今回来たFKKの中では、一番高級感がありますね~((´∀`*))ヶラヶラ

IMG_7947


































入口のドアも、いい感じですw


自分の家に欲しいっす(〃艸〃)ムフッ


ワクワクしますね!



まずは、入店して施設をいろいろと探索しながら、品定めをします。



OASEは、店内の設備もなかなか充実してるイメージです。



嬢達もこれまで行ったFKKの中では、一番多いし、美人な子も多いと思います。



これは、悩みますw



TK達は、ジャグジーに入りながら、女性達を物色。



その後に、店内をウロウロしてると、愛嬌たっぷりの可愛らしい子を発見❤



話をしてみると、ハンガリー出身のようです。



ドイツに来てから、ルーマニア人としかセックルしてないので、このハンガリー娘をゲッツ!!です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
   



料金は、100EUR(約13,000円)でした。
    
   


一発目を終えてから、食事をしていると、




オオーw(*゚o゚*)w




めちゃくちゃ綺麗で、タイプの女性を発見しました~www
   



既に、1発を発射しているTKですが、ドイツまで来て激カワイイ嬢を発見してやらないって事は、勿体ない



なので、速攻でアプローチしましたw



この激カワイイ娘は、また、ルーマニア人でしたねwww



どんだけ、ルーマニア人は美人が多いだよって感じですw



こっちも料金は、100EURでした。



ちなみに、クロブタさんはイタリア人と対戦したらしいですw
   


クロブタさん曰く、イタリア人の赤貝の入口は狭くて良いらしいとの情報でしたw



気持ちよくセックルしたので、今日はぐっすり寝れそうですね(〃艸〃)ムフッ



(つづく)

5月3日


今日のホテルは、朝食がありませんでしたw



ホテルを出て、まず向かったのは、ドイツ国産車第2弾!



【ポルシェ博物館】



個人的には、ベンツよりもポルシェの方が好きですね~('▽'*)ニパッ♪


博物館の前にズラッと並んだ真っ赤なポルシェ❤



カッコ良すぎます((´∀`))

IMG_7872



















館内に入ると、まだ開いてないみたいなので、館内のカフェで朝食を食べる事にしました。

IMG_7879





















IMG_7880


































さすがポルシェw


使うのが勿体ないぐらいのティッシュですw



食事を終える頃に、丁度オープン時間になりました。



ガイドラジオを受け取って、ポルシェの世界へ!



ここからは、また写真集をお楽しみくださいw

IMG_7882




















IMG_7884




















IMG_7890




















IMG_7893




















IMG_7897




















IMG_7899




















IMG_7901




















IMG_7909




















IMG_7917





















IMG_7923



















いかがでしたでしょうか??(^_^)ニコニコ



カッコイイっすよねぇ~w



博物館の中に、ポルシェグッズのショップがあったので、見ていると

IMG_7921


































桜カラーのミニカーがあったので、思わず購入してしまったwww


そして、もう一つ欲しいと思ったのが、このポルシェの靴です!
IMG_7925



















値段が2~3万ぐらいだったような気がします。



これが、ゴルフシューズだったら間違いなく購入してたでしょうねぇ~w



昼すぎに、ポルシェ博物館を出発します。



ここで、やっとクロブタさんが運転を代わってくれました~(笑)

BlogPaint



















クロブタさんの初の左ハンドルの高級車アウディでドイツドライブのスタートですw



アウトバーンに乗ってからは、TKは爆睡していました(笑)



しばらくすると、フランクフルトの市街地に入りました。



ここで、TKとまた運転をチェンジします。



そして、ホテルへ到着。

IMG_7931


































この、写真の青のゲートが開いて駐車場に行くのですが、これが激狭いんです!!!!!



ドイツの駐車場は、どこに行っても基本的に狭いです。



ここはさらに狭いので、何度も何度も切替して、やっとの思いで駐車しましたw



今度からは、大きなアウディやベンツは辞めようと本気で思いましたw




(つづく)

5月2日


・・・・・・・連日のイビキ攻撃により、完全に寝不足状態のキャプテンTKですw


IMG_7837




































IMG_7838


















ドイツに比べると、質素な朝食でしたが、ワッフルがあって、美味しかったです。

IMG_7840

































 

今日は、スイスのチューリッヒ観光を午前中はする予定でしたが、物価の高さに恐れをなしたTKとクロブタさんは、スイスから撤退する事にしましたε=ε=(;´Д`)




チューリッヒ(スイス)からシュッツガルト(ドイツ)まで移動します。




今日は、予定がなくなったので、シュッツガルトまで行く道にある天空の城と呼ばれるお城を見に行くことになりましたw




お城の近くは、自然広がる草原です。
IMG_8424


















なんと、鹿がいましたwww


本当に北海道のような感覚ですw

IMG_7848

















あの山の上にそびえたつ城が、天空の城です。



IMG_8427

















アップするとこんな感じです!!


