お腹も満腹になり、一向は今夜の決戦の地(サウナ)へ向かいます。
                                        
P1010665

















セナド闘技場!!!

来たぜ!来たぜ!

2011年の1月に、初マカーオに来てから、2012年3回、そして今回で6回目の訪問となる。

初めてきたときは、TKは人生最大のどん底で、名古屋のお金持ちの人に連れてきてもらいました。

なけなしのお金を小遣いに、無我夢中でしたw

そして、初闘技場(あのときは、東方サウナ)・・・。

世界には、こんなに面白いところがあるんだと思ったし、自分って小さいって思ったぜ。

その時に、TKは来年も絶対ここへきてやるという思いで頑張ったぜぇ!

その結果、2012年はマカーオ4回、ベトナム1回、上海1回、常平2回と1年前とは全然違う人生に変わったぜぇ。

そして、2013年の今年も、マカーオに来れました!

本当に感謝ですね。

少し脱線しましたが、戻りますね~。

セナド闘技場までは、リスボアから歩いて5~10分ぐらいで着きます。

下手にタクシーに乗るより全然早いです。

セナド突入前に、みんなに簡単にサウナルールを説明します。

1,まずは焦るな!

東方系のサウナでは、まず始めにフェラーリの儀式(シャワーを浴びて、息子をフェ○洗い)を受ける(ないときもあるがw)

その時に、まず最初に儀式の女の子を選ぶ

そこで、安易に「OK OK」とかいうと速攻で上の決戦場(プレイルーム)へと連れて行かれる。

さらにそこは、女の子も少ない。

2、飲み物や軽食はすべて無料

但し、アルコールや一部飲食は有料

3、マッサージや耳かきなどの誘いがくるが、すべて有料

4、女の子はバッチの色形で料金が分かれる。
  
  モデル級(ただ背が高いだけ)

5、勝負の時は、ショータイム!
  
  非常に面白いので1回目はスルー。
  
  2回目に女の子を選ぶ
  
  早いもの勝ちなので、ショータイム中にある程度決めておくと良い。

 以上!

では!いくぞ!

皆、最大限の能力を使って対戦を楽しんでくれー!!