ソイカウボーイ到着!!!

まずは、定番のバカラから行きます!

適当に見たあとに、スーパーガールに行きます。

スーパーガールで、女の子を呼んでみました。

結構日本語をしゃべれますw

でも、ステージで踊ってる時ときと近くで見るのじゃ可愛さが違いましたw

照明マジックにやられましたw

ってことで、ペイパーぜずにスルーします。

時間も23時を廻りました。

明日は、朝5時に起床して、バンコク在住のMさんとゴルフに行く予定です。

この時間からペイパーして持ち帰るとなると、3時コースです。

正直悩みます・・・・・。

って考えながら、歩いていると激カワギャル??が呼んでいる。

そのお店に入ります。なんか違う感じだがw

はい!来ました!!!

レディーボーイのお店ですw

TK達の前に、10人ぐらいのレディーボーイが並んで選べと言ってきますw

可愛い子もいますが、どうみても男だろうって奴もいますw

まぁ、旅の土産話として(・∀・)つ

TKのレディーボーイは近くで見ると、やはり男だ~w

遠くから見ると激カワなのに~。

TKの息子はもうテンション落ちてますw

でも、話はめちゃくちゃ面白いわ~。ポンチもまだ付いてるみたいです。

レディーボーイちゃんから、上の部屋に行ってHしようとお誘いを受けましたw

しかし、丁重にお断りしました。明日早いし、本日は疲れたのでw

でも、いつかはレディーボーイの激ウマフェラーリの洗礼を受けてみたいですv( ̄∇ ̄)v

TKはフェラーリから口内発射が大好きなので♥

マジで骨抜きにされる感じになりますw 発射後の脱力感は最高です♥

そろそろ帰ろ~かと思った時に、ドラゴンさんが

「キャプテン! 俺、この子と上行きます!」

TK「!? マジ???」

ドラゴン「めちゃいい子なんで~」

確かに、ドラゴンさん好みの顔をしています。

若干、ドラゴンさんの彼女にも似てます。

TK「わかりました! TK達は今日は疲れたので先に帰りますので」

ドラゴン「了解です!キャプテン! 初レディーボーイ行ってきます(笑)」

と言って、未知の世界へと飛び込んで行きました~w

すげ~なドラゴンさん w(゚o゚)w オオー!

キャプテンTKより先に未知なるゾーンへ飛び込むとは、相当だわ!

明日の感想がめちゃくちゃ気になりますね~(′∀`)

TKとコンシェルは、ドラゴンさん凄いね~って話をしながら、ホテルへ戻りました。

明日は、タイで初めてとなるゴルフですw

ウワサでは、1人に1人のキャディが付くみたいで、楽しみですw

激可愛いキャディが付いたら、めちゃテンションがあがりますね~ヾ(=^▽^=)ノ

さらに、コンシェルはタイで初めてのコースデビューですw

大丈夫でしょうかねw