かっこいいですね!!((´∀`))



天空の城 ホーエンツォレルン城




シンデレラ城のモデルとも言われている「ノイシュヴァンシュタイン城」、木製として世界最大の大きさを誇るワイン樽のある「ハイデルベルク城」と並んで、ドイツ三大名城の1つに数えられる立派なお城なんです




お城のある山の麓の駐車場に車を止めて、そこからは連絡バスに乗っていくみたいです。


IMG_7851






















IMG_7853
































歩いてもいけない距離でもなさそうですけどね。


IMG_7858




















ここが入口です。


IMG_7859


































なんか、この石のトンネルは歴史を感じさせるような雰囲気ですね。

IMG_7865


































トンネルを抜けると、こんなインスタ映えしそうな綺麗な景色がお出迎えです。



丁度、タイミングよくガイドツアーが始まる時だったので、参加しました。



英語ガイドなんで、全然分からないですけどねw



お城見学を終えてから、城内にあったレストランで昼食を食べました。

IMG_7868

































いつもの通りメニューが良く分からないので、適当に注文しましたw



出てきたのは、このステーキでした~((´∀`))ケラケラ



これは、なかなかアロイでした~w



お城の見学を終えてから、シュッツガルトまで移動してホテルにチェックイン!


IMG_7869


































少しホテルでゆっくりしてから、夜の観光に出掛けます(*`艸´)ウシシシ




本日のFKKは、【 Paradise Stuttgart 】に行きました~w

IMG_7870



































今日は、軽く風呂に入ったあと、アダルトシアタールームで仮眠w



流石にずーと運転と寝不足で体力の限界を迎えてました(T_T)



オーイェイ❤ カモンベイビー❤って喘ぎ声が鳴り響く部屋ですやすやw



ふと目が覚めると、メガネっ子の金髪嬢がTKの隣にいました((´∀`))



しかもエロいw



TKのティンティン触りまくってるし・・・・w



そのまま誘惑に負けて、メガネっ子と対戦❤



そして、この子もまたルーマニアでしたw



しかも、明るいところで見たら意外とおばさんに見えました。



疲れて目や感覚もおかしくなってるんでしょうねwww


 
そして、今日もしっかりと出すものは出して、ホテルに帰って就寝しました。



(つづく)    

いざ、スイスへ!!!


フュッセンから、スイスのチューリッヒへ向かいます。




距離は、約230km  ここもかっ飛ばして向かいます!!



しかし、一般道を通行しないと行けないので予想以上に時間がかかりました。



国境では、パスポートを見せただけで簡単に通過できましたw

IMG_8928














































目的地のチューリッヒの看板が見えてきました。



スイスに入国して、PA(パーキングエリア)に立ち寄ります。

IMG_8932














































このキャンディーかグミみたいな串が約1200円。


ポテトチップスが1袋600円ぐらいしたような気がします。

IMG_8933














































ソーセージやハムもたくさん置いてありました。お菓子より安いw



18時頃に、ホテルへ到着。
IMG_7828


































このホテルも、日本以上に高かったです。


チェックインを済ませて、軽く軽食を食べます。
IMG_8935














































当初、車でスイスのFKKに向かう予定でしたが、駐車場がかなり狭くて入れるのに手こずったし、



ここまで、TK1人で運転して来てるので、疲れたからタクシーで行く事にしました。



しかし、ホテルの前ではまったくタクシーが捕まりません。



なので、ホテルにお願いして呼んでもらったのですが、ここでも約300円程度のお金をとられました・・・。

IMG_7833


































そして、タクシーが到着。


今回、行ってみようと思ったFKKは、【GLOBE】


IMG_7831














































ホテルから約20分ぐらいの場所にあります。



日本なら、2500円~3000円ぐらいの距離ですが、なんと約8,000円('A`|||)



往復で16,000円って・・・・・どんだけ高いんや!!!!!



車出せば良かったと後悔するTKとクロブタさんですが、気を取り直して、FKKに入店します。

IMG_7835



































スイスでは数少ないFKKのひとつです。



店内に入店して、結構広いですね~。



とりあえず、2階フロアにある飲食フロアで、食事をします。



ここは、料理人もいて、簡単な料理は作ってくれましたw




食事を終えた後は、店内の探索です。



なかなかの広さがあり、アダルトビデオを流してる部屋もあったし、ぬるい風呂やジャグシーもありました。



ポールダンスをしてる子もいましたね~。



TKは、連日の運転とクロブタさんのイビキ地獄で、ソファーで少し半寝してると、



1人の金髪嬢が寄ってきます。



・・・・・まったくタイプじゃねぇ~www



いろいろ話をしてきますが、TKは曖昧な返事で返します。でも、この嬢しつこいっす。



すると、クロブタさんが帰ってきたので、クロブタさんにバトンタッチしましたw



ん?1人よさそうな子を発見します。



スレンダーで貧乳ですが、ショートカットで可愛いし、若そうです。




なので、その子にどぴゅどぴゅしてやりました~(゚∀゚)アヒャヒャ



料金:140フラン(約16,000円)でした・・・・やっぱり高いっすねw




そして、この子もルーマニア人でしたw・・・・・・こっちに来てルーマニア人としかやってねぇ~((´∀`))ケラケラ




クロブタさんのプレーが終わるのを待ってから、さっさとホテルへ戻りました・・・。




スイス・・・・・・・世界一物価の高い国のようですね・・・・・怖いっす(((( ;゚д゚)))



(つづく)       


このページのトップヘ