19時ごろに、ホテルを出てアソークから電車でタニヤに向かいます。


タニヤ♥️


大好きですヾ(=^▽^=)ノ


今回で2回目ですけどね(笑)


8月に訪れた時は、テキーラで殿水セックルでしたw


あれは、あれで楽しかったですねw


しかし、今回はちょうど同じ時期に、その時のタニヤ嬢のNちゃんが日本に行っています。


たぶん、他のお客さんと今頃は、快楽の中にいるんでしょうね・・・・。


さて、客引きのおばさんに連れられて、タニヤのお店を廻ります。


アテッサからスタートして、今回はとりあえず、全部見て回りたいので、20軒ぐらい廻りました。


その中で、Kaoritってお店のMちゃんって子が良かったので、一度お店に戻ります。


げっ!!!


やられた!


ちょうど、戻ったのと同時に、他のお客さんに連れて行かれました・・・・・。


悲しい・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!


ママ 「ごめんね~。 明日だいじょうよ?」


TK 「OK、明日来るから、あの子キープね」っと伝えました。


コンシュルは、そこに居た女の子をペイパーしました。犬系のかわいいギャルですw



コンシェルに、いつもの居酒屋で!って伝えて、TKとおばさんは、またいろいろ回ります。


一つのお店に20~40人ぐらい・・・・・正直言って、自分のタイプがだんだん分からなくなってきましたw


まぁ200~300人ぐらいの女を見て歩くんだからね~w


少し廻ったところで、「くすの木」ってお店で、キレイめの子と目が合って、微笑まれたので、その子にしましたw


いつものTKなら、選ばないタイプですね~w


Reちゃん、22才の子です。


ペイパー代1,200B(約3,600)を払って連れ出します。


居酒屋に行くと、コンシュルが既にギャルとイチャイチャしてましたw


そして、本日もテキーラ祭りです('▽'*)ニパッ♪


しかし、今回のタニヤ嬢達は酒に強いです・・・・・。


このままだと、先にTKがやられてしまう。


普段、晩酌とかお酒を飲まないTKは正直やばい。


接待とかの仕事関係であれば、気が張っている事もあって、結構飲めるのだが・・・・・今回は遊び。


前回のように、フィニッシュできないのはイヤなので、


テキーラ祭り・・・・・終了w


お酒、もっと強くなりたいw。


それよりも、これを飲んでおくと酔わないってものがあれば良いのに・・・・。


そんなの、開発したら大金持ちになれるな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


24時頃に、ホテルへ戻ります。


本旅行2回戦がスタートします♥