舗装されていない道路を、また20~30分走ります。

こんなところにホテルあんのかって思うようなところですw

今日、泊まるホテルは

「エメラルダ ニンビン リゾート&スパ」

話に聞くと、すごく良いホテルらしいですが、

廻りの景色は・・・・・。

ホテルへ到着しました!

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

いい!!!

すごくいい!!!

4993322_105_z










いかがでしょうか?(笑)

これで、1泊1人¥5,000ぐらいです!

食事は無しで。

まぁ確かに、ベトナムのニンビンという場所で考えれば、かなり高いですが

ホテルのレベルを考えるとかなり安いです!

日本の同レベルであれば、軽く2万は行きそうですw

一部屋一部屋がコテージのようになっていて、

10棟程度のコテージで1ブロックになっており、その中央にプールがあります。

そして、その集落のようなブロックがいくつもあり、その中央にもまたデカいプールがあります。

イメージできますかねw

部屋の中もけっこうキレイで、ここまでは大満足ですw

問題は、夜のご飯だ・・・・・・・。

昼間のような、悪夢のような御飯はもう嫌だけど、廻りに何もないので、お腹が空くのも嫌だしなぁ

とりあえず、考えても仕方ないので、期待することにしようw

少し休憩して、外に出てみると今回の通訳兼案内役の菊ちゃんが、プールで1人で

座って、水遊びしてます。

菊ちゃんの印象は、真面目な感じがあったので、少し印象が変わりましたw

意外とカワイイところあるなとw

そのあと、みんなと夕食をしにレストランへ行きます。

ど、ん、な、ご飯だろ〜

あ❗️


普通だw

普通にイタリアン的な食事で、草じゃなくて、サラダで良かった(≧∇≦)

お腹いっぱいで寝れますw

楽しくワイワイとみんなで食事をして、いろいろビジネスのことなども話をさせて頂きました。

エロがまったくありませんが、

最終日に、香港に一泊するのでそこにかけることにします(^○^)