翌朝、5時に起きてロビーに行くと、ドラゴンさんとMさんが既に来ていました。

早いなぁ~。

少しして、コンシェルも来て、いよいよタイで初ゴルフへ出発です!

楽しみです!

TK「ドラゴンさん、昨日どうでした?」

ドラゴン「キャプテン、良かったですよ!」

TK「マジっすか~! AFしたんですか~?」

ドラゴン「それはしてないですw。 口だけです。マッサージがすごく上手くて、ずっとしてもらってました~」

ドラゴン「さらに、ホテルに帰ってたら、時間が少なかったとかで、ホテルまで来てマッサージしてくれました。」

TK「・・・・・・・。そうっすかw 良かったですねw」

TKは思いました・・・・・・絶対AFしてるなぁと(笑)

なんか、マッサージを強調して、上手く逃げられた感じがする(笑)

1時間ぐらい走って、ゴルフ場へ到着しました。

クラブはレンタルで、1,000Bぐらいでした。

残念ながら、キャディさんは、おばさんでした(笑)

でも、カートも1人1台あります。

さらに、ティを指すのも、キャディがやってくれます。

どんだけVIP扱いしてくれんねん!

コースもまぁまぁな感じでした。

DSC_0536

















この時期のタイは雨季でして、スコール的なのが1時間ぐらい降りました。

それも、サンダーボルト(雷)付ですw

キャディさん達は、だいたいスコールが来るのが分かるみたいで、TK達は雨が降る前に、

お茶屋へ逃げ込みましたw

TK達の後ろから、韓国の成金夫人的な女性2人組もお茶屋に合流しました。

それと一緒に、犬も2匹付いて雨宿りしていますw

そのずーと後ろから、もう1匹犬がきました。

しかし、お茶屋に入りたいはずなんですが、人間が怖いのか数メートル先で1匹雨に打たれてます。

しかし、その姿が哀愁漂う感じで、面白かったんですけどね(笑)

DSC_0531

















キャディさんが「マー!!(犬)」って叫んで呼んでも来ませんw

まぁ犬だから大丈夫でしょう~!かわいそうですが。

1時間ぐらいして、雨が止んで再開します。

コンシェルはかなり苦戦していましたね~w

キャディさんに身体の方向を直されたり、パットを打つ前に、パターの面を合わされたりしてましたw

見てるこっちは面白かったですw

本人は面白くないでしょうが・・・・・w でも、それを面白可笑しく出来たらサイコーですね。

13時頃に、コースアウトしました。

スコアは100ちょっとでした。まぁ普段通りですw

コンシェルは180・・・・・数えきれないらしいw

まぁほとんど練習無しのコースデビューなんで、仕方ないですね。

今回、休憩無しのスルーで廻りましたよ。

でも、早朝早くからのプレイだったので、そんなに暑くもなく出来ました。

一度ホテルへ戻り、少し休憩して15時にアソークで再度Oさんと行動します。

買い物とマッサージとタニヤへ連れて行ってもらいます。

まずは、有名なMBKに向かいます!(この時は、MBKと知りませんでしたw)

そこで、時計を購入しました。3本ほど。

さらに、タイ携帯のシムを2月まで伸ばして、もらいました。

そこから外に出て歩いて、バックとかを買いに行きました。

買い物も終わったので、マッサージ店へ向かいます。

1時間200B(約600円)+チップ100B(約300円)です。 やすっ!!!

しかし、TKはなぜか2人付いてその倍を払いましたw

マッサージが終わって、お腹が空いてきたので、夕食を食べに向かいます。

Mさんが美味しい蟹カレーのお店が近くにあるというので。

タニヤからバッポンに向かって歩いたらあります。

ここの蟹カレーは美味しかったですよ~w

DSC_0542


















昨日とは、ぜんぜん違いますw

陽も暮れてきました~。いよいよ今日はタニヤデビューです。

日本人専用ストリートとも言われるタニヤ。

通りは、日本人がたくさんいますw

そして夜になると、神々しくエロい光で満ち溢れますw

いざ!タニヤデビュー!!!