3日目の朝を迎えましたw

今日はいよいよ、新世界のタイへ行く日です。

起きて、休憩ルームに行くと既にドラゴンさんとマカ王がいました。

少しすると、むかつくキッドが起きてきました(笑)

昨日の事でからかいながら、朝食を食べて話をしていると、イケメンスタッフが来ました。

TK「キッド! 早朝1発いけよ」

ドラゴン「おぉ!いいね~」

マカ王「 いけ!いけ!」

キッド「えっ~!!!」

TK「これ行ったら、お前伝説になるわ~w」

イケメンスタッフ「・・・・・。」

ドラゴン「キッドからレジェンドに改名だなw」

キッド「・・・・。あっ じゃあ行きます。」

TK・ドラゴン・マカ王「!?(笑)」

そして、3人のシャオジュエが登場して、1人を選んで個室へ消えて行きましたw

イケメンスタッフ「1日に3回目を行く人は珍しいですよw」と呆れてました(笑)

なかなかやるなキッド!!

今回から、キッド改めレジェンドに改名しますので、読者の皆様よろしくお願いしますw
(また、ブログに登場するかわかりませんがw)

しばらくすると、コンシェルとバックマンも起きてきました。

いきさつを話をすると、大爆笑してました~w

そして、レジェンドが戻ってきました。

みんなから、めちゃイジられてますw

TK「じゃぁ。 全員揃ったので、行きますか!!!」

支度をして、マカオ→香港→香港国際空港まで戻ります。

レジェンド、サウナで追加料金4~5万円ぐらい払ってましたw

ここで、レジェンド、マカ王、バックマンとはお別れです。

TKとドラゴン、コンシェルは新たな世界のタイのバンコクへ旅立ちます。

18:10発の香港航空の飛行機に乗り込み、いざ微笑みの国タイランドへ出発だ!!!