11月22日

9時頃に起床して、朝食を食べます!

10時頃にホテルを出発!

タイのイミグレに向かいます。

しかーし、イミグレで追い返されてしまいます(TДT)

そうです。昨日のバイタクのおっさんにカンボジア出国のイミグレをスルーされたからです!

クッソ〜!

また、カンボジアサイドまで行かないと行けないのかよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

しかし、外に出ると、兄ちゃんが

『俺がもらって来てやる。 300Bで!』

TKは歩くのがイヤなので、パスポートを渡して取って来てもらう事にw

あ〜!そういうことね。

良く出来てるわ〜。

てか他人が行って、印鑑もらえるんかい!w

どんな国じゃ、カンボジアって………。

しばらくすると、兄ちゃんがパスポート持って戻って来ました!

ちゃんとハンコもらってw

しかし、今思えば、危ないですね〜。

パスポートを渡した事が…。

もし、戻って来なかったらと思うと怖いw

TK達は、ちゃんと戻って来たので、OKでしょう!

皆さん、気をつけて下さいね〜。

あと、旅行の時はパスポートのコピーも一応持っていた方が良いですよ!

待ってる間に、いつの間にかイミグレが激混み!

ファラン多すぎだろw

やっと、イミグレを超えて、TK達は腐るほどある露店を見てみようと、歩いてみます。

しかし、どこも汚すぎて…。

安いんだろうけどなー。

少しカフェで休憩して、タクシーでバンコクへ向かう事にしました。

バンコクまで、1900B(約4700円)です。

国境を超えるとすぐに、でっかい看板で1900Bって書いてあるから分かります。

バス遅いのと窮屈さを考えたら、ぜんぜんタクシーだろ!

早いしな!

途中の休憩で、焼き鳥食ったけど、やっぱり旨い!

タイの焼き鳥、日本でも普通に売れるだろw

約2時間半ぐらいでバンコクに到着!

しかし、夕方のバンコクは大渋滞で、全然動きませんw

仕方ないので、TK達は降りて歩く事にしました。

でも、まだ結構あるな〜。バイタク乗るか!

バイタクを捕まえて、50B(約150円)でホテルへ向かってもらいます。

コンシェル交渉してましたけど、150円だからw

バイタクに乗って、車の横をすり抜けながら、ホテルへ到着!

結構、恐怖でしたw

TK先にホテル前で待ってたのだが、コンシュルがなかなか来ない・・・・・・?

なぜ???

しかし、斜め向かいにエロ摩があって、そこに遠目から見るとスタイル抜群でロング髪の

キレイ子がいるなぁ~っとずっと見てましたw

早くやりたし♥

10分ぐらいして、コンシュルが遠くから歩いてきます???

なぜ?

TK 「コンシュルどうしたの??」

コンシュル 「途中でパンクして、違うバイタク呼ぶって言ってたのだけど、近いからいいって言いましたw」

パンクかよw

まぁ、合流出来たので良いでしょう!

今回のホテルは、シタディン バンコク スクンビット 23 (Citadines Sukhumvit 23 Bangkok)

6,000円以内で泊まれます。

ソイカウボーイまで、歩いて5分ぐらいだし部屋も綺麗です。

今日は、タニヤギャルと一線を交える予定なので、部屋で少し仮眠をします